掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

776 名前:高町なのは&シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/09(Tue) 22:45
シューティー「今から返答を始めるよ。」

>>741元機動六課チーム(はやて&エリオ&キャロ)
(此処だけキラ、諸葛亮、勝太登場)
ランプラー「プラ…」(こちらも爆発に耐え切れず倒れる)
シューティー「相打ちか。流石草タイプ最大威力の技だ。」
なのは「これで残りポケモンはお互い二匹。バトルもいよいよ大詰めだね。」
シューティー「ゆけ!プルリル!!」
プルリル「プル〜。」(フワフワ浮きながら登場)
諸葛亮「と言う事はまだシュヴァルの覚醒はないですね。それでも大分フィールドアドバンテージの差は開いてますが。」
勝太「俺のターン!超次元ガイアールホール!超次元ゾーンから再びガイアールカイザーをバトルゾーンに!ターン終了。」
キラ「普通なら恥ずかしいかな。でもまどかはそう言う事気にする子じゃないと思うけど?」
なのは「分かった!ありがとうはやてちゃん!それより上条君現象っていうのはまどマギの上條君の漢字が上条に変化した現象の事だよね。」

>>747
なのは「うん。オシャレは好きだよ!でも最近は仕事が忙しくてあまり楽しむ時間が無いけど。」
シューティー「僕は特に興味は無いですが。まぁ少なくとも一方通行よりかはマシだと思うね。」
なのは「シューティー、実は一方通行って女物でも見ただけでブランドを言い当てるくらい服好きらしいよ。」
シューティー「何だって!?くッ!何だ?この負けた感じは…。」

>>750
なのは「好きな昆虫か、私はアゲハチョウかなー。綺麗で可愛いし。」
シューティー「僕は別に何でもいいかな。ていうか僕も早く虫タイプのポケモン一匹ぐらいは欲しいと思うよ。まだ一匹も持ってないから。」
なのは「確かアデクさんの手持ちポケモンは虫タイプがメインでエースポケモンはウルガモスっていうポケモンらしいよシューティー。」
シューティー「虫タイプメインの手持ちでチャンピオンまで登り詰めるなんて流石アデクさん!」

>>751
なのは「うーん、名前からして食べる気がしなくなるね。」
シューティー「まぁくれるならありがたく頂きましょうか。」
なのは「へー、中身は黒豆の甘納豆なんだね。健康に良さそう。」
シューティー「ふーん。味は中々ですね。でもこれ普通の甘納豆のような。…何だか商業戦略に踊らされた感じだな。」

>>753
なのは「うーん、この中じゃガイさんか皆本さんかロックオンさんの誰かかな?」
シューティー「そうですね、銀さんは頼りになりますが普段があれですしキラさんはまだ少し幼い気がしますし。」
なのは「でも皆気軽に話しやすい良い人達だよね。」
シューティー「ええ、僕も見習わなくちゃいけないな。でも一番尊敬する人はアデクさんですが。」

>>754孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー
(此処だけキラ、劉備、諸葛亮登場)
シューティー「種キャラ劇場か。あれは面白い。確かイザークって人が頑張って種割れしたがってた所が印象に残ってるよ。」
諸葛亮「そうですね。一方通行さん、何だかんだ言ってなのはさんの言う事ちゃんと聞いてますね。頭冷やされるのが怖いのでしょうか?」
キラ「所でミュウツーは最強のポケモンって言われてるけどアルセウスと戦ったらどうなると思う?映画のアルセウスはかなり反則な能力だったけど。」
なのは「ふーん、つまりノコノコはゼニガメに憧れてたんだ!その調子でロケットずつきやハイドロポンプも会得出来ればいいね!」
劉備「総司さんありがとうございます!早速頂きます!…ん〜!冷たくて美味しい!何より凄くコシのある麺ですね!」
シューティー「シロガネ山!?あの一流のトレーナー以外立ち入り禁止の山か!…美味い。天然の氷もさることながらこのシロップ甘さ加減が絶妙です。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)