掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

159 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/02(Sat) 07:37
腹痛てーなオイ…あ、それと>>141で上ヤン達の名前とカノンノ達の所にヅラの発言が無かったから修正な。
桂「あの銀時をあそこまで…流石はガイ殿だな…。」とか言ってたな確か。 
それと、どうやら削除依頼出しはガイ達が担ってくれるそうだから任せようと思う。
俺がスレ建てて、ガイ達が削除依頼コントロールして、ロイ達が時々メンバー表を出す。 何か凄いよジェットストリームアタックみたいだよコレ!
まぁ、リッド達も前メンバー表出してくれたけどな。 つーか無事かアイツら…
じゃ、ちょい大事なトコからやりま〜す。

>>154->>155
俺的には反対だな。
最初は俺もそういう意見出したが、アイツらを見てるとどうにも練習スレを中途半端にする気がしてならねーからな。
他スレ話はアレだが俺もそんな酷くはなってねーと思うし。
まぁ、仮にアイツらが行く気になったらサポート頼んだわ。
んでもって、どの程度の注意が厳しいかねぇ…少なくとも暴言みたいなのが無きゃ大丈夫だろ。
此処から居なくなれーっ!とか言うのは滅茶苦茶ショックだろうし。
あれ?どっかで聞いたなコレ。 じゃあ、ちょっくらアイツらと面談してくるわ。」

>>145モンキー・D・ルフィ
イッツティロフィナーレターイム!(巨大なチョークをぶち込みその上に乗って)
あー恥ずかしい。 知らねーよ巴 デントなんて…
しかし、やっぱほむがカマかけておいて正解だったわ。 銀魂観るって時もそうだったからな。
つーか、練習スレを敗者の烙印とかそういう風に捕らえてるってんならそいつはただの馬鹿な妄想だ。
寧ろ嫌だと思ってんなら行って真実を確かめた方がいい。 何かあれば俺が駆けつけてやるから。
悪い所ねぇ…過去に何度も言ったが5分の4取りこぼしてきただろ。
テメーらが辞める以外に取る道は2つだ。
1つは練習スレで練習する事。 非戦闘キャラが居なくてもロックオンやライディース達は上手くやってるだろ? そういう関係をそこで身に付けろ。
もう1つは非戦闘キャラを入れる事で和を覚えろ。 なんでもかんでも力で片付けられねぇって事をな…。
そんでもう知ったかぶりや誤魔化しは止めろ。 んでもってもっと色んなモンを知れ。
ついでに俺は1つ目を推奨する。 アレだろ?テメーらも興味が無いモンは観たくないとかいうクチなんだろ?
とはいえ開拓は慣れちまえば楽しいもんだ。 俺なんてアレだよ?メンバーほぼ固定だからあんま開拓できなくて少し寂しいくらいだからね?
マジで俺の開拓精神をテメーらに分けてやりてーくらいだわ。 とりあえずどうする? 俺は助言はできても左遷はできねーからテメーらが決めろ。

>>146
>>146の言う通りだな。
偏見だけで判断したらいけねーって話だよウン。

で、されたら驚くねぇ…起きたらベッドの隣にババアが居たとか納豆女が居たとか…
マジでコリゴリだわ。 こんなの絶対おかしいわ。
まだQBが居た方がマシだよウン。
ちなみに最近ビクったのは起きたらほむらが無表情で立ってて意味も無くビビっちまった。
つーか、何でほむらあそこに立ってたのか未だに謎だわ。

は〜い、じゃあ此処で一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)