掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 13:47
無名の海賊団が現れた!
宝や金、食料を求めて襲って来ます!応戦してください!

海賊「ひゃはー!宝と金と食料を寄越せー!」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 13:52
>>一方通行

こらこら。クソ野郎共だなんて汚い言葉で煽っちゃだめでしょ? ここはね、
「はっあァーい、紳士淑女のみなっさまァ!俺様のサービスをご満悦してくれよォ!」
くらいのことを言わなきゃだめだよ?ほら、やり直してっ!

>>全員に

皆さんも、私を丁重なお客だと思って言葉で厚くもてなしてくれませんか?
例えば
「いらっしゃませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し?(お・れ?)」
みたいな感じで、お願いします。
女性でも男性でも構いません。クッパさん達はヨッシーさんにお願いします。

170 名前:サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/02(Sat) 14:46
サトシ「何でこの格好…でも、とにかく続きだ! それと、ライディースさん達の所の此処だけにまどかが居なかったから追加だぜ!」

>>169
サトシ「こういう事か…だったら! おかえりなさいませ名無し様ーっ!ご注文は何にされますか?」(元気良く飛び出すも引かれ)
まどか「えっと、当店お勧めはモーモーイチゴミルクなんです。 もし注文頂けたらそれはとっても嬉しいなって…。」(少し頬を赤らめつつ)
サトシ「へ…?」
まどか「注文していただきありがとうございます。 早く持って来られるよう精一杯頑張ります。」
澪「まどか、モーモーイチゴミルクできたから頼むぞ。」
まどか「はい! お待たせしました。モーモーイチゴミルクです。」(モーモーイチゴミルクを>>169の席に置きお盆を抱いて笑顔で)
サトシ「なぁ、澪…俺意味あったのか?」
澪「こ、こっち見るなぁぁぁ! もし私がお客さんに見つかったら恥ずかしいだろっ!」
サトシ「………」(orzの姿勢を取り)

>>162マルス
(此処だけ良守、新八、桂登場)
新八「じゃあ、僕も…1番でしたよ!」(1番を引き当て)
良守「志村はカフェオレケーキか。 ていうか作るのは明日になんのか?」
サトシ「今アイリスが木の下見に行ってるから連絡があったら出発しようぜ!
桂「ふっ、中々様になってきたじゃないか。 これでサタンは少なくともシェゾは敵ではない程成長したぞ。」(何故か誇らしげに)
まどか「お父さんももう立派なポケモントレーナーですね。」
澪「それよりメンバー表の件宜しく頼む。 皆で力を合わせて頑張るぞ。」

>>164孫悟空
(此処だけ神楽、ほむら、唯登場)
まどか「そうだったんだ…じゃあ、ほむらちゃんが苦労して見てきた物を私達はいとも簡単に知っちゃったんだね…。」
ほむら「別にその程度で気を悪くしたりはしないわ…。 そして、海東大樹…今の私は時間停止が無い故銃器で補わなければ身体能力が若干高い人間と何ら変わりは無いわ…。」(髪をかき上げつつ)
サトシ「え? 士さん達はそれくらい出せないんですか?俺とタケシは全力で走ってどうにかトラックに追いつけましたけど…」
神楽「力には自信はアルネ。 けど覚醒した定春を止められ無かったし、ターミナルを襲ったエイリアンに飲み込まれそうにもなったアルヨ…。」
唯「アリに決まってるよ! まさかあずにゃんがむったんにかける愛情なんてそんな物だったの…?!」(凄くショックを受けた表情で)

>>167一方通行
(此処だけ神楽、エリオ登場)
クルマユ「ユマーッ?!」(かいりきを受け吹っ飛ばされ)
サトシ「負けるなクルマユ! いとをはくで木に移るんだ!」
クルマユ「ユマッ!」(急いで糸を吐き木に移動し)
エリオ「分かった…挑戦を受けるよ勝太…けど、僕が勝ったらバトスピ名義やめてくれない?」
澪「そ、そうきたか…どうするんだ勝太?」
神楽「まぁ、オンセンはどう見てもおっさんアル。 てか、ファンタジーとかそういう言葉使って恥ずかしくないアルカ?」
まどか「………。(神楽ちゃん一方通行さんに堂々と意見言うなんて勇気あるなぁ…。)」

>>168
サトシ「そんな事許さないぞ! ってうわわっ?!」(飛び出すもいきなり大砲を撃たれ避けまくるもピンチに)
まどか「サトシ君、砲撃は任せて今のうちに…!」(光の矢で次々と大砲の弾を撃ち落し)
サトシ「サンキューまどか! よし、皆突っ込むぞ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトで海賊の部隊を痺れさせ)
ダンゴロ「ダンゴーッ!」(ラスターカノンで砲台を破壊し)
ポカブ「カーブーッ!」(ひのこで海賊船に火事を起した)
サトシ「よし、皆脱出だ!」(ダンゴロとポカブを戻しピカチュウと共に海賊船から飛び降り)
澪「サトシ!まどか!ジュンサーさんには連絡しておいたからな!」(木に隠れながら伝えて)
まどか「ありがとうございます澪さん。 これでもう誰も辛い思いをする必要なんて…無いよ。」
サトシ「ああ! 後はジュンサーさんが来るまで俺達で拘束だ!」
(その後ジュンサーさんらが駆けつけこの事件は解決を迎えた)

まどか「今日は此処までです。 それじゃあまた明日。」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:25
キャラハンに言いたいことがあるんだけど、レスの返答スピードが少し速くないか?
ブロッサムや刹那達がまだ追いついていないし、この2人が追いつくまで一日のレス返答を1回まで減らしてくれないかな?(ただし刹那チームとブロッサムチームは2回まで。)
勿論、他の名無しも質問を少し書くのを控えて欲しい。ルフィ達への議論も。

こんな無理難題を押し付けてすみません。それだけじゃあれなんで質問に入ります。

これから稲川さんの怪談話を1日間行います。
最後まで聞けたら好きなものが貰えます!


172 名前:高町なのは&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:59
なのは「じゃあ続きを始めるよ!」

>>129>>130>>131
なのは「何だかルフィ達の事で揉めてるみたいだけど皆が色々言ってくれたから私達は特に言うことはないかな?」
劉備「助言を言うならばやっぱり乱暴な態度を控えることですかね。一方通行さんがチームにいる私達にそれを言う権利はないと思いますが…」
なのは「あとはルフィ達次第だね。」

なのは「映画かー、こんなのはどう?タイトルは高町一家の日常。」
劉備「良いですね!何だか平和的で!」
なのは「タイトルとは裏腹に実際はママ友の間で繰り広げられる嫉妬、見栄、裏切りが渦巻く中を私が立ち向かっていく映画なんだよ。」
劉備「子供が見るような映画じゃないですね…それに最近こんな設定のドラマやっていたような…」
なのは「じゃあ配役を決めようか!」

母親(主人公):なのは
父親:キラ
息子:シューティ
娘:劉備、諸葛亮
飼い犬:愛犬ロボ一方通行
高町家の横にある電柱:勝太

劉備「あ、あの〜!?一方通行さんと勝太さんの役が酷いような感じが…」
なのは「大丈夫だよ!二人とも経験があるから!」

>>132クリリン&海東大樹&真紅
なのは「あとは土御門との戦いでも言ってたかな。シェリーさんとの戦いでは言ってたか覚えてないけど。」
劉備「ブロリーさんより強い人!?そんな人いるんですか!?」
なのは「あと瀕死状態から復活するとパワーアップするよね!」
劉備「と言うことは悟空さんはこのスレで経験を積んだからこそブロリーさんとも互角に戦えるようになったんですね!私もここにいれば強くなれるでしょうか?」
なのは「それでもやっぱり骨折も治せるんだから仙豆は凄いよ!」

>>134
なのは「うーん、私達の所ではいないかな。」
劉備「そうですね、可能性があるとすればキラさんですが。」
なのは「キラはコーディネイターで運動能力は高いけど柔道の経験がないからさすがに無理なんじゃない?」
劉備「やっぱりそうですよね…」

>>136
なのは「うーん、ルールの事は銀さん達に任せるしかないね。」
劉備「そうですね。」

なのは「私はギャラドスかなー?あのはかいこうせん、何だか似たものを感じるよ!」
一方通行「オレは特にねェよ。」
シューティ「君はヌケニンだろ。能力は強いけど素のスペックが弱いところがそっくりだよ。」
一方通行「殺すぞ!!つーかオマエはどォなんだよ?」
シューティ「僕はゾロアークだね、あの戦略的な戦い方は僕に相応しい。」
劉備「私はイーブイかな、可愛いので。」
キラ「僕はフリーザーかな?青い翼がフリーダムに似てるから。」
勝太「俺様はミュウツーだ!なんたって最強だし!!」
諸葛亮「私は!?ドーブルでしょうか!?」すべての技を覚えられて頭良さそうですし。」

なのは「ちょっと雷凄いから今日は此処まで!」
 

173 名前:ヨッシー&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/02(Sat) 16:13
ヨッシー「今度は二人で返答だよ。」
フーム「じゃあ行くわね。」

>>124
フーム「ええ、じゃあいただくわ。」
ヨッシー「僕もーっ!いただきまーす!」
フーム「んーと、味は…ちょっとダシが聞いてないかな。でもそれ以外はいい感じね。」
ヨッシー「んーっ!美味しい!」
フーム「…(ヨッシーはある程度の美味しさだったらいいのかしら)?」

>>125
ヨッシー「『ふむふむ、フームは賢い。』とかどう?」
フーム「何よそのギャグ。ちょっと無理矢理じゃない?」
ヨッシー「じゃあ『よしよし、ヨッシーは可愛いね』は?」
フーム「ヨッシー、自分自身を『可愛い』って言ってどうすんのよ。」(呆れ顔で)

>>129-130
フーム「あのねぇ、頭ごなしにものを言うのはどうかしてると思うわ。」
ヨッシー「せめて>>129は『辞めてほしい』じゃなくて『此処をこう直したほうがいいよ』って言い方を変えたほうがいいよ。」
フーム「はっきりいうとあなたの本音だけ言って質問を置いてかないのはそれこそ『レスの無駄』だからね。」
ヨッシー「まあ一理はあるんだけどねぇ…。」
フーム「で、質問は…映画?うーん、どういうメンバーがいいかな…?」
ヨッシー「じゃあこんなのどう?」

スーパードラゴンのほのぼの生活
主役:ヨッシー
ヒロイン:キャサリン(ゲスト)
友人:フーム、マリオ(ゲスト)
近所のレストラン店長:カワサキ
ライバル:クッパJr.
その他通行人:クッパの手下やキャピィ達(全員ゲスト)

フーム「…こんなのおもしろいかなぁ?」
ヨッシー「もうちょっと誰かを呼んでから考えたほうがいいかもね…。」

>>131
ヨッシー「って僕達が言ったことは>>131が言ってたんだね。」
フーム「そうみたい。でも>>131のほうが説得力もあるしいいかもしれないわね。」
ヨッシー「…で、ルフィ達に思ってることかぁ。」
フーム「私はまだ個性的なメンバーがいるってことしかわからないけど…。」
ヨッシー「うーん、僕を食べるとかいう流れになっちゃったことがあるけどバトルでもないのにあれはちょっと引っ張りすぎかなぁ。あれ怖かったよぉ。」
フーム「…つまり命や物は大切にってことね。」

>>134 >>154-155
ヨッシー「確かにこれじゃあやる気も感じられなくなっちゃうよね。」
フーム「迷うくらいならはっきり決めちゃえばいいのよ。」
ヨッシー「…もしやる気があるならどっちにするか決めないとダメだね。」
フーム「…って私が言える立場なのかは分からないけど…。」
ヨッシー「で、質問は…柔道?僕には無理だなー。」
フーム「私は不良達が来たときにメタナイト卿に色々教えてもらったからね。ある程度ならできるかもしれないわ。」

>>136 (此処だけ全員登場)
クッパJr.「確かに最近ズレることが多いよな。でも今度からガイ達が削除担当になったらしいからな。」
ヨッシー「勝手に削除依頼するのはダメだよ。」
フーム「で、質問は…、ポケモンで例えると…ね。」
クッパJr.「僕は…ゼニガメかな。カメなのと悪戯好きなのがさ。」
ヨッシー「僕はキバゴ!アイリスのキバゴと触れ合った時に何か…ね!」
カワサキ「俺は…ヒトカゲとか?色が似てるのと火を吐けるからさ。」
フーム「私は…フーディンかなぁ。冷静な所とか似てると思ってね。」

>>114 ロックオン・ストラトス
ヨッシー「えっと、面倒かもしれないけど前スレの>994を答えてくれないかな?」
フーム「初めまして、フームです!よろしくお願いします!…どうやらヨッシー達はあなた達の名前を忘れちゃったみたいなんです。」
ヨッシー「こっち側のミスが悪いと思うんだけど…答えてほしいんだ。ゴメンね。」

>>171
ヨッシー「それは流石に減らしすぎだよー。」
フーム「私達も一日二回にしてるのにさらに減らされるとちょっとね…。」
ヨッシー「また銀時により抜きを頼むとか色々案はあると思うんだ。」
フーム「というか私達も遅れてるわね…。」
ヨッシー「とりあえず銀時に任せるよ。でもできれば減らしてほしくないなぁ。」

フーム「>>139以降の飛ばした所は次に答えるわね。」
ヨッシー「じゃあ一旦切るよ。」

174 名前:クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/02(Sat) 17:17
クッパJr.「次はこのコンビー…って何でコイツ…。」
カワサキ「そんなことどうだっていいじゃないか〜。」
クッパJr.「っとその前に間違いを訂正な。>>114じゃなくて>>144が正しいからそこんとこ宜しくぅ〜っ!」
カワサキ「銀さんの真似かな?とりあえず行くよ〜。」

>>171
クッパJr.「…でアイツら、肝心の質問を答えてなかったみたいだな。」
カワサキ「怖い話…俺には無理だな〜…。」
クッパJr.「怖い話なんてどうってことないね。」
カワサキ「えー、自信あるの〜?」
クッパJr.「その代わり全部聞けたらマジックブラシをくれよ。サブローに貸したから今ないんだよな。」
カワサキ「じゃあ行ってらっしゃ〜い。」
(一時間後…)
クッパJr.「ホワアーッ!」(部屋から飛び出してくる)
カワサキ「ど、どうしたんだい?」
クッパJr.「アイツ…何て話してんだよっ!」
カワサキ「どんな話?」
クッパJr.「それはオマエが自分で聞いてきな!」
カワサキ「ひぇ〜っ、それはヤだよ〜っ!」

>>139
クッパJr.「ゼニガメ、カメックス、コータス、ハヤシガメ、ドダイトス、プロトーガ…かな。」
カワサキ「みんなカメじゃないか〜。」
クッパJr.「そういうカワサキはどうなんだよ。」
カワサキ「フシギダネ、ヒトカゲ、ヒノアラシ、ミズゴロウ、ポッチャマ、ツタージャだよ。」
クッパJr.「何かちっちゃいのばっかだな。理由は?」
カワサキ「まずフシギダネとツタージャに切るのを任せて、ヒトカゲとヒノアラシに焼くのを任せて…。」
クッパJr.「ミズゴロウとポッチャマに水を加えるのを任せる…だろ?」
カワサキ「えっ!?何で分かったの?」
クッパJr.「オマエ、楽しようとしてるのがバレバレだから。」
カワサキ「え?あ、あははははは…。」

>>146
クッパJr.「マリオを此処に連れて来ること。」
カワサキ「デデデ陛下や皆に俺の料理をマズいって言われること〜。」
クッパJr.「…それはただ単にオマエが料理下手なだけだろ!」
カワサキ「…きっと誰も俺の味を分かってはくれないんだ〜っ…。」
クッパJr.「何なんだよ…。」

>>151 武藤遊戯(アテム)&城之内克也&ウソップ
クッパJr.「っていいのかよ、名前の意味の取り間違えについては!」
カワサキ「あはは〜、ありがとね〜っ!」
クッパJr.「まあコイツはやればできないヤツだからな。」
カワサキ「そんなぁ〜。でも頑張るよ〜っ。」
クッパJr.「ふん、無理無理。」
カワサキ「そうだよね〜。あのお肉分けてくれないかな〜。」
クッパJr.「ていうかあの後マリオと戦ってみたけど負けたぞ…?何だったんだ?あの特訓は。」

>>156 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
クッパJr.「まあ何もしなくても潰されそうになるしな。」
カワサキ「どうせ俺の(料理の)味はププビレッジの皆には分かってもらえないんだ…。」(愚痴をこぼし)
クッパJr.「オマエの料理の腕が悪いんだろーが!」
カワサキ「そんなぁ〜。…おー、じゃあ今から作るね〜っ!」(と厨房へ)
クッパJr.「何でも合体できるって何か適当だな。…ん?僕の敵?僕の敵はマリオだな。マリオはお父さんの作戦をいつも台無しにしてくるムカつくヤツなんだ。いつかマリオを倒してやりたいぜー!」

>>153
カワサキ「俺はいいや〜。あ、バーベキューする?」
クッパJr.「僕もいいかな。…どうやらヨッシーは行ったみたいだけど。」
カワサキ「カワサキ特製バーベキューだよ〜。焦げてるけど棒の芯まで焼けてるよ〜!」
クッパJr.「そんなもん食えるかっ!」

