掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

193 名前:ヨッシー&クッパJr.&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 13:13
ヨッシー「今日も張り切って行こう!」

>>158 フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚 >>160 カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた
クッパJr.「『差別』じゃなくて『ピーチ姫を特別視』の間違いだろっ!」(何とかもがいて脱出しようとする)
ヨッシー「え?マリオの親戚といえば…、ルイージくらいしか知らないかな。」
クッパJr.「どうやらヨッシーアイランドで(ベビー)マリオのお父さんとお母さんがいたらしいけどよく分かんない。」
フーム「じゃあ今何処にいるのかしらね。」
クッパJr.「つまり、僕達がