掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

178 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:40
敢えて言わせてもらおう、続きであると!

>>95
くっ・・・興が乗らんッ!!(そう叫びフラッグに乗り込み脱出する

ええい、私にそちらの趣味はないと何度言えばわかるのだ・・・!
そして、あのまま付いていったら私はどうなっていた事だろうか・・・!
私は心身共に滅茶苦茶にされ、フラッグファイターとしての誇りを汚される事に・・・ああ、恐ろしい・・・。

>>101
果たしてそれはオタクが行う芸と言って良いのだろうか・・・。寧ろ、君は剣士か何かかね?
それとも、某スターウォーズの物まねでもしたいのか?
・・・どちらにしろ、君の意図がハッキリせんな。

>>107平沢唯&エリオ・モンディアル&デント
(此処だけ全員、ゲストでカタギリ、イアン登場)
カタギリ「え・・・き、君がMSを操縦するのかい?」
グラハム「私からも頼むカタギリ!彼も・・・共に歩むと決めた盟友なのだ!!」
カタギリ「・・・分かった!君達の想い、確かに受け取った!!任せてくれよ!」
ティエリア「カタギリ技術顧問、唯専用プチモビは?」
カタギリ「おっとそうだったね。・・・見てくれ唯ちゃん!これが君専用のプチモビ「ユイコーンガンダム」だ!!」(後ろから全長4m程度のユニコーンガンダム型プチモビが現れ
ティエリア「同行する必要は無い、既に呼んでおいた。」
イアン「という訳で呼ばれてみたが・・・具体的にどんな武装がいいんだ?」
ロックオン「当面は、対MS戦強化が急務だ。現状じゃ量産機に立ち向かうのがやっとだとさ。」
刹那「格闘兵装か・・・アリだとは思うが、接近できなければな・・・。」
イアン「う〜む・・・まあ試しに、GNビームサーベルでも搭載してみるか?」
ロックオン「・・・そういやヅラ、ガーベラストレートはどうなったんだよ?」
グラハム「おおそうだったな、桂殿!念願のガーベラストレートはもう目の前だぞ!!」

>>108
・・・料理というのは不慣れなものなのだがな。
まあいい、愛があればどんな料理だろうと美味く作る事ができる!
とくと見るがいい・・・これがグラハム・クッキングだ!!(ユニオン印のエプロンを付け調理を始める

(30分後)

ううむ、あまり評価は宜しくなかったようだな。
まだまだ修行が足りん・・・。

>>111古河渚&イカロス&フレン・シーフォ >>160レオン・S・ケネディ
(再び全員登場)
グラハム「ぬおッ!?ちょ・・・ちょっと、何をする!?」(智代に引っ張られ
刹那「ちなみに、その男によって俺はよくストーカー被害に遭っていた。」
グラハム「しょ、少年!?それでは私が同性愛者みたいではないか!クッ・・・そ、そこの青年!!わ、私を助けてはくれないか!?」(レオンにSOSを求める
ロックオン「おっと、アンタが合衆国のエージェントさんか・・・噂は聞いてるぜ。俺はロックオン・ストラトス、CBのガンダムマイスターだ。皆に代わって挨拶する、宜しくな。」
刹那「・・・あまり勝っても嬉しくない。」
ロックオン「ま、いいじゃねーか。みんなの度肝は抜く事は出来たし。見ろよこのリアクション。」
ティエリア「なるほど・・・ではまず、彼女達の喜びそうなものを知らなければな・・・。」
ロックオン「えーとそれはつまり・・・MS型のだんごを沢山作るって事か?まあ頼んでみるぜ。なんなら、俺らも作っていいか?」

ええい時間が・・・!今日はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)