>>166 門矢士
クッパJr.「まあそうだな。フームも正直自信なかったがそれ以上にマリオはな。」
カワサキ「えっ!?うわ〜っ!怖いよ〜っ!」
クッパJr.「あれは士のハッタリだよ。」
カワサキ「え?そうなの?」
クッパJr.「お父さんならイケる気がしなくもないけどさ。」
カワサキ「お父さんってクッパJr.の?大変になりそうだな〜。俺達のチームが。」
クッパJr.「何言ってんだよカワサキ!…力だけが全てじゃないんだよ。首領パッチのように武器を沢山使っても僕は気にしないね。」


カワサキ「今日は此処で終わりにするね〜!」
クッパJr.「飛ばした所は明日答えるからな。」

175 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/02(Sat) 17:17
・・・ペースが遅れるのは最早恒例行事か。>>171、気遣いに感謝する。
仕方ない、この状況を単独返答で切り抜ける。が、まずは忘れていた前スレ>994を片付ける。

前>994クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけロックオン、グラハム登場)
刹那「・・・無視して済まなかった。」
ロックオン「まあお前さんが善行なんかしたら、お前の親父の教育を疑っちゃうな。」
グラハム「な・・・なんと!?カワサキ、君は努力せずして一流の料理人になれると思っているのか!?」
刹那「今の発言にさり気なく本音が出たな・・・。」
グラハム「だが君の善意を無視する訳にはいかん。レバニラ炒めは頂くッ!!」
刹那「・・・カワサキ、一度デントの所で武者修行を受けてみたらどうだ?」

>>70リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけロックオン登場)
ロックオン「慣れる慣れない以前に、俺達は追いつかねえとな。」
刹那「第2次Z・・・俺達の次の出番は再世編か。」
ロックオン「ま、もう俺の出番は殆どねえだろうし、これからライルと頑張れよ。」(ちょっと拗ねながら
刹那「・・・そういえば、結局ロックオンにスパロボ補正が発動する事はなかったんだったな。」
ロックオン「デュナメスに充てた改造資金が全額キャッシュバックされるっつー時点でもう生き残らせる気ねーだろスタッフ・・・。」(少し落ち込みながら
刹那「・・・お前がいると、ライルの戦う意味はどうなる。それはさておき、競演したい作品か?」
ロックオン「「フルメタル・パニック!」かな?なんつーか、初期の刹那の雰囲気がフルメタの主人公に似てるっつーからな。」
刹那「俺は決まっている。まだ見ぬガンダムと共に戦いたい・・・!」
ロックオン「・・・だそうだ。ライ、やっぱ予想通り?」

>>88
(此処だけ全員出撃)
グラハム「雑兵は私が引き受けた!MS隊、続け!!」(GN-XWを数機率いてGNフラッグ改で出撃し、デスアーミー部隊と対峙する
ロックオン「よし・・・今日は本気モードで行くぜ。」
刹那「奴を倒さねば人類に・・・俺達に未来はない・・・!」
ティエリア「・・・来るぞ!!」
ロックオン「悪いが、今日は圧倒させてもらうぜ!!」(GNアーマーのミサイルを全弾発射し、向かってきたデスバーディを一掃する
ティエリア「ラファエル、目標を破壊する!!」(後部ユニットに搭載されてるGNビッグキャノンでガンダムヘッド2体を消滅させる
刹那「そこをどけッ!!」(GNソードビットを連結させてバスターソードを形成し、向かってきたガンダムヘッドを一気に3体纏めて両断する
ロックオン「道が空いた・・・一気に親玉をやるぞ!!」(トランザム発動
ティエリア「了解!!」(同じくトランザム発動
刹那「ダブルオークアンタ、刹那・F・セイエイ!未来を切り開くッ!!」(トランザム発(ry
ロックオン「ライルみたいに、乱れ撃ちといきますか!!」(GNアーマーの全武装を叩き込み
ティエリア「GNビッグキャノン、フルバースト!!」(GNビッグキャノンを発射し
刹那「刹那・F・セイエイ、目標を・・・駆逐するッ!!!」(GNソードビットを連結させバスターライフルを形成し、そこから全長10000km以上のライザーソードを発射し、デビルガンダムをどうにか破壊した
ロックオン「どうにかやったか・・・にしてもクアンタのアレ、本当にビームサーベルなのか?」
刹那「一応、ライザーソードモードという事になっている。」
ティエリア「とにかく、帰還しよう。」

>>93
なるほど・・・ずっと不死鳥と鳳凰は同じものだと思っていたが、違ったようだ。
勉強になった、感謝する。
ところで、Gジェネでその炎を司る不死鳥を元にしたガンダムが既にいるが、それならば鳳凰を元にしたガンダムもいずれ現れるかもしれないな。
鳳凰が風を司るのならば、風を使った攻撃・・・は流石に無理か。
せめて、風のようなスピードを持った超高機動力のガンダム・・・これも流石に夢を見過ぎか。


切らせてもらうぞ、次も単独だ。

176 名前:モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:03
ルフィ「とりあえず大事なところからいっとくか!」

>>154>>155
ルフィ「おお・・・・・そうか!サンキュー!・・・・っつっても練習スレがどこにあるのかわかんないんだ・・・・」
ナミ「どんな感じで練習すればいいのか・・・それを教えてほしいわ」
フランキー「な・・・・生半端か・・・・わかった。なんか他のキャラハンにもかけもちすんのは反対言われてるようだし・・・ともかく銀の奴と相談してみるぜ」
ルフィ「でもな・・・俺たちはやる気はあるんだ!生半端な気持ちではやらない!それだけはわかってほしいんだ!!」

>>156リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
ナミ「うん・・・ごめん!いっつも無視しちゃって!!気をつけるわ!!」
ルフィ「なに!?防がれた!でもそのナイフくらい・・・・・・・。・・・・・・・あいてぇぇぇぇぇ!!!!刺さったァァァ!!!」(ナイフが刺さる)
フランキー「・・・?いまのなんか変じゃなかったか?」
ナミ「わざとあたったみたいだった・・・・え?そうねぇ・・・・それじゃ、さっきリュウセイ君が出したシールドとナイフ・・・あれどこから出てきたの?なにかの能力かしら?」
ルフィ「そんじゃ!ゴムゴムのぉ!!バズーカァ!!」(バズーカで攻撃する)

>>159坂田銀八
ルフィ「うわぁぁぁ!!また変なのが飛んできたぁぁ!!」
ナミ「なんか中途半端って言われてるわね・・・・・あたしたちは全力でやるわ!」
ルフィ「ば・・・・馬鹿ぁぁぁぁ・・・・!?」
フランキー「おさえろルフィ!・・・・で、やっぱし練習スレにいきつつここにも来るのはダメか・・・・」
ルフィ「そもそも練習スレってどこにあるんだ?それが分かれば・・・・まぁ行こうと思うけど・・・・」
ナミ「それと練習スレではどんな感じで練習すればいいかも教えてほしいわ」
フランキー「・・・・わかった。練習スレにいってみようと思う。やっぱし練習にいきつつここにくるってのは認めてもらえねぇようだしな・・・・練習スレには一カ月か?やっぱしいわれたように」
ナミ「それと練習し終えて帰ってくるとき・・・・どうやってあいさつすればいいのかしら?」

>>160カノンノ・グラスバレー&レオン・s・ケネディ&泉こなた(ここだけ城之内登場)
ルフィ「お!新しい奴だな!おれはルフィ!海賊王になる男だ!あっちがナミで、こいつがフランキーだ!」
デーモンス「グゥゥゥゥ・・・・グォォォォォォ!!!!」(おたけびを上げ、攻撃をはじき返す)
城之内「へっ!進化したデーモンズはそう簡単にたおせねぇぜ!デーモンズ!進化した技を見せてやれ!いくぞぉぉ!!」
デーモンズ「グバァァァァァァ!!!」(アスベルに向かって巨大な炎の玉を打ちこむ)
ナミ「なんかルフィってなんか特別なの。航海術?そうねぇ・・・自然に身についていったって感じかしら?あ、でももちろん勉強もしたわよ?ルフィと合流するまでの2年間は新世界をわたれるだけの航海術を身につけるため空島で猛勉強したしね」
フランキー「ああ。ウソをついてわるかった。>>146の質問はあとでしっかり答えるつもりだぜ!」

>>166門矢士
ルフィ「へぇ〜・・・・そうなのかぁ・・・・・」
ナミ「う・・・・うん!わかった!とりあえず練習スレに行ってみるわ」
フランキー「場所・・・・わかんないけどな・・・・」
ルフィ「ともかくわかった。練習スレには行く!でもなぁ・・・」
フランキー「練習している間に俺たちのこと忘れる奴もいるんだろうとおもってなぁ・・・・そこも迷いに入ってたんだぜ・・・」

ルフィ「とりあえず切るぞ。大事なこと書き終えたから次からとばした質問に入るぞ!」


177 名前:武藤遊戯&城之内克也&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:35
遊戯「それじゃあ飛ばしたところからスタートするね!」

>>130
ゾロ「俺たちのところは放送が遅れてるからアーケンまでの回しかみてねぇ」
城之内「映画かぁ・・・・そうだな・・・・これならどうだ?予告もつけて!」

主人公 武藤遊戯
友に戦う仲間達 城之内  海馬、バクラ(ゲスト)
黒幕 フランキー
オリジナルモンスターデザイン・cg合成 ナミ、ロビン、ウソップ
モンスターアフレコ ルフィ ゾロ サンジ 
音声 チョッパー、ブルック
(ここだけ遊戯はアテムに、ゲストで海馬、バクラ登場)
現在の人々の記憶より生まれた・・・・・神のカード・・・・・それはすべてを無にかえす・・・
遊戯「神のカードは3枚だけじゃなかったのか・・・・!?」
モンスターの頂点に君臨する・・・・神のカード・・・・史上最強のデュエリスト抹殺司令
海馬「己の欲望に埋もれたか・・・・・愚かなデュエリストよ・・・・」
バクラ「俺様の計画を邪魔する奴は容赦なく消すぜ・・・!暗黒の神なんざぁ消し去ってやるぜぇ!!」
城之内「相手がどんな奴だろうと、俺は超えていく・・・・あんな奴にすべてを壊させてたまるかぁ!」
遊戯「行くぞ!バクラ!海馬!城之内君!」
4人「デュエル!!!」
史上初!4人のタッグデュエル!そして暗黒の神、ゼウスの黒神龍・・・・
遊戯「俺は過去も!今も!未来も!破壊する権利など!みとめない!!!」
幻神獣の光か・・・・・黒神龍の闇か・・・・・歴史をかけたデュエルがいま始まる・・・!!!」
遊戯「劇場版遊戯王デュエルモンスターズ〜記憶の幻神獣〜!映画に来てくれた君には、映画で活躍する神のカード、ゼウスの黒神龍が貰える!映画館へ急げ!」(注・もらえません)

ゾロ「・・・・こんなんでいいか?キャストとかいねぇけど・・・・・・」

>>146
遊戯「そうだなぁ・・・・やっぱり後ろから驚かさせられるとビックリするなぁ・・・」
城之内「俺はこぇぇもんなんかねぇから大丈わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(振り返るとゾロの怖い顔が)
遊戯「あ!城之内君!まってよ!!」
ゾロ「・・・・・怖いもんありまくりじゃねぇか・・・・」
遊戯「城之内君オカルトとか苦手だもんね・・・・・まぁ僕も少し怖いけど・・・・」

>>153
城之内「はいはいはいはいはい!!!最近熱いから俺いきてぇ!」
遊戯「城之内君が行くなら僕も行くよ。本田くんとか杏子もさそってね」
ゾロ「俺はいい。船にいればいつでも海に行ける」
城之内「いっつも海の上にいるもんな海賊って・・・・」
遊戯「海にはサメとかいるんでしょ?よく平気で泳げるね・・・・」
ゾロ「斬るからな・・・・・」

>>168
ゾロ「おいてめぇら・・・冷蔵庫荒らしてくれんじゃねぇよ。ただでさえ食料すくねぇんだ・・・・」
城之内「目つきがかわった・・・・・・なんだこの威圧感は・・・!!」
ゾロ「出ていかねぇんなら・・・・・斬るぞ?」(海賊を脅し船から追い出す)
遊戯「す・・・・すごい・・・・きはくだけで・・・・」
ゾロ「あんな無名の海賊がよくここまでこれたもんだ。さぁ〜て、昼寝の続きと行くかぁ・・・・zzzzzz」
城之内「寝ちまったぜこいつ・・・・だから機嫌悪かったのか・・・・・」

>>169
ゾロ「いらっしゃい」
城之内「おいおい!そんなもんかよ!よし!厚くもてなすぜ!いらっしゃいませぇ!飲み物にしますか!?それとも俺とデュエルするか?」
遊戯「デュエルスクールは二階になっています。デュエル初心者にお勧めですよ?3階にはデュエルターミナルが。ゲームをしながらルールを覚えられます」
城之内「さらに!いまならこのレアカードをプレゼントォ!さっ、どうする?」
遊戯「・・・・・なんか強引になっちゃったね・・・・普通にいらっしゃあ〜い・・・とかでよかったのかな・・・?」

遊戯「もう一回来るかもしれないから、いったん切るね」



178 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:40
敢えて言わせてもらおう、続きであると!

>>95
くっ・・・興が乗らんッ!!(そう叫びフラッグに乗り込み脱出する

ええい、私にそちらの趣味はないと何度言えばわかるのだ・・・!
そして、あのまま付いていったら私はどうなっていた事だろうか・・・!
私は心身共に滅茶苦茶にされ、フラッグファイターとしての誇りを汚される事に・・・ああ、恐ろしい・・・。

>>101
果たしてそれはオタクが行う芸と言って良いのだろうか・・・。寧ろ、君は剣士か何かかね?
それとも、某スターウォーズの物まねでもしたいのか?
・・・どちらにしろ、君の意図がハッキリせんな。

>>107平沢唯&エリオ・モンディアル&デント
(此処だけ全員、ゲストでカタギリ、イアン登場)
カタギリ「え・・・き、君がMSを操縦するのかい?」
グラハム「私からも頼むカタギリ!彼も・・・共に歩むと決めた盟友なのだ!!」
カタギリ「・・・分かった!君達の想い、確かに受け取った!!任せてくれよ!」
ティエリア「カタギリ技術顧問、唯専用プチモビは?」
カタギリ「おっとそうだったね。・・・見てくれ唯ちゃん!これが君専用のプチモビ「ユイコーンガンダム」だ!!」(後ろから全長4m程度のユニコーンガンダム型プチモビが現れ
ティエリア「同行する必要は無い、既に呼んでおいた。」
イアン「という訳で呼ばれてみたが・・・具体的にどんな武装がいいんだ?」
ロックオン「当面は、対MS戦強化が急務だ。現状じゃ量産機に立ち向かうのがやっとだとさ。」
刹那「格闘兵装か・・・アリだとは思うが、接近できなければな・・・。」
イアン「う〜む・・・まあ試しに、GNビームサーベルでも搭載してみるか?」
ロックオン「・・・そういやヅラ、ガーベラストレートはどうなったんだよ?」
グラハム「おおそうだったな、桂殿!念願のガーベラストレートはもう目の前だぞ!!」

>>108
・・・料理というのは不慣れなものなのだがな。
まあいい、愛があればどんな料理だろうと美味く作る事ができる!
とくと見るがいい・・・これがグラハム・クッキングだ!!(ユニオン印のエプロンを付け調理を始める

(30分後)

ううむ、あまり評価は宜しくなかったようだな。
まだまだ修行が足りん・・・。

>>111古河渚&イカロス&フレン・シーフォ >>160レオン・S・ケネディ
(再び全員登場)
グラハム「ぬおッ!?ちょ・・・ちょっと、何をする!?」(智代に引っ張られ
刹那「ちなみに、その男によって俺はよくストーカー被害に遭っていた。」
グラハム「しょ、少年!?それでは私が同性愛者みたいではないか!クッ・・・そ、そこの青年!!わ、私を助けてはくれないか!?」(レオンにSOSを求める
ロックオン「おっと、アンタが合衆国のエージェントさんか・・・噂は聞いてるぜ。俺はロックオン・ストラトス、CBのガンダムマイスターだ。皆に代わって挨拶する、宜しくな。」
刹那「・・・あまり勝っても嬉しくない。」
ロックオン「ま、いいじゃねーか。みんなの度肝は抜く事は出来たし。見ろよこのリアクション。」
ティエリア「なるほど・・・ではまず、彼女達の喜びそうなものを知らなければな・・・。」
ロックオン「えーとそれはつまり・・・MS型のだんごを沢山作るって事か?まあ頼んでみるぜ。なんなら、俺らも作っていいか?」


ええい時間が・・・!今日はここまでだ。

179 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:53
>>171の助言のため、今日はもう来るつもりは無かったが、
かつて練習スレにいた先輩としてルフィ達にこれだけ言わせてくれ。

>ルフィ達
スレはここだ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277546810&imode=true

参加する前に必ずローカルルールを読め。そして念を押しておくが、
どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記すること。
そしてルフィが代表して最初にこれに答えておけ。
名前 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
一番苦手なもの :
最近気になること :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
ここの住人として一言 :
ここの名無しに一言 :

