掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

94 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/29(Wed) 17:16
それにしても本当に暑いな…喉が渇いてきたよ…。(団扇で仰ぐ)
………はぁ!?いかんいかん!こんな事でだらける訳にはいかないよ。
それじゃあ今日は僕が単独で答えていくとしようか。

>>56門矢士&上条当麻
別に僕は気にしていないよ。迷惑だなんて何一つも思っても無いよ。
気にしなくて良いさ。最近時間が取れないか…実の所僕も月曜日、火曜日、水曜日は余裕な時間が取れるかどうか曖昧なんだ…。
それ以外の曜日は充分に時間は取れる事が出来るんだけどね。お互い大変だろうけど共に頑張ろう!それと今スレも宜しく頼むよ。

>>62サトシ&志村新八&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ皆本、お父さん、レムレス、アルル、ゲストでサタン登場)
皆本「くじ引きを作るのも悪くは無いが…ただ今回はロイやヴォルケンさんみたいにケーキを作る初心者が居るから初心者同士でペアを組むのはキツい。せめて初心者の人は腕に自信がある人と組ませたいと思うかな? 例えばロイ&良守君か僕かデント君かラグナって形で。」
ロイ「新八君も僕と同じくケーキ作りは初心者で良いんだよね?」
レムレス「良かった!喜んでもらって。 月曜日は墨村家にお土産を渡しご家族の皆さんも感謝をしていましたから。それとさっき貴方に渡した饅頭やお茶は薫の誕生日パーティに出す予定ですので楽しみにしてくださいね?」
サタン「攘夷がJOY…JOYが攘夷…。」(恥ずかしそうな顔をしながら踊る)
アルル「サタン!頑張って!応援しているよ」
サタン「ハハハハハ!!アルルがそういうなら張り切ってやるのだ!!攘夷がJOY!JOYが攘夷!」(アルルの言葉で真剣に踊る)
ロイ「それと久しぶりだね、エリオ、キャロ! 僕のほうこそまた宜しく。今回は皆本さんや良守君達と一緒に美味しいケーキを作るから楽しみにしといてくれ。」
お父さん「俺はイッシュ地方じゃなく、カントー地方でバッジをゲットしにいこうかな? 先ずニビシティで行った方が良いかな?」

>>67ラフィーナ&星井美希&ν-13
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
ラグナ「ある意味マジで疲れたわ…。」
ロイ「ところでラグナ。 あれはどうするんだ…?」
ラグナ「ν。テメェ何恐ろしい御託をならべてんだよ!! 悪いなラフィーナ、コイツを取り押さえて…。」
ロイ「相変わらずそっちは大変な目にあってるね…それと美希ちゃん。 その眼鏡をかけてもメリット無いような気がするよ。」
シェゾ「マジでか!?俺もパスタ専門レストランに連れてってくれよ!勿論行くぜ。 行ったらカルボ・ナ〜ラお食べまくるぞ!」

>>72
鳳凰か…っとは言ってもガイが何とかやってくれたみたいだね。
でも何かポケモンの方のホウオウ…って違うけど名前が紛らわしいかな…。
実際僕とマルスはスマブラDXで近くでホウオウを見たけど……ホウオウの炎に喰らった事があったからね。
ある意味スマブラDXのモンスターボールのポケモンの中では強かったものだ。ルギアやその他の伝説のポケモンもね。

>>74
濃い目のブラックコーヒーは流石に飲めることはできないかな?
寧ろ他の皆も飲めないって言ってるくらいだよ。
やっぱしミルクやお砂糖、それにガムシロップとかを付ければ良いと思うよ。
シェゾ風で言うなら「カフェオーレ」みたいな感じに。 何か僕が「カフェオーレ」ってゆうと違和感がありすぎだな…。

>>80
唯ちゃんのギー太が…?コレは一大事だ!本人も困っているだろう!!
こういう時は犯人の指紋をてがか…ってどうやって探ればいいんだ?
しかしガイの最後の言葉でもしかしたらの可能性もあるが、自分で何処に置いたか分からなくなったという可能性もある気がするよ…。
…………唯ちゃんには悪いと思うがガイ達同様に納得できそうな気がしたよ。それで見つかったらある意味凄そうな気がするけど…。

>>84高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「成敗するってそう簡単に成敗なんってできっこねぇぞ!俺も最初は梃子摺ったけどな…それとその蛇野郎は理由なく他者を苦しめ絶望させることを好み、世界を絶望の世界にしようと目論んでいやがる。」
ヴォルケン「いやっ…俺はそんな馬鹿な真似はしない主義だ。 それと皆本さんも俺と声帯を持っているぞ。」
ロイ「まぁ、少なくともヴォルケンさんや皆本さんは確実にそんなことはしないから大丈夫だよ。」
ラグナ「同意見。 逆にやりそうなのは谷崎ぐれぇなもんだろ。」
ロイ「もし食べ切れないって言うなら僕も食べるのに協力をするよ。」

取りあえず来れるかどうか分からないから一旦切るよ。>>81-82は次のレスで答えていくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)