掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

79 名前:平沢唯&墨村良守&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/28(Tue) 19:42
良守「返答行くぜ平沢ーっ!」
唯「おぉーっ!」
新八「不安だ…凄く不安だ?!」

>>53ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(智代&杏)
(此処だけ銀時、神楽、正守、キャロ登場)
唯「もちろんですよ!」(仕事人のBGMを流しつつ)
銀時「ま、まぁアレだな…料理のお手並み拝見と行こうじゃねーか!」
新八「そんな事無いですよ。 じ、実際僕は杏さんみたいな人が彼女だったらいいって思ってますし…。」(少し残念そうな表情をしつつ)
神楽「えー…何かうさんくさいアルヨ…破ったら脳みそグリングリンにさせられるアルカ?」(面倒そうな表情で)
銀時「いやーなんつーか、まるで次郎長のトコの連中みたいだよなアイツら。」(頭をポリポリ掻きつつ)
キャロ「エリオ君? エリオくぅ〜ん?」(倒れたエリオを揺すりつつ)
唯「キャロちゃん、まだエリオ君には免疫が付いてないからそっとしておこう!」(何故か楽しそうな表情で)
正守「とはいえ俺もそこまで時間を割く余裕はありませんからね…良守ならどうでしょう?」
良守「まぁ、兄貴に借りは作りたくねーしいいけど…。 実際どんな事すりゃいいんだ?」
神楽「昨日とりあえずツケを返しておいたアル。 今度はもっと慎重に行くアルヨ。」(うんうんと頷いて)

>>71リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけサトシ、銀時、桂、エリオ登場)
銀時「なんつーか、気が付いたらガキばっかになっちまってな…アレだよ? 銀さんはロリコンじゃないから、もっと大人っぽい女性が好きだから。」
唯「実際アヤさんのパイロットスーツの件で暴走してたもんねぇ?」
銀時「唯、とりあえず300円やるから黙ってろ。」
サトシ「はい! 俺、今イッシュリーグを目指して各地のジムを回ってる途中なんです!」
桂「そうだろう、そうだろう。 それにエリザベスはな、操縦技術も一級品だからな。」(得意げに語り)
エリオ「うわぁ…凄いですね…なのはさんやフェイトさんはそんな事をやっていたんだ…。」
新八「………。 あ、それとラグナさんが言ってるように最初と最後に付けるといいですよ。 質問が溜まってないけどまた来れそうなら「質問が来るまで待機」とか。」
良守「おーそうだ。 アンタら色々忙しそうだしケーキでも食ってってくれよ。」

つ【良守特製フルーツケーキ】×4

>>72
唯「鳳凰ってサトシ君が見たアレ?」
新八「いや、あれはホウオウ…って違うけど紛らわしいな…。」
良守「まぁ、ガイさんがやってくれたしいいだろ。 ポケモンのホウオウを俺達がゲットするとか無理だしな。」
新八「仮にマスターボールがあっても出会うのが至難の技だからね…。」
唯「ホウオウかぁ…私はエンブオーが居るからほのおタイプ被っちゃうなぁ…。」

>>74
良守「おい志村。 牛乳持って来い。」
唯「私もお願いねぇ〜!」
新八「ってちょっとぉっ?! 何で僕パシりみたいになってんの?!」
良守「いや、だって濃い目のブラックコーヒーなんて飲める訳無いだろ。」
新八「いやいや、だったら寧ろ断ろうよ! ほら、>>74さんも冷めた表情してるよ!」
(此処だけほむら登場)
ほむら「………。」(無言で一口飲み)
唯「お、お味の方は…?」
ほむら「私は嘘はつきたくないし飲めない飲み物も飲みたくないわ…大人しく牛乳を入れるべきね。」
新八「ほむらちゃんでも苦いなら仕方ないか…>>74さん、やっぱりこれ牛乳が必要ですよ。」

唯「質問が溜まったらまた来るねぇ〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)