そして、複数人数形式でやることも明記し、必ずよろしく頼むを言うこと。
練習スレにいる間は普通にレスすれば良い。
かなり酷ければ、すぐ助言してくれるだろう。
だが、誰も何も言わなければ、自分から積極的に名無しに「アドバイスくれ」と言え。
これは絶対だ。
後は厳しいことを言われて頭に来ても必ず切れず、暴言を吐くな。
そんなことをしたら、アドバイスをしてくれる名無しがいなくなる所か、質問も無くなるからな。

こんなところか?
何か補足があればよろしく頼む。

180 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:22
続きは僕が単独で答えるよ。

>>128ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(杏&智代) >>160カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
ラグナ「それだけじゃねぇ! 炊飯器の炊飯のボタンの色って赤色になっているけど…あれを見て赤飯も作れるのかって思ってたぜ。」
レムレス「お母さんもその事に関して溜め息付いてたからね♪」
ラグナ「俺にもそれが分からねぇんだ…「全てを知った」という理由でナインを殺害したとか師匠が言ってたけど…未だに謎に包まれたままだぜ。 ガイの言ってるのとは異なると思うぞ。確かその6人の名前とかってアッシュ、リグレット、アリエッタ、ディスト、シンク、ラルゴだったよな?主人公達の最大の宿敵だって聞いたけど…。」
ヴォルケン「もう随分前になるが、以前俺が言った悪の集団神溺教団の事フレンは覚えているな? ハミュッツの依頼で俺やミレポックや他の何人かの武装司書はイスモ共和国東岸の北方辺境にほど近い海・アロウ湾にて、擬人達と人間爆弾に改造された「肉」が搭乗する神溺教団の船・白煙号に乗り込み「肉」の救助が行われる手はずだった…しかしベンド=ルガーの意志を継ぐ存在・オリビア=リットレットの存在を知ったハミュッツが白煙号と一緒に多くの「肉」を沈めたんだ…。」
ラグナ「生きるのを諦めてる肉を救出するのに必死だったのはヴォルケンだ。ヴォルケンは何としても多くの人間(肉)を救いたかったが…殆どのやつ等は助かる事が出来なかったぜ。 その後に白煙号の事件を知ったヴォルケンはその正義感からハミュッツに反旗を翻したんだ……それに仲間にも裏切りのレッテルを張られてまでな。 次はその続きを話すわ。」
シェゾ「ガンダム…だと…! バイオハザード…だと…!」(BLEACH風味のリアクションを取る)
レムレス「貴方がレオンさんですね? 僕はレムレスです。」
ラグナ「俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジで、この緑色の髪をしているのはヴォルケンだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだが…お前のその戦力の力がかなりきになる…。 お前…が…欲しい!!」
レムレス「OK♪あまり持って来すぎないようにするよ。」
ヴォルケン「それと俺達の方はメンバー表を担う事になったから、任せといてくれ。 そっちのメンバーはソフィの代わりであるレオンさんで15人で良いか? 近いうちにメンバー表を作るつもりだ。」

>>134>>139
練習スレか…僕もそれを考えて良いと思ったよ。彼等の為にもなるから。
ようやく彼等も練習スレに行く決心を決めてくれたからそこで色々学んで、学んだ事を生かして欲しいかな。
>>134の質問は…柔道で毛利小五郎に勝てる自信があるか?流石に僕は一発でやられちゃうな…。
ラグナやヴォルケンさんだったら何とかなるはずかもしれないよ?
最後の>>139は全員分を出すのは無理だけど此処は今単独で答えている僕だけが出すとしよう!
フシギダネ、アチャモ、ヨーテリー、ゼニガメ、ポッチャマ、ナエトルの癒し系が良いかな…僕の意見として。

>>145モンキー・D・ルフィ
>>179のライディースさんの言うとおり練習スレはそこにあるんだ。参加する前にはローカルルールを読んで、そしてその明記に関してもどちらかを選んで明記した方が良いと思うよ。
複数人数形式でやることも明記し、必ず「宜しく頼む」を言うことも大事だね。
練習スレにいる間は普通にレスすれば良いですし…かなり酷ければ、すぐ助言もしてくれますよ。
誰も何も言わなければ、自分から積極的に名無しに助けを求める事も大事ですから。
後は…厳しい事を言われても逆切れをしたり、暴言を吐くのはOUTだよ。 それをしちゃうとしてくれる人にとっては不快な思いになり、貴方方にアドバイスや質問をくださる名無しさん達も居なくなりますから是非そこは慎重に気を付ける様にお願いしますね?

来れるかどうか分からないから一旦切ろう。

181 名前:モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:26
ルフィ「とりあえず今日最後だ!いくぞぉ!」

>>171
城之内「そ・・・・そうか。それは悪かった・・・・謝るよ」
ブルック「まぁ・・・私たちもうすぐ練習スレにいきますけど・・・・」
ルフィ「怪談話!?うっほぉ!ききてぇききてぇえ!!」
城之内「会談・・・!?俺そういうの駄目なんだよォ・・・・・」(怖くなって怯える)
ブルック「ヨホホホ・・・・私も・・・・ちょっと・・・・」
ルフィ「そんじゃ!きかせてくれ!!楽しみだなぁ!!」

>>174クッパジュニア&カワサキ(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ブルック「サンジさんの作るおやつ・・・ほんと美味しいんですよヨホホホホ!!」
城之内「やればできない・・・・?そいつはちょっとひどすぎじゃねぇか・・・?」
遊戯「城之内君も、最初は弱かったんだデュエル。だが、特訓や俺、ライバルとのデュエルにより、強くなった・・・・ほんとはあの時、マリクにだって勝ってた・・・」
城之内「俺でもできたんだ!カワサキ!あきらめんなよ!」
遊戯「勝てなかった・・・・・おそらく、君の力はパワーアップしているが、あちらもパワーアップしていたようだな・・・・・」
ルフィ「まぁ気にすんな!そのうち勝てるようになるって!」
城之内「カワサキもジュニアもあきらめない事が肝心だ!そうすりゃあ心はこたえてくれるんだぜ?」
遊戯「まずは失敗を恐れずチャレンジだ。失敗したっていい。負けたっていいんだ。そうやって強くなったり、うまくなっていけばいいんだからな。焦る必要はないんだぜ?」

>>178ライディース・F・ブランシュタイン
ルフィ「同じキャラハンに返答は一日一回までだったけど、ちょっと答えさせてもらうぞ!」
ブルック「わかりました。教えていただきありがとうございます」
城之内「質問だが・・・・・複数人形式でやることも記入って言ってるけど、この場合はやるキャラの名前だけでいいのか?それともルフィを含む11人全員の自己紹介文を書けばいいのか?」
ルフィ「それと、どんな目的でキャラハンに参加したのかを答えるときは、このスレで練習して来いっていわれたから〜とかって書けばいいのか?」
ブルック「すみませんが、教えていただきませんでしょうか・・・?」
ルフィ「あとは、銀と話し合ったりして、明日くらいには練習スレにいくかもな」

ルフィ「今日はここまでだ。・・・・ともかく覚悟は決めた!俺はやるぞ!」




182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:38
キャラハンの宿敵のデータを基に,
その姿を酷似したロボットが多少強化して現れた。

果たして倒せるのだろうか?

183 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 23:23

続きもまた僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>136
確かにその一理はあるよ…でもこれからの削除以来の担当はガイ達が担ってくれるみたいだからね。
(此処だけ全員登場)
ロイ「僕はポカブかな? 護る物のために精一杯頑張る所だよ。」 マルス「ロイと同じく僕もポカブだよ。」
アイク「俺はオーダイル。 神楽みたいにガツガツ食べてバリバリ戦う。」
ラグナ「俺はオコリザルか? 何か俺と似ているような感じがするんだけど…。」
夏美「私はプクリン? ボケガエルを殴った雰囲気とかそんな感じっぽい?」
ヴォルケン「俺はやはりフーディンかもしれん。 冷静なとこを考えて。」 皆本「僕もヴォルケンさん同じ理由でフーディンだ。 」
アルル「ボクはアチャモ。 まるでカーくんみたいにちょこちょこしている様な感じが似ているから。ボクも多少にね…。」
シェゾ「俺はゲンガーだぜ。 ダークな所とか俺に似ているぜ。」 アミティ「あたしはアルルと同じくアチャモ。 あたしもそんな感じだよ。」
りんご「私は…ヴォルケンさんと皆本さんと同じくフーディンかな…? 理由は3人と同じ。」
レムレス「僕はラッキー。 まるで何かをしてくれるところが僕とそっくりかな?」
お母さん「りんごも同じように言ったけど…私もフーディン。 仕事の時結構冷静になるけど、そこが少し似ているって感じよ。」
お父さん「俺はダイケンキ。 頑張っている姿なんて俺とそっくりだ。」

>>146
>>146の言うとおり偏見だけで判断するのはとりっぴぃ…じゃなくてこのレムレスも良くないと思うよ。
僕のお菓子に「不味い」とかがあったら驚いちゃうよ。僕にとってそんなのが怠ったらショックを受けるかな…?
でも今はそういう不味いとかみたいなのは無いから大丈夫だと思うけどね。

>>149ヨッシー&フーム&クッパJr.
(此処だけラグナ、りんご、シェゾ登場)
ラグナ「つーか、あれだろ? あのおっさんの作ったアニメ僅か1話で打ち切りになったんだろ?」
レムレス「ごめんごめん、クッパJr.!」
ラグナ「なんつーかレムレスととりっぴぃは同じ声だしな…」
シェゾ「なん…だと…!ヨッシー達の世界は…軽い奴等が…多いのか? クッパJr.も成長しているのか…!」(BLEACH風味なりアクションを取る)
りんご「それだったらスイカまた持ってきましょうか?今度は多めに。」
シェゾ「はっ!しまった…果物が抜けた…まぁ良い、同じ事だ! 凄ぇなクッパJr.何で分かったんだよ?」
ラグナ「いやっ、分かるわ!!何時ものパターンじゃねーか!! それ食えるの俺の世界にいる野郎だったらテルミもそうだったしな…」

>>153
海水浴か…それは良いね!
是非此処のスレに居る皆と一緒に行きたいよ。
そうだ皆本さんに頼んでみるとしようか。あの人ならなんとかしてくれそうだから。

>>164孫悟空
今のところテレビ東京のアニメで、改題や話数をリセットをせずに続く最長寿アニメは本作の半年後の2004年10月5日から始まったBLEACHみたいだよ。
本当だったらポケモンやNARUTOかもしれませんけど…改題され、話数もリセットをしているためコレには含まれてませんよ。
答えにくいもの…それはこっちも同じ事ですよ。やはり手打ちで打つよりコピペをした方のが楽だと思うよ。
手打ちでやってしまうと打つ時間もかかりますし、もしかしてキャラハンの名前の間違いとかもあるかな?
銀さんやガイ達もやっているようにコピペでやった方のが僕も良いと思います。 僕もそっちの方が楽でやっているから。

>>150高町なのは&一方通行&諸葛亮
(此処だけラグナ、ロイ登場)
ロイ「そう言う事だよ!後は岡崎が此処のキャラハンに介入していれば4人だ。」
ラグナ「シューティ! それアウトだわ!完全にアウトだろ!本人もその事で気にしてやがるわ…。」
レムレス「ちょっと荷が重かったかな…ゴメンネ♪その代わりとして僕も一緒に協力してあげるよ。」
ロイ「それと…諸葛亮は銀さんのチームから此処に入ったんだね。宜しく頼むよ。」
レムレス「僕も宜しくね。」
ロイ「それじゃあ、食べるとしようか。」(団子を食べようとし)

今日は此処までにしよう。

184 名前:如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/02(Sat) 23:47
美希が言ってた全対応スレってここなのかしら?
美希?!ブロッサム?!・・・返事がないですね・・・。
まずは自己紹介を載せておきましょう。

出典 :THE iDOLM@STERシリーズ
名前 :如月千早
年齢 :16歳
性別 :私は女性です!
職業 :765プロダクションのアイドルです。
好きな異性のタイプ :そんな事・・・あまり考えた事はありませんね・・・。
好きなもの  :音楽鑑賞。特にクラシックが好きです。
好きな食べ物 :食べ物なら何でも食べれます。
最近気になること :7月7日に放映されるアイドルマスターのTVアニメの事ですね。
一番苦手なもの :自分より胸が大きい人です・・・くっ・・・!
得意な技 :歌で言えば、「目が逢う瞬間(とき)」、「蒼い鳥」ですね。
一番の決めゼリフ :「プロデューサー、レッスン宜しくお願いします!」
将来の夢 :プロの歌手になる事です!
備考 :スリーサイズはB72W55H78.担当声優は今井麻美 。今回は「アイドルマスター2」版。

それでは、返答に入ります!
>>95
いえ、遠慮します!まだあなたの事が好きでは・・・。
ダメなものはダメです!って、ちょっと、止めて下さい!やめないと・・・
(バキッ!!)(>>95をストレートで殴る)
・・・あっ!すみません、つい・・・殴ってしまって・・・。

>>97 ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊つかさ
(ここだけブロッサム、シン、美希、ステラ登場)
千早「初めまして、如月千早といいます。此処では美希ややよいがお世話になっています。」(お辞儀をし)
ブロッサム「わかりました!それでは、胡瓜を千切りしま〜す!」(棘を取り、きゅうりを千切りする)
シン「ああ見えても、実際にはパワーアップはしないんだ。単なる『火事場のバカ力』って感じかな。極限状態に追い詰められた時に発揮するのが殆ど。キラとアスランはそれを制御できるから、いつでも覚醒できる。」
ステラ「ごめんね・・・。じゃあ、どこのレストランで食べに行く?」
美希「巫女服?わかったの!その時まで小鳥さんに作ってもらうの〜!」

>>98 サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら
(ここだけブロッサム、美希、ティアナ、ν、ステラ、ラフィーナ登場)
千早「皆さん、始めまして。765プロの如月千早といいます。」(挨拶をする)
ティアナ「ええ、勿論心配しているわよ。でも、あの子は頑張って任務を行っているみたいだし、たまに連絡を取り合っているの。」
ステラ「ラフィーナって、衝動買いをしそう・・・。」
ラフィーナ「な、何の事ですか?あ、まどか、わたくしもソフトクリームを買いますわ!」(汗)
ν「・・・図星の様子。」
美希「似合う似合うの!これを写真に撮っておくの!」(デジカメで澪を撮影し)
千早「高校生なのに・・・胸が大きい・・・くっ。」(斜めに顔を向ける)

>>101
ライトセイバーって、スターウォーズの武器ですよね?
亜美達から聞いたけど、秋葉原ではポスターを背中に挿すものをそう言うみたいですけど・・・。
(実際にオタ芸を見てみると)
・・・なかなかユニークな踊りですね。真ならノリノリで踊りそうかも。くすくす・・・。

>>104 リュウセイ・ダテ
(ここだけブロッサム、やよい、シン登場)
千早「こんばんは。私は新メンバーの如月千早です。宜しくお願いします!」(お辞儀をする)
やよい「はい、その通りです!とっても賑やかですよ〜!」
ブロッサム「同志がいたなんて・・・嬉しいわ!」(歓喜の涙を流す)
シン「そういえば、リュウセイと戦った記憶があったな・・・俺が敵として・・・。」
千早「シンって、結構敵になったり味方になったりする時もあるんですね。」

千早「時間が来てしまいました・・・。次回は>>105から答えます。それでは、おやすみなさい!」


185 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 00:10
リュウセイ「まずは>>168から返すぜ!」

>>168
リュウセイ「くそっ!どうすりゃ良いんだよ!銃だって限界があるし!」
コウタ(ロア・アーマー装着)「喚くな!リュウセイ!らしくねえぞ!」
ラトゥーニ「リュウセイ、私達に任せて」
リュウセイ「お、お前らはラトゥーニにコウタじゃねえか!そうか。今度合流する仲間ってお前らか!」
ラトゥーニ「そういうことよ。それじゃあ、行くわよ…!」(体術で海賊を圧倒する)
コウタ(ロア・アーマー装着)「ファイタービームガン、行けぇっ!」
ラトゥーニ「コウタ、海賊が海賊船で逃げていくわ」
コウタ(ロア・アーマー装着)「逃がすか!バーナゥ・ファー・ドラグ!ファイヤードラゴン!行けぇっ!」
リュウセイ「何とか終わったか。サンキュー、ラトゥーニ、コウタ」
ラトゥーニ「う、うん……」
コウタ「おおよ!それじゃまず自己紹介だ」

出典 : スーパーロボット大戦OGシリーズ
名前 : ラトゥーニ・スゥボータ
年齢 :14歳
性別 : 女よ。
職業 : PTパイロットで軍人よ。
好きな異性のタイプ :リュ、リュウセイみたいな優しい人・・・
好きなもの  : 友達や家族よ。
好きな食べ物 : 何でも好きだもの。
最近気になること : リュ、リュウセイ・・・
一番苦手なもの :コッホ博士とセトメ博士
得意な技 :ロイヤルハートブレイカー
一番の決めゼリフ : 私が、姉様にかけられた呪縛を解く・・・!
将来の夢 :特に無いわ。
備考 :特殊教育機関スクール出身で、新特殊戦技教導隊の所属の少尉。
かつてスクールの実験により対人恐怖症に陥っていたが、リュウセイやジャーダ夫妻、
シャイン王女達仲間との触れ合いにより、恐怖症を克服する。
搭乗機はビルトラプターとフェアリオンS。私服姿はガーネットに貰ったゴスロリ服。

