掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

104 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/29(Wed) 21:45
続きは単独で行くぜぇっ!

>>92門矢士
(ここだけライ、アヤ、ヴィレッタ登場)
ライ「一応、>>19で」
ヴィレッタ「いえ、良いわよ、気にしなくて」
リュウセイ「おぉっ!前の時も思ったけど、あんたやっぱカッコイイな!もちろん知ってるぜ!」
アヤ「もちろん、原作の友人についてお願いするわ」
>>93
そうみたいだな。俺はライが教えてくれたから、知ってたぜ。
どっちも似たようなモンだし、勘違いしやすいよな。
ちなみに朱雀と不死鳥も違うよな。

>>95
気持ちは嬉しいけど、何か唐突だなぁ。
いや、ぶっちゃけいきなりで困る。
もう少し関係を深めてからのが良いんじゃねえか?
って、ヤンデレかよ!
そんなのはお断りだ!帰ってくれ!
つーか、何もすんなよ?
してもお前のものにはなんないんだからな!
逆恨みも止めろよ?頼むぜ?

>>96高槻やよい
(ここだけライ、アヤ、ヴィレッタ登場)
アヤ「ご、5〜6人も!?凄いわね。もしかして大家族なの?」
リュウセイ「それはヒーローの宿命だよなぁ。ロボットアニメでも、竹尾ワッ太って奴が似たような境遇だったな。
つまり、平和を守る学生には多いんだろうな、そういうの」
ライ「あれは確かに苦労しただろうな」
リュウセイ「よろしくな!あーやっぱ初対面か。
実は俺はさ、お前とは別の平行世界のシン・アスカと一緒に戦ったことがあるんだよ。知らないと思うけどさ」
アヤ「ええ。よろしくね」

>>97ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊つかさ
リュウセイ「おう!あれは良いよなぁ。何かスーパーロボットっぽい圧倒的っぷりだけど、そこがまた良いっていうかさ」
ライ「そうか。二つとも観ていないか。バサラか?マクロス7を観たことあるのか?俺達はそいつと共演したことがあるぞ」
アヤ「バサラの歌は良いわよね。心の底が力が沸き上がるわ」
ヴィレッタ「それは大変だったわね。しかし、その騎士団長は何故世界を滅ぼそうと?」
リュウセイ「いや、違うぜ。プロジェクトTD所属の宇宙飛行士だな。俺達と共に戦った仲間でもあるぜ。エンジェ何とかじゃないな」

>>98サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら
(ここだけライ、アヤ、ヴィレッタ登場)
ライ「ええ。恐らくは」
アヤ「なら、良いけど」
リュウセイ「ダメじゃん!」
アヤ「良いわよ、リュウ。その時はほむらと一緒にストライク・シールドをぶち込んであげるから。フフフ」
リュウセイ「怖っ!顔が笑ってねえぞ。つーか、銀さん!早く逃げて〜」
ヴィレッタ「異星人なのに地球製の人型機動兵器を操るとはやるわね」
ライ「しかもあのターンXに挑み、仲間を助けるとは、かなりやるな」
アヤ「ちなみに桂さんとエリザベスの機体は何ですか?」
リュウセイ「おう!そうだな。楽しみにしてるぜ!」
ライ「だが、そうでかくても食べ切れんぞ」

>>99モンキー・D・ルフィ&フランキー&城之内克也
リュウセイ「よっしゃ!俺も準備するぜ!」
アヤ「あ、あのねえ・・・何でそう何度も壊そうとしたり、売ろうとしたりするの?失礼だと思わないの?
リュウがカンカンに怒るわよ?いい加減にしなさい!謝りもせず!」
リュウセイ「そんじゃ、リュウセイ・ダテ、行くぜぇっ!G・リボルヴァー、ランダムシューッ!!」(ルフィに巨大な弾丸を撃ち込む)

>>101
ライトセイバーで剣技を見せてくれるのか?
それはすげえな。
お前剣術でもやってたのかよ?
オタ芸って、オタ芸の域を超えてるんじゃねえか?
立派な芸だぞ、それ。
誇りに思って良いんじゃないか。

今日はこの辺りで終わるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)