掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

243 名前:サトシ&神楽&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/05(Tue) 21:57
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>226高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけ銀時、まどか、エリオ登場)
サトシ「そうか! よし!クルマユ! いとをはくであの角材を封じるんだ!」
クルマユ「ユマーッ!」(木の上から糸を吐きドッコラーとその持ってる角材を一緒にグルグル巻きにしようとし)

エリオ「まずはマナチャージ! ターン終了!」(火のマナをチャージし)
神楽「ガキ言うんじゃねーヨ。 私はもう大人アルヨ白髪っつあん。」
まどか「劉備さん…何だか私凄く心配です…神楽ちゃんと一方通行さんが暴れないかって…。」(不安な表情で)
銀時「そういや諸葛亮入ったみてーだけど関羽はどうした? ソウルジェムが穢れで満ちたか?」
正守「銀さん…関羽さんを何だと思ってるんですか…。」

>>229リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&コウタ・アズマ
(此処だけ銀時、桂、良守、まどか、ヒカリ登場)
神楽「………。」(口笛を吹きつつ)
銀時「かつてのアイリスと同じ誤魔化し方すんな。 まぁ、定春の餌代でコイツの小遣いは消えてるけどな。」
神楽「ぎ、銀ちゃんだって私達に給料出した事なんて殆ど無いネ!」
桂「友人などという域はとうに超えている。 グラハム殿には銀時や辰馬、そしてエリザベスと同じ物を感じているのだ…!」
正守「まぁ、今では大分丸くなりましたがお互い気に入らない所があったという事ですよ。」
良守「まーな。 そういう事にしといてやるよ。」(相変わらずそっぽを向きつつ)

銀時「ド○えもんでいうザンダクロスみてーなモンだ。 ザンダクロスが立体化されたら無くないかもな。」
まどか「ありがとうございます。 2期…ほむらちゃんが頑張るお話になるのかな…?」
ヒカリ「ねぇ、サトシ? あたしの出番は?」
サトシ「う〜ん、そういうのは聞いて無いんだよなぁ…まぁ、大体前一緒に旅してた仲間が登場するのって2年後くらいだぜ?」
ヒカリ「あ…そう…。」

>>230
神楽「難しいアルナ…よっすぃーにはパワー限界があるし、まどっちは経験不足からまっさんじゃないアルカ?」
正守「自分で言うのも難だがそうかもな。 2番目は銀さんかもな。」
サトシ「俺も自信あったんだけどミジュマルで銀さんに挑んで負けちゃったしなぁ…。」
神楽「ちなみに最大火力とかじゃなく全体バランスの高さで選んだネ! 次に死人はロックオンとハムネ。」
サトシ「杏子とさやかは生き返ったからそうなるかもな…あれ?ステラとアズラエルさんは?」
正守「まぁ…あれは…ん、俺にも分からん!」
神楽「流石まっさん…軽いアルナ…。」

>>233ミュウツー
(此処だけ銀時、まどか、ほむら、唯登場)
サトシ「このポケモンは…?」(ポケモン図鑑を開き)
銀時「何気に正しい行動してんなサトシ。 まぁ、まどかも長距離、必中っていう凄い能力はあるけどな。」
ほむら「美樹 さやか…ジャスタウェイを甘く見ない方が良いわ…実際1つで量産機の武装を破壊できる程なのだけれど…?」(怖い表情でジャステウェイを持ち)
まどか「落ち着いてほむらちゃん! さやかちゃんは思い込みが激しくて意地っ張りで結構すぐ人と喧嘩しちゃったりするけど優しくて勇気があって良い子なの!だからっ…!」(ほむらを制止しようと)
正守「………。(まどかちゃん、そいつはフォローになってないと思うぞ。)」
まどか「そういえばあれ…? さやかちゃんいつの間にかほむらちゃんの事名前で呼んでる…?」
ほむら「ギャグではないわ…武器の見た目には拘らない…もしそれが高性能ならばどんな物でも使わせてもたうだけよ…。」(髪をかき上げ)
神楽「任せるヨロシ! 私のこの手が光って唸るぅ! お前を倒せと轟き叫ぶぅ! 必殺!アルアルフィンガーァァァ!」(気合を込めた平手で木を掴み気ではなく力で木を握りつぶし)
唯「だ、大丈夫だよ! 体が幾らか覚えてるからねぇ〜それに、そろそろ私達も部活動の時期だし頑張らないとだからね!」
サトシ「俺、サトシ! こいつは相棒のピカチュウ! でも、不思議だよなぁ…ミュウツーとは初めて会ったのにそんな気が全然しないんだよなぁ?」(握手をしつつ)
ピカチュウ「ピィカァ…。」(同じく何か引っかかってるようで)

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」
神楽「私は酢昆布ゲットアル!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)