出典 : スーパーロボット大戦OGシリーズ
名前 : コウタ・アズマ
年齢 : 16歳
性別 : 男に決まってるだろ!
職業 : 学生で正義の味方だな。
好きな異性のタイプ :んなもんねーな。
好きなもの  : お祭りだな!
好きな食べ物 :特上寿司だぜ!
最近気になること :ロアが消えたことだな・・・
一番苦手なもの : 爺ちゃんのげんこつだよ。
得意な技 :スパイラルナックル
一番の決めゼリフ :ショウコ! 俺は爺ちゃんと約束したんだ!必ずお前を連れて帰るって!
将来の夢 :んなもん考えてねえよ。
備考 :東京浅草下町に住む江戸っ子。喧嘩っ早い自信家であるが、妹のショウコには弱い。
ある時戦士ロアと出会い、彼から巨悪の存在を知り同化して「ファイター・ロア」として戦う。
変身時にはファイター・ロアになり生身としてもコンパチブルカイザーのパイロットとしても戦う。

>>162マルス
(ここだけライ登場)
ラトゥーニ「初めまして。私はラトゥーニ・スゥボータよ。よろしく頼むわ」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ!よろしくな!」
ライ「そうなのか。実は俺も左手が義手でな。もっとも機械のだが」
リュウセイ「わかってるよ。ははっ。それは面白いな〜。いや、大丈夫だ、してないってのはわかってる」
ラトゥーニ「毛利小五郎の中の人はキン肉マンや北斗の拳で有名だけど、ロボットアニメ界でも重鎮として君臨してるのよ」
コウタ「そうなのか。例えば誰と誰が被ってるんだよ?」

>>165平沢唯
(ここだけライ、アヤ登場)
コウタ「初めましてだな。江戸っ子のコウタ・アズマだ、よろしくな!あんたらも江戸に住んでるんだよな?」
ラトゥーニ「ラトゥーニ・スゥボータよ。よろしく頼むわ」
リュウセイ「ま、まあ、俺も変わった趣味してるが、頬赤らめるほどってかなり変わってんなぁ」
ライ「このスレの出来事がBDに出る訳が無いでしょう…」
アヤ「何度も我が儘言って悪いんですけど、ライの事はライって呼んであげてくれませんか…?部隊内ではそう呼ばれてるんで」
リュウセイ「気が合ったりしたら苦労はしねーよ。最初辺りは衝突ばかりだったし、いつもダメ出しばっかりだし」
ライ「だが、不思議と息は合うな。やはりこいつも成長しているということらしい」
コウタ「なりたいのかよ!木になりたいなんて変わってるな、あんた」
ラトゥーニ「と思ったら恥ずかしいだけみたい。目立たない役が好きなのね」
アヤ「そ、そうなの?それは残念ね……」

リュウセイ「それと、ライにもう一回ルフィ達に返事させてくれ」

186 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 00:21
すまんが、今日のレスとは別に書かせてくれ。

>>181モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック
複数人形式ではなく、複数人数形式だ。練習スレでは間違えるな。
11人分の自己紹介は書かなくて良い。レスと時間と労力の無駄だ。
ルフィだけで良い。
ああ、このスレで練習して来いと言われたから、と書けば良い。
それと、補足しておくがアドバイスされた言葉は何度も見て覚えろ。
それも毎日だ、お前達は忘れやすいからな。
もう一つ、軽くメンバー表も明記しておけ。
名前と作品だけ書かれた奴をな。

今日はこれで終わりだ。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 00:51
メロンとイチゴと牛乳をミキサーにかけて
美味しいミックスジュースを作ってみたけど、飲みたい?

188 名前:デント(スーパーテイスティングモード)) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/03(Sun) 06:06
文が消えようと気にしない…そう! 今は僕のオンリーアンサーターイム!

>>171
気持ちは分かる…だが、その必要は無い。
見たまえ、よりぬきを。

>>134 >>146 >>168 >>169

キャラハンへの挨拶を抜かせば造作も無い。
それに、両名ともそれを実行してないという事はまだまだ余裕があるという事さ…。
ブロッサムに至っては新しい人まで連れて来てるしね。
ん?怪談話? 残念だけど僕はそういう非科学的な事に興味は無い。
時間を無駄にしたくないからね。 さて、朝食の仕込みでも…。
お、おや…? ご不満かい?だったら僕の朝食を食べて行くかい?

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
練習スレについてはライディースさんとレムレスの説明の通りでお願いします。
掛け持ちの場合あなた達では練習スレのアドバイスを流してしまいそうですからね。
本来なら3ヶ月やった方がいいですが、上達具合によれば1ヶ月でもなんとかなるかもしれません。
ただ、一応無効の名無しに卒業できるか相談してみてそれからの判断になりますけどね。(ウインク)
そして、帰ってきたら普通に帰って来たと挨拶…次スレになったらそこで自己紹介をしてもらえば結構ですよ。

>>178グラハム・エーカー
(此処だけほむら、銀時、桂、唯 ゲストで源外、エリザベス登場)
エリザベス「………。」(「恩に着る。」と書かれたプラカードを掲げ)
唯「か、かっけぇ…角とか開いたりできちゃったりしますか?!」(感動しつつ尋ねて)
源外「ビームサーベルなら丁度いい奴があるぞ。 ほい。」(と見た目エールストライカーそっくりのブースターを出し)
銀時「製作会社が同じって事で何でもうやむやにできるなオイ。 アレか?これにGNコンデンサー仕込むのか?」
源外「おうよ! 裏ルートでロケット団から入手したロケットブースターを改造したもんだが、これでライフルも付ければ凡庸性アップだろ。」
ほむら「それでお願いできるかしら…イアン・ヴァスティ…?」
デント「ほむら…君はそれでいいのかい…?」
桂「よし! ついにレッドフレーム完成だ!」(レッドフレームの所で押して見事開発に成功し。)
銀時「ゲームではな。 実際ヅラ、テメーの乗ってんのはM1のままだぞ。」
桂「何っ?! これはどういう事だ?! Gジェネの方は確かにレッドフレームになっているというのに?!」

>>184如月千早
(此処だけまどか、ほむら、澪、神楽、エリオ、キャロ登場)
デント「こちらこそ。 僕はデント。 ポケモンソムリエです。」
キャロ「やっぱりお二人は仲が良いんですねっ!」(目をキラキラさせて)
エリオ「………。(キャロ…何か勘違いしてなきゃいいけど…)」
ほむら「その時はこちらの判断で止めるべきね…。」(買ったソフトクリームを食べつつ)
まどか「さ、流石に大丈夫じゃないかな…それにしてもこういう食べ歩きって普通に食べるよりおいしいよね?」(同じくソフトクリーム食べつつ)
澪「なぁっ…は、恥ずかしいからやめろぉーっ!」(顔を真っ赤にして)
神楽「千早、心配要らないネ。 胸だけが女性の全てじゃないアル。」(千早の肩をポンと叩き)

>>185リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけ銀時、桂、神楽、唯、澪登場)
神楽「その通り! 江戸、歌舞伎町の女王神楽アルヨ!」
デント「僕はポケモンソムリエのデント。 こちらこそ宜しく。」
桂「あの肉球は病みつきになるのでな…ああ、触りたい! 抱きしめたいな肉球!」
銀時「この馬鹿はさておき出ねーのBD? まぁ、アレだな。慣れる前からそういうのアレだろ?次第に慣れたら徐々に皆呼ぶって。」
神楽「そうアル! 私もまどっちやほむほむの事前まで名前で呼んでたアル! きっとすぐ皆ライで通してくれるネ!」
デント「成る程…やはり長い間共に戦う事で絆が深まっていくんですね。 う〜ん!なんとも素晴らしいテイストだっ!」
唯「いやぁ、それ故本当皆に羨ましがられるんですよねぇ…。」

>>187
成る程、さしずめフルーツ・オレと言った所かな?
朝飲むにはベストだと思うよ。
そうだ! >>187!僕らと一緒に朝食なんていかがかな?
その時そのミックスジュースを振舞ってくれよ。
僕も最高のブレックファーストをご馳走するからね(ウインク)

さて、此処で口直しの切りだ! >>182は次で答えよう!

189 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 08:14
リュウセイ「デントやクッパJr.達がそう言うのなら、続いて返していくか」

>>166門矢士
(ここだけライ登場)
リュウセイ「本当かぁ?なら良いんだけどさ。見栄は張るなよ?そっちの方が恥ずかしいし、失礼だから」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ!よろしくな!」
ラトゥーニ「説明ありがとう。九つの世界への旅・・・それはまた大変な旅だわ。
紹介が遅れたけど、ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしく頼むわ」
ライ「というか、安定した時空間移動能力を持っているのか。まるで俺達の世界の平行世界の番人だな」
リュウセイ「あーあいつか。あいつ今何してるんだろうなぁ」
コウタ「一番苦戦した敵を教えてくれよ」

>>169
(ここだけライ、アヤ登場。ゲストでエクセレン登場)
エクセレン(メイド)「んふふ〜。それじゃあみんなでメイド喫茶をやりましょうか!ちなみに服はガーネットから贈って貰ってるわよん!」
リュウセイ(メイド)「なんで俺達まで!?」
ライ(メイド)「くっ、悪夢だ・・・」
コウタ(メイド)「こ、こんな姿ショウコに見せられねえ・・・」
アヤ(メイド)「う〜ん。こういうの着るの久しぶりかも」
ラトゥーニ(メイド)「エクセレン少尉、何故リュウセイ達まで・・・?」
エクセレン(メイド)「日本文化には男の娘っていうのがあるらしいから、見てみたかったのよね〜。んふふ〜」
ライ(メイド)「面白半分か、貴様!」
アヤ(メイド)「まあまあ、ライ。名無しさんをおもてなししてさっさと終わらせましょ」
ライ(メイド)「くっ、はい・・・」

リュウセイ(メイド)「こうなったらやけくそだ!いらっしゃいませ〜名無し様〜。
ロボットアニメ観賞になさいますか?それとも超合金で遊びますか?」
ライ(メイド)「そ、それとも、お茶になさいますか?(赤面」
エクセレン(メイド)「色男さん!硬いわよ〜!」
ライ(メイド)「うるさい…!」
コウタ(メイド)「と、当店では食事の『はい、アーンサービス』もやっているが、どうする?って何だこりゃ!?」
エクセレン(メイド)「メイド喫茶らしいでしょ?んふふ〜」
アヤ(メイド)「それじゃ、私達がはい、アーンをやらせていただきます!」
ラトゥーニ(メイド)「はい・・・(ちょっと恥ずかしい・・・)」
リュウセイ(メイド)「何か、アヤの奴がノリノリだな。意外と好きなのかな、メイド服」
ライ(メイド)「だろうな・・・」

>>171
リュウセイ「わりぃな。よりぬきがあるし、やっぱ俺達も遅れちまうからな」
ラトゥーニ「ごめんなさい」

コウタ「怪談だとぉ!?へっ、怪談話が怖くて江戸っ子が務まるかってんだ!特上寿司頼むぜ!」
リュウセイ「マジ!?じゃあOGインのDVD一巻を頼むぜ!」
ラトゥーニ「二人共・・・最後まで聞ける前提で話してる・・・」

(一日経って)

コウタ「へ、へへ。中々面白かったぜ」
リュウセイ「お、おう。ちょっと怖かったし、疲れたけどな」
ラトゥーニ「二人とも、好きなもののためなら頑張れるタイプだから、大丈夫だったみたい」

>>174クッパJr.&カワサキ
ラトゥーニ「私はラトゥーニ・スゥボータ、よろしくね」
コウタ「俺はコウタ・アズマ、よろしくな!」
リュウセイ「それは酷いな。何でそんな奴が大王やってんだよ?」
コウタ「え?料理の腕が悪いのかよ!」
ラトゥーニ「そ、それはちょっと・・・」
リュウセイ「まあ、折角だから少しだけ食べてみようぜ。・・・本当に少しだけな」
コウタ「適当も何も、そういうロボットだからな」
ラトゥーニ「合体というより、コントロールを乗っ取る感じらしいわ」
リュウセイ「そうか。お前ら親子はコテコテの悪役だなぁ。ま、そういうのは嫌いじゃないぜ」

>>175刹那・F・セイエイ
(ここだけライ登場)
コウタ「コウタ・アズマだ、よろしくな!」
ラトゥーニ「ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしく」
リュウセイ「おう!追いつけるよう頑張れよ」
ラトゥーニ「でも、今後携帯シリーズや単発作品に出れば、ロックオンにも出番があると思うわ」
コウタ「それにスパロボ初参戦で原作通りなのは当然だぜ」
リュウセイ「ニ、三回参戦すりゃ生存フラグやデフォ生存ができるんじゃねえかな」
ライ「確かに似てるかもしれないな」
ラトゥーニ「散々何故破界編に出さなかったと言われてるものね」
リュウセイ「それと、クルツとロックオンの共演も面白いだろうな」
ライ「当然だ、刹那とガンダムOOを知るものなら誰でも予想がつく」
リュウセイ「ちなみに特に共演したいはガンダムはなんだよ?」

ラトゥーニ「一旦切るわ」

190 名前:ナミ&フランキー&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/03(Sun) 08:38
城之内「今日でとりあえずここに返答するのは最後になりそうだな・・・。いろいろアドバイスもらってるからそれこたえて、あと1〜2つ聞きたいこともあるから、それ聞いたら練習スレ行こうと思う」

>>180レムレス
ナミ「うん。練習スレを見つけたわ。ローカルルールもしっかり読んでおいたわ」
城之内「まぁ普通に今までどうりやってればいいんだな?おっしゃ!気合入れて頑張るぜ!!!」
フランキー「・・・・・といっときながら今までは失敗してるから今度は冷静にいったほうがいいがな・・・・」
城之内「積極的って、たとえばアドバイス求む!・・・・とか、いろいろ助言くださいとかでいいのか?」
ナミ「それと・・・・練習スレの更新が6月21日以降止まってて、なんかいっても誰も来てくれないんじゃないかなぁっておもっちゃって・・・・」
フランキー「大丈夫だよな・・・・?多分」

>>182
ナミ「宿敵・・・?まさか・・・・アーロンとか・・・?」
フランキー「あのスパンダもか・・・まぁ今のおれたちならそれほど苦労することなく倒せんしゃねぇのか?」
城之内「マリクとか海馬とかハガのデータも入ってんだろ?上等だ!俺はいままでどんな苦労も超えてきた!根性だけは自信があるぜ!!」
フランキー「昔のおれたちなら苦労しただろうが・・・・今のおれたちなら楽勝で倒せるぜ!」
城之内「俺のデュエリストレベルも上がってんだ!もう一度ブッ倒してやるぜ!!」

>>186ライディース・F・ブランシュタイン
ナミ「わかったわ。いろいろ答えてくれてありがとう」
城之内「何度も見て覚えるか・・・・・こんどは紙とえんぴつをもってメモもしとくか。そのほうがいいとおもうんだが・・・・」
フランキー「そんじゃ、軽くメンバー表だが、たとえばワンピースってかいて俺の名前を書く・・・・こんな感じを10人分書けばいいってことだな?」
城之内「アドバイスされたことはメモもとっておこうと思う。これで忘れないぜ!」
ナミ「教えてくれてありがとう。後一つ心配なのは、最近練習スレに誰もいないということ・・・・大丈夫かしら?」

>>187
城之内「ああ!いただくぜ!」
フランキー「去る前にこういうのもらえるなんて、うれしいねぇ。喜んでいただくぜ!」
ナミ「どれどれ・・・・うん!とても美味しいわ!牛乳の味にメロンといちごのすっぱいところがあわさって、いい味になってるわ!」
城之内「朝飲むのにいいかんじだが、俺は昼でも夜でも飲みたいなこりゃ!」
フランキー「それじゃあここにコーラを混ぜてコーラミックスジュースなんてどうだ!?今度試してみるぜ!」

>>188デント
フランキー「ああ。説明はよんだ。あそこまで説明してくれたんだからしっかりやんなくちゃあなぁ」
城之内「今まではなかなか上達しなかったが・・・・全力でやるぜ!」
ナミ「今までは気合入れすぎて空回りしてたから、こんどはほどほどに、冷静にやることにするわ」
城之内「でも気になることがひとつ。練習スレの更新が6月21日以降止まってることだ・・・・少し心配だぜ・・・・」
フランキー「それと、ここではいままでsageでやってきたが、あっちではageでいってもいいか?それを聞きたくてな」
城之内「それを聞き終えたらあっちに行こうと思う」

城之内「そんじゃあいったん切るぜ!」


191 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/03(Sun) 09:55
ラグナ「先にルフィ達のレスを返しとくわ。」

