掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

957 名前:グラハム・エーカー(ユニオン軍制服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/18(Thu) 18:36
ちっ、夏美君達のレス(>>828)を見逃すとはな・・・。
そしてよもやここまで進むとは・・・聞いてないぞガンダム!
だがそんな道理・・・私の無理でこじ開けるッ!!
済まないが、少々質問を飛ばして答えさせていただく。

>>828日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけロックオン登場)
グラハム「待ちかねたぞ!諸君ッ!!」
ロックオン「思ったより早く戻ってこれたようで安心したぜ。それと、お前らのレス見過ごしてすまねえ。」
グラハム「む、新参者か。私は地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。」
ロックオン「なら、何かあったら是非頼りにさせてもらうぜ輝先生。」
グラハム「では、残り僅かだが皆宜しく頼むぞ!」

>>868
おお、風邪を未然に防ぐには最適な飲み物だな。頂こう。
・・・やはり紅茶と生姜は合うとは言い難いな。
だが軍人として、常に己の体は最善の状態を維持しなければならん。
故に、味を気にするなどというのはナンセンスなのだ。
諸君らも健康な体を作りたければ、例え味に不備があろうと、好き嫌いなどはするなよ。以上。

>>875サトシ&平沢唯&暁美ほむら(3人ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけ全員登場)
グラハム「おおっ、大漁ではないか!ならば早速デント君に料理してもらおうではないか!」(桂をプールから引き上げ
ティエリア「・・・どういう事だ?もしや桂小太郎は魚類に好かれる体質なのか?」
ロックオン「まあ、大した事は教えられねえけど・・・まあ教わりたいってんならちょっとぐらいならレクチャーしてやるぜ?」
刹那「あの男と桂は変態同士、気が合うのだろう・・・。」
ロックオン「そういや、はやても以前は変態だったって聞いたぜ?胸揉みとかやってたらしいが。」
ティエリア「・・・ああ。」(笑みを浮かべながらルージの手を握り締め
グラハム「ガーベラストレートを装備できなかったのは、些か心残りだがな・・・。」
ロックオン「ちなみにイダテンは、ハムさんがいつにも増して奮闘して一矢報いたとさ。」
ティエリア「・・・ま、まあキャノン砲を付ければ支援砲台として役には立つだろう。」
ロックオン「敢えて問うぜ・・・そんな機体で大丈夫か?」(エルシャダイ風に問い

>>880城之内克也
(再びロックオン登場)
ロックオン「ああ、こっちは元気だぜ。いや、もうすげえ成長ぶりだ。ビックリしちまったぜ。」
グラハム「これも、日々の修練の賜物だろう・・・見事だ!」
ロックオン「まあその様子だったら、もう心配はいらねえだろうな。充分自分に自信を持っていいと思うぜ。」
グラハム「我々も、さらなる修練を積まねばなるまい。ではこれからも宜しく頼むぞ。」

>>882
昔ジャンプで連載されていた漫画のようだな。
野球部を舞台としながら、野球をしない。そればかりか下ネタを連発するなど・・・この漫画、存在自体が矛盾している!
だが矛盾を孕んでても存在し続ける・・・それが生きる事だ!
故にこの漫画、「幕張」が存在しているという事実は誰にも消せはしないのだ!

>>884クッパJr.
よくぞ戻ってきた。こうして君達と再会できた事を、私は誇りに思う。
このスレの終焉は間近だが、もうすぐ新しいスレが立てられる・・・そこでも共に頑張るとしよう。
それでは、また宜しく頼む。

>>894
・・・今の話、全て聞かせてもらったぞ。(>>894の肩をガッチリと掴み
どうやら、金欲しさに時空管理局を欺いたようだな?公務執行妨害に値するぞ?
・・・私が何者か?ふっ、敢えて言わせてもらおう!元ユニオン軍所属、現在は地球連邦平和維持軍に軍籍を置くフラッグファイター、グラハム・エーカーであると!
さて、自己紹介も済んだところで少々私と来てもらおうか。なあに、少し話をするだけさ。

さて、少々>>894の事情聴取を行うので一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)