掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

117 名前:坂田銀時&暁美ほむら&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/30(Thu) 20:06
銀時「つまんねー映画。 やっぱヒロインに色気が無いのと木役が居ないせいかねぇ?」(ポケモンナイトの伝説を見終え)
ほむら「同感ね…デント以外の役者は芸が安いわ…。」
デント「喜んで良いのやら悪いのやら…ヒロインの色気はともかく木は必要でないと思いますが?」
銀時「馬鹿言ってんじゃねーよ。 たそがれる新八の木とくしゃみを我慢してる唯の木があれば2度別の楽しみ方ができんだよ。 じゃ、続けま〜す。」

>>104リュウセイ・ダテ
(此処だけ桂、唯登場)
ほむら「アヤ・コバヤシ…死なない程度に少し頭を冷やしてもらう算段で良いわね…?」(髪をかき上げて)
銀時「いや…寧ろ逃げたら背後から殺られるってコレ! こんなの絶対おかしいってェ!」
デント「僕らが今回作った映画もヒロインの色気が足りないから駄作とか言っておられましたねぇ?」
銀時「オイィィ?! 何でそこ?! デント介入すんなァァ!」
桂「俺の最高の友だからな。 今はもびるすーつづらと頑侍だが、今ビリー殿が俺達の為に新たな機体を開発してくれている。」
唯「大丈夫ですよ! その時は私が食べるの手伝いますから! ふんす!」

>>106ウソップ&サンジ&ブルック
(此処だけ銀時、パー子にジョブチェンジ 神楽 ゲストで西郷登場)
西郷「頼んだよ! さーて、慰安旅行の行き先が決まったら今度は便が必要ね。」
パー子「アンタならホエルオーでもとっ捕まえて行きそうだけどな。 でも、時々大当たりが出るからパチンコはやめらんねーや。」
ほむら「それよりあなた達に聞きたい事があるわ…デビルガンダムについて調べたりしたのかしら…?」(いつの間にか席についてコーヒーを飲みつつ)
(デュエル会場)
デント「イ、イッツ逃亡ターイム…。」(よろよろと歩いて来て)
神楽「おおっ、デント無事だったアルカ! まぁ、此処でとりあえず遊戯王でも見物するアルヨ。」

>>108
デント「ふふっ、任せたまえ。 こう見えて僕はお祭りソムリエなのさ!」
銀時「知らねーよ! おでんを鍋と勘違いした奴が焼きそば語るんじゃねーよ。」
ほむら「鍋と焼きそばに共通点は無いわ…。」
デント「おでんは知らずとも焼きそば、イカ焼き、お好み焼き…この3種はお祭りの華!」
銀時「悪ぃ、俺かき氷派だわ。」
ほむら「残念ながらポテト派よ。」
デント「甘いな素人共! そんな物ではお祭りは語り切れない! この三種を食わずして何が祭りか!」
銀時「単なるテメーの価値観じゃだろうが。 祭りならクレープでもポップコーンでも好きなモン食えばいいんだよ。」
ほむら「>>108。 あなたはそれでもこのお祭りソムリエを雇うつもりかしら…?」

>>109アスベル・ラント&藤林杏&エステル
(此処だけサトシ、まどか、神楽、新八、良守、キャロ登場)
銀時「いい目になったじゃねーか! 存分に腹減らせてもらうぜェェェ!」(弾かれた木刀を空中でキャッチしそのまま振り下ろして降下する)
ほむら「女将お登勢は手を抜くなと言ったわ…それ故に…まさに真剣勝負という事よ…。」
神楽「腹ペコになる為アスベルを手伝うアル! 行くよ、まどっち!」(まどかの手を引いて)
まどか「う、うん…って神楽ちゃん!力強いよっ…?!」(グイグイ引っ張られるので慌てて)
新八「ははは…ありがとうございます。 もしかして付き合ってもらえない理由って姉上のせいですかね…?」(照れつつも尋ねてみて)
サトシ「って言われてもなぁ…デント、分かるか?」
デント「い、いや…ヒトデか…あのイボを表現するのはかなり至難の技だと思うな…彼女はまさに匠のテイストを持ち合わせているのだろうか…?」
キャロ「あ! まだ食べてませんよ。 エリオ君が起きませんし。」(エリオの額に濡れタオルを置きつつ)
良守「じゃあ、一丁やってみるか! まずは体験からだな!」

銀時「そんじゃ此処らで一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)