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
(此処だけラグナが単独で返答)
此処だけは俺が単独で答えるからいくぞ。
先ずは分からない作品ネタはウィキペディアとかネットとかで検索して調べろ。
俺も大体分からない事があれば検索して調べたりはしているぜ。 それに知ったかぶりや誤魔化しを咬ますような事はするんじゃねぇ。
少しテメェ等は落ち着いて冷静にいったほうが良いぞ。 城之内の言うとおりそうゆう助言も必要だ。
ただな…喧嘩腰とか逆切れ気味の話し方で助言を求めるのは駄目だ。 これじゃあテメェ等に構ってくれる奴なんて居ねぇよ。
それと練習スレの更新が止まっているとか言ってるけど…少なくとも此処でお前等を注意やアドバイスをしてくれた名無しが居ただろ?
そうゆう名無しも断然に練習スレでサポートしてくれるぜ。

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(此処だけりんご、皆本、夏美、レムレス、ゲストでサタン登場)
りんご「大丈夫です。 この通り届きました!!」(箱を置く)
つ【新鮮のオレンジ、リンゴ、イチゴ、バナナ、メロン】×数人分
皆本「ようし!これで3人は引き当てたな。 残った赤いボックスのくじは夏美ちゃんとレムレスが引くことで良いか。」
夏美「それじゃあ引かせて貰うわよ!……どうやら4番のチョコケーキに当たったみたいだわ。」(赤いボックスに入ったくじをレムレスと同時に引き4番を引き当てた)
レムレス「僕は5番のフルーツケーキだね。」(夏美同様に赤いボックスに入ったくじを夏美と同時に引き5番を引き当てた)
皆本「残ったのは青いボックスのくじだけだ。まだ引いてない者はこれで引くとしようか。さてと先ずは僕から……引いたのは1番のカフェオレケーキだね。」(青いボックスに入ったくじを引き1番を当てた)
ラグナ「んじゃ、次は俺だぜ。 …2番だ。あとは残った銀時、デント、良守の番だぜ。」(青いボックスに入ったくじを引き2番が当たった)
アルル「そう言えばマルスもサトシも行ったけど見つかったかな?」
サタン「疑問に思ったが…貴様はシェゾに伝授させる気はあるのか?」
お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムをゲットしたらしいわ。」
ラグナ「タケシは何も変わってねぇよ。 また女性にナンパしてグレッグルにどくづきを喰らわされてたし。 それと俺やテメェ等や他のやつ等と一緒に力をあわせて頑張って行こうじゃねぇか!」

>>171
アルル「キミの気持ちは分かると思うけど…デントが選り抜きを出したから大丈夫だよ?」
お母さん「両名ともそれを実行してないという事はまだまだ余裕があるとゆう事だからね。」
ラグナ「オォォイィィ!!聞きたくねぇよ、そんな話。」
アルル「ラグナは本当にこういうの駄目なんだね?」
ラグナ「無理だわ。この際俺は不参加するからテメェ等だけでも聞いていろ。」
お母さん「そういう事で私とアルルでやるわよ! 原稿の紙も欲しいから。」
アルル「ボクはカレーのルーが欲しいし参加しよう。」
(1時間後…)
アルル&お母さん「………………」(喋る言葉を失いながら戻ってくる)
ラグナ「だから言わんこっちゃねぇのに。マジで止めとけば良かっただろ?」

>>187
ラグナ「デントが言うとおりフルーツ・オレと言った所だよな?」
アルル「ちょうど喉が渇いてたからそれが飲みたかったところだよ。」
お母さん「本当…今日も暑いわね。」
アルル「そうだ!他の皆にも分けようよ。」
ラグナ「まぁ、他の皆も喉が渇いてるだろうと思うし…渡すくらいはした方が良いよな? それとサンキューな!>>187。」

ラグナ「一旦切って>>168>>169>>182は後で答えるぞ。」

192 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 10:53
規則違反だが、見逃してくれると助かる。

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
覚えていたか、学習できるようになって来たな。
ああ、メモ帳と鉛筆は持参した方が良いな。
ああ、それで良い。
心配なら最初にageろ。そして常時age進行で行け。
そうすれば人が来るだろうな。

>>182
何?アーチボルド・グリムズが!?
ああ、倒す・・・!
義姉上の仇が何度も現れようと、何度も倒してみせる!
例え多少能力が上がっていようと、そんなことは関係無い!
もうあの時の悲劇を繰り返させん!

ロボアーチボルド「フフフ。やあライディース君、僕はロボとして復活を・・・」

遅いッ!!(R-2Pの左腕のパンチでアーチボルド機のコクピットを貫通する)

アーチボルド「ぐぇっ!」

言ったはずだぞ、悲劇はもう繰り返させん、とな。

>>184如月千早
(ここだけリュウセイ、ラトゥーニ、コウタ)
リュウセイ「よろしくな!やっぱアイドルの生活って大変なんだろうな」
ラトゥーニ「私は新教導隊所属ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしくね」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ、よろしくな!」
ライ「そうか…。だが、苦労してる半面、楽しいのではないか?」
リュウセイ「おう!そんなに嬉しいか。探せばいっぱいいるんじゃねえかな?後は電童の銀河と北斗もそうだっけ」
コウタ「確かそいつらはロボットに乗るの隠してるから、学校や家に嘘ついて出撃してるんだったか?」
リュウセイ「いや、俺とお前は敵対してねえぞ。出会ったのキラとお前の和解後だぜ」
ライ「無理してこちらに合わせる必要は無い」
ラトゥーニ「知ってくれてると嬉しいけど、知らなくても問題は無いもの」
コウタ「無理するとそうやってボロが出るだけだぜ」
リュウセイ「そういや、スパロボZでもそうだったなぁ」
ライ「だが、スパロボZの二週目の残留ルートを通ると、主人公としてかなり活躍していたな」
コウタ「ああ、あの作品でのシンはかなり優遇されてたよ」

>>187
調度喉が渇いていたところだ。いただこう。
………美味いな。
いつもコーヒーばかりだが、こういうジュースも悪くない。
ごちそうさま。

>>188デント(スーパーテイスティングモード))
(ここだけ全員)
コウタ「何ぃっ!?女王だと!?その歳で女王なんて凄いぜ!お小遣もいっぱい貰ってるんだろうな!」
ラトゥーニ「コウタ、本気にしてはダメ・・・」
リュウセイ「あんたはグラハム少佐かよ!類友って奴か?あんた、本質的には真面目なんだろ・・・」
アヤ「そうですね、すいませんでした。そうね。あの二人は本当仲良いわ。まるで兄弟みたい」
ヴィレッタ「あまりにも仲良過ぎて腐の貴婦人達がソッチ方面で祭り上げているみたいよ」
リュウセイ「隊長!何で知ってんの!?」
ヴィレッタ「人間は日々勉強よ、リュウセイ」
リュウセイ「そんなもんかぁ?」
ライ「明らかに無駄知識のような気がしますが・・・」
コウタ「そういや、俺達は銀魂はアニメ派な上に見てない時もあるんだが、かなり面白いな!」
ラトゥーニ「四天王編は神懸かってたわ」

今日はここで終わりだ。
>>176は次で返す。

193 名前:ヨッシー&クッパJr.&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 13:13
ヨッシー「今日も張り切って行こう!」

>>158 フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚 >>160 カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた
クッパJr.「『差別』じゃなくて『ピーチ姫を特別視』の間違いだろっ!」(何とかもがいて脱出しようとする)
ヨッシー「え?マリオの親戚といえば…、ルイージくらいしか知らないかな。」
クッパJr.「どうやらヨッシーアイランドで(ベビー)マリオのお父さんとお母さんがいたらしいけどよく分かんない。」
フーム「じゃあ今何処にいるのかしらね。」
クッパJr.「つまり、僕達がやってるスポーツは全否定ってわけだな。これが杏の言ってる『差別』だよ。」
ヨッシー「ふえー、こなたは二つの世界を行き来してたんだね。」
フーム「まああの出来じゃ名目上と言われても仕方ないわね…。」
ヨッシー「もっと料理の腕を上げないとダメだよね。」
フーム「そうね…。そんな方法があればやるんだけど…。」
クッパJr.「お、新しいヤツだな。僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、レオン。」
ヨッシー「一日で失職って凄い人生だよねぇ。僕はヨッシーだよ。宜しくね。」
フーム「私にはゾンビと戦うなんて無理だろうなぁ。あ、私はフームです。宜しくお願いします。」

>>165 平沢唯
(此処だけカワサキ、ゲストでガス登場)
カワサキ「おー、いい食べっぷりだなぁ〜。あ、いらっしゃ〜い。」(扉を開ける音がし)
ガス「たまには来てやったぜ。おっ、何かたくさん食べてるやつがいるな。カービィか?」
フーム「いえ、違うのよ。今日はカービィじゃなくてね…。」
ガス「あっ、フーム。またカワサキの店を繁盛させる作戦でも考えてるのかい?」
フーム「…まあ間違ってはないけどね。」
ヨッシー「わあっ…。視力悪くなるなんてビックリだなぁ…。そんなせーぶんでも入ってたのかなあ?」
フーム「…じゃあ普段は食いしん坊で頼りがいがないけどいざという時は私達を守ってくれるカービィと同じね。ちょっと納得したわ。」
カワサキ「フームさん、銀さんが落ち込んでるよ?」
フーム「あっ、悪い意味で言ったんじゃないのよ。ごめんなさい。」
クッパJr.「コワクナイコワクナイコワクナイコワクナイコワクナイ。」(澪の横に来て耳打ちする)
ヨッシー「うん、大丈夫だよね。イチゴも強いからね。」
フーム「…イントネーション間違ってるわよ。」
ヨッシー「あっ、一護だよね。」
クッパJr.「成る程、サトシとピカチュウの関係じゃ上と下があることになるぞ?…まあサトシの他のポケモン達はそれ以下だけどな。」
ヨッシー「合宿って面白そうだねー!」

>>168
クッパJr.「ヤダ。」
ヨッシー「嫌だよ。」
フーム「お断りね。」
クッパJr.「宝目当てのヤツなんか手下にもいらねーよっ!」(と甲羅に入り体当たり)
ヨッシー「そんな意地悪なことするなら倒しちゃうからね!ハッ!」(とタマゴを投げ当てる)
フーム「そんな甘い攻撃じゃ私は倒せないわね。」(とメタナイトが伝授した技で倒す)

クッパJr.「ふん、ルフィ達に比べたら全然大したことなかったな。」

>>169
クッパJr.「だからー、お父さんはいないってば。僕はクッパJr.。名前覚えろよ。」
ヨッシー「え?僕ご指名?うーん、どうやってやればいいんだろう?」
フーム「とりあえず丁寧な言葉で>>169を満足させればいいんじゃない?」
ヨッシー「…うん、じゃあやってみるね。
……こんにちは、>>169。お風呂にする?ご飯にする?それとも…ボ・ク?」

クッパJr.「…全然丁寧じゃないし。」
ヨッシー「あれ、そうだった?」

>>175 刹那・F・セイエイ
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「いや、僕達が名前を入れ忘れちゃったからいけないんだよ。ゴメンね。」
クッパJr.「ふん、僕だってお父さんがそんな教育したらお父さんの事を疑うね。」
カワサキ「あははは、ま、まあね…。」
フーム「もう…カワサキったらー…。」
クッパJr.「おいおい食べるのかよ。…んで味はどうなんだ?」
カワサキ「そっかぁ。デントさんかぁ。今度コツを聞いてみようかな。」


ヨッシー「一回切ろうかな。」

194 名前:海東大樹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:10
やぁ。今日は僕が此処を仕切らせてもらうよ。じゃあ、これより返答に行こうか。

>>168
嫌だね。なんで僕がキミ達なんかにお宝を渡さなきゃいけないのさ!
どっちかといえばキミ達が僕にお宝を渡すべきなんじゃない?(そういって瞬時にカードをドライバーに差込仮面ライダーディエンドに変身し)
(すぐさま高速移動で海賊の攻撃を交わし、自身の体術でバッサバッサ倒しつつ)
やれやれキミ等如きはこれで十分かな。(ディエンドライバーから召喚したライオトルーパで海賊を殲滅した)
ふぅ〜とりあえずこんなものかな。僕に相手した事を後悔するがいいさ(インビジブルカード使いそのまま消えていった)

>>169
なるほど…所謂メイド精神か。
いつかのひぐらしの世界で入江とか言う男かその事を言ってたな…。
それじゃ、彼を肖って僕もやった方がいいか。
『お帰りなさいませ、>>169。ご飯にします。お風呂にします?それとも…』
なんか自分で言ってて気持ち悪くなってきたよ、これは男の人が言うものではないな。

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(ここだけ悟空&士&杏子&さやか&梓登場)
士「生身じゃ無理だな。走る所か普通に車とかに追いつけやしない…」
大樹「でも、怪人からの攻撃にはある程度耐えれるけどね。ちなみに士は80tクラスのパンチを受けても血反吐しか吐かないくらい耐久性はあったかな…。」
杏子「つかそれだとマミと対して変わらなくなるな。アイツも確か銃だけの攻撃だろ?お前が銃での攻撃になるとマミの存在理由が乏しくなるような」
さやか「そういえばあんただけ時間操作であたしと杏子、まどかにマミさんは普通に武器らしいアイテムとかで使っていたな…」
悟空「そうか…。おめえ力はあるけど経験や技術はそれ以下なのか。ぞれじゃあ経験だけでもいいからオラの元に修行するか?ちなみにこれは強制じゃねぇぞ」
梓「ガーン!!!!そういえばそうだった。私はなんて事を…むったんを忘れるなんてパートナー失格です。」(かなり落ち込み)
大樹「いや落ち込んでる所悪いかもしれないけどその言葉秋山澪君も同様に落ち込んでいるんだが…」

>>171
>>171、キミが言いたい事はよく分かるさ。
でも、大丈夫デント君がよりぬきを出したおかげでそれは今解決したよ

それで質問はというとなるほど今の季節には持って来いな感じだね。
いいだろとりあえずキミの話を聞こうではないか。
とりあえず僕の欲しい物はこの世界にあるお宝だしね。
(1時間後…)
……なかなか恐ろしい体験を聞いたよ。これはいろんな意味で聞かなきゃ良かった感じだね。

>>172高町なのは&劉備(ここだけ悟空登場)
大樹「ああ、彼女ね。ちなみにシェリー=クロムウェルはその後オルソラと共にある物を調べていたらしいけど…」
悟空「いるさ。魔人ブウにジャネンバー、ヒルガーデン、後これはGTでの話しになるけどベビーに超17号、一星龍は間違いなく強かったぞ!」
大樹「殆ど映画での敵とその後の未来の話だね。魔人ブウに至っては確かにブロリーより厄介な敵なのは正解だよ」
悟空「それは保障するよ。だって此処の奴等だって実際には強くなっているし何よりヴィヴィオだって強くなっていしな。」
大樹「ただ、難点なのは仙豆というアイテムは数年しか栽培ができない貴重なアイテムだって事かな。」

>>174クッパJr.&カワサキ
いいんじゃないのか。あと1人追加しても、今僕らも追加させようか悩んでいるんだ。
ちなみに1人はマリオの世界からもう1人はポケモンの世界から連れて行こうかなっと思っているんだが
まぁ、士が言ったのは単なる冗談だから本当だと思わないことだね。
それにしてもクッパ大王自身が出るならこれはこれで少しトリッキーな状態だね。

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
そうかい。キミ達とのこれで最後になるとなんか悲しくなるね。
まぁ、一ヶ月が過ぎたらまた会うからいいけど…
その時にはまた勝負したくなったら何時でもいいよ悟空もまたやろうなって言ってたし
成長したキミ達を楽しみにしているからね!

