掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

166 名前:門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/02(Sat) 12:16
さてと、続きだ。後かなりある為単独で答えるぜ!

>>116リュウセイ・ダテ >>142アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
あー纏めて答えようと思っただけだ!単に忘れてたとは違うからな。本当だぞ!!
で、俺の物語の内容についてか・・・一応ユウスケはクウガの世界の住人で
夏実は光写真館の孫娘で、海東はディエンドの世界の住人だな。
(ここだけ大樹登場)
大樹「ってな訳で説明不足な士の代わりに少しだけ僕が答えよう。ひょんな事から記憶喪失だった門矢士は光写真館の孫娘である光夏海の家出居候の生活をしていた。
自称写真家の士は写真を撮っても何故か写真が歪んでいた。しばらくすると世界に違和感があり謎の男から世界が滅ぶと宣告。そして本当に世界が滅びそうになり、謎の男から九つの世界に旅して行きなさいと言われ旅に行く決意をしたんだ」
士「此処からも知っている通り、俺は失われし力を取り戻すべく九つの世界に旅したんだよ」
大樹「それから最初のクウガの世界で小野寺君と出会い。ブレイドの世界では僕と出会い、色んな世界では色んな人達も出会ったんだよ」

>>143フーム&クッパJr.&カワサキ(ここだけ悟空登場)
悟空「なんとなく分かるな。オラも呼んで欲しいキャラハンを連れて来てとかいうけど結構自信がない時があるんだな〜」
士「今の言葉マリオファンの奴にはかなりの暴言だな。下手すると任天堂が刺客として来るぞ」
悟空「でもまぁ、ゲストキャラハンで出しつつ練習も兼ねて出せば案外いけるんじゃねぇーか?オラも一応そういう風にやってみたんだ」
士「それはあれか?マリオのアイテムとかスマブラルールだったら勝てるといいたんだな。確かにそうかもな。戦闘に関してはエキスパートの俺達だがゲームとか料理対決にされたら負けるのは分かっているんだよな」
悟空「だから敢て非戦闘員も増やしたのもそういった感じだな」

>>146
それに関しては俺もそうだと思うな。偏見だけではどうにもならないと思うが

で、質問はというと…
俺はそうだな。朝から鳴滝が目の前に立ってたら一番の驚きだな。
アイツ自体がかなりの驚きだって言うのに
何故か平気でそこにいた感じだな。こればかり俺でも分からない体験だったな…。

>>148ナミ&サンジ&ニコ・ロビン
あーそれに関しては問題ない、まだブウ戦の1年後の設定なんでそんなドラゴンボールの乱用はまだ大丈夫だな。
一応1年経過するとまた使えるけどしばらくは使わないようにするかな。
それとお前ら練習スレで練習はしたくないって言っているけどそれは唯の偏見と言う奴だ。
前にリッド達もそこで練習して此処に帰ってこれたんだんだからな。後は銀時も言っている通り戦闘キャラだけじゃ何にも解決出来ないって事だな。
かつての俺達がそうだったように俺達も他の奴等のアドバイスで此処にいた事が出来たんだから俺達が出来るんだからお前らだって出来るだろ。そいう事だな。

>>153
そうだな。ここ数年間海水浴には行ってないな〜
あーあれだまだ俺達の旅が終わってない感じだな。
ま、今年は行けたら行けたって報告するよ

>>157アスベル・ラント&エステル&藤林椋 >>160カノンノ・グラスバレー&泉こなた&レオン・S・ケネディ
とありあえず名前はどうだ?ちゃんと名前合っているか?
おっ新しい奴か…。俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!
とりあえずゾンビみたいな者も此処ではたまーに戦闘として戦わされるが気にはするな。
まぁ、コピペに関してはヴォルケン達が教えてくれたはいいけど、俺達から調べるのもそういった含めで覚えていくのも成長だよな。
とりあず大体は理解したから大丈夫だと思うが・・・。
一応その風斬はヒューズ・カザキリとして覚醒したらしいぞ後で当麻から聞いた事あるんだが
風斬氷華というのは学園都市にある虚数学区のの一部で、AIM拡散力場が人の形を取った者らしくそれぞれの力がなんらかの形で1人の少女として生み出されたんだ。
そういった含めでイカロスみたいな天使ではないな。

これで、全部か?とりあえず今日はここまでにしとくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)