掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

973 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/19(Fri) 22:38
早速単独でのレッツ…ぷよ…じゃなくて、レス返しを開始しまーす!

>>927星井美希&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけ皆本、輝登場)
皆本「ロイからそのティアナさんも前に銀さんのチームに居たことを聞いたよ。しかし、2人はとても仲が良いみたいだね。」
アルル「皆本には賢木と言う2歳年上の人と仲が良いからね。それと久しぶりだね皆!ボクもまた宜しくね。」
輝「うおぉぉ!!その味を理解してくれるとは!?君達もこのジュースのファンになったか!?」
アルル「輝はこの飲み物を毎日飲んでいるみたいだよ?」
輝「最近はヴァルハラの中にある自動販売機しか売ってないんだよ、その飲み物は…。」
皆本「銀さんもその飲み物を凄く気に入ったみたいだからな。」
輝「どう致しまして! ん?重傷者の患者さんが何人か運ばれたみたいだからちょっとヴァルハラに戻るよ。」

>>938
これは一体なんの飲み物なの…?色も匂いもとても嫌な感じだよ…えっ?青汁とドリアンを混ぜたジュース?
……すみません、やっぱしボクもカー君は遠慮します。 行こうカーくん!
カーバンクル「グー!」

>>942
一時は正気で封鎖するんじゃないかと思って驚いたけど…冗談だと聞いてホッとした…。カーくんも驚いたよね?
カーバンクル「グッググー!」(アルル同じくと同じくホッとした気分になる)
その質問だけど…あまり考えていなかったな…っと言うかそうゆうの気にもしていなかったよ。
そうなるとぷよ勝負でしか…ボクにはそれしか思いつかないな…。

>>948>>954
卑屈のナルシスト? あっ!今3姉妹のお母さんがパソコンを使い終わりそうだからちょっと調べてみようかな?(調べ中………)
調べたけど…色々と最悪みたいだね…自分を卑下する人ほど自分のこと大好きだったりするんだって?
でも、ボクの世界でそういう人は居ないと思うよ。……多分。
やっぱし思ったけど、これになりかけそうなのはサタンだよね…サタンが卑屈のナルシストにならない様に色々とボクが何とかしなきゃいけないと!
卑屈の精神を持っている人物こそ上を目指せるらしいか……サタンが上を目指しているかどうか微妙なんだよね。
完全これサタン確定化しちゃったみたいだよ…。

>>949
3姉妹のお母さんから聞いたけど、観光地とか韓流スターが人気みたいだよね?
特に韓流スターって女性のファンが多いって事も聞いたよ。
お母さんも言ってたな……韓国に旅行したいと。
本場ではキムチや焼肉が美味しいだよね?……って焼肉の事を聞いたらアイクが食いつきそうな感じだ…。

>>950
ボクにとって大切なものか…カーくんや此処に居る仲間達だよ。
誰もがそう思っていることだからね。
特にカーくんとはぷよぷよの初代からずっと居て、僕にとっては友達かつ相棒みたいな存在だよ。
相棒って言うなら、サトシやピカチュウみたいに固い絆で結ばれたような感じのね。

>>957グラハム・エーカー(ユニオン軍制服)
(此処だけ夏美、輝登場)
アルル「お久しぶりです!思ったより早く帰って来れました!」
夏美「別に気にしなくて良いですよ…だけど、ロックオンさん達は遅れている状況ですし、追いつくまで私達のレスを後回しするのも構わないですから。」
アルル「これだけ遅れている事だし、4レス以上使っても大丈夫じゃないかな…?ただ、キャラハンとの挨拶はお預けになっちゃうけどね…。」
輝「新参者か…ロックオンさん達にはそう思われても分かる気がしますが、皆さんやクッパJr.達が来る前に1度このロイのチームでキャラハンとして参加していたんです。」
アルル「輝はこう見えて少しドジでマヌケだけど、本当は優しくて、患者さん達の命を救うために何だって頑張るお医者さんなんだよ。」
輝「最初のアルルの言葉は何? 患者さんには「テル先生」もしくは「ドジテル」とは呼ばれているしな…。」
夏美「後は、テル先生は研修期間を含めて医師になって以来患者の死に直面したことがない絶対的天運を持ちます。
   普段はドジですが、患者の生命の危機の時には別人であるかのような才能を発揮します。」
輝「今日はドジばかり言われる事が多いな…そうなったら俺に相談してください!ヴァルハラは患者さんを救うためだったら何だってしますから。」
夏美「もう30レスくらいしかありませんが…残り少ないレスでも次のスレでも宜しくお願いします。」

今日は此処までにしよう!>>953は次回に答えていくよ。次来るのはもしかして22日になるかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)