掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

83 名前:武藤遊戯&ナミ&トニートニー・チョッパー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/28(Tue) 21:15
遊戯「僕のターン!ドロー!」

>>64
チョッパー「え!?」
ナミ「別に歌う気はないからご心配なく」
遊戯「僕達はだれもロック歌えないから・・・・それにやわな腹筋って・・・そんないいかたないだろー!」

>>68秋山澪&神楽&エリオ・モンディアル(ここだけルフィ、ゾロ、ロビン、城之内登場)
ルフィ「いっただっきまぁ〜す!・・・ん!んめぇんめぇぞ!!」(豪快に食べる)
ゾロ「・・・・・なかなかの酒だ。こりゃあ何杯でも行けそうだな・・・!」(豪快に飲む)
ロビン「ありがとう。ここのお水って天然水かしら?」
ルフィ「ああ!イワンコフっていうオカマの王様がいんだ!会いたかったらサンジに言ってみればわかるはずだぞ!お!ショーかぁ!楽しそうだぁ!!イェエエエイイ!!」(楽しくなって踊り出す)
ロビン「ねぇまどかちゃん・・・デント君、大丈夫だと思う?まさか・・・・こうなると知っててデント君は来たのかしら。・・・・銀さん、お金に困ってるのね。いろいろ苦労人ね。銀さんも」
(一方こちらら・・・・・)
遊戯「無事2人とも準決勝に行けたね!今回は海馬君も出場してるらしいよ?」
城之内「なに〜!?・・・お、対決順が配られたぜ。どれどれ・・・・・」
準決勝第一試合 武藤遊戯VS城之内克也 第2試合 海馬瀬人VS九十九遊馬
遊戯「それじゃあ、お互いに悔いのない試合をしよう!いくよ城之内君!デュエル!」
城之内「思いっきりこい遊戯!デュエル!」(こうして、第一試合が始まった!!)

>>71リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
遊戯「え!?無視!?」
ナミ「あたしたち・・・・無視してた?」
チョッパー「だったら謝るよ・・・・ごめん!」
遊戯「でもどこで無視しちゃったのかなぁ・・・・・」

>>72
遊戯「無理だよ・・・・・」
ナミ「悪魔の実の能力者ならなれるかもしれないけど・・・・」
チョッパー「俺は人型だしなぁ・・・・」
遊戯「オシリスで良ければ写真、とってもいいよ?・・・え?だめ?やっぱし無理かぁ・・・」

>>73フレン・シーフォ&柊つかさ&カノンノ・グラスバレー(ここだけルフィ、城之内登場)
城之内「ほぉ〜・・・いいぜ!俺の一体目のモンスターは・・・・・真紅の黒龍!!」(カードから真紅の黒龍を出す)
レットアイズ「グガァァァァァァ!!!」 攻撃力2400
ルフィ「わかんねぇもんはわかんねぇんだよ・・・・・・じゃあ質問すっけど、なんでガイがお前らのリーダーなんだ?」
チョッパー「ううう・・・・なんかきつい言い方されてるな俺ら・・・」
ナミ「あなたたちの気持ちはわかったけど・・・・もうちょっと優しくいってくれないかしら・・・?」
遊戯「馬鹿にしてないんならそれでいいけど・・・・」
ルフィ「ん!ケンカ口調だな!いわないようにすればいいんだな!?わかった!」

遊戯「いったん切るよ。飛ばしちゃったところは次に答えるよ。ターン終了!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)