掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

189 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 08:14
リュウセイ「デントやクッパJr.達がそう言うのなら、続いて返していくか」

>>166門矢士
(ここだけライ登場)
リュウセイ「本当かぁ?なら良いんだけどさ。見栄は張るなよ?そっちの方が恥ずかしいし、失礼だから」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ!よろしくな!」
ラトゥーニ「説明ありがとう。九つの世界への旅・・・それはまた大変な旅だわ。
紹介が遅れたけど、ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしく頼むわ」
ライ「というか、安定した時空間移動能力を持っているのか。まるで俺達の世界の平行世界の番人だな」
リュウセイ「あーあいつか。あいつ今何してるんだろうなぁ」
コウタ「一番苦戦した敵を教えてくれよ」

>>169
(ここだけライ、アヤ登場。ゲストでエクセレン登場)
エクセレン(メイド)「んふふ〜。それじゃあみんなでメイド喫茶をやりましょうか!ちなみに服はガーネットから贈って貰ってるわよん!」
リュウセイ(メイド)「なんで俺達まで!?」
ライ(メイド)「くっ、悪夢だ・・・」
コウタ(メイド)「こ、こんな姿ショウコに見せられねえ・・・」
アヤ(メイド)「う〜ん。こういうの着るの久しぶりかも」
ラトゥーニ(メイド)「エクセレン少尉、何故リュウセイ達まで・・・?」
エクセレン(メイド)「日本文化には男の娘っていうのがあるらしいから、見てみたかったのよね〜。んふふ〜」
ライ(メイド)「面白半分か、貴様!」
アヤ(メイド)「まあまあ、ライ。名無しさんをおもてなししてさっさと終わらせましょ」
ライ(メイド)「くっ、はい・・・」

リュウセイ(メイド)「こうなったらやけくそだ!いらっしゃいませ〜名無し様〜。
ロボットアニメ観賞になさいますか?それとも超合金で遊びますか?」
ライ(メイド)「そ、それとも、お茶になさいますか?(赤面」
エクセレン(メイド)「色男さん!硬いわよ〜!」
ライ(メイド)「うるさい…!」
コウタ(メイド)「と、当店では食事の『はい、アーンサービス』もやっているが、どうする?って何だこりゃ!?」
エクセレン(メイド)「メイド喫茶らしいでしょ?んふふ〜」
アヤ(メイド)「それじゃ、私達がはい、アーンをやらせていただきます!」
ラトゥーニ(メイド)「はい・・・(ちょっと恥ずかしい・・・)」
リュウセイ(メイド)「何か、アヤの奴がノリノリだな。意外と好きなのかな、メイド服」
ライ(メイド)「だろうな・・・」

>>171
リュウセイ「わりぃな。よりぬきがあるし、やっぱ俺達も遅れちまうからな」
ラトゥーニ「ごめんなさい」

コウタ「怪談だとぉ!?へっ、怪談話が怖くて江戸っ子が務まるかってんだ!特上寿司頼むぜ!」
リュウセイ「マジ!?じゃあOGインのDVD一巻を頼むぜ!」
ラトゥーニ「二人共・・・最後まで聞ける前提で話してる・・・」

(一日経って)

コウタ「へ、へへ。中々面白かったぜ」
リュウセイ「お、おう。ちょっと怖かったし、疲れたけどな」
ラトゥーニ「二人とも、好きなもののためなら頑張れるタイプだから、大丈夫だったみたい」

>>174クッパJr.&カワサキ
ラトゥーニ「私はラトゥーニ・スゥボータ、よろしくね」
コウタ「俺はコウタ・アズマ、よろしくな!」
リュウセイ「それは酷いな。何でそんな奴が大王やってんだよ?」
コウタ「え?料理の腕が悪いのかよ!」
ラトゥーニ「そ、それはちょっと・・・」
リュウセイ「まあ、折角だから少しだけ食べてみようぜ。・・・本当に少しだけな」
コウタ「適当も何も、そういうロボットだからな」
ラトゥーニ「合体というより、コントロールを乗っ取る感じらしいわ」
リュウセイ「そうか。お前ら親子はコテコテの悪役だなぁ。ま、そういうのは嫌いじゃないぜ」

>>175刹那・F・セイエイ
(ここだけライ登場)
コウタ「コウタ・アズマだ、よろしくな!」
ラトゥーニ「ラトゥーニ・スゥボータよ、よろしく」
リュウセイ「おう!追いつけるよう頑張れよ」
ラトゥーニ「でも、今後携帯シリーズや単発作品に出れば、ロックオンにも出番があると思うわ」
コウタ「それにスパロボ初参戦で原作通りなのは当然だぜ」
リュウセイ「ニ、三回参戦すりゃ生存フラグやデフォ生存ができるんじゃねえかな」
ライ「確かに似てるかもしれないな」
ラトゥーニ「散々何故破界編に出さなかったと言われてるものね」
リュウセイ「それと、クルツとロックオンの共演も面白いだろうな」
ライ「当然だ、刹那とガンダムOOを知るものなら誰でも予想がつく」
リュウセイ「ちなみに特に共演したいはガンダムはなんだよ?」

ラトゥーニ「一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)