掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

82 名前:リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/28(Tue) 20:36
リュウセイ「第二次OGの俺達の出番はどうなるのかなぁ」
アヤ「パッケージから外されちゃったし、あまり期待できないでしょうね」
リュウセイ「そうかぁ」

>>72
アヤ「無茶振りも良い所ね・・・」
ヴィレッタ「さすがにそれは無理ね」
リュウセイ「フェニックスっぽいロボットや喋る猫なら知り合いが所持してるんだけどな」
アヤ「というか、それってどんな研究なのよ」
ヴィレッタ「伝説上の生物だからね」

>>74
ヴィレッタ「ああ、頂くわ。・・・美味しいわね」
アヤ「私は遠慮しておくわ。ブラックは苦手だし」
リュウセイ「俺は頂くぜ!・・・って、苦っ!しかも濃い!?」
アヤ「当然でしょ?」
リュウセイ「隊長、よくこんなのが飲めたなぁ」
ヴィレッタ「この程度、どうってこと無いわ」

>>76海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
リュウセイ「お、俺達への返事を忘れてるぞ」
ヴィレッタ「まあ・・・無視されても仕方ないことをやってるとは思うが」
アヤ「良ければ、あなた達の友人について教えてくれる?」

>>78ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&レムレス
リュウセイ「二人ともよろしくな!」
ヴィレッタ「テルミ?それはどんな人物なのかしら?」
アヤ「ええ。ある程度は知っているわ。有名なお祭りゲーだものね」
ヴィレッタ「スパロボと似た雰囲気を持つだけに多少興味があるのよ」
リュウセイ「いや、今日のはつい忘れてたんだよ。わかってたんだけどさ。その前のはやってるだろ?」
アヤ「ええ。それはわかったわ」

>>79平沢唯&墨村良守&志村新八
(ここだけライ登場)
ライ「わかっています。銀さんはどちらかと言うと保護者ポジションのような気がしますが」
アヤ「あ、あれね。まあ、それは終わったことですし、何も言いません」
リュウセイ「まあ、アヤのハイレグパイスーを見たがる気持ちもわからねえでもないけど、うちのメンバーを傷つける真似は止めてくれよ?」
ヴィレッタ「そうなの。それは大変ね。これからも頑張りなさい。私は応援しているわ」
リュウセイ「操縦って何のだよ?まさかMSとか?」
ヴィレッタ「あなたの大切な人も人を指揮及び指導する立場なのね。
そうよ、その人達のためにもあなたも立派になり、同じような立場に立ってみなさい」
ライ「ああ、その件についてはわかった」
アヤ「あら、ありがとう、良守。それじゃ早速頂くわね」
リュウセイ「アヤ、食べ過ぎんなよ?」
アヤ「もう!それぞれ一個しかないのに食べ過ぎるも何も無いでしょ?」
ライ「美味い。ジューシーなフルーツとクリームのハーモニーがたまらないな」

>>80
リュウセイ「うんたんって唯か?ギー太ってギターかよ?」
アヤ「それは大変ね。名探偵ヴィレッタ隊長、どうします?」
ヴィレッタ「状況と証言と情報がわからなければ、何とも言えないわね」
リュウセイ「まあ、今の状況じゃ情報が少な過ぎるよな」
アヤ「とりあえず、情報を待ちましょうか」

リュウセイ「今日はこの辺りで終わるぜ。じゃ、また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)