掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

242 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/05(Tue) 21:53
今日は俺が単独で単独で答えるとしようか。

>>203ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋)
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
ラグナ「何かあのクソ蛙が聞いたら地球侵略とか考えそうな気がするんだけど……まぁ流石に無ぇか…。」
ヴォルケン「ハミュッツの件で知った俺は神溺教団から押収した『追憶の戦機ユックユック』を盗みバントーラ図書館から逃走をした。ただ…これをやるのは盗難ではなく神溺教団への利敵行為となり、捕まれば重罪に問われることになるんだ。暫くの間は……俺はバントーラ図書館を離れる事にしたんだ…ハミュッツとの因縁でだ。そして日にちが過ぎ…俺はハミュッツの不正を告発しにバントーラ図書館に戻ってきた。」
アイク「裁判に懸けられる様になったヴォルケンは仲間達にこう言ったんだ。『ユックユックを盗み出したのは、神溺教団への利的行為ではない!我々武装司書のためだ!武装司書が正義を失えばこの世から正義は失われる!俺がここに戻ってきたのは罪を償う為じゃない。武装司書から正義を奪う者をこの図書館から放逐するためだ!』ってな。それにヴォルケンは自分を此処まで育ててくれたバントーラ図書館を心から愛してたんだ。」
ラグナ「随分凄ぇ対立関係だな……死神ディストだっけか?俺も「死神」の称号を持っているけど…雰囲気的に俺と対立しそうって感じがしそうなんだけどな…。」
ヴォルケン「貴方がレオンさんですか?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニです。」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。こちらこそ宜しく。」
シェゾ「お前の『戦力の力』がかなり気になる…。お前…が…欲しい!! 似てないだと!そんな馬鹿な!!」
ラグナ「レオンに言うわ。コイツ(シェゾ)はいつも皆から変態と呼ばれているぜ。 それとウェスカーだったか?ソイツってかなり非道な野郎だって聞かされたぜ。」
ヴォルケン「了解した。2〜3日後以降にはメンバー表を作る予定だ。」

>>208
アンタの言っている事は間違っているとこなんて無い。
だが…欲張りすぎて何もかも失うくらいだったら、最初から人の為に役立つ事を使ってその力でやった方のが良いとおもうぞ。
俺はそっちを推奨するよ。

>>211
何なんだあのタイトルは…
高い可能性で処罰が来るだろ、これは。
本当に信じがたいんだが…そういう内容を正気でか?
それと下衆は流石に言い過ぎるだろう…少し暖かな気持ちで見ようじゃないか!それに感動する内容だってあるんだ。

>>214
引っ掛かる様な言い方だな…。
まぁ作品には悪の味方のキャラも必要だよな…それが居なければ正義の味方も成り立たないだろうしな。
正義の味方は悪の味方に感謝しなければならないか…俺もあのタナス公爵のオリバーに感謝しなきゃ行けないと言うことだよな?
最初は悪の味方のほうだったが何故か俺と協力して正義の味方に入っただろうけど…どの道にせよ俺はの男は嫌いだ。 何故仲間になったのかすら分からんが…。

>>222
クーラーだ!……っと言いたいところだが間を取って扇風機を選択するぞ。
風通しの良い部屋で窓を開けて扇風機を付けている状態が最適だ。
流石にクーラーの場合だと体だるくなって、汗が出なくなる体質になってしまうからな…。

>>226高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけロイ、ラグナ登場)
ラグナ「まぁ大丈夫だぜ。皆本の野郎は此処には居ねぇし聞かれてねぇよ。 くれぐれも本人の前では言うんじゃねぇぞ。」
ロイ「流石に美味しいなこの団子は…諸葛亮!舌を噛みすぎだよ。」
ラグナ「アイク。もし団子食うのに協力してくれたらハンバーグ弁当3人前やるぜ。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!! 勝太!劉備!俺も協力するぞ!! これを食べ切れたら肉だぁぁ!!」(団子をいきなり大量に食べようとする)
ロイ「諸葛亮…。 それ言っちゃ不味いんじゃないか…?」(少し戸惑った様子で諸葛亮に指摘をする)
ラグナ「同意だ。 俺も今そう思ったわ。」

>>232>>236
すまないがこの質問は俺も流石に答えられん…それとアンタ等は>>3をよく見るんだな!
これじゃあ答えようが無いのは分かるだろう…。

今日は此処までだ。>>219>>227>>230は次回に回すとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)