掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

89 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/29(Wed) 15:40
リュウセイ「すまねえ!銀さん達に対して一日に二回も返してた!」
ライ「これからは気をつけねばならんな」
ヴィレッタ「さて、行きましょう」

>>81イカロス&泉こなた&柊かがみ
(ここだけアヤ登場)
アヤ「そこは流石シンね。砲戦仕様で海戦仕様のモビルスーツに勝つとはザフトのエースなだけあるわ」
リュウセイ「俺個人としちゃフリーダム敗退やSフリーダム初陣が印象に残ってるな」
ライ「そういえば、コードギアスやマクロスFは観たことがあるか?結構人気が高い作品だが」
アヤ「そりゃそうですよね〜」
ライ「よろしく頼む。しかし、何故また代理なのだ?」
ヴィレッタ「よろしく頼むわ。あら、あなた、見た目が私達の仲間のアイビス・ダグラスに似ているわね」
リュウセイ「ただあいつの場合、胸は小さいけどな」

>>83武藤遊戯&ナミ&トヴィレッタ「いや、良いわ。わざとではないようだし」
リュウセイ「じゃあ、ルフィ!俺のR-1と勝負しないか?お前となら良い勝負ができそうだぜ」
ライ「多少無茶なような気がするが……」
ヴィレッタ「それとナミ、以前リュウセイがルフィにプレゼントした玩具を売ろうとしたけど、海賊の金銭感覚的には大した額ではないわよ」
リュウセイ「あくまでも俺達の感覚でだ」

>>84高町なのは&シューティ&切札勝太
リュウセイ「心配かけてすまなかったな」
ヴィレッタ「ええ。よろしく頼むわ」
ライ「最強に天才?具体的な何が最強で、どんな天才なんだ?」
リュウセイ「ちなみにライは天才パイロットな」
ヴィレッタ「そう。あなたも隊長職に就いていたのね。なるほど。エリオが言っていた隊長とはあなたのことね?」
ライ「なのはさん、隊長だった時に苦労したことは何ですか?」

>>87ヨッシー&クッパJr.&フーム
ヴィレッタ「ええ、私達もまた来れるかわからなかったけれど」
リュウセイ「とかなんとか言っちゃってー、内心心配してたんだろ?ん?」
ライ「そうか。それは大変だな。そのデデデとは誰だ?」
ヴィレッタ「あら、失礼。着ぐるみじゃなかったのね。ええ。よろしく頼むわ。喋るドラゴンとはまた珍しいわね」
リュウセイ「ちなみにSRXの合体プロセスはアクエリオン以上に複雑でカッコイイんだぜ?良かったら、ようつべで『超級機器人大戰OG SRX』を検索して観てみなよ」
ライ「ニュアンス的にはそれで合ってるだろうな」

>>88
(ここだけアヤ登場)
リュウセイ「デビルガンダムだと!?」
アヤ「隊長、ここは!」
ヴィレッタ「ええ。パターンOOC解除を許可するわ」
リュウセイ「よっしゃぁ!SRX、合体だ!」
アヤ「T-LINKフルコンタクト!念動フィールドON!」
ライ「トロニウムエンジン、フルドライブッ!!」
アヤ「各機、変形開始!」
リュウセイ「行くぜ!ヴァリアブル・フォーメーション!!」

ガキーーン!

リュウセイ「天下無敵のスーパーロボットォォォォォ!!ここに見参ッ!!」
リュウセイ「行くぜ、隊長!」
ヴィレッタ「ええ」
アヤ「システムコネクト!隊長、後は私が!」
ヴィレッタ「任せるわ、アヤ」
アヤ「T-LINKフルコンタクト!メタルジェノサイダーモード、起動!」
ライ「トロニウム・エンジン、フルドライブッ!!」アヤ「リュウ、トリガーを!」
リュウセイ「エネルギー充填120%!一撃必殺っ!バスタァァァァァキャノンッッ!!」

ドッカーーーン!

ライ「デビルガンダムが逃げていくか」
リュウセイ「ちっ、もうちょっとだったのに・・・」
ヴィレッタ「悔やんでもしょうがないわ」
アヤ「そうですね」

リュウセイ「一旦切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)