掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

180 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:22
続きは僕が単独で答えるよ。

>>128ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(杏&智代) >>160カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
ラグナ「それだけじゃねぇ! 炊飯器の炊飯のボタンの色って赤色になっているけど…あれを見て赤飯も作れるのかって思ってたぜ。」
レムレス「お母さんもその事に関して溜め息付いてたからね♪」
ラグナ「俺にもそれが分からねぇんだ…「全てを知った」という理由でナインを殺害したとか師匠が言ってたけど…未だに謎に包まれたままだぜ。 ガイの言ってるのとは異なると思うぞ。確かその6人の名前とかってアッシュ、リグレット、アリエッタ、ディスト、シンク、ラルゴだったよな?主人公達の最大の宿敵だって聞いたけど…。」
ヴォルケン「もう随分前になるが、以前俺が言った悪の集団神溺教団の事フレンは覚えているな? ハミュッツの依頼で俺やミレポックや他の何人かの武装司書はイスモ共和国東岸の北方辺境にほど近い海・アロウ湾にて、擬人達と人間爆弾に改造された「肉」が搭乗する神溺教団の船・白煙号に乗り込み「肉」の救助が行われる手はずだった…しかしベンド=ルガーの意志を継ぐ存在・オリビア=リットレットの存在を知ったハミュッツが白煙号と一緒に多くの「肉」を沈めたんだ…。」
ラグナ「生きるのを諦めてる肉を救出するのに必死だったのはヴォルケンだ。ヴォルケンは何としても多くの人間(肉)を救いたかったが…殆どのやつ等は助かる事が出来なかったぜ。 その後に白煙号の事件を知ったヴォルケンはその正義感からハミュッツに反旗を翻したんだ……それに仲間にも裏切りのレッテルを張られてまでな。 次はその続きを話すわ。」
シェゾ「ガンダム…だと…! バイオハザード…だと…!」(BLEACH風味のリアクションを取る)
レムレス「貴方がレオンさんですね? 僕はレムレスです。」
ラグナ「俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジで、この緑色の髪をしているのはヴォルケンだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだが…お前のその戦力の力がかなりきになる…。 お前…が…欲しい!!」
レムレス「OK♪あまり持って来すぎないようにするよ。」
ヴォルケン「それと俺達の方はメンバー表を担う事になったから、任せといてくれ。 そっちのメンバーはソフィの代わりであるレオンさんで15人で良いか? 近いうちにメンバー表を作るつもりだ。」

>>134>>139
練習スレか…僕もそれを考えて良いと思ったよ。彼等の為にもなるから。
ようやく彼等も練習スレに行く決心を決めてくれたからそこで色々学んで、学んだ事を生かして欲しいかな。
>>134の質問は…柔道で毛利小五郎に勝てる自信があるか?流石に僕は一発でやられちゃうな…。
ラグナやヴォルケンさんだったら何とかなるはずかもしれないよ?
最後の>>139は全員分を出すのは無理だけど此処は今単独で答えている僕だけが出すとしよう!
フシギダネ、アチャモ、ヨーテリー、ゼニガメ、ポッチャマ、ナエトルの癒し系が良いかな…僕の意見として。

>>145モンキー・D・ルフィ
>>179のライディースさんの言うとおり練習スレはそこにあるんだ。参加する前にはローカルルールを読んで、そしてその明記に関してもどちらかを選んで明記した方が良いと思うよ。
複数人数形式でやることも明記し、必ず「宜しく頼む」を言うことも大事だね。
練習スレにいる間は普通にレスすれば良いですし…かなり酷ければ、すぐ助言もしてくれますよ。
誰も何も言わなければ、自分から積極的に名無しに助けを求める事も大事ですから。
後は…厳しい事を言われても逆切れをしたり、暴言を吐くのはOUTだよ。 それをしちゃうとしてくれる人にとっては不快な思いになり、貴方方にアドバイスや質問をくださる名無しさん達も居なくなりますから是非そこは慎重に気を付ける様にお願いしますね?

来れるかどうか分からないから一旦切ろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)