掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

128 名前:ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(杏&智代) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/01(Fri) 07:51
ガイ「よし、続きだな。」

>>118 アイク&皆本光一&アミティ
(此処だけイカロス、エステル、フレン、かがみ登場)
イカロス「炊飯器で炒飯を……字は確かに似てるかも知れませんが、そんなの幼稚園児でも信じませんよ……」
かがみ「成る程ね、子は親の背中を見て育つって良く言ったもんだわ。」(溜め息をついて呆れてる)
杏「皆本さん、ナイス追撃です。漸く記憶を取り戻せたわね、シェゾ。今の心境はどうですか?アビスガンダムにでも乗りたいですか?」
智代「成る程……ハクメンさんは人々を救った故に英雄として祭られているのだな。……しかし、テルミは何故仲間であるナインという方を殺したのだ?」
ガイ「それにしても、六英雄か……ラグナ、それは俺達の世界に居た六神将に関係しているんだろうか?」
フレン「成る程、ヴォルケンさんを殺した人が主人公……ええ!?
ヴォルケンさんを殺したそのハミュッツさんという人が主人公何ですか!?
……な、何故主人公がヴォルケンさんを……」
エステル「アイスですか、楽しみにしてますけど……あまり持って来すぎると家の中がベトベトしちゃうので程々にしてくださいね?」

>>119 ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯
(此処だけアスベル登場)
アスベル「なっ!?まるでスターライトみたいだな……っく!はっ!…しまった、着地地点に……ぐあっ!」(着地した瞬間に黒炎弾が命中した)
アスベル「……くそ!こうなったら……力を借りるぞ!!」(そういった瞬間、右目が紫色になり、周りに暴星の炎を発生させた)
ガイ「成る程な。……そういや皆はルフィに救われてその恩返しで集まって居るんだったな。」
杏「で、それぞれの夢があるのね……まぁ、そうでなきゃ旅を続ける意味が無いわよね。」
智代「そういえば、ほむらや平沢も言ってるが……また返答が雑になり始めてるぞ。私達がアドバイスしてんだから、ちゃんと活用しなければ駄目だ。」
ガイ「それと、第三者の俺達が口出しするのも難だが、ほむらさん達にはデビルガンダムについて調べた……と言ったそうだな?デビルガンダムがどのようなガンダムだったか知っているなら少なからず簡単には倒せないはずだぞ。俺達でもデスアーミーの相手で一杯だったからな……それに、戦闘で勝ってばかりでは名無しもつまらないと思う。たまには負けたり逃げたりするから戦闘に意味があるんじゃないか?……別に負けたり逃げたりするのは恥じゃない。だから、戦闘が始まったら自分達が必ず勝つという思考は辞めた方が良いぞ。」
杏「因みに簡略に纏めると、デビルガンダムになる前は「自己進化」「自己再生」「自己増殖」の3大理論を備えたアルティメットガンダムって呼ばれて、塔乗者はドモンさんの兄、キョウジさん。で、地球への落着の際に機体が暴走してキョウジさんが生体ユニットに閉じ込められたらしいわ。調べたならこれくらい知って居るはずよ。」
智代「別に調べてない事を調べたと意地を張らなくて良いんだぞ。分からない事は恥ずかしい事じゃないんだ。寧ろ、分からない事を分かると言った方が恥ずかしいぞ。
だから、正直に話せ。私達が受け止めてやるからな。」

>>122
杏「あー、ごめん。あたしにはボタンが居るからパスで。」
智代「すまない、私も遠慮させてもらおう。」
ガイ「仕方ない、なら俺が飼ってやるか。そら、こっちだぞ。」(そういってコヨーテを抱き寄せる)
杏「それにしても、コヨーテって聞いてダンテさんのショットガンのA・コヨーテを思い出したのはあたしだけかしら?」
智代「いや、流石の私でも思い出したぞ……所で、コヨーテとは何の種類だろうか?」
杏「ゴールデンレトリバーとか?」
智代「それはないだろうな……」

>>124
杏「お、じゃあ戴こうかしら。」
智代「……うん、形も味も中々だな。けど、まだ出汁が効いてないな。」
ガイ「こういう時は、麺つゆに鰹節を浸してそれを玉子にかけて作ってみたらどうかな?」
杏「あ、それなら鰹節の風味と麺つゆの出汁で風味豊かで出汁が効いた出し巻き玉子が作れますね。」
智代「うん、それは良いな。という事だから、今ガイさんが言った事を参考にまた作って来てくれ。楽しみにしているぞ。」

ガイ「もしかしたらまた来るかも知れないからな、また切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)