掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

727 名前:高町なのは&シューティ&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/05(Fri) 23:50
なのは「じゃあ続きだよ!」

>>678ルージ・ファミロン&ライトニングシンビ(エリオ&キャロ)
(此処だけ劉備、諸葛亮、キラ登場)
シューティ「あと一押しか。ランプラー、もう一度かえんほうしゃ!」
ランプラー「プラーッ!!」(ツタージャに向けて放つ)
諸葛亮「おそらくシュヴァルを覚醒させようとしているんですね。」
キラ「母なる紋章で時空のギャラクシーを選択しギャラクシー覚醒、そしてマナゾーンから何かしらのエンジェルコマンドかデーモンコマンドを出せばシュヴァルは覚醒する。」
諸葛亮「これで不滅の精霊パーフェクトギャラクシーなんか出されたら勝太さんのほぼ負けですよ。」
勝太「くそ!諦めるもんか!!」
劉備「あれ?これなのはさんの家のケーキですよね?」
なのは「うん、そうだね。ありがとうはやてちゃん!久しぶりに家のケーキ食べたかったんだ!」
キラ「あれ?まどか、ちょっと元気無い?」
劉備「まどかちゃん、やっぱり本当のパートナーっていうのが欲しいんだよね。」
なのは「はやてちゃん、ちょっと聞きたいんだけど。シューティの名前今まで最後伸ばさなかったんだけどやっぱり公式設定どおりシューティーって伸ばした方が良いのかな?」

>>679
勝太「うおー!格好良いなぁ!!」
シューティ「まったく、その台詞が何より熱苦しいよ。」
なのは「熱いね。もう本格的に夏って感じかなー。」
勝太「熱い日はカレーパンに限る!そうだろ?」
シューティ「それは君だけだよ。」

>>680
シューティ「どっちかって言うとそんなの前者に決まってるだろ。」
なのは「うん、死んだら全てが終わりだもんね。」
勝太「けど激痛って言ってるぜぇ。ま、まぁ俺は平気だけど!?」
なのは「勝太、動揺を隠しきれてないよ。」
シューティ「て言うか生物兵器って時点でどっちも嫌なんだけど。」

>>681
シューティ「あいにく、僕は何も忘れてる事なんて無い。遠慮するよ。」
なのは「私も特に無いかな。」
勝太「じゃあこの宝石売っちまおうぜ!金になったらカレーパン食い放題だ!」
シューティ「君ね、僕はそんな物よりモンスターボールやきずぐすりを買いたいんだけど。」
勝太「しょうがねぇな。じゃあ手に入れた金は半分ずつ。それでいいな!」
シューティ「そんなの基本だろ。」
なのは「あれ?いつの間にか売る方向になってる?」

>>683
シューティ「質問が多いな。」
なのは「全部答えるのは大変だからどんな仕事に就いてるかだけ答えるね。私は時空管理局で戦技教導官をやってるよ。」
シューティ「じゃあ僕は帽子を被ってるかで。見れば分かるだろ、被ってないよ。」
勝太「俺の好きな食べ物聞きたいのか!!そりゃあもちろん…!」
シューティ「カレーパンだろ。」
勝太「おい!?俺に言わせろよ!!」

>>687(此処だけゲストで翠星石登場)
翠星石「久しぶりです〜。また登場してやったですからありがたく思いやがれですぅ〜。」
なのは「可愛い子だね。でも人に変なあだ名を付けちゃ駄目だよ。」
シューティ「なのはさんはそれで合ってますが。僕がおかっぱ!?くッ、数少ない僕の特徴を馬鹿にするなんて!」
勝太「おい!俺はカードオタクじゃねぇ!!兄貴と一緒にすんな!!」
翠星石「あー、切札勝舞と間違えちまったですぅ。言われてみれば切札勝舞はこんなに弱くねぇですぅ。」
勝太「何ィッ!?この天才勝太様が本気を出したら兄貴なんか相手じゃねぇんだよ!!」
翠星石「弱い犬ほどよく吠えるですぅ。と言う訳で負けてばかりのザコに用はねぇ、おととい来やがれですぅ〜!」(去っていく)
勝太「何だとォッ!?て言うかお前から勝手に来たんだろうが!!おい待て!!」
シューティ「一体何だったでしょう?勝太がやたらボロボロに言われましたが。」
なのは「また誰かが666を取ると来るのかな。それより勝太大丈夫?」
勝太「ちくしょう!?今日はカレーパン自棄食いだ!!」
シューティ「今日はって君、いつも自棄食いするほど食べてるじゃないか。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)