掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

188 名前:デント(スーパーテイスティングモード)) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/03(Sun) 06:06
文が消えようと気にしない…そう! 今は僕のオンリーアンサーターイム!

>>171
気持ちは分かる…だが、その必要は無い。
見たまえ、よりぬきを。

>>134 >>146 >>168 >>169

キャラハンへの挨拶を抜かせば造作も無い。
それに、両名ともそれを実行してないという事はまだまだ余裕があるという事さ…。
ブロッサムに至っては新しい人まで連れて来てるしね。
ん?怪談話? 残念だけど僕はそういう非科学的な事に興味は無い。
時間を無駄にしたくないからね。 さて、朝食の仕込みでも…。
お、おや…? ご不満かい?だったら僕の朝食を食べて行くかい?

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
練習スレについてはライディースさんとレムレスの説明の通りでお願いします。
掛け持ちの場合あなた達では練習スレのアドバイスを流してしまいそうですからね。
本来なら3ヶ月やった方がいいですが、上達具合によれば1ヶ月でもなんとかなるかもしれません。
ただ、一応無効の名無しに卒業できるか相談してみてそれからの判断になりますけどね。(ウインク)
そして、帰ってきたら普通に帰って来たと挨拶…次スレになったらそこで自己紹介をしてもらえば結構ですよ。

>>178グラハム・エーカー
(此処だけほむら、銀時、桂、唯 ゲストで源外、エリザベス登場)
エリザベス「………。」(「恩に着る。」と書かれたプラカードを掲げ)
唯「か、かっけぇ…角とか開いたりできちゃったりしますか?!」(感動しつつ尋ねて)
源外「ビームサーベルなら丁度いい奴があるぞ。 ほい。」(と見た目エールストライカーそっくりのブースターを出し)
銀時「製作会社が同じって事で何でもうやむやにできるなオイ。 アレか?これにGNコンデンサー仕込むのか?」
源外「おうよ! 裏ルートでロケット団から入手したロケットブースターを改造したもんだが、これでライフルも付ければ凡庸性アップだろ。」
ほむら「それでお願いできるかしら…イアン・ヴァスティ…?」
デント「ほむら…君はそれでいいのかい…?」
桂「よし! ついにレッドフレーム完成だ!」(レッドフレームの所で押して見事開発に成功し。)
銀時「ゲームではな。 実際ヅラ、テメーの乗ってんのはM1のままだぞ。」
桂「何っ?! これはどういう事だ?! Gジェネの方は確かにレッドフレームになっているというのに?!」

>>184如月千早
(此処だけまどか、ほむら、澪、神楽、エリオ、キャロ登場)
デント「こちらこそ。 僕はデント。 ポケモンソムリエです。」
キャロ「やっぱりお二人は仲が良いんですねっ!」(目をキラキラさせて)
エリオ「………。(キャロ…何か勘違いしてなきゃいいけど…)」
ほむら「その時はこちらの判断で止めるべきね…。」(買ったソフトクリームを食べつつ)
まどか「さ、流石に大丈夫じゃないかな…それにしてもこういう食べ歩きって普通に食べるよりおいしいよね?」(同じくソフトクリーム食べつつ)
澪「なぁっ…は、恥ずかしいからやめろぉーっ!」(顔を真っ赤にして)
神楽「千早、心配要らないネ。 胸だけが女性の全てじゃないアル。」(千早の肩をポンと叩き)

>>185リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけ銀時、桂、神楽、唯、澪登場)
神楽「その通り! 江戸、歌舞伎町の女王神楽アルヨ!」
デント「僕はポケモンソムリエのデント。 こちらこそ宜しく。」
桂「あの肉球は病みつきになるのでな…ああ、触りたい! 抱きしめたいな肉球!」
銀時「この馬鹿はさておき出ねーのBD? まぁ、アレだな。慣れる前からそういうのアレだろ?次第に慣れたら徐々に皆呼ぶって。」
神楽「そうアル! 私もまどっちやほむほむの事前まで名前で呼んでたアル! きっとすぐ皆ライで通してくれるネ!」
デント「成る程…やはり長い間共に戦う事で絆が深まっていくんですね。 う〜ん!なんとも素晴らしいテイストだっ!」
唯「いやぁ、それ故本当皆に羨ましがられるんですよねぇ…。」

>>187
成る程、さしずめフルーツ・オレと言った所かな?
朝飲むにはベストだと思うよ。
そうだ! >>187!僕らと一緒に朝食なんていかがかな?
その時そのミックスジュースを振舞ってくれよ。
僕も最高のブレックファーストをご馳走するからね(ウインク)

さて、此処で口直しの切りだ! >>182は次で答えよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)