掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

71 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/28(Tue) 16:07
>>62サトシ&志村新八&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけヴィレッタ登場)
ライ「ああ、みんなよろしく頼む」
アヤ「いっぱいいるのね、可愛らしい子達だわ」
ヴィレッタ「ええ、よろしく頼むわ。あら、中々可愛らしい動物・・・いや、ポケモンね。中々鍛えられているわね」
リュウセイ「中々変わった人なんだな。まあ、どんな人でも仲が良いのは良いこった。
俺達のOG世界ではそういう仲の良い異星人ってのは皆無だから、ちょっと羨ましいぜ」
ヴィレッタ「ええ、もちろんよ。戦闘時の指揮、パターンOOC解除許可の判断、HTBシーケンス、部下との模擬戦、部下の教育、
部下の訓練メニュー制作、フォーメーションの制作、デスクワークなどなど色々やることがあるわ。
場合によっては艦長と共に上官の小言を聞く時もあるわね」
リュウセイ「ちょっと待て隊長!HTBシーケンスはアヤ任せでほとんど何もしてねえじゃねえか!」
ヴィレッタ「リュウセイ、訓練メニューを倍にするわよ?」
リュウセイ「うっ、くっ、すいません」

>>64
アヤ「いや、私達ロックは歌わないんだけど」
ライ「歌に腹筋が関係あるのはわかるが、俺達には関係無いな」
リュウセイ「つーか、そういうのはジャーダやバサラに言ってくれよ」
アヤ「あっ、でも私達、第三次αの最終決戦でGONGを歌ったじゃない?少しは関係あると思うわよ?」
リュウセイ「あー確かに。でも、腹筋も鍛えてるし、十分だと思うけどな」

>>65ロロノア・ゾロ&ニコ・ロビン&ウソップ
リュウセイ「おいおい!お前ら!何で俺達を無視するんだよ!」
アヤ「もしかして私達のことが嫌いになったのかしら?」
ライ「まあ、こう来ない期間が多いとしょうがないかもしれんが」

>>67ラフィーナ&星井美希&ν-13
リュウセイ「おう!久しぶりだな!」
アヤ「久しぶりね、美希。私達は元気よ」
ライ「そうか。それは感謝する。よろしく頼む」
リュウセイ「そうだ。みんなの苦労話を教えてくれるか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)