掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

84 名前:高町なのは&シューティ&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/28(Tue) 21:25
なのは「じゃあ返答を始めるよ!」

>>37
なのは「うーん、アニメ4期制作をお願いしたいかな。」
勝太「おい作者!!何で俺はアニメで負けてばっかりなんだよ!!」
なのは「それは勝太がデュエマ初心者だから仕方ないよ。」
勝太「でもさすがに負けすぎだ!まだアニメ全体で2回しか勝った事無いんだぞ!!」
シューティ「君はまだ主人公だから良いじゃないか。僕なんてサブキャラだから出番すらあまり無いんだよ。」

>>38ティアナ・ランスター&ムルタ・アズラエル&高槻やよい
(此処だけキラ登場)
キラ「ありがとうν-13!!これで僕はまた戦える。」
シューティ「キラさん、とりあえず反撃しないと!?」
キラ「分かってる。うおォォォォッ!!」(ゾノの格闘攻撃をガイアに放つ)
勝太「そ、そうなのか!?でもそれってマナが減っちまうじゃねぇか!!」
シューティ「まぁ昔は深緑の魔方陣を連鎖して完全防御とか言って遊んでいたよ。」
なのは「じゃあ私はちょっと慣れる為に皆の様子を見てるよ。」(ストフリ待機)

>>41マルス&ヴォルケン・マクマーニ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけシューティ登場)
勝太「仲間を殺す!?許せねぇ!この天才勝太様が成敗してやるぜ!!」
なのは「調べて見たけどヴァイス君と同じ声なんだね!」
シューティ「って事はグラハムさんとも同じですね。くれぐれもヴォルケンさんはスコープでチラチラ盗撮なんてしないでくださいね。」
劉備「あ、ありがとうございます…」(だんご1000個を見て)
なのは「どうしたの劉備、顔色が悪いよ?」
劉備「(太る!絶対太る!!こんなに食べたら絶対太っちゃう〜!?)」

>>19リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ>>43ヴィレッタ・バディム
シューティ「皆さん久しぶりです。しばらく来てなかったので心配しましたよ。」
なのは「新しい人も来たみたいだね!私高町なのは、よろしくね!」
勝太「俺の名前は切札勝太!最強!!そして天才!!!」
なのは「ヴィレッタさんはSRXの隊長なんだね!私も機動六課にいた時はスターズ部隊の隊長だったんだよ。」

>>46
勝太「おおお俺は別にこんなもん全然怖くねぇぞ!?」(足をガクガク震わして)
シューティ「じゃあ君、やってみなよ。」
なのは「勝太、頑張ったらカレーパンが待ってるよ!」
勝太「ほ、本当か!!じゃあ飛ぶ!!うおォォォォォォォォォ!!!」(ヘリコプターから飛び降りる)
シューティ「まったく、カレーパンの為なら本当に何でもするんだね。」
勝太「………。」
シューティ「あれ?勝太、意識失ってますよ。」
なのは「大変!?早く助けなきゃ!?」
(その後、気絶した勝太はカレーパンの匂いを嗅いだらすぐ復活した)

シューティ「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)