掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

203 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:55
ガイ「じゃ、本日最後の返答と参りますか。」

>>178 グラハム・エーカー
(此処だけ智代、渚、レオン登場)
智代「……見損なったぞグラハムさん。ちょっと位なら良い所があると思ったのに同性愛まで……やはり、粛正する必要性があるな。」
レオン「悪いな、俺は助けてやれない。まぁ、釈放された時に救急スプレーで怪我は治してやる。で、俺の事を知っているとは嬉しいな。俺もあんた達の事は色々と知っている。日本で有名なロボットアニメのキャラだな。……ってこれでは色々知っているとは言えないだろうな。……ん、ああ。こちらこそよろしく頼む。」
杏「まぁ、でも……どんな勝負でも勝つ事に意味があるんですから、喜んでも良いんじゃないですか?」
ガイ「……しかし、刹那君にあんな特技があったとは……何かの働き先を見つけた時に役立ちそうだな。」
椋「あ、かがみちゃんとつかさちゃんはお菓子が好きらしいですから……お菓子をプレゼントしてみては如何ですか?」
渚「あ、はい。皆で作って貰えた方が手っ取り早いのでお願いしますね。」

>>180 レムレス
(此処だけ智代、フレン、イカロス、レオン登場)
イカロス「赤飯まで……そんな高性能の炊飯器があるなら一度見てみたいくらいですね……」
智代「そうか、ラグナさんでも事情が分からない程謎に包まれて居るのか……これはあまり深入りしない方が良さそうだな。」
ガイ「ああ、そうだぞ。幼獣のアリエッタはアニスとライバルで、魔弾のリグレットがティアと師弟関係であり、敵同士でもあって死神ディストがジェイドの幼なじみであり、敵でもあって、俺と烈風のシンクがライバル、黒獅子ラルゴがナタリアと親子関係で敵でもある。鮮血のアッシュはルークのレプリカで、ライバルでもあったんだよ。」
フレン「成る程……ヴォルケンさんだけがハミュッツに反抗して仲間からも裏切り者に……何だか腑に落ちないですね……」
杏「何一護の真似してんのよ……全然似てないから……」
レオン「レムレス、ラグナ、シェゾだな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……所でそこのお前、俺の力がなんだって?」
椋「はい、ソフィちゃんの代わりにレオンさんが入りましたから、それで大丈夫ですよ。」

>>184 如月千早
(此処だけ智代登場)
ガイ「美樹ややよいさんの先輩のアイドルかな?俺はガイ・セシル。こちらこそよろしく頼むよ。」
杏「そうそう。で、切り終わったら肉を茹で始めるわよ。」
椋「そうなんですか……じゃあ、シン君も何れかは覚醒を制御できる日が来るんですね。」
智代「そうだな……ステラがお勧めするレストランで構わないぞ。」

>>187
ガイ「お、フルーツオレみたいな飲み物か。いただこうかな。」
杏「うん、メロンの仄かな甘味と苺の甘酸っぱさが上手い具合にマッチングしてるわね。」
椋「これをシャーベットにしたらもっと美味しくなりそうな気がします。」
ガイ「確かにそうだな。物は試しという事で作ってみますか。」
杏「そうですね。……あ、ミックスジュースごちそうさま。美味しかったからまた作ってちょうだいよ。」

>>195
ガイ「分かった。んじゃ先ずは俺達の作品、テイルズについて宣伝しよう。……まぁ、一口になんて宣伝すれば良いのか分からないが……それぞれのテイルズの作品に込められた意味を……豪華声優陣が声あてしたキャラが送る冒険と共に是非知ってほしい。以上だ。」
杏「じゃあ、次はあたし達の作品のCLANNADについて……」
椋「お姉ちゃん、どうやら1つまでみたいだよ?」
杏「え……」
ガイ「す、すまないな……何だか宣伝を奪ってしまって……」
杏「い、いえ……気にしなくて大丈夫ですよ。」

椋「今日は此処までだね。飛ばしちゃった>>193と続きは明日答えるね。じゃあ、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)