掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

110 名前:カワサキ&ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/30(Thu) 07:38
カワサキ「あららら…前スレ>994で名前の書き忘れだぁ…。」
ヨッシー「ストラトス、名前記入忘れゴメンねー。」クッパJr.「できればでいいけど前スレの>994を答えてくれたら助かるかな。」
カワサキ「じゃあ今日の返事行くよ〜!」

>>78 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&レムレス
(此処だけフーム登場)
クッパJr.「一人なら未だしもその人数じゃ多過ぎるな。中の人が死んじゃったり引退したなら別だけど。」
ヨッシー「いてぃご(一護)やガイと同ぢたった(同じだった)とかってやっはり(やっぱり)混乱しひゃう(しちゃう)よねー。…んーっ♪このお菓子、甘くて美味しいね!」(レムレスのお菓子を食べながら喋り)
クッパJr.「そこに巷で『可愛い!』って言われてるヤツが多いからじゃねーか?僕はWiiでは中量級だったけど。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜、レムレスさん。」
クッパJr.「あっ、間違えた。とりっぴぃよろしく。」
フーム「はい!…それにしても女の子なのに『ボク』って珍しいわね。…いや、私は別に料理人じゃないから簡単なのしかできないけど…。」
クッパJr.「あ、そうそう、シェゾは変態なんだぜー。」
フーム「え?そうなの?何か残念ね。クッパJr.の言ってることだからあまり信用できないけど。」
クッパJr.「くそーっ、港にしてやられたーっ。…いてっ!」(ハリセンで叩かれる)
ヨッシー「また間違えてるよ、…もう。」
フーム「カワサキったら…。人を倒れさしちゃって…。へぇ〜、生クリームとマヨネーズねぇ。カワサキもやりそう…。」
ヨッシー「確かラグナもその料理食べて倒れたんでしょ?どんな感じの味だった?」

>>80
クッパJr.「『うんたん』って唯のことか。」
ヨッシー「ギー太ってギターのことかな?」
カワサキ「あっ、でも見つかったみたいだよ〜。」
ヨッシー「おー、それは良かったよー。」
クッパJr.「それにしても唯のギターってよく無くなるらしいな。」
カワサキ「誰かに嫌がらせされてるのかなぁ。」

>>88
クッパJr.「あのさぁ…、僕のことを歩兵部隊って言うな!」
ヨッシー「でっかいロボットを操縦できないからしょうがないでしょ。」
カワサキ「というかあんなのに俺が敵うわけないよ〜っ!」
クッパJr.「じゃあ…逃げるか。」
カワサキ「後はみんなに任せるね〜っ!」(とクッパJr.と共に逃げる)
ヨッシー「あ、ちょ、ちょっとー…。…行っちゃった。僕も逃げようかな…。」

>>89 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
ヨッシー「でもこうして無事来れたから良かったよー。」
クッパJr.「ふん、知らない知らない。」(目を瞑り背を向け)
カワサキ「デデデ陛下はね〜、我が儘で〜、人のことを考えないし〜、意地悪な人なんだ〜。あっ、俺はカワサキだよ〜。ヴィレッタさんよろしくね〜。」
ヨッシー「よーし、後で見とくね!メモメモ…と。」(少し汚い字ながらもひらがなで書いている)
カワサキ「頑張れば五位一体もできそうだよね〜。」
クッパJr.「もうそれはいいから。」(呆れ顔でカワサキにつっこみ)

>>91 ガイ・セシル&藤林椋&坂上智代
(此処だけフーム登場)
クッパJr.「レディだろうとエディだろうと僕を抓るヤツに配慮なんかしないね。…よし、今のうちだな。」(と智代の隙を突いて廊下を抜けようとする)
ヨッシー「わわっ!何これ!ハッ!」(バットを振るが空振り)
クッパJr.「何だ、かがみはチートに手をだしたか?って悪戯っていつも言ってるだろ!『子供』ってつけるな!ったく、姉妹揃って同じこと言いやがって。」
カワサキ「未熟でも領主は領主なんでしょ〜?」
フーム「私?私はそんな自慢ができるほど偉くないですよ?パパも大臣とはいってもあまり仕事ないし。ブンは…イロー達と遊んでるしそんなことは思ってないみたい。」

クッパJr.「さて、一回切るとするかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)