掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

752 名前:シューティー&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/07(Sun) 21:58
キラ「続きは僕とシューティーだ。」

>>716
シューティー「まぁ、塩とでも言っておこうか。」
キラ「質素だね。具はいいのかい?」
シューティー「結構です。おにぎりと言ったらまず塩、そんなの基本ですよ。」
キラ「僕は鮭かな。シーチキンも良いけど。それにしてもコンビニのおにぎりって不思議と凄く美味しいよね。」

>>718ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけなのは、劉備、勝太、ゲストで勝三登場)
シューティー「優しさか。僕もそれを大切にすればアデクさんに近づけるだろうか?」
キラ「でもシン。あの時は僕、本気じゃなかったから。」
劉備「キラさんそれは言い訳ですよ。あれは間違いなくシンさんの作戦と機体をフルに活かしきって手に入れた勝利です。」
なのは「本当に!じゃあ行くよ!」(ドラグーンをユニコーンガンダムに放つ)
勝三「自慢の犬じゃ。この兜が格好良いじゃろ!それにしても雪歩ちゃんもミレイナちゃんも中々可愛いのぉ!」
勝太「じいちゃん、ナンパジジイになってるぞ!」
シューティー「ティアナさん、いきなり後ろから現れてビックリしますよ。成る程、司書長って事は頭は良いんだね。」

>>719
シューティー「そんなの決まってるだろ。色々な基本を身に付ける事さ。」
キラ「自分を信じて真っ直ぐ道を切り開いて行く。それが大切なんじゃないかな。」
シューティー「後はもう君次第さ。」
キラ「うん。君に出来ない事を僕は出来るかも知れない。でも、僕に出来ない事を君は出来るんだ。」
シューティー「キラさん、また根拠の無い事を…。」

>>720
キラ「よく分からないけど、人生を後悔しないで生きる事かな?」
シューティー「そして僕みたいに目標を持つ事だね。」
キラ「シューティー、誰か見本になる人知ってる?」
シューティー「そんなのアデクさんに決まってるじゃないですか。今度会ってみるといいですよ。」
キラ「会うって、今何処にいるか分からないよ。」

>>721
キラ「保志総一郎さんだよ。色々な主要キャラクターの声を演じているから。」
シューティー「自分の声優押しですか?まぁ別に良いですけど、確かに凄いですよね保志さん。ストライクのOS書き換える時の早口凄いですよ。」
キラ「ありがとうシューティー。あの時は敵に襲われてる最中だったし本当に大変だったよ。」
シューティー「別にキラさんを褒めてないですよ。………でもまぁ同じか。」

>>723
キラ「僕はスパッツかな。ピッタリとフィットしてる感じが良いよ。」
シューティー「何かいやらしいですねキラさん。」
キラ「いや!?決して変な意味はこめられて無いよ!?」
シューティー「まぁキラさんですし、その言葉信じますよ。」
キラ「シューティーはどうなんだい?」
シューティー「別に興味無いですがどちらかと言いますとスパッツの方ですかね。」
キラ「じゃあポケモンヒロインではハルカ派と言う事か。」
シューティー「え、それ誰ですか?アイリスっていう生意気な奴なら知ってますが。」

キラ「よし、じゃあ今日は此処まで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)