掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

145 名前:モンキー・D・ルフィ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/01(Fri) 21:05
まずは・・・・謝らなくちゃならない事があるな。

>>129>>130
おめぇらがそう思ってたのは悪かった。謝るよ・・・・。
でもな、練習スレだけは嫌なんだ!!なんかこう・・・・・いやなんだ!
とりあえず>>131からもらったアドバイスもあるし、それもかんがえてやってみるからよ!
ほんとに悪かった!

>>126サトシ&平沢唯&神楽(ここだけ遊戯、、城之内ゲストで海馬登場)
・・・・・実はちらっとしか見てなかったんだデビルガンダムについては。すこし強いガンダムかなぁ〜って思ってた。
少し見たくらいで見たって言っちまって悪かった!謝る!銀!頼む!どうりゃいいか教えてくれ!でもな、俺は練習スレにいくのだけは嫌なんだ!これだけは!
俺はやる気はある!根性だってあるつもりだ!銀さん!悪いととこ全部言ってくれ!!
・・・・でもよ、名無しも言ってるように全然よくなんねぇなおれら。もしかしたら辞めたほうがいいのか俺ら・・・?
(デュエルロード決勝戦・・・・6ターン目)
遊戯「俺のターン!ドロー!・・・・・モンスターを守備表示でセット!リバースカードを2枚セットしターンエンドだ!」残りライフ4300
海馬「ここは俺も様子をみるとするか・・・・俺もモンスターを守備表示でセット。ターン終了だ・・・・」残りライフ4200
城之内「ちなみに海馬がここにいんのは、なんか遊戯と決着をつけたかったかららしいぜ?」

>>104リュウセイ・ダテ(ここだけゾロ登場)
ゾロ「・・・・・悪かったな。まぁ・・・わざとじゃねぇんだ。筋トレしてたら足が滑っちまってガチャーンとな・・・・」
ルフィ「うぉ!?スッゲーーー!!大砲じゃねぇか!」
ゾロ「おいルフィ。攻撃来てるぞ」
ルフィ「あ!そっか!ゴムゴムのぉ〜!!バズーカァァ!!!!ふぅ〜・・・・あっぶねぇ〜・・・今度はこっちから行くぞ!ゴムゴムのぉ!ピストルゥゥ!!」(バズーカで弾丸をなんとはブッ飛ばし、ピストルで攻撃)

>>118アイク&皆本光一&アミティ(ここだけフランキー登場)
フランキー「次はここだ!ソルジャードッグシステム!ここではサニー号を助ける役割を持ったマシンが搭載されている!チャンネル0が二つ、さらに1〜4の、合計6チャンネルがあり、必要に応じて使い分けたりするんだぜ!」
ルフィ「ちなみに水槽にサメを入れたのは俺だ!なんかかっこよくてつい入れちまって、それで今まで取っていた魚が全部食われちまって・・・・」
フランキー「ソルジャードッグシステムは見学可能だ。壊さない程度で触ったり中に入ったりするならいいぜ?ちなみにチャンネル3にあるサメみたいなやつがあるだろ?あれは潜水用でな。深海6000メートルまで浸水可能だ!いってみるか?操縦は俺に任せな!」

>>120シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮(ここだけ城之内、遊戯登場)
城之内「なに〜!?またルール変わったのか!?こりゃあ覚えるのが大変になるなぁ・・・・・」
遊戯「僕も頑張るから、一緒に覚えよう城之内君!」
ルフィ「へぇ〜デュエルマスターズも奥が深いんだなぁ・・・・」
城之内「ピンチがチャンスになる・・・・か・・・・」
遊戯「マスターズのほうも奥が深いんだね。モンスターズと同じでうかつに攻撃できないんだね」
ルフィ「シューティ!がんばれよ!そいや〜ポケモンリーグにはバッジが8つ必要なんだよな?おめぇは今いくつなんだ?」

そんじゃ、いったん切るぞ・・・・・。悪かった!ほんとに!これで俺たちは3回目の注意だな・・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)