掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

176 名前:モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/02(Sat) 21:03
ルフィ「とりあえず大事なところからいっとくか!」

>>154>>155
ルフィ「おお・・・・・そうか!サンキュー!・・・・っつっても練習スレがどこにあるのかわかんないんだ・・・・」
ナミ「どんな感じで練習すればいいのか・・・それを教えてほしいわ」
フランキー「な・・・・生半端か・・・・わかった。なんか他のキャラハンにもかけもちすんのは反対言われてるようだし・・・ともかく銀の奴と相談してみるぜ」
ルフィ「でもな・・・俺たちはやる気はあるんだ!生半端な気持ちではやらない!それだけはわかってほしいんだ!!」

>>156リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
ナミ「うん・・・ごめん!いっつも無視しちゃって!!気をつけるわ!!」
ルフィ「なに!?防がれた!でもそのナイフくらい・・・・・・・。・・・・・・・あいてぇぇぇぇぇ!!!!刺さったァァァ!!!」(ナイフが刺さる)
フランキー「・・・?いまのなんか変じゃなかったか?」
ナミ「わざとあたったみたいだった・・・・え?そうねぇ・・・・それじゃ、さっきリュウセイ君が出したシールドとナイフ・・・あれどこから出てきたの?なにかの能力かしら?」
ルフィ「そんじゃ!ゴムゴムのぉ!!バズーカァ!!」(バズーカで攻撃する)

>>159坂田銀八
ルフィ「うわぁぁぁ!!また変なのが飛んできたぁぁ!!」
ナミ「なんか中途半端って言われてるわね・・・・・あたしたちは全力でやるわ!」
ルフィ「ば・・・・馬鹿ぁぁぁぁ・・・・!?」
フランキー「おさえろルフィ!・・・・で、やっぱし練習スレにいきつつここにも来るのはダメか・・・・」
ルフィ「そもそも練習スレってどこにあるんだ?それが分かれば・・・・まぁ行こうと思うけど・・・・」
ナミ「それと練習スレではどんな感じで練習すればいいかも教えてほしいわ」
フランキー「・・・・わかった。練習スレにいってみようと思う。やっぱし練習にいきつつここにくるってのは認めてもらえねぇようだしな・・・・練習スレには一カ月か?やっぱしいわれたように」
ナミ「それと練習し終えて帰ってくるとき・・・・どうやってあいさつすればいいのかしら?」

>>160カノンノ・グラスバレー&レオン・s・ケネディ&泉こなた(ここだけ城之内登場)
ルフィ「お!新しい奴だな!おれはルフィ!海賊王になる男だ!あっちがナミで、こいつがフランキーだ!」
デーモンス「グゥゥゥゥ・・・・グォォォォォォ!!!!」(おたけびを上げ、攻撃をはじき返す)
城之内「へっ!進化したデーモンズはそう簡単にたおせねぇぜ!デーモンズ!進化した技を見せてやれ!いくぞぉぉ!!」
デーモンズ「グバァァァァァァ!!!」(アスベルに向かって巨大な炎の玉を打ちこむ)
ナミ「なんかルフィってなんか特別なの。航海術?そうねぇ・・・自然に身についていったって感じかしら?あ、でももちろん勉強もしたわよ?ルフィと合流するまでの2年間は新世界をわたれるだけの航海術を身につけるため空島で猛勉強したしね」
フランキー「ああ。ウソをついてわるかった。>>146の質問はあとでしっかり答えるつもりだぜ!」

>>166門矢士
ルフィ「へぇ〜・・・・そうなのかぁ・・・・・」
ナミ「う・・・・うん!わかった!とりあえず練習スレに行ってみるわ」
フランキー「場所・・・・わかんないけどな・・・・」
ルフィ「ともかくわかった。練習スレには行く!でもなぁ・・・」
フランキー「練習している間に俺たちのこと忘れる奴もいるんだろうとおもってなぁ・・・・そこも迷いに入ってたんだぜ・・・」

ルフィ「とりあえず切るぞ。大事なこと書き終えたから次からとばした質問に入るぞ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)