掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

111 名前:古河渚&イカロス&フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/30(Thu) 15:47
フレン「では、続きを始めよう。」

>>104 リュウセイ・ダテ
(此処だけつかさ登場)
つかさ「そうだよね。やっぱりコストが高い分、性能とかが段違いなんだね。」
渚「いえ、マクロスにバサラさんが出ているのを知っているだけで実際は見ていません……だから、ライさん達が出ていたのは分かりませんね……」
フレン「それは……僕達の世界を改編する為だったらしいんだ。……それで、エステリーゼ様を誘拐し、バクティオンでシュヴァーン隊長を利用して僕達を殺そうとし、挙げ句の果てにはシュヴァーン隊長ごと生き埋めにしようとしたんだ……つまり、後戻りが出来ないのを承知の上でそこまでの罪を犯す程……世界を改編するのに執着していたんだよ……」
イカロス「そうなんですか……あ、それと……1日に各キャラハンへのクロストークは1回ですよ。忘れないようにしてくださいね。」

>>105 ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
(此処だけ杏、智代、ガイ登場)
杏「なんかグラハムさんが陽平をそんな風に言うと朋也が言っているみたいで面白いわね。」
智代「何、グラハムさんはストーカーなのか?……ちょっとグラハムさん、こちらへ来てもらおうか。何、安心しろ。あまりの痛さにちょっと顔の形が歪むだけだ。」(そういってグラハムを引っ張っていく)
ガイ「へぇ、一体どんな物かちょっ……!?」
渚「………」(あまりの展開に着いていけてない)
フレン「くっ、負けてたまるか……!!
僕はダオスを必ず……倒す(ダオス)!!」
イカロス「この勝負、刹那さんの勝ちです。」
フレン「……orz」(刹那と同じくorzになっている)
ガイ「まぁ、大丈夫さ。ただ気持ちを込めて渡すだけだから不慣れな人でも直ぐに出来るさ。」
渚「あ、それと……グラハムさんが戻って来たら私にもびるすーつだんご大家族を作って貰えるようお願いして貰って良いですか?」
>>108
フレン「良いね、一度焼きそば屋をやってみたかったんだ。」
イカロス「私も協力します。」
渚「私もお手伝いしますね。」
フレン「先ずは麺を水で解して水気を取って……」
イカロス「その間に野菜や肉などを斬ります。」
渚「そして、野菜や肉を投入して……」
フレン「僕秘伝のソースをかけるよ。」(そういってフレン秘伝のソースをかける)
渚&イカロス「……」(ソースの匂いが凄い為、こっそり逃げている)
フレン「うん、良い香りだ。これで皿に盛り付けて……出来上がりだ。……あれ、2人が居ない……仕方ない、>>108君。一緒に焼きそばを食べようか。」

(その後、焼きそばを食べた>>108の悲鳴が聞こえたのは言うまでもない。)

>>110 カワサキ&ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ杏、かがみ、椋、こなた、アスベル登場)
杏「へぇ、そんならあんたの父親をスマブラでぶっ飛ばしてるピーチ姫もレディじゃないのね。」(逃げようとしているクッパJr.の頭を鷲掴みする)
かがみ「あ、ボールを投げてない……ごめん、ヨッシー。私、思わず魔法の方のファイアーボール使っていたわ……」
フレン「クッパJr.あれがチートなら、君がマリオベースボールで投げているあのスペシャルボールはチートじゃないのかい?」(首を傾げながら聞いている)
椋「え、わ、私はそんな事……」
こなた「あ、ごめん。私が椋の後ろに隠れて蝶ネクタイ型変声機を使って喋ってたんだ。」
椋「えぇ!?」
アスベル「まぁ、名目上だけどな。……やはり、未熟だと皆に信頼されないから頑張らないとな。」
イカロス「そういえばカワサキさんもコックだというのは名目上だけですよね。」
渚「そんな事ありませんよ。デデデさんが国を統括するより、フームちゃん達みたいな確りした人が国を統括した方が私は良いと思いますよ。だから、そう悲観しないようにしてくださいね。」

イカロス「今日は此処までにしますね。では、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)