掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

81 名前:イカロス&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/28(Tue) 20:16
イカロス「では、本日最後の返答にかかりましょう。」

>>70 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけエステル、フレン登場)
こなた「そうだよね。特にこのキャラは何処で活躍したかな?って忘れてて、いざ見直してみたら意外な所で活躍しているって発見があるから良いんだよね。」
かがみ「まぁ、私としては他にもシンがBインパルスのビームシャベリンでアビスを倒した時がちょっとハラハラしたわね。アビスは元々水中専用MSだから、シンのBインパルスが負けちゃうんじゃないか心配だったわよ。」
エステル「あ、私の方こそよろしくお願いします。……えっと、私の様な生活に憧れているみたいですが、実際に生活してみると大変なんですよ?」
フレン「挨拶が遅れて申し訳ない。僕は、帝国騎士団長代理のフレン・シーフォだ。よろしく頼むよ。」
イカロス「私も挨拶が遅れてすみません……私は第1型エンジェロイド、タイプαこと、イカロスです。よろしくお願いしますね。」

>>74
イカロス「私、コーヒーは甘いのしか飲めないので遠慮致します……」
かがみ「まぁ、私は濃い目のでも……苦っ!!」
こなた「何処が苦いの?美味しいよ?」
かがみ「くっ、流石徹夜組は違うわね……」
イカロス「あ、ガムシロップや砂糖がゴミ箱に……」
かがみ「何処が苦いの?美味しいよ?」
こなた「なんかごめん、かがみん……」

>>75 ロイ&シェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご
(此処だけ杏、智代、フレン、エステル登場)
イカロス「恐らく、そのような高齢者が集まる番組に出たらおーちゃんさんの人気がうなぎ登りになる可能性があります。」
かがみ「そうなったら、お父さんも退職した時とか何とか大丈夫そうですね。」
杏「記憶喪失ならショック療法しか無いわね。そーれっ!!」(そういって勢い良くシェゾの頭をハリセンで叩いた)
智代「そうなのか……私はそのようなゲームをあまりやらないからな……初耳だ。しかし、ハクメンというのは何故そんなに尊敬されているんだ?」
フレン「そうなんですか……ですが、ヴォルケンさんの様な腕の立つ人が殺されてしまうとは相手も相当強豪揃いなんですね……」
エステル「あ、ありがとうございます。これはお礼ですのでどうぞ、食べてください。」

つ エステル特製メロンパフェ

こなた「なら良かった。んじゃ、7月7日は盛大に盛り上げようね〜。」

>>79 平沢唯&墨村良守&志村新八
(此処だけガイ、フレン、エステル、アスベル、杏、智代、椋、ゲストでさわ子登場)
ガイ「こ、こら!静かにしなきゃ……」
さわ子「ガイさん……まだ諦めていないの?」
ガイ「さわ子さん……当たり前です。俺は、皆に勉強を教えてあげたい……それに、後押ししてくれる皆が居ます……だから、これ以上は引きません。」
さわ子「……とりあえず、中に入って頂戴。お茶を出すわ……」
智代「ふっ、良いだろう……あまりの私の料理の美味しさに腰を抜かさせてやるから覚悟しておくんだな。」
杏「新八……あんただけだわ。そういってくれるの。ありがとうね。」(そういって笑顔で微笑む)
椋「べ、別にそんな事は起きません……けど、破ったら神楽ちゃんが明日1日中腹痛で苦しんでしまうだけです……」
アスベル「次郎長ですか……そういえば、昨日の活躍見ましたよ。銀時さん、とても格好良かったです。1度、貴方と手合わせ願ってみたくなりましたよ。」
こなた「そういや銀さん、次郎長の娘さんのピラコでしたっけ?なんかその子が旧校舎でヒトデを作って居ましたよ。」
かがみ「何でも、お姉さんの結婚式に参加してもらう為のプレゼントだとか……」
イカロス「……大丈夫ですよ、キャロさん。ただ、エリオさんはキャロさんの可愛さに赤くなって倒れただけです。だから、少ししたら目覚めますよ。」
エステル「はい、だから……唯さんの言う通りそっとしておきましょう。」
フレン「そうだね、具体的には……町の警備や魔物の討伐が主な仕事だ。後は、住民の声を聞いたりしてそれを僕に伝えたりしてくれれば良いだけさ。」
ガイ「まぁ、俺達も間違えてやってしまう恐れがあるから……その時は指摘、宜しく頼むよ。」

イカロス「今日は此処までにします。続きは明日答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)