掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

149 名前:ヨッシー&フーム&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/01(Fri) 21:59
クッパJr.「続きだぜー。」

>>112
フーム「そうね。完璧だけが全てじゃないってことよね。」
ヨッシー「ずーっと完璧でいつづけてもカッコイイとは思えないからね。」
クッパJr.「…ふーん。完璧であるからこそ勝ったりできるのに。」
ヨッシー「それなら勝たなくたっていいもん。」
クッパJr.「……変なヤツ。」

>>114 金髪コンビ(美希&ステラ)
クッパJr.「νは宇宙人じゃなくてν……New。そうか、新しいのか。」
フーム「そのボケ絶対前やったことあるでしょ…?」
クッパJr.「なっ…、う、うるさいなフーム!」
ヨッシー「まあまあ落ち着いて。一緒に冷やし中華食べよーよ。」
フーム「えっ!?何であんなのが可愛いのよーっ!あんなのオタク達が考えたアニメよ?」
クッパJr.「ニヒヒヒーッ!美希の水着写真ゲットだぜー!お父さんにあげよっと。」(カメラ片手に)

>>116 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「うふふ、どういたしましてー。」
カワサキ「そんな力俺にはないよ〜。本気で店潰されるかもしれないし〜。」
フーム「流石にデデデに店を潰されるのは嫌よねぇ。」
カワサキ「そう!俺はコックだよ。料理食べてく?」
クッパJr.「へぇ。じゃあ僕の城とかも合体できるのかな。」
ヨッシー「それは違うよ…。」

>>120 シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「じゃあどんなオバケが好みかな?」
フーム「ええ、よろしくね。チーム変更もあるのね…。」
ヨッシー「人数制限もあるからね。」
クッパJr.「25000円だよ。確かにかなり高いな。これで僕が出る作品がなければ投げ捨ててやる!」
カワサキ「そんな勿体ないことしなくても…。」
クッパJr.「フフ、じゃあ(御坂)妹にでも頼んでミサカネットワークを止めてもらおうかな。」
カワサキ「ところでカレーパンの味はどう?美味しい?」

>>121 日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご
フーム「そんなに代えられるなんて…豪華ね。デデデが作ったアニメとは大違いよ。」
クッパJr.「何でとりっぴぃを無視したレムレスーッ!」
ヨッシー「じゃあ食べるー!モグモグ」(再び食べ始める)
クッパJr.「チッチッ、僕も成長してるんだよ。」
フーム「きっとヨッシー達の世界は軽い人が多いのよ。」
クッパJr.「しまった……超が抜けた……まぁ良い同じ事だ!!」
フーム「ええ、よろしくね。…えっ?果物を?どうもありがとね。スイカはカービィが喜びそうだわ。」(と果物を貰う)
クッパJr.「……『しまった……果物が抜けた……まぁ良い同じ事だ!!』…だろ?」
フーム「生ゴミかぁ。その程度だったらカービィならいけるかもね…。いや、嘘よ嘘。」

>>122
クッパJr.「いや、困るんだが。」
ヨッシー「何処からかの動物を勝手に持ってきていいのかなぁ。」
フーム「でも飼う気もないのに持って来るなんてふざけてるわ!」
ヨッシー「確かに。責任は負わないとね。」
クッパJr.「ふん、僕はどうだっていいや。知ーらね。」

クッパJr.「今日は此処までだぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)