>>183レムレス
ふぅーん、そうだったのか・・・じゃあ、最早原作とはかなり違う感じなのか・・・。
まぁ、コピペに関してはやろうと思ったけどまだいいかな。
というより出来ないんだよね。なんていうか違う方法で此処に来ているから・・・
それに手打ちの方がまだしっくりするからいいや。敢て僕らはアナログな方法でこれからもやってみるよ。

それじゃあ今日は此処まで

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:57
自分達の作品を一つ、宣伝してみてください
もしかしら誰かが作品に興味を持つかもしれません

196 名前:レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:01
レオン「よし、今日も返答任務をSTART(開始)するか。」

>>163 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけフレン、かがみ登場)
かがみ「まぁ、それもそうね……けど、ウィンダムに核ミサイル発射機能を搭載させる位ならドムの機能を格上げしてくれた方が良いと思うんだけど。」
フレン「やはり、ヒューバートの戦闘スタイルをPSPで再現するのが難しいからかも知れないね……」
レオン「まぁ、お祭りゲーというのは人気があるキャラ、ネタキャラを優先して選んだりするからな。ハブられてしまうのもおかしくはないだろう。
……おっと、挨拶が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
エステル「歌でしかまともに攻撃が通じないって……物理的攻撃は全て通用しないんですか?」
つかさ「最終的には自分達で歌ったって……戦いづらくなかった?」
かがみ「あんたねぇ……そこで「そうなのか。」で終わらせたらまた会話が短くなっちゃうでしょうが。そこはもっと話に食い付くか、別の話題を出すとか工夫しなさいよね。」

>>165 平沢唯
(此処だけガイ、フレン、杏、椋、ゲストで風子登場)
ガイ「なっ!?龍爪旋空破を防御しないで突っ込んでくるとは……こうなったら、距離を空ける為にも……魔神剣!!」(向かってくる銀時に対して牽制の為の剣圧を放った)
椋「あ、そういえば今日はまだ占いの効果が続いてる日でしたね。……あれ?何て結果が出たんでしたっけ?」
杏「成る程ねぇ……ま、お妙さんが怖くてあんたに近付けないような女が居たらその女はそこまでね。」

風子「失礼な事を言わないでください!どうみてもヒトデじゃないですか!」(デントに対して怒る)
レオン「まぁ、お嬢さん。彼には悪気が無かったんだろうから許してやろうな。……っと、紹介が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
エステル「全然反応がありませんね……大丈夫でしょうか?」(そういってエリオを心配そうに見つめる)
フレン「お婆さん、彼は今体験という事で騎士の仕事をやっているんです。だから、何も心配せずに受け取ってください。」
かがみ「分かったわ。そちらの方は任せるから私達も自分の役目を全う出来るよう頑張るわね。」

>>168
レオン「ちっ、海賊か……人間相手に銃を向ける訳にはいかないからな。此処は体術で怯ませるしかない。」
かがみ「私達が大人しくおいそれと宝や食料を渡すもんですか!」(そういって刀の峰で海賊達を倒していく)
エステル「スターストローク!」(剣圧を飛ばして海賊達を倒していく)
レオン「はぁ!でやぁ!」(海賊達を背負い投げして倒していく)
かがみ「ふぅ、撤退したわね……」
エステル「レオンさん、怪我してませんか?」
レオン「問題ない。君たちこそ無事か?」
かがみ「はい。」
レオン「なら良かった。では、次にいこう。」

>>169
レオン「随分変わった趣味を持つ名無しだな……男の俺にそんな事を言われて嬉しいか?」
かがみ「いらっしゃいませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し?……べ、別にあんたの為に言ったんじゃないわよ。仕方なくなんだからね!」
エステル「と、とりあえず……お疲れの様ですから肩を揉んで差し上げますね。」
レオン「仕方ない、俺も……ん?無理してやる必要ないだと?……じゃあ、やらないでおこう。」


エステル「1回切ります。>>166>>167は次のレスで答えますね。」

197 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:29
ブロッサム「それじゃ、始めるわよ!」
シン「ああ、何時でも行ける!」
千早「いつでも構いません!」
>>105 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(ここだけ美希、ティアナ登場)
シン「何?!くっそぉぉぉッ!!」(ギリギリまで近づかれ、衝撃波を放つ)
ブロッサム「流石グラハムさn・・・きゃあっ!?」(プロヴィデンスにドラグーン攻撃を受ける)
美希「さらにビームサーベル格闘なのッ!」(サーベルを展開し、切りかかろうとする)
ブロッサム「爆弾でもくらいなさいっ!」(ハンドグレネードを間近に投げ)
ブロッサム&美希「きゃあああああ!!!!」(グレネードの爆炎に飲まれ両者行動不能に)
ティアナ「セラヴィーがもし出たら、砲撃重視の機体になりそうね。覚醒技がトライアルフィールドで、全ての敵機を一時的に動きを止めるとか。」
千早「ブレイヴも出るといいですね。あの機体、とても魅力を感じます。あ、私は如月千早といいます。宜しくお願いします!」

>>113 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
(ここだけラフィーナ登場)
千早「初めまして、如月千早と言います。」(お辞儀をする)
ラフィーナ「なら、ありがたいですわっ!」(またケーキを貪り始める)
ブロッサム「へぇ〜、そうなんだ・・・。あ、そういえば新しい仮面ライダーがやるみたいね!」
シン「仮面ライダーフォーゼだったかな?珍しく高校生が変身するやつだったが・・・。」
ブロッサム「私は昭和のライダーの事なら大体は知っているわよ。」
千早「これからも宜しくお願いします!」

>>134
ブロッサム「毛利小五郎さんって、コナンに出てくる人でしょ?」
千早「柔道の有段者って聞いたことがあるけど・・・。」
ブロッサム「シンなら出来るんじゃない?」
シン「えっ?何で俺が?」
ブロッサム「だって、シンはコーディネーターじゃない。それにZAFTの赤服だし、戦闘能力はあると思うわ。」
シン「確かにそうだけど・・・俺的にはステラじゃないのか?毛利さんって女の人に弱いし、ステラの可愛さで戦意喪失も有り得るし。」
千早「結局胸なんですね・・・くっ!」(ステラが巨乳と知って顔を背ける)
シン「って、胸のことは言ってないぞ、千早!」

>>146
ブロッサム「私達の戦闘ジャケットが大胆な感じに変わるとか。ナイトメアブラッドみたいに。」
シン「マユの携帯から、死んだはずのマユが電話をかけてくるとか。」
千早「自分の胸が大きくなるとか・・・。」
ブロッサム&シン「それは絶対に無い(わ)。」
千早「くっ!くっ!くっっっっ!!!!」(非常に悔しがる)

>>168
(ここだけティアナ登場)
ブロッサム「海賊団ですって!?」
シン「デスティニーで出る!俺が潰す!」
ティアナ「待って、私一人で何とかする。ツインクロスファイヤ・・・シュート!!!!」(橙色のビームを放ち、海賊たちを吹っ飛ばす)
海賊達「ぐわああああ!!!」(吹っ飛ぶ)
ティアナ「バインド完了。あとは連行するだけよ。」
千早「ティアナさん、いくら悪人相手でも、加減をしないといけないんじゃないですか?」
ティアナ「手加減無用。なのはさんからそう教えられたから。」

>>169
(ゲスト:アスラン・ザラ)
ブロッサム「お帰りなさいませ、ご主人様〜☆」(明るくパーッとやっている)
シン「何で俺までメイドの格好を・・・!」
千早「同感です・・・。」
ブロッサム「ダメよ!スマイルを絶やしちゃ!」
アスラン「入るよ・・・って、シン!!?どうしてお前が!!!?」(驚く)
シン「頼まれたからやっているだけだよ・・・。」
アスラン「・・・まあいい、コーヒーを一杯頂けないかな?。」
シン「かしこまりました。」(コーヒーを取りに行く)
(そのご、営業終了まで頑張る3人であった。)

ブロッサム「もう少ししたらまた来くるかもしれないから、>>171は次のレスで答えるわね!」


198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:38
今日はあるものを持ってきました。
よければ受け取ってください

つ【エクセレント・ハウンド(黒鋼(くろがね)された猟犬)】

説明:ある魔術師が所有していた、漆黒の二丁拳銃。装填される弾丸は「餓死させられた犬の霊」であり、目標に命中するまで疾走をやめない。発射中は以下の呪文を唱える必要がある。

詠唱:「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」


199 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:12
ルフィ「今回でとりあえず最後の返答になるな!全力で行くぞ!」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん
ルフィ「わかった!調べればいいんだな!!」
遊戯「わからない事をうちこんで検索・・・・これで有力な情報を手に入れてから返答する。これでいいんだね?」
ゾロ「ああわかった。冷静にいこうと思う。誤魔化しもしねぇ」
遊戯「とりあえずアドバイスお願いしますって言ってみるよ」
ルフィ「なにならなにまでわりかったな!いろいろ教えてくれてサンキュー!一カ月くらいしたらまたもどってくっからよ!」
遊戯「僕達を忘れないでもらえるとうれしいな」

>>192ライディース・F・ブランシュタイン
ルフィ「おう!覚えといたぞ!練習スレでは気合を入れて、ほどほどに頑張るからよ!」
ゾロ「メモ帳と鉛筆ならある。これで常時安心だ」
遊戯「それじゃああっちにいったらageで行くことにするよ」
ルフィ「うまく返答できるようになって帰ってくるからそれまで俺たちのこと忘れないでくれよ!じゃあな!」

>>194海東大樹
遊戯「うん。1か月。次にここに来るのは7月下旬か8月の最初だね」
ゾロ「ああ・・・・・今のおれよりも実力をつける。俺はまだまだ強くなれる」
ルフィ「悟空とはまた勝負してェしな!」
遊戯「それじゃあ僕も一カ月後を楽しみにしてるよ!じゃあね!必ず帰ってくるよ!」

>>195(ここだけルフィの単独返答)
おう!わかった!そんじゃあ・・・・・みんな!ワンピースって漫画、知ってるか?
週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画だ!伝説の秘宝、ワンピースをめぐって、俺達が大冒険するんだ!
途中でいろんな奴と出会って、戦って、お宝手に入れて、うまいもん食べて・・・ともかくおもしれぇんだ!
言葉じゃあらわしきれねぇけど、ともかくおもしれぇぞ!ワンピースの単行本は現在、62巻まで発売中だ!
最新63巻は8月に発売予定!俺たちの活躍、みてくれよな!

>>198
ルフィ「なんだ??これ?」
遊戯「マジックカードっぽい効果を秘めているね・・・・・」
ゾロ「目的に命中するまで失そうをやめない・・・・なんつー武器だ・・・・」
ルフィ「あぶなっかしーなー!かっこいいけど・・・・こりゃあナミにダメだって言われそうだなぁ・・・」
遊戯「呪文かぁ・・・・ラーとなにかが似ているね・・・・・」

ルフィ「そんじゃあ!俺は練習スレに行ってくる!!!一ヶ月くらいしたらまたくるから俺たちのこと忘れないでくれよ!それまで!じゃーなー!!!」


200 名前:暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:15
ほむら「返答を再開するわ…。」(周囲が黒い霧に包まれ)

>>182
(メカワルプルギスの夜が現れた!)
ほむら「今度こそ…私の手で…!」(ロケラン、バズーカを放つも効果は無く)
桂「ほむら殿、無理をするな! 援護は俺が引き受ける!
ほむら「ごめんなさい…けど、あれだけは…!」(飛んでジャスタウェイを投げビームライフルを用い誘爆させるの効かず)
(メカワルプルギスの黒の衝撃!)
ほむら「どうして…どうしてなの…! 何度やっても…あいつに勝てない…」(黒の衝撃を受け絶対絶命に)
桂「だが、俺達は美しく生きなければならん…例えどんな逆境だとしても…む?あれは?!」(使い魔を斬り伏せながらも重症を負った体で立てば何か遠くに小さな影を発見し)
正守「どうやら気配を消してた俺に気付かなかったようだな…おおおっ!!!」(最大の力の絶界を張りワルプルギスの夜を少しずつ崩壊させ消滅させた)
桂「正守殿の絶界か! しかし、どうして我々の位置が?!」
正守「君達が丁度交戦中だったからな。 こうしてどうにか…くっ、流石にかなりの力を使ったな…。」
ほむら「頭領…迷惑をかけてしまったわ…。」
正守「ま、少し休めば大丈夫だ。 さて、返答を続けるぞ。」

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
正守「それについては心配しなくていい。 ライの説明通りだ。 もし、誰も来ないなら俺達が名無しとしてバックアップする。」
ほむら「恐らく使用者が居ないのでしょうね…agesageは基本自由の筈よ。」
桂「学ぶ心と不屈の魂。 これがあれば乗り越えられる筈だ…時々俺達も名無しとして様子を見に行こう。」
正守「そういう事だ。 冷静に名無しのアドバイスを聴いてモノにし、尚且つその中でも楽しみを見つけるんだ。」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけデント、良守、銀時、まどか登場)
正守「おっ、これは新鮮な果物だな。 いい物ができそうで楽しみだ。」
良守「どうせ兄貴は食う派だろ。 俺は…5のフルーツケーキか。 じゃあ、宜しく頼むぜレムレス!」
デント「イッツシャッフルターイム! うん、4のチョコケーキだ。 宜しく頼むよな夏美。」(ウインク)
銀時「じゃあ、俺が自動的にショートケーキだな。 ヴォルケン、まぁ宜しく頼むわ。」
ほむら「彼らなら心配は無いわ。 マルスは腕の立つ剣士、あの2人もポケモントレーナーだから少なくともトラブルが起きても対処は可能よ…。」
桂「シェゾだけではない! 人類全てにカツラップを伝授するのだ!」
まどか「そうですね…それにしてもニビジムって今はタケシさんの弟さんがジムリーダーみたいですね。 バッジゲットおめでとうございます。」
銀時「タケシ変わってねーなオイ…ま、それぞれの役どころは任せとけってトコだな。」

>>193ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ銀時、神楽、新八、桂、唯、澪登場)
神楽「私の大食い記録を打ち破ってみるがイイネ! 歌舞伎町の女王ナメんなヨ!」(バクバクと食い続け)
正守「たまにはって事は…本当お客入ってないようですね。」(少し困った表情でカワサキに言って)
新八「まぁ、殆ど焦げてる感じだからね…そりゃ体にも害は出るよ…。」
銀時「………。」(orzの姿勢をとって)
澪「うわあああああ?!」(驚きのあまり大声を上げてしまいつつ)
桂「いやっ、あの2人に上下関係は無い! 同等の親友だっ!」(必死に訴え)
ほむら「必死ね…。」(髪をかき上げつつ)
唯「そうだよ〜軽音部では夏休みに合宿して泳いだり花火したり練習したり夏フェス行ったりしたんだ〜♪」

>>194海東大樹
(此処だけまどか、神楽、唯、澪登場)
正守「まぁ、此処は結構人の域超えてる人が集まってますからね。 それでも驚きはしませんよ。」
桂「あのロケット団に至ってはどれほどの攻撃を受けようと血すら流さないくらいだ。 彼らの耐久性は戦慄さえ感じさせる。」
ほむら「巴 マミは長距離、乱射のマスケット銃。 私は単発の拳銃、ロケラン、バズーカ、ジャスタウェイが主流武器…戦闘力では下回ってると言わざるを得ないわ…。」
まどか「そうだよね…一応盾があるけどミジュマルみたいに攻撃防ぐくらいだもんね…?」
ほむら「そうね…とりあえず今はビームサーベルの装備を検討してもらっているわ…。」
神楽「私に言ってるアルカ? ご飯の心配が無ければ受けて立つネ!」
唯「澪ちゃんもあずにゃんも私を見習って愛情を注げば大丈夫だよ! ふんす!」
澪「そ、そうだよな…私頑張るよ! そうだな…じゃあ、久々に3人でセッションしてみないか?」
唯「いいねぇ〜たまにはやろうよ! ほら、あずにゃんも!」

桂「切るなら今しかねーZURA♪」

201 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:00
よし、続きは僕が1人で担当するよ。

>>166 門矢士
(此処だけレオン、アスベル登場)
レオン「君がJAPAN(日本)で人気のヒーロー、仮面ライダーの内の1人か。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……ん?此処にゾンビだと?アンブレラめ……このスレにまで勢力を伸ばして来たか……まぁ、俺が居る限り奴等の好き勝手にはさせないから安心してくれ。」
フレン「名前に関しては間違えてないから大丈夫だよ。それに、コピペに関しても理解したなら大丈夫そうだね。」
アスベル「AIM拡散力場っていうと、レベルアッパー(幻想挙手)事件に出てきた昏睡状態に陥った能力者の集合私念体でしたっけ?」
レオン「しかし、日本でそのような事が起きてるとは……かなり技術が発展しているんだな……」

>>167 一方通行
(此処だけガイ、レオン、杏、エステル、渚登場)
杏「まぁ、そうよね。一応バグった時の救済措置は備えてあるけど、直しに行くのが大変になるからやらない方が賢明よね。」
ガイ「いや、そういうのは謎にしておいたままの方が良いな。一方通行も、分かりたいけどそういうのは分からないままにしとけば自分で真相を解明出来るからワクワクするな!と思わないか?」
レオン「しかし、極めてない内にチャンピオンに挑んで勝ったらある意味勝利の余韻に浸れるかも知れないな。……っと、紹介が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
渚「いえ、大丈夫です。勝太君はお客様ですから、そのまま待っていてくださいね。」
エステル「なら良かったです。しかし、何で自分の体重を知る事が皆嫌なんでしょうか?自分の事を知る事は悪くない事だと思うんですが……」

>>171
まぁ、君の言う事に関しては一理あるよ。……けど、そういう風に追い付くまで質問を書くのを控えたり、レス書き込み制限を減らすと停滞してしまう恐れがあるんだ。
ロックオンさん達やブロッサム達、リッド達やなのはさん達の事を考えると妥当な案かも知れないが……救済措置として選り抜き銀さんがあるんだ。
だから、今のルールで大丈夫だと思うよ。
で、質問は……すまない、聞いていきたいのは山々なんだが、これから色々と打ち合わせがあるから遠慮しておくよ。
……怖いって訳じゃないからな……

>>176 モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(此処だけレオン、アスベル、智代、杏登場)
レオン「海賊…まさか、>>168の海賊の仲間か!?」(そういってハンドガンを向ける)
アスベル「く…うぅぅぅぅ!!はぁぁぁぁぁぁぁ!!」(巨大な炎を防御し、ラムダの力を発揮して打ち返した)
智代「成る程。勤勉家故の弛まぬ努力が航海術への会得に繋がったんだな。しかし、空島とは……空に島があるなんて俄かに信じがたいな……」
杏「なら大丈夫ね。それと、リュウセイ達から色々アドバイスを貰ってあんた等は練習スレに行く決意を結んだようね。だったら頑張りなさいよ。途中で辞めて帰って来たら承知しないわよ。」

>>182
僕の宿敵……基ライバルはユーリだね。
それを基にして作ってそれを強化して来たのか……
けどユーリに剣の腕なら
負けた事がないからね。直ぐに勝ってみせるよ。

