掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

167 名前:一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/02(Sat) 13:10
はっあァーい、クソ野郎共。
喜べ、今からオレの単独サービスだァ!

>>107平沢唯&エリオ・モンディアル&デント
(此処だけなのは、シューティ、勝太登場)
シューティ「当然さ、ドッコラーに限らず僕のポケモンは常に鍛錬を怠っていないからね。」
ドッコラー「ドコッ!」(エナジーボールをよけクルマユとの距離を詰めかいりきをぶつけようとしている)
なのは「フェイトちゃんが、分かった相手になるよエリオ!」
勝太「ちょっと待ったぁー!!まずは俺様が相手だ!どっちの激竜王デッキが強いか勝負だバトスピ野郎!!」
なのは「エリオ、勝太がやりたいみたいなんだけど良いかな?」
一方通行「つーかあのオンセン野郎、歳いくつだ?酒とか飲めンのかよ。そしてチャイナ娘、そォいうファンタジーな思想は心のアルバムにでも閉まっておけ。」

>>108
焼きそば屋ァ!?
このオレが、この格好(白ずくめ)で!?
何の冗談だよ、そォいう事はもっとノーマルな人間に頼めよ。
じゃねェとオマエの店の営業に係わるぜ。

>>109アスベル・ラント&藤林杏&エステル
(此処だけシューティ、劉備、勝太登場)
シューティ「実際フリーズする人としない人がいるそうですが、やらないほうが懸命でしょう。…僕はやりましたが。」
一方通行「それがテイルズのボスの仕様なンじゃねェか?まァ開発会社に聞いてみねェと分かンねェが。」
シューティ「そうでね、やっぱそれなりに極めてからじゃないといけませんよね。ポケモンだっていきなりチャンピオン戦なんて無謀ですし。」
勝太「渚、店に着いたら何か手伝いやろうか?俺が看板になって走り回ってやるよ!店の宣伝になるぜぇ!」
劉備「た、体重計!?だ、大丈夫です!私が渡されて嫌なものは渡しません!」
シューティ「劉備も自分の体重気にしてますからね、それに頭冷やすって言葉は嫌な予感しかしませんから…」(なのはの事を思い出す)

>>112
何だ何だァ!?この義理と人情に溢れたセリフはァ!?
オレみてェな悪党にァ似合わねェセリフだな。
こんなヒーロー染みた事言うヤツはアイツ(上条当麻)ぐれェなモンだ。

>>114金髪コンビ(美樹&ステラ)
(此処だけなのは、シューティ、キラ登場)
キラ「起動力が上がった!?うわッ!?」(ガイアの格闘攻撃でダメージを受ける)
一方通行「何だ何だよ何ですかァ!?ありゃゾイドかよォ!!」
キラ「くッ!?援護します!ν-13!!」(デスティニーにビームを放つ)
なのは「このゲームだとストライクは自由に換装出来るんだ!?凄いね!」
シューティ「そんなの基本ですよ。因みにアズラエルさんは好きな文明や扱いやすいカードとかありました?」

>>122
おいおい、ボクの未来予想図は立派なドックトレーナーですってかァ!?
チッ!面倒臭ェ、新しい飼い主を探すって事で良いな。
あン!?オレがそンな優しい事するはずねェだ?
そォだな、平和ボケしてヤキが回ったンだろ。

>>124
くれるっつーなら食ってやるよォ。
はン、味は悪くねェな。
オレは料理作ったこたァねェけどよォ、
タマゴ料理ってのァ上手いヤツが作るのと下手なヤツが作るのとでは
味がかなり違うらしいぜ。まァそりゃどの料理にも言えることか。

>>125
あン、ギャグだァ?
動物を大胆に抱いたンだー。とかかァ?
チッ!クソが!!こンなのオレのソフトじゃねェよ…

こンなモンか、一旦切る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)