掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

121 名前:日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/30(Thu) 22:46
夏美「続きを答えていくわよ。」

>>93
シェゾ「なん…だと…!」
夏美「いきなり変なリアクションを取らなくて良いわよ。 それにしても銀さん達の言うとおりホウオウは元々ほのおが無かったみたいな話みたいね。」
りんご「不死鳥はファイヤーになるってとこかな?」
シェゾ「伝説のポケモンがひこうだけなんて……本当にミルク抜きカフェオーレみたいだな。」
夏美「シェゾの例えが良く分からないわ…でも>>108のこれは参考になったわありがとう!」

>>101
シェゾ「お前が…欲しくない!!」
夏美「シェゾが否定した!? しかも言葉が抜けたけど。」
シェゾ「しまった…力を抜けた…まぁ良い同じ事だ!!」
りんご「それはどうでも良いとして、一体シェゾどうしちゃったんですか?」
シェゾ「何かさ…最後の言葉で奪う気が失せたんだけど…。」
夏美「大体分かるわよ…最後の「必殺のオタ芸」は。」

>>107平沢唯&エリオ・モンディアル&デント
(此処だけ皆本、レムレス、お父さん、ゲストでサタン登場)
皆本「それじゃあこっちもまとめるとしようか。 ラグナと僕、それとレムレスに夏美ちゃんは経験者で、 残ったロイとヴォルケンさんは初心者だ。 こっちも君らがやっているように腕前は名前順だよ。」
夏美「一応くじも作ったんだけど……くじの紙には1〜5の数字のくじをそれぞれ2個ずつ作ったわ!総計合わせて10枚。それと赤色のボックスと青色のボックスを用意して。」
レムレス「赤色のボックスに1〜5の数字のくじを入れ、もう片方作った1〜5の数字のくじを青色のボックスに入れてそれでくじをやってみるとかは? 最初くじを引くのはロイ、ヴォルケンさん、新八の3人で、必ずしも3人は赤色のボックスだけでくじを引くとかは?」
りんご「フルーツケーキを作るんですよね?良かったら私が色々と果物を持ってきますが如何しょうか?」
シェゾ「つーか、サタンの奴ノリノリだな。」
サタン「ふざけたYOUに俺が天誅!」(ノリノリ状態で踊る)
りんご「貴方たちがエリオとキャロですか? 私はりんごと言います!よろしくお願いします。」
お父さん「おう!任せてくれ! タケシ君にはそう伝えといておくよ。今週の土曜日にはニビジムに挑戦するつもりだから。それと日曜日はメスのキバゴを捕まえようかと思っているから、また勝負をしようじゃないか!」

>>108
夏美「良いわね!私も参加するわよ!」
りんご「野菜もお肉も持ってきたからレッツ焼きそば作りをしようよ。」
夏美「麺を水で解して水気を取って…その間にお肉と野菜を切るわよ!」
シェゾ「そして肉と野菜を入れて……此処は特性のカルボ・ナ〜ラのソースを入れるぜ。」(カルボナーラ風のソースを入れ、匂いがとてつもない感じになる)
夏美「りんご…一緒に逃げましょう。」 りんご「そっ…そうですね!」(逃げ出し行き)
シェゾ「よっし、できあ…って夏美とりんご何処に言ったんだよ? ついでに>>108もいなくなったし…どうなってるんだよ? まぁ、良いか。出来上がりの具合は…っとグハッ!!」(自分の作った焼きそばで気絶する)

>>110カワサキ&ヨッシー&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本、レムレス登場)
シェゾ「因みにあれだった…アルルの声変わりは6回だったぞ。」
レムレス「本当に?良かった、喜んでもらって。 僕のほうこそ宜しくねカワサキ。」
ラグナ「ヨッシー。 食うか喋るかどっちかにしろよ…。 どちらかと言えばクッパJr.は軽量級の方がまだ良い方じゃねぇって感じだろ? それにワルイージとロゼッタが重量級とかマジで違和感ありすぎだわ…。」
シェゾ「なん…だと! それとクッパJr.…変態って言うなァァ!!」
夏美「フームちゃんに会うのは初めてだったよね? 私は夏美。 宜しくね。」
りんご「私はあんどうりんごです!よろしくお願いします。それと果物を持ってきたので良かったら皆さんどうぞ!」
つ【リンゴ、苺、パイナップル、スイカ、メロン、ブドウ】×数人分
シェゾ「はっ!これは…果物の匂い。 お前…が…欲しい!」(りんごに向かって言う)
りんご「シェゾ。 それは言わなくて良いです。」
ラグナ「因みに俺が食ったのはカグヅチ河豚だ。ノエルの料理ではそれで倒れたわ。 なんつーか…味は生ゴミみてぇな味だったぜ…。」

シェゾ「今日は此処までだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)