(30分後……)
油断した……僕がユーリ意外に負けるなんて……

もっと剣の腕を研かなければ……


もう1回切るよ……
>>178>>180は次のレスで答えるからな。

202 名前:ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:46
ラフィーナ「さあ、返答再開ですわよ!」
ティアナ「千早、問題ないわね?」
千早「・・・はい!」
>>171
ラフィーナ「わたくし達の心配をしてくれて、感謝しますわ。」
ティアナ「でも、銀時の『選り抜き質問』で何とか追いついたから、もう心配しなくてもいいわよ。」
千早「稲川さんの怪談話を1日間・・・面白そうですね。」
(そして1日間話を聞いた後・・・)
ラフィーナ「眠れなくなりそうですわ・・・」(ニヤニヤしながらも怯え)
ティアナ「確かに・・・。」(大汗状態)
千早「それでは、好きなものを貰います。」
【貰ったもの】
ラフィーナ:大量の宝石
ティアナ:マテリア全種類
千早:バストアップの本

>>182
ティアナ「デ・・・ディード?!いや、違う・・・!」
ラフィーナ「アミティ!?何故・・・アミティが・・・!」
千早「そんな・・・あずささん!!?」
ティアナ「戦ってみなきゃ、わからないわよ!」(クロスファイヤシュートを放つ)
ラフィーナ「シエルアークッ!!!」(蹴りかかる)
千早「はあああああ!!!」(殴りかかろうとする)
【3分後】
ティアナ「・・・強い・・・勝てなかった・・・!」(ボロボロ)
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ!!!」(号泣)
千早「くっ・・・くっ・・・くっ!!!!!」(非常に悔しがる)

>>187
【銭湯】
ラフィーナ「あー、いいお湯でしたわ〜!」
千早「あっ、フルーツ牛乳が売っているわ。」
ティアナ「フルーツ牛乳ね・・・3本下さい。」
ラフィーナ「ゴクゴクゴク・・・ぷはー!やっぱり風呂上りの牛乳は格別ですわっ!!」
千早「甘くて美味しいですね・・・。」
ティアナ「・・・とても美味しかったわ、ありがとう、>>187。」

>>192 ライディース・F・ブランシュタイン
(ここだけシン、ブロッサム、やよい登場)
やよい「確かに大変ですけど、楽しいです!!」
ブロッサム「本当!?色々と同志がいて嬉しいわ!」
ラフィーナ「少ないと思いますけど。」(小馬鹿にしたような言い方で)
ブロッサム「何ですって!?!」
ティアナ「ブロッサム、落ち着きなさい!」
シン「そうだったのか・・・。何だか俺の記憶が曖昧だな・・・。」
千早「ガンダム無双2だと、アスランの問いに答えて自分の正義を唱えたのよね。」
シン「ああ、『過去を放ってはおけない!』ってな・・・。」
ラフィーナ「まあ、主人公(笑)でしたからね☆」
シン「ラフィーナァアアアア!!!!」(ラフィーナを殴る)
ラフィーナ「きゃあっ!やったわね〜!!」(シンと喧嘩をする)
千早「二人とも、やめて下さい!!」(喧嘩を制止しようと)

ラフィーナ「今日はここまでですわ!次回は>>195から返答しますわ!」


203 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:55
ガイ「じゃ、本日最後の返答と参りますか。」

>>178 グラハム・エーカー
(此処だけ智代、渚、レオン登場)
智代「……見損なったぞグラハムさん。ちょっと位なら良い所があると思ったのに同性愛まで……やはり、粛正する必要性があるな。」
レオン「悪いな、俺は助けてやれない。まぁ、釈放された時に救急スプレーで怪我は治してやる。で、俺の事を知っているとは嬉しいな。俺もあんた達の事は色々と知っている。日本で有名なロボットアニメのキャラだな。……ってこれでは色々知っているとは言えないだろうな。……ん、ああ。こちらこそよろしく頼む。」
杏「まぁ、でも……どんな勝負でも勝つ事に意味があるんですから、喜んでも良いんじゃないですか?」
ガイ「……しかし、刹那君にあんな特技があったとは……何かの働き先を見つけた時に役立ちそうだな。」
椋「あ、かがみちゃんとつかさちゃんはお菓子が好きらしいですから……お菓子をプレゼントしてみては如何ですか?」
渚「あ、はい。皆で作って貰えた方が手っ取り早いのでお願いしますね。」

>>180 レムレス
(此処だけ智代、フレン、イカロス、レオン登場)
イカロス「赤飯まで……そんな高性能の炊飯器があるなら一度見てみたいくらいですね……」
智代「そうか、ラグナさんでも事情が分からない程謎に包まれて居るのか……これはあまり深入りしない方が良さそうだな。」
ガイ「ああ、そうだぞ。幼獣のアリエッタはアニスとライバルで、魔弾のリグレットがティアと師弟関係であり、敵同士でもあって死神ディストがジェイドの幼なじみであり、敵でもあって、俺と烈風のシンクがライバル、黒獅子ラルゴがナタリアと親子関係で敵でもある。鮮血のアッシュはルークのレプリカで、ライバルでもあったんだよ。」
フレン「成る程……ヴォルケンさんだけがハミュッツに反抗して仲間からも裏切り者に……何だか腑に落ちないですね……」
杏「何一護の真似してんのよ……全然似てないから……」
レオン「レムレス、ラグナ、シェゾだな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……所でそこのお前、俺の力がなんだって?」
椋「はい、ソフィちゃんの代わりにレオンさんが入りましたから、それで大丈夫ですよ。」

>>184 如月千早
(此処だけ智代登場)
ガイ「美樹ややよいさんの先輩のアイドルかな?俺はガイ・セシル。こちらこそよろしく頼むよ。」
杏「そうそう。で、切り終わったら肉を茹で始めるわよ。」
椋「そうなんですか……じゃあ、シン君も何れかは覚醒を制御できる日が来るんですね。」
智代「そうだな……ステラがお勧めするレストランで構わないぞ。」

>>187
ガイ「お、フルーツオレみたいな飲み物か。いただこうかな。」
杏「うん、メロンの仄かな甘味と苺の甘酸っぱさが上手い具合にマッチングしてるわね。」
椋「これをシャーベットにしたらもっと美味しくなりそうな気がします。」
ガイ「確かにそうだな。物は試しという事で作ってみますか。」
杏「そうですね。……あ、ミックスジュースごちそうさま。美味しかったからまた作ってちょうだいよ。」

>>195
ガイ「分かった。んじゃ先ずは俺達の作品、テイルズについて宣伝しよう。……まぁ、一口になんて宣伝すれば良いのか分からないが……それぞれのテイルズの作品に込められた意味を……豪華声優陣が声あてしたキャラが送る冒険と共に是非知ってほしい。以上だ。」
杏「じゃあ、次はあたし達の作品のCLANNADについて……」
椋「お姉ちゃん、どうやら1つまでみたいだよ?」
杏「え……」
ガイ「す、すまないな……何だか宣伝を奪ってしまって……」
杏「い、いえ……気にしなくて大丈夫ですよ。」

椋「今日は此処までだね。飛ばしちゃった>>193と続きは明日答えるね。じゃあ、お休みなさい。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:24
素晴らしきヒィッツカラルド「何でもかんでも私の指パッチンで真っ二つだぞ?」

素晴らしきヒィッツカラルドが現れた!
逃げるなり応戦するなりしてください

205 名前:日向夏美&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:35
夏美「>>191での銀さん達の返しトークで訂正したいとこがあるから直しておくわ。」

訂)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムをゲットしたらしいわ。」
正)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムのバッジをゲットしたらしいわ。」

アミティ「ゆうの遅かったみたいだね…それだけは言おうと思ったんだ。それじゃあ張り切って続きに答えるよ!」

>>168
アミティ「かっ海賊!?」
夏美「私達3人しか居ないけど…何としても倒した方が良いわよね? アミティもりんごも戦えるかしら?」(パワード夏美に変身し)
アミティ「勿論!大丈夫だよ。」
りんご「多少の事なら大丈夫かな?」
アミティ「それじゃあ、倒して行っちゃおう!! フレイム&ブリザード&ライトニングボルトのトライアングルアタックを決めちゃうよ!」(炎と氷と雷が混ざった技で海賊を倒し)
夏美「あんた達にお宝や食材を渡すなんて真っ平ゴメンよ!これでも喰らって反省しなさい!!」(大量のミサイルで海賊を倒し、一部の海賊をビームソードで斬って倒した。)
りんご「サイン!コサイン!タンジェント!!」(魔法で海賊を倒した。)
夏美「どうやら逃げて行ったみたいね…。」
アミティ「りんごも夏美も大丈夫?」
りんご「私は大丈夫だよ、怪我もしてないからね。」
夏美「私もこの通り大丈夫よ! 皆無事でよかったわね…本当に良かったよ。」

>>169
りんご「私もですか!?」
アミティ「面白そう!!やろう!やろう!」
りんご「アミティやる気満々ね…。」
夏美「いらっしゃませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し? ……別にあんたの為にやったんじゃないからね。」(赤い顔になる)
アミティ「もしかして本物の夏美じゃなく影チルを操っているティム?」
夏美「違うわよ!本物の夏美(私)よ! 影チルの場合は頭に丸いネジが区別付くように付いてて…ってじゃない!!ティム君は私の人形を作るはずが無いでしょ!!」
アミティ「取りあえずご飯になさいますか?それとも……何だっけ?」
りんご「お風呂でしょう?」 アミティ「お風呂にしますか?」
りんご「私もやっておいた方が良いよね…?まぁ良いかな?肩を揉んで差し上げますね。」

>>182
りんご「嘘ッ!?まさかダークアルル?」
アミティ「まさかそれを元に作って強化版を作ったの?」
夏美「ど…どうするのよ?」
りんご「此処は私とアミティでぷよ勝負をするよ!」
アミティ「そうだね…レッツ・ぷよ勝負!」
(数分後……)
りんご「出直してきます……」(>>182に敗北し)
アミティ「ばたんきゅ〜……」(りんごと同じくぷよ勝負で負ける)
夏美「りんご!アミティ! 悔しいけど此処は退くしかないわね…。」

>>184如月千早
夏美「貴方が新しい人ね?私は日向夏美宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね♪」
りんご「私はあんどうりんごです。宜しくお願いします。」
アミティ「あたし達の返しトークのレスは>>140だからもし答えられたら宜しくね。」
夏美「それとメンバー表を作るんだけど…↓の表記で良いんだよね?」

ブロッサムグループ:ハイパーブロッサム,ティアナ・ランスター,ラフィーナ,星井美希,ν-13,ムルタ・アズラエル,高槻やよい,シン・アスカ,ステラ・ルーシェ,如月千早

>>185リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけラグナ、皆本登場)
夏美「私は日向夏美。宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね。」
りんご「あんどうりんごです。よろしくお願いします。」
皆本「僕とヴォルケンさんその事で凄く困っていますから…ねぇラグナ?」(黒いオーラを放ち、矛先をラグナに向ける)
ラグナ「………。それはさて置きテメェもそうなのか…?機械ね… シティハンターだっけ?あれもそうだったよな? そう言えばその声優名探偵コナンの500話の後半辺りで毛利小五郎の声の担当を降板したみてぇだぜ。」
りんご「それとなんですけどメンバー表を近いうちに出す予定なんですが、メンバーは>>19,>>43,>>185ので大丈夫ですか?」

夏美「今日は此処までにするわ。」

206 名前:ヨッシー&フーム&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:55
ヨッシー「じゃ、続きだよ。」

>>181 モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「へぇー。今度サンジのお菓子食べてみようかな。」
カワサキ「成る程〜。かなり努力したんだね〜。俺は努力はちょっと苦手かな〜。」
クッパJr.「違うな。ありゃただの組み手に過ぎなかったってことだよ。」
フーム「でも確かに努力するのは大事よね。もっと自信を持たないと!」
クッパJr.「チャレンジなぁ。めんどくせぇな。」
ヨッシー「…じゃあ練習スレでも頑張ってね!」
フーム「健闘を祈るわ。」

>>182
(テレサのロボットが襲ってくる)
ヨッシー「わわっ、テレサだようっ!」
フーム「恐れないで。相手はただのロボットよ。」
カワサキ「で、でも…透けてるよ…?」
フーム「…え?…そ、そんな。オバケなんて非科学なものいるわけないじゃない…。」
ヨッシー「うわーんっ!!」(と全速力で逃げる)
カワサキ「ひゃーっ!!」(同じく全速力で逃げる)
フーム「い、いやあーっ!!」(これまた同じく全速力で逃げる)

>>183 レムレス
(此処だけクッパJr.登場)
フーム「あんな安っぽいアニメなんて一話で終わって当然よ。内容も面白くないし。」
クッパJr.「…何なら本気で『レムレス』じゃなくて『とりっぴぃ』って呼ぼうか?」
ヨッシー「そ!僕やキノピオだって人数が少ないときは軽量級になるしね!」
クッパJr.「ああ、前はピーチ姫のことを『ママ』って呼んでたしね。」
フーム「いや…ちょっとでいいわ。カービィって全然満腹にならないから数個で十分だと思うの。」
ヨッシー「まあシェゾがいつも言ってることだからねー。」
フーム「きっとその『テルミ』って人はカービィくらいの舌なんでしょうね。」

>>187
ヨッシー「わーい!飲ませて飲ませてー!」
フーム「じゃあ私もいただこうかしら。」
カワサキ「俺も〜。」
ヨッシー「ゴクゴク……旨い!もう一杯!」
フーム「飲むの早過ぎよ〜。ちゃんと味わってるの?」
カワサキ「……これは…デデデ陛下に俺の店を潰されるかも…。」
フーム「うん!メロンとイチゴの甘さに牛乳のまろやかさが加わって美味しいわ。」

>>189 リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。宜しくねー!」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。宜しくね〜。」
フーム「私はフームです。宜しくお願いします!」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、二人とも。」
フーム「分かんない。デデデの大王の称号も自称だし。」
カワサキ「はい、出来たよ〜。レバニラ炒め一人前ね〜っ!」
ヨッシー「へぇー。面白そうだね!乗ってみたいなー!」
クッパJr.「嫌いじゃない!?じゃあクッパ軍団に入らないか?マリオを倒したら報酬いっぱい貰えるぜー?」

>>194 海東大樹
ヨッシー「へぇー、そうなんだー。」
フーム「迷わずに決めちゃうってのも一つの案よね。」
カワサキ「成る程〜。知り合いがいっぱいいるジャンルで行こうってことだね〜!」
フーム「そうなの?ちょっと信じちゃったけど…。」
ヨッシー「クッパがくるのはちょっと怖いかなぁ。」

>>195
ヨッシー「じゃあ僕が!…マリオが活躍する冒険アドベンチャー!マリオやその仲間達を操作していろんな冒険やスポーツをしよう!
マリオシリーズは色んなものがあるからね!アドベンチャー、RPG、レース、スポーツ、パズル、パーティも!」
カワサキ「お〜っ、色々あるね〜。」
フーム「全部持ってればそれだけで色んな事が楽しめそうね。」
ヨッシー「マリオシリーズ…どこから遊んでも楽しいよ!皆買ってね!」
フーム「いい感じに出来たわね。でももしクッパJr.がいたら『僕の作品だけ買えよ!』とか言いそうね…。」
カワサキ「今クッパJr.がいなくて良かったね〜。」
ヨッシー「……まあそうだね。」


カワサキ「今日は此処で終わりだよ〜。」
フーム「じゃあまた明日ね。」

207 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/03(Sun) 22:02
なのは「返答を始めます!」

>>146
なのは「自分の魔法が使えなくなっちゃうとか。」
シューティ「僕はそうだね、絶対有り得ないけどアデクさんがこのスレに来たら流石に驚くよ。」
キラ「僕はストライクフリーダムに傷がつく事かな。一応劇中では無傷だったから。」
シューティ「キラさん、何気に自慢してませんか…」

>>149ヨッシー&フーム&クッパjr
(此処だけ劉備、勝太登場)
劉備「そ、そんな!?オバケに好みなんてありませんよ!?クッパjrさんは好みなんてあるんですか!?」
なのは「うん、銀さんに引き取って欲しいと言われたので諸葛亮を預かる事になったんだ!」
シューティ「確か15人までだよね。僕達は今のところ7人で安定してるんだけど。」
キラ「大丈夫だよクッパjr、マリオのゲームは絶対これからも出るから君の出番もあると思うよ。」
シューティ「まぁ、きっとマリオのやられ役だと思うけど。」
なのは「シューティ、相手を傷つけるような事言っちゃ駄目だよ!」
劉備「やめてくださいクッパjrさん!?一方通行さん怒ると怖いんですよ〜!?」
勝太「いっただっきまぁーす!!…うわぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」(カレーパンを食べ気絶する)
劉備「勝太さん!?大丈夫ですか!?」

>>153
シューティ「遠慮するよ、そんな事でうつつを抜かしてるようじゃ駄目だ。」
キラ「シューティ、君はまだ子供なんだから良いじゃないか。」
シューティ「いえ、そんな事ではアデクさんには近づけませんから。」
なのは「海水浴かー、暇があったら行きたいね。」

