掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

771 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:09
久々に私の出番よっ!パワパフZ、行動開始!・・・って、私だけだったね・・・。
それじゃ、返答するわよ!
>>747
ごめんなさい・・・あのときは急いでいて、調べる時間が少なかったから、設定は少ししか見れなかったの。
他のキャラハンの参考も一時は考えてたけど、また『トレースしたのか』と言われそうだったから、『此処だけ○○登場』とゲストを無しにした状態で返答したの。
・・・ありがとう、満足出来るようなレスを出来ない私達の要望を、聞き入れてくれて・・・。時間があるときに色々と調べるから・・・。
えっと、本題の『おしゃれは好きですか?』ね?私、おしゃれが大好きよ!こう見えても、色々な衣装を持ってるのよ!
オシャレで思い出したけど、一時期シリノさんのファッションショーでモジョの襲撃に巻き込まれた事があったわね・・・。
あれは、ちょっと悲惨だったかな?

>>751
ゴリラの鼻くそ!?そんなのいらないわよ!・・・って、いるいる!いります〜!
一度食べてみたかったんだ〜!確か上野名物で、その正体は岩納豆なんだよね!
どうもありがとう!さ〜って、帰ったら食べようかな〜?

>>752 シューティ&キラ・ヤマト
(ここだけシン、ステラ、ミレイナ、雪歩、ティアナ、ν、美希、やよい登場)
ν「そういえば、シンジは優しさのカケラも無い人だった・・・昔は。」
シン「何言うんですか!キラだって、エンジェルダウン作戦の時後半戦で、遂にコックピット狙いをして本気を出してたじゃないか!」
ステラ「でも、キラがストライクフリーダムに乗り換えた時、アスランの介入で一度も決着はつかなかった。」
【EXVS台】
ブロッサム「し、しまった・・・きゃああ!!」(ドラグーンの集中砲火を受ける)
美希「ブロッサム!?こうなったらフリーダムにもミサイルを!」(Sフリーダムにもミサイル発射)
やよい「いたたたた・・・まだまだですっ!」(撃たれつつもアッグ、アッグガイを召喚)
ミレイナ「犬に兜・・・変わってますね・・・。え?そうですか?えへへ、何だか照れるですぅ・・・。」(赤くなる)
雪歩「そ・・・そうですか?うふふっ・・・。」(ミレイナの後ろから顔をひょっこり出す)
ティアナ「ごめんなさい、シューティ・・・驚かせて悪かったわね。そうね、管理しているからそれだけの知識は持っているわ。補助魔法も優秀よ。」(シューティに謝る)

>>753
やっぱり銀さんかな〜?いつもはグータラだけど、やる時はやるし、色々な人にアドバイスしているし!
ロックオンさんもガイさんもいいけど、優しくするのは女性だけなんだよね・・・。
皆本さんとキラさんは・・・まぁ・・・どうなんでしょう・・・?

>>757
(ここだけ美希登場)
美希「違うの〜!正しくはこうなの〜!」
ブロッサム「あ、そっか!『GO MY WAY!!』って美希達の持ち歌なんだよね!」
美希「GO MY WAY〜!!GO MY WAY〜!!頑張っていきましょ♪〜」
(その後、美希は「GO MY WAY!!」を熱唱し)
ブロッサム「流石アイドル・・・歌もダンスも上手ね・・・!」

>>758
いわゆる漫画世界にワープしたって事ね。
私は・・・その大好きなキャラクターを助けるわ!どんな運命だろうと、私が変えてあげるんだから!!
でも、その影響で他のキャラクターが死んじゃったら・・・ううん、運命は変えられる!この私の手で、み〜んな助けるッ!

>>759 ヒカリ
(ここだけラフィーナ、スバル、ティアナ、アズラエル、シン、ステラ登場)
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン、ハイネ・ヴェステンフルス)
スバル「今まで『部隊長』や『元部隊長』って読んでいたから、どうも下の名前が呼びづらくて・・・」
ハイネ「割り切れよ、堅苦しい気持ちをすべて吐き出し、柔らかい気持ちを持てよ。」(スバルの肩をポンと叩く)
シン「ハ・・・ハイネ!?どうして此処に・・・!!」
ステラ「シンはハイネと話しているから、ステラが代わりに言うね?てっきり、誤爆したのかと思ったけど、ネタ振りだったとは気づかなかった。」
ラフィーナ「わたくしも、仁美と意見が合って嬉しいですわっ!あ、今度わたくしの家でディナーでももてなしましょうか?」
フェイト「神楽。もうその話はおしまいよ。」(神楽の口元に指を添える)
ティアナ「確かに元部隊長とそっくりね・・・。元部隊長、すみません。最近私の記憶が曖昧になっているんでしょうか・・・?」
ブロッサム「ありがとうございます!ほら、行きますよ!アズラエルさん!」
アズラエル「はいはい・・・。」(ブロッサムの腕に掴る)

今日はここまで!次回は>>762から答えるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)