掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

754 名前:孫悟空&ヴィヴィオ(大人モード)&ミュウツー ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/08(Mon) 14:34
悟空「おっ、どうやら溜まってきたようだな…」
ヴィヴィオ「少し早いですけど答えますね。」

>>743高町なのは&劉備
(ここだけ当麻、御坂妹、ノコノコ登場)
ミュウツー「そういえば種キャラがそうだったな。私の記憶ではゲームの時にも種割れが出来るらしいな。」
御坂妹「さすがの学園都市第1位でも高町なのはの教育には参ったというわけですね…」
当麻「なんか言い方に少しのズレを感じるんだけど…気のせいだよな?ミサカ…。」
悟空「まあな。子供の頃ミュウツーみたなエスパーが使える敵と遭遇した時ソイツの念動力食らった時腕力だけで破ろうとした時があったんだ。まぁ、結局それは無理だったんだが今なら気の応用だけで破れる事は可能になったんだなこれが」
ミュウツー「今思えばあれが私を更なる強みに気づかせる為の布石。その時の悟空に思い出されたのだ。」
ノコノコ「いやいやいや!?ポケモンと一緒にしないでくれよ。幾らなんでもあいつ等みたいに出来る芸当なんてあるわけないだろ。」
ヴィヴィオ「あれ、でもノコノコもゼニガメみたくスピンアタックが使えてませんでしたか?」
ノコノコ「あーあれはアニメを見てオイラも会得出来たらな〜って考えたんだよまぁ唯一のオイラの技がそれになっちまったけど」
悟空「そういえば総司がおめえ達に差し入れを作ったらしいぜ!良かったら受け取ってくれな。」
つ【天道流特製冷しうどん天ぷらセット】(全員分)
 【シロガネ山脈で汲んだおいしい水で出来たカキ氷】(全員分)

>>744坂田銀時&平沢唯(2人ビーチ侍Tシャツ)
(ここだけ総司、梓、さやか、杏子、ゲストでマミ、悪役ゲストでワリオ登場)
梓「まぁ大丈夫ですよ…澪先輩達がいなくなった軽音楽部では今代わりの人がさわ子先生によってコスプレ着らされていますから…」(新生軽音楽部の話をするも)
さやか「やっぱり心の力なんじゃない?絶対に負けないとか絶対に強くなるとか思うから人って物凄い力発揮すると思うのよ。」
杏子「つーかお前本当に大丈夫なのか?やけどとかまひにはなってないか?】(心配しつつも)
マミ「今日ジャンプでホスト姿の銀さん見たからついでにという事で着せようかな〜って思って…」
悟空「だけど無理は禁物だぞ。そこまで食えたならモモタロスは怒らねぇし」(代わりに悟空が食おうとし)
総司「なら、俺は先ほど作りおきしたデザートを此処に出しとくか。」(冷蔵庫からおいしい水で出来たカキ氷とシロップ漬けをテーブルに並ばせ)
ヴィヴィオ「それにしても銀さんと唯さんあれから時間が経つけど一体どうしちゃったのかな〜」

(その頃土管の通路ではあの男が銀時達を邪魔してた)
ワリオ「ガッハハハハ〜オレだよーワリオだよーこの道を通りたいんなら1000コイン払うんだなー」

>>747
ヴィヴィオ「あっ…一応はいつもなのはママとフェイトママに買ってもらった。洋服着たりお洒落にはやってますよ」
悟空「お洒落か〜んーオラいつも胴着ばっかり着ているからお洒落はしてないな〜」
ミュウツー「というより常にこの状態である私にお洒落とかしていると思っているのか?」
ヴィヴィオ「でもたまーにマントとか着ているときありますよね。」
ミュウツー「今は時期が時期だから着ないけどな。一応人間並みに暑いと感じる事もあるんだよ。」

>>750
ヴィヴィオ「やっぱりカブト虫ですかね。王道と言えば王道かもしれませんが…」
ミュウツー「昆虫ポケモンなら今の子供達が知っているのはアイアント、シュバルゴとかそいうものなんだが」
ヴィヴィオ「というよりそれって部類に入りますか?」
悟空「そうだなーじゃあオラはセルにしとくかな〜」
ミュウツー「それはそれで浮かばれなさ過ぎるぞ…。」

>>751
ミュウツー「なるほど某動物園内で買える限定のお菓子という訳か…」
ヴィヴィオ「なんか食べるのに躊躇しますよね。そういえばラッコの鼻くそと言うやつもあったような?」
悟空「でも、味的には美味しいんだろ。後人気ある話も聞いたって言ってたぞ」
ミュウツー「ある意味これは覚悟を決めてかからないと食えないお菓子だな。」

ミュウツー「それでは一旦切る。>>746>>753は次に回すとしよう。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)