掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

90 名前:上条当麻&魔法少女コンビ(ヴィヴィオ&さやか) ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/29(Wed) 15:52
さやか「あちゃー、あたし達とした事が切りっ放しのままそのままにしてたよ。」
>>59
さやか「正直に言うと…マジで気持ち悪いな。それ…」(あまりの気持ち悪さに蹲り)
当麻「つか、こんなの子供が見たら泣くよ普通は!」
ヴィヴィオ「でも実際その場面に遭遇したら嫌でも対応しなきゃいけないんですよね。」
当麻「上条さん的には関わりたくない感じですね」
さやか「あたしも当麻さんの意見に賛成かな。」

>>62サトシ&志村新八&暁美ほむら(ここだけ悟空&大樹&杏子&梓登場)
さやか「でもまぁ、此処でだとそんな超常現象なんて単なる現象に過ぎなくなるんだろ?」
ヴィヴィオ「現に宇宙レベルで考えると大して空間が歪む程度しかなれないらしいですよ。」
当麻「いやいやいや!!!ザクでも十分俺から見れば凄い事ですよ!」
大樹「えっ?アレの破壊は動力源さえ破壊すれば大丈夫なんじゃないの?僕らはアレを完全に動きが止まるまで破壊したんだけど…ってか2対1って卑怯なんじゃない?いくら平賀源外のシステムが優れているからって佐倉杏子君と同レベルの魔法少女よこすなんて訳が分からないよ!!」
さやか「ってか何で最後キュウベェの物真似?しかも喋り方そんな感じだから何気に上手いし…。」
杏子「別に2対1だろうが3対1だろうがあたしはいいぜ!なんなら全員ぶっ潰せば事は足りるでしょ」(その時、突然銀幕のオーロラが現れゲストとしてマミ登場)
マミ「残念だけど…私は断るわ…。だいち佐倉さんとは戦う理由なんて無いし、それにいくら源外さんの申しつけでも友達を傷つけたくないわ…」
杏子「マミ…お前…アタシの事そんな風に思ってたのか?」
マミ「そうよ同じ魔法少女だし何よりあなたが私の最初の友達ですもの」
梓「澪先輩だと熱いキャラよりクールな人が好きじゃないでしょうか?そういえば澪先輩恋人が出来たらしいですね。何故か紬先輩ががっかりしてたんですが…」
ヴィヴィオ「え、えっと…この場合私はどういった反応をすればいいんでしょうか?」
悟空「ま、気にする事はねぇんじゃねぇーかな?身長を伸ばしたいんだったらドラゴンボール使えば全て解決するけどな!」

>>64
さやか「いや…そもそもロックなんてものはやった事もないしした事も無いな。」
当麻「つか、この人はなんでお腹を出してポーズなんてもの出しているんでしょうか?」
ヴィヴィオ「わー凄い。この人のお腹すっごく硬いよ〜」(お腹を触りつつ)
当麻「言ったそばから何しちゃっているんですか!」

>>65ロロノア・ゾロ&ニコ・ロビン&ウソップ
(ここだけクリリンついでに悟空登場)
クリリン「でもそんな俺でも今は幸せな一時を送っているから慣れているからいいかな。」
さやか「此処にきて惚気ですか!!」
当麻「まーそっちの世界じゃ普通はありえないもんな〜」
悟空「じゃあ、そんなに強ぇんならオラとも勝負しってみっか。なぁ、ルフィ。」(再度お誘いをしつつ)
さやか「普通に考えて被害が半端なく上がりますが…しかも、ルフィさん今体力相当無いんですよ」
クリリン「じゃあ、これならどうだ?ルフィ」(そう言って袋の中から仙豆をルフィの口の中に入れた)

>>72
さやか「普通に無理ッ!!!私たちの中でそんなこと出来る人いないんですけど」
当麻「ってか、本当に俺たちって駄目駄目だよな。ここいらで活躍が出来ないだなんて」
ヴィヴィオ「というより、もうガイさんがなんとかしてくれたみたいです。」
さやか「本当に感謝だよなあの人には」
>>74
当麻「せっかくなんで頂きましたが…苦ッ!!!これ、本当に苦いな…」(クイッと飲むが)
さやか「うわぁ…本当だ〜こんなの人が飲めるタイプじゃないね。」
ヴィヴィオ「でも、一方通行さんは普通にコンビニで1カーンごと買ってた気が…」
当麻「アイツはアイツである意味凄いやつなんだよな…」

>>80
さやか「うんたんって事は平沢さんね。」
当麻「つか、せめて名前で言ってくれってかよく盗まれるよな。平沢のギー太って」
ヴィヴィオ「よっぽど唯さんに興味があるかもしくは嫌がらせかのどっちかですよね」
当麻「とりあえず俺たちもいみんなと同じく探しに行きますか。」
(この後何とか探している内にどうやら軽音楽部にギー太は発見された)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)