掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

118 名前:アイク&皆本光一&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/30(Thu) 20:41
皆本「それじゃあ答えていきますよ。」

>>81イカロス&泉こなた&柊かがみ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ、レムレス登場)
アイク「………それだけど3姉妹の親父も若干それに少しだけなりかけそうになっているんだ……それに今まで炊飯器で炊飯のボタンを見て『炒飯も作れるんだ』とか信じていたみたいだし。」
アミティ「お母さんが言ってたよ…長女のおっぺけ振りは絶対に父親譲りだってね。」
シェゾ「痛ぇっ…思い出したぜ…俺が誰なのか。 俺は死神代行黒崎一護だ!」
皆本「嘘付けよ!! お前はシェゾ・ウィグィィだろーが!!」(ハリセンでシェゾの頭を叩く)
シェゾ「うわっ!? 本当に思い出したぜ…俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだって事を…」(皆本に頭をハリセンで叩かれ記憶が元に戻る)
ラグナ「あのお面野郎はかつて人類を襲った黒き獣を倒した六英雄でそのメンバーの一人だ、六英雄のチームのリーダーはソイツだ。カグヅチでは六英雄は歴史になっていて特にお面野郎に尊敬する奴が結構多い。 他の六英雄のメンバーだと俺を面倒してくれた師匠(獣兵衛)とウサギ(レイチェル)の執事をしている爺さん(ヴァルケンハイン)、何時も俺に敵意をむき出しているプラチナにテルミに殺されたナイン、それとあと一人は…テルミだ。」
ヴォルケン「それに俺よりも腕の立つ人は少なくとも3人以上は亡くなっているよ。 因みに俺の場合はハミュッツに殺されたといったが……あの女は…現在のバントーラ図書館の館長代行務めているものなんだ。」
ラグナ「しかもあれだぜ? 戦う司書の主人公はあのババァ(ハミュッツ)だぞ。一見ヴォルケンが主人公だって思ってた奴等が多かったみてぇだが、マジのところ主人公はハミュッツだし。」
レムレス「僕の大好きなパフェだ!ありがとうエステル!!7月7日は盛大に盛り上げようじゃないか♪ 僕もその日はアイスも大量に持っていくから♪」

>>82リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「俺の腕をぶった切ったクソ野郎だ。今は統制機構の諜報部だったか?今はハザマとか名乗ってやがったな…階級は大尉だ。 因みに此処にテルミの弟が居るし。」
皆本「テルミの弟じゃねーよ!!僕とあの男は全然違ぇーだろ! あの残虐な男と同じ声だなんて本当に厄介だ…。」
アミティ「Wiiの次世代機が出るけど…噂ではスマブラの新作も出るみたいだからね。」
アイク「3DSもそれに対応するみたいだからな。 因みにマルスがあんた等に俺の事を話したと思うが…俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。宜しく頼むぞ。」
アミティ「あっ!その前の日はやってたみたいだね……。」

>>85武藤遊戯(アテム)&城之内克也&ウソップ
アイク「驚きだな……船にこんな水族館みたいな生簀があるってのは凄いものだ。」
アミティ「この中にすけとうだらとさかな王子を入れたらどうなるかな?」
アイク「アミティ。そんな事一々連想しなくて良い。」
皆本「中に入ったらカオスな状態になるだろ……絶対に生簀の硝子が破損するじゃねーか。 ってか本当にあの生簀の中にサメを入れたんだ……。」
アイク「予感としてはルフィが何かと入れそうな感じだな。」
皆本「それだろ、完全に! それじゃあ皆も次に行くとするか。」

>>88
皆本「こんな時に限ってこんなのと相手にするとは…。」(ブラスターでデスアーミーを撃ち続け)
アイク「ラグナとヴォルケンが居れば何とかなるはずなのに今此処には俺達3人しか居ないからな。」(ラグネルで数体のデスアーミーを切り刻み)
アミティ「倒しても倒しても本当にキリが無いよ…。あれっ?」
アイク「ん? どうしたんだ?何故退散しているんだ。 まさかライディース達がやってくれたのか?」
皆本「そうみたいだ。一時はどうなってたんだろうか…? なるべく今度からはラグナやヴォルケンさんにも応援を駆けつけるように連絡楽した方が良いな。」
アミティ「あっちで爆発が起きたけど……まぁ、良いかな?気にしない。気にしない。」

>>95
皆本「皆………僕の意見を聞いて欲しいけど良いかい? 取りあえず…逃げるぞ!!!(何なんだこの胸騒ぎは!?)」(逃げ)
アイク「俺も今思ったぞ…なんか不吉な予感がするとな…!っと言う訳で俺もすまない。」(皆本同様逃げ)
アミティ「あたしは………。」
皆本「何してんだアミティ!お前も逃げるぞ!!」
アミティ「何か…2人が逃げているので……あたしもごめんなさい!!」(2人と同じく逃げ出す)

アミティ「一旦切って飛ばしたレスは次のレスで答えていくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)