掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

119 名前:ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/30(Thu) 20:59
武藤遊戯「僕のターン!ドロー!!」

>>108
ゾロ「焼きそば?」
チョッパー「俺はいいよ。俺もいろいろ忙しいし・・・・・」
遊戯「僕は学校もあるしね。焼きそば屋はやれないよ」
チョッパー「焼きそばならサンジが作ってくれるぞ!・・・・たまにだけど」

>>109アスベル・ラント&藤林杏&エステル(ここだけ城之内登場)
遊戯「少し間違えたところがあったね・・・・こんどから気をつけるよ」
城之内「どぉうだ!!おれのレットアイズは無敵だぁ!・・・・てしまった!!レットアイズ!」
レットアイズ「グゥゥゥゥ・・・・・」(攻撃を受け、ダメージを受ける)
城之内「そんならレットアイズ!急上昇!!そして空から黒炎弾の連射!なずけて・・・・城之内流星群!!」
レットアイズ「グボァァアァァァァ!!!」(急上昇し、空から連続で黒炎弾を放つ)
チョッパー「俺たちはルフィを船長だと思ってるし、なにより誘ってくれたのはルフィだしな!」
ゾロ「俺は大剣豪になる。ルフィは海賊王になる。乗組員はそんな感じの夢を持ってんだ」

>>112
遊戯「確かに、引き返すのも間違いじゃないよ。時にはそれが必要な時もある」
ゾロ「だが・・・・・引き返して失うものも多い・・・・・」
遊戯「僕達デュエリストは戦うことを恐れちゃいけない。そう、引き返してはいけないんだ・・・・。その勝負を!」
チョッパー「おおお・・・・かっこいいなぁ・・・・2人とも・・・・・」

>>113クリリン&中野梓&霧雨魔理沙(ここだけルフィ、城之内登場)
城之内「いや、だからモンスターはいいんだ!人は一回までなんだよ。ドラゴンボールもそんな感じだろう?一回しかいきかえれないんだろ?」
ルフィ「50倍もなにも・・・・俺は勝つ!相手から逃げていたら、大切なものを失う・・・・!!!」
遊戯「ルフィ君の覚悟は固いよ?悟空君も・・・・覚悟を決めたほうがいいかもね」
ルフィ「行くぞ悟空!!ギア・・・・2!!!!」(腕と足にギア・2を発動)
チョッパー「がんばれー!二人とも―!!」

>>117坂田銀時&暁美ほむら&デント(ここだけルフィ、ナミ、遊戯はアテムに、ゲストで海馬、遊馬登場)
ルフィ「聞いてきたけど〜自分は行きたくないって言ってたからとりあえず地図持って来たぞ?」(地図を渡す)
ナミ「一応これも渡しとくわ。手に入れるの苦労したのよ?カマバッカ王国のエターナルポーズ。これで迷わないわよ!」(エターナルポーズを渡す)
ルフィ「パチンコ、やめられないんか銀!・・・ってほむら!お前いつの間に来たんだ!?・・・え?デビルガンダムか?まぁ一応調べたけど・・・・」
(遊戯王トーナメント会場)
遊馬「どうだ!おれのかっとビングは!今俺の場にはホープとリバイスドラゴンの2体がいる!これで俺の勝ちだ!」残りライフ4000
海馬「・・・・・・・・・・」残りライフ2400
遊戯「・・・来る!海馬の本気が!」
海馬「おれは手札からマジックカード、死者蘇生を発動!俺は墓地からオベリスクの巨神兵を場に出す!さらに!能力発動!おれは場にいる2体のモンスターを生贄にささげ、相手のモンスターをすべて破壊する!!フハハハハハハ!これで貴様の場はガラ空きだ!オベリスクでプレイヤーにダイレクトアタックだぁぁぁぁぁぁ!!!」
遊馬「お、おれのモンスターが!!しかも相手の攻撃力は4000!?くっそぉ・・・負けたぁ・・・・・」
遊戯「やはり勝ち進んだか・・・・・・海馬!」
海馬「貴様と俺は宿敵の運命にあるようだ・・・・今度こそ貴様を倒す!俺のプライドにかけて!デュエル!」
遊戯「行くぞ海馬!デュエル!」(決勝戦が始まった!!!)

遊戯「ターンを終了するよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)