掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

927 名前:星井美希&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/17(Wed) 19:01
美希「よろしくお願いしますなのーっ!」
>>878
美希「全員の解答を出すのっ!ちなみにサトシ一行を除く5人は某イラスト投稿サイトで確認したの!」
【リスト(カッコ内は不在者の感想)】
ブロッサム:サトシ(主人公だから)
ラフィーナ:ルーク(ある意味優しいクルーク?)
ティアナ:デント(テイスティングタイムに惹かれて)
美希:アイリス
ν:サトシ(なんとなく)
アズラエル:カベルネ(ソムリエールでかつ上品)
やよい:ケニヤン(たくましくて、かっこいいから)
シン:ラングレー
ステラ:ルーク
ミレイナ:カベルネ(ママみたいな感じがする)
スバル:ラングレー(元気があるから。まるでノーヴェみたい)
千早:シューティー(物知りで凛々しいから)
美希「ミキは・・・やっぱりドラゴン使いは強いかな〜って思ったの!」
シン「活発で負けん気があって、元気だなって思った。」
ステラ「知的な見た目とは裏腹に、映画に対する情熱がある所かな?」
美希「ちなみに、シューティじゃなくて実は『シューティー』なの!」

>>882(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「調べてみましたが、どうやら高校野球の漫画デスね・・・。」
シン「スラムダンク等のパロディに加え、異常な毒舌と下ネタの数々・・・よく9巻まで続いたな・・・。」
美希「でも、主人公は確かラッキーマンの作者だよね?」
ステラ「アズラエルさんもその漫画好きだったの?」
アズラエル「さぁ、どうでしょうか・・・。」

>>890
美希「わかるわかる!スイカはちょっと置く場所に困るし、アイスのスイカバーの方が美味しいの!」
シン「種がチョコになってるし、安心して食べれるな。」
ステラ「スイカバーって聞いたら・・・何故かムラサメを思い出す・・・。」
美希「どうして?」
ステラ「だって、ムラサメが『ここからいなくなれー!』って言ってジ・Oに突っ込むんでしょ?」
シン「ステラ・・・それムラサメじゃなくてZガンダムだよ・・・。確かにZガンダムの飛行形態はスイカバーに似ているけど・・・」
美希「ウェイブライダーって、スイカバーに似てるんだね!ミキ、また一つ勉強になったの!」

>>892 真東輝
(ここだけスバル登場)
スバル「何となくティアの所に戻りたかったな〜って思って・・・。はい!頑張っていきましょう!!」
シン「シン・アスカです!よろしくお願いします!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ステラ「ステラ。ステラ・ルーシェ。」
スバル「おおっ、美味しそうなドリンクっ!いただきま〜っす!」(目が星になり、飲み始める)
シン「これって美味しいな。」
ステラ「甘い・・・スッキリする・・・。」
美希「輝!ありがとうなのっ!」(ウィンクをする)

>>894(ここだけティアナ登場。ゲスト:フェイト・T・ハラオウン)
シン「おっ、逃走中やってるぞ!逃げ切れるかな?」
ステラ「面白いね・・・。」
美希「まさに手に汗握るの!頑張れなの〜!」
【時空管理局】
ティアナ「怪しいですね・・・向かいましょうか?」(偽の通信を聞いて)
フェイト「その地域だと、どうやらTV番組のロケ地になっているね・・・。恐らくスタッフのイタズラね、出撃は見合わせるわ。」
ティアナ「・・・わかりました。」
(男は最後まで逃げ切り、100万円を獲得した。)
シン「逃走者もなかなかやるな。お疲れさん。」

シン「今日はここまで。次回は>>897から答えるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)