>>163リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけ勝太登場)
シューティ「そうですね。勝太の場合自信はあるのにアニメでは負けてばかりでほんと口だけなんですよ。」
勝太「余計な事言うなシューティ!俺だって最近はようやく勝てるようになってきたんだ!」
キラ「トロニウム・エンジン、聞いた事のないエンジンだ。僕の機体(ストフリ)はハイパーデュートリオンと言うエンジンを使ってるんだ。」
なのは「ありがとうございます!うーん、やっぱり一番手がかかるのは一方通行かなー。」
キラ「彼は戦闘になると狂いだしたり、乱暴な言葉が多いからね…」
シューティ「突撃馬鹿ですか、バトル物の主人公に有りがちな設定ですね。」

>>168
キラ「今すぐ襲撃をやめ、軍を退いてください!!」
シューティ「軍ではなくて賊ですよキラさん。ランプラー、あやしいひかり!!」
ランプラー「プラ〜」(海賊達がこんらんする)
なのは「よし今だね!バインド!」(海賊達をバインドで拘束する)
キラ「あとは警察に連絡すれば一件落着か。」

>>169(此処だけ一方通行登場)
シューティ「まったく、だからあの人の単独返答は心配だったんだよ。」
なのは「私の責任だよ。ごめんね、私の教導が未熟なばかりに…」

一方通行「…で、何だこの格好はァッ!!!」(一方通行メイド姿)
シューティ「当然だろ、償うにはこれ位しないと。ほらサービスして。」
一方通行「クソが…はっあァーい、紳士淑女の皆様ァ!オレ様のサービスをご満悦してくれよォッ!!」
キラ「うわ!?凄くおぞましいよ…」
なのは「ちょっと気持ち悪いね…」
シューティ「ふふっ!旅の記録だ。」(一方通行メイド姿写真撮影)
一方通行「オマエ等、後で天国への日帰り旅行プレゼントしてやっから手始めに臨死っとけ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 22:43
人は強力な力を持つと、金に目がくらむ

209 名前:ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ& ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/04(Mon) 06:59
ヴィレッタ「前回、銀時に二回返していたわね・・・ごめんなさい。これじゃルフィ達のことを言えないわね・・・」
ラトゥーニ「何度も確認しないとダメですね・・・」
コウタ「つーか、ルフィ達にばかり気が回ってた上に、同時進行で作業をやってたから気がつかなかったorz」

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(ここだけリュウセイ登場)
ヴィレッタ「いえ、良いわよ。間違いは誰でもあるのだから」
リュウセイ「おいおい、ルフィ!今の奴何か軽くかわせるだろ?バトルを手加減するんじゃねーよ。
もっと本気で来いよ、ギア2やギア3使ったりさ。
うわっと!シールドが飛ばされた!くっ、中々の威力だぜ!」
ラトゥーニ「あれはR-1の背部のスラスターという部分のポケットから取出したの」
コウタ「ちなみにGリボルヴァーは腰部分だな」

>>195
ヴィレッタ「そうね。では、こんな感じで行きましょうか」
コウタ「スーパーロボット大戦OG、それはバンプレスト系列のオリジナルキャラが一堂に会する夢のゲームだぜ!」
ヴィレッタ「かつて遊んだゲームのあのキャラやあのロボットに再び会え、最新のバトルアニメーションで復活を遂げる」
ラトゥーニ「もちろん、初心者にも楽しめるシナリオやゲームシステムを搭載しているわ」
コウタ「ロボットもカトキハジメさんや大張正己さんなどのメカデザイナーが描き、カッコイイロボット、可愛いロボットを取り揃えているぜ」
ラトゥーニ「キャラは河野さち子さんや糸井美帆さんなどが担当し、個性豊かなキャラ達がストーリーを紡ぎだす」
ヴィレッタ「そして極めつけは日々進化する天下無敵のバトルアニメーション。これにはもうくぎ付けね」

>>196レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル
(ここだけリュウセイ、アヤ登場)
リュウセイ「何だかんだで核は強力だし、連合軍が積極的に使ってもおかしくないから、仕方ないんじゃねえか?」
ヴィレッタ「かがみ、もしかしてドムが好きなのかしら?」
リュウセイ「まあ、あの重厚なスタイルが堪らないよな。お前が性能を向上させたいのもわかるぜ」
ラトゥーニ「戦闘スタイル?それは一体どんなのなの?紹介が遅れたわ。私はラトゥーニ・スゥボータ、よろしくね」
コウタ「とりあえず、俺達のOGはリストラらしいリストラは無いから、俺達は恵まれてるな。
あ、俺はコウタ・アズマだ、コンパチカイザーに乗ってる。よろしくな」
ヴィレッタ「よろしく頼むわ、レオン。エージェントというと、具体的な仕事は何なのかしら?」
リュウセイ「多少は通用するんだが、あんまり効果が無いんだ、核さえ防ぐし。お陰で俺達αナンバーズは苦労したよ」
アヤ「まあ、多少はね。でも、それ以上に気分が盛り上がってて関係無かったわ」
リュウセイ「わりい。長すぎるのも良くないからな。つい気を遣い過ぎてたぜ。お姉さんってどんな人だよ?」

>>198
ヴィレッタ「・・・任せるわ、コウタ」
コウタ「ちょっ!まあ、そんな栄養だかなんだか知らねえが、覚えられるかよ!」
ラトゥーニ「それにコウタにはファイタービームガンがあるものね」
コウタ「おおうよ!ロア・アーマーさえありゃそんな銃なんざいらねえよ」
ヴィレッタ「ラトゥーニ少尉はどうかしら?」
ラトゥーニ「私もあまり必要ありません。普通の銃で十分ですから」

>>202ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早
(ここだけリュウセイ登場)
コウタ「ああ、だからあいつらに負けず頑張れよ、ブロッサム」
リュウセイ「ラフィーナは何でそういう余計なことばかり言うんだかなぁ。これはお仕置きが必要か?」
ラトゥーニ「お仕置き?もしかしてこれのことなの?」(かなり色が濁った怪しげな栄養ドリンクを取り出す)
つ クスハ汁
ヴィレッタ「悪いわね。私達はまだガンダム無双2はそこまで進んでないわ」
リュウセイ「中古で買う上に進行が遅いからな・・・面白いけど、中々忙しくてさ」
コウタ「ラフィーナもラフィーナだけどよ、シン。女の子を殴るなんてどういうことだよ?それは最低なことだぜ?」
ラトゥーニ「それとシン。敵がただの人間の場合、MSは使うべきじゃないと思う。それじゃただの虐殺よ」
ヴィレッタ「シン、私達は軍人よ、戦いの被害を食い止めたり、人々を守るのが仕事。人を殺すのが仕事じゃないわ。
被害を食い止めたり、人々を守る過程で誰かを殺すことはあっても、それを主とするべきではない。わかるかしら?」

ラトゥーニ「>>199は後で返すから。一旦切るわ」

210 名前:上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:13
魔理沙「んじゃ、ぼちぼちっと始めますか。」

>>184如月千早 >>197ハイパーブロッサム&シン・アスカ
当麻「もしかして新しい人でせうか…?俺は上条当麻よろしくな。千早。」
魔理沙「魔理沙だ!こちらこそよろしくな!」
梓「中野梓と言います。こちらこそよろしくお願いします。」
当麻「あー確か宇宙飛行士を題材にした仮面ライダーって言ってたな…それでもうすぐやる仮面ライダーオーズの映画に登場するらしいぜ」
魔理沙「そういえば変身する青年がリーゼント頭で短ラン姿のバットボーイらしい。」
梓「名前が如月弦太郎と言うらしいです。」

>>187
魔理沙「かぁー美味い!!!やっぱり風呂上がりの牛乳最高だな〜」
当麻「おっさんかお前は…」
梓「本当だ。メロンとイチゴのほんの甘酸っぱい味が牛乳のまろやかな味とミックスされ美味しいですね。」
当麻「んーやっぱり日本人はこうでにくちゃな。」

>>189リュセイ・ダテ&ラトゥニ・ースゥボーダ&コウタ・アズマ
(ここだけ士登場)
魔理沙「見栄なんかは張ってないぜ!唯、覚えにくいと言うかなんと言うか」
当麻「それはそれで失礼だろ。」(と、魔理沙にツッコミをし)
梓「その後門矢さんは幾つかの世界えの旅立ち、自分の出生の秘密、そして世界崩壊までの序曲、そして平行世界からやってきたライダーからの攻撃を乗り越えやっとの事で
自分があるべき旅立ちもしたらしいです。」
魔理沙「安定したつーかいわば自身の力だな。ディケイドは世界を繋ぐ橋、ディエンドには世界を渡る壁とかで平行世界に行くらしい」
士「やっぱりアポロガイストだな。アイツは色んな意味でしつこい奴だったよ…」

>>195
当麻「よーし、それなら俺達の作品。とある魔術の禁書目録について化学と魔術交差する中それぞれの役割、世界の命運をかけた戦いまだ見ぬ敵達それらを持って今日も俺上条当麻は戦う以上。」
魔理沙「おいおい一つだって言うのに何お前だけ宣伝しちゃってんの!」
梓「そうですよ!!私たちだって宣伝したかったですよ。」
当麻「いっや〜あまりにも上手な出来栄えだったのでつい」
魔理沙「ったくまぁとりあえずとある魔術の禁書目録をよろしく頼むぜ!」

>>198
当麻「うおぉぉぉぉい!!!なんだこれーこんな高価な物貰っても使い道無いですよ!」
魔理沙「しかし、凄い感じの装飾品がいっぱいの銃だな。こりゃあ物にするの難しそうだな。」
梓「というより私たちが貰ってもいいんでしょうか?」
当麻「どっちかというと魔力制が無い上条さんが貰ってもただの拳銃しかないですよ」
魔理沙「んじゃ、これは私が貰っとくか。咲夜に見せたら驚くだろうな〜」

>>200暁美ほむら&墨村正守&桂小太郎(ここだけ悟空&大樹&杏子&さやか登場)
大樹「唯、今の所それ以上に群を抜いているのは悟空、ラグナ、イカロスの3人になるのかな。僕の予想だけどね…。」
当麻「確かに…空に打っ飛ばされても翌週には何事も無かったかのように現れていたな…」
杏子「ってか最後のジャスタウェイって何だよ。ジャスタウェイはジャスタウェイでも何も無いとか言ったら怒るぞ!」
さやか「杏子。ってかあなたそれ知ってそうな口でしょ」
杏子「馬鹿言え!!この際だからはっきりしておくがそもそもジャスタウェイの作りはなんなのか知りたいんだよ。なんであれが爆弾になるのか検討もつかねぇーよ!」
悟空「3食飯尽きでどうだ!なんなら卵かけご飯でも酢昆布でもいいぜ。」
大樹「それ作るのキミの奥さんだよね。キミは何もしないじゃないか!」
悟空「でぇ丈夫。オラもたまには食材の調達はしてくるんだ〜とりあえず恐竜の霜降りなんかはどうだ?うめぇぞ〜」
梓「いいですね。やっとの事で軽音楽部も軌道に乗ったことですし、ここいらでやるのも務めですね。」(そう言いながらムスダンクを弾いた)

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:39
今週の銀魂は

下衆の極みだ!アニメで放送されたら真っ先にPTAから処罰が来るぞ!

(これは全員宛ても含まれますが銀さんの方は神楽、新八、桂の四人で出ていてください)

212 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:43
悪い悪い、一旦切るってのを載せないままにしちまったぞ。そんじゃ続きだ!

>>201フレン・シーフォ
(ここだけ士&御坂妹登場)
士「どうやらそっちの世界でも俺の事は御存知なのか…。んーまぁ噛まれたらゾンビになるってのは知っているがそれを解毒できるのは抗ウイルス剤のも知っているな。」
悟空「まあな。大体のことはロイやレムレスからある程度聞いたから大丈夫だと思うが…。」
御坂妹「それは多分とある科学の超電磁砲の幻想猛獣の事ですね、とミサカはそれとあれとは似て非なるものですよと貴方方に話します」
士「確か…AIMバーストつったけか?幻想御手のネットワークの暴走により作り出されたヒューズ・カザキリとはまた別の存在だって」
御坂妹「はい。それの存在そのものはアレと似ていますが所々欠落もしていましたので多分不完全な存在とも見受けますね」
悟空「まぁ学園都市に至ってはかなりの技術力らしいぜ!ガンダムに比べられると下になるけどな。」

>>204
んーそうなんか?
そんじゃ指パッチンされる前にソイツ倒せばいいんだよな?
(物凄いスピードでヒィイツカラルドの首に思いっきり手とうを入れ)

>>204(ヒィイツカラルド)「ガハッ!」(その場に倒れ)

なんだー結構やるのかって思ったけど対してそうでもなかったか〜
まー倒した事だし悪く思わないでくれよな。

>>206ヨッシー&フーム&カワサキ
まあな。出来ればそうした方が此処の名無しも安心できるだろ?
まーマイナーも取り入れるのもいいかも知れないけど何より知っている方の奴から取り入れようと思ったんだ〜
とりあえずまだ出すのは保留なんだが・・・。
でもそれを決めるのはクッパJr.なんじゃねぇーのか?

>>208
そうかな〜?
でも、オラはお金より腹一杯に食べたほうが幸せかな〜
幸せって言うものは人それぞだろ?
そいうものなんじゃねぇーのか?
まーオラが言いたい所はそいうこったさ。

>>211
そういやぁ〜なんか先週に兼ねてから宇宙を題材にしたテーマになっていたな。
確かガンダムかと思いきや合体金剛戦士になったりスターウォーズかと思いきや結果としてはなんかな〜
銀魂だからこそ許されるんじゃねぇーのか?
オラはそうだと思うが…
まぁそんな事言うなっておめえも優しい目であいつ等の物語を見ればいいんだからな。

それじゃあとりあえず一旦は此処までにすっぞ!

213 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/04(Mon) 13:33
ヒューバート「では、昨日の続きと参りましょう。」

>>193 ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ杏、かがみ、フレン、レオン、渚登場)
杏「似たようなもんでしょうが!これ以上あたしを女の子として認めないなら、マリオさん呼ぶわよ!」
かがみ「ヨッシー……ルイージさんは親戚じゃなくて弟でしょうが……」
つかさ「マリオさんのお父さんとお母さん……何だか想像しがたいね……」
フレン「別に正々堂々やれば否定はしないさ。それより、これは差別以前の問題じゃないか……?」
こなた「まぁね。だって私は時を駆ける少女だし。」
ヒューバート「まぁ、カワサキに上達したいという意志があるなら腕も上がるかも知れませんが……今のままじゃ無理でしょうね。」
渚「あ、じゃあ……フームちゃんが講習を行えば良いんですよ。それで皆をしっかりさせれば問題ありませんね。」
レオン「ああ、よろしく頼む。……まぁ、失職した理由はゾンビによってP,S,Dという俺の赴任先の警察署が全滅したからホワイトハウス直属のエージェントに職業が変わったんだ。
……いや、武器を持てば誰でもゾンビを倒せるぞ。試しに使ってみるといい。」

つ ハンドガン(レッド9)

>>198
こなた「って事は、二丁拳銃を使い熟せる人にしか使えないんだね。」
つかさ「それにしても、ある魔術師ってもしかしてダンテさん?」
こなた「いや、ダンテさんは悪魔だから。半人半魔の人だから……」
ヒューバート「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」(そういって弾丸を放った瞬間、獲物を追うようにして弾丸が飛んでいった)
こなた「何だか凄い銃術だなぁ……何かに使えそう。」
ヒューバート「まぁ、この銃はフルに活用させてもらう事にしましょう。ありがとうございました。」

>>204
ヒューバート「早速使う時が来ましたね……行きますよ!暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)!」(そういってヒィッツガラルドに弾丸を撃ち込み、仰け反らせる)
つかさ「今の内に……神月烈破!」(槍の柄でヒィッツガラルドをどついた)
こなた「とどめ!双撞掌底破!」(掌底の後に更にダメージを加えるかの様に掌底を繰り出し、ヒィッツガラルドを倒した)
ヒューバート「やはりこの銃の威力は凄いですね。……それにしても、久々に2人が戦う所を見ましたが、上出来ですね。」
こなた「いや〜、それ程でも〜!」
つかさ「……(調子に乗らないほうが良いと思うのは私だけなのかな……)」

>>208
ヒューバート「まぁ……強力な力は己を傲慢にすると言われています。ですから、強ち間違いじゃなさそうですね。」
つかさ「でも、グリードさんみたいに女の人や命、地位も名声までも欲しがるわけじゃないよね?」
こなた「どうだろうね。ひょっとしたら欲しがるかも知れないよ。人によりけりだろうけど。」
ヒューバート「まぁ、何もかも欲張り過ぎて命を失うなんて馬鹿をする位なら、最初からその力を人の役に立つことに使った方が役立つと思いますがね。」
つかさ「まぁ、そうだよね。」


こなた「一旦切るよ〜。」

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:36
正義の味方は悪の味方に感謝しなければならない
なぜなら悪の味方がいなければ正義の味方は活躍出来ないのだから・・・。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:36
暑いから氷を食べればいいじゃない

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:36
皆さんは愛用する武器ってのはありますか?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:40
結果が全てではないそれが必ずって良いほど道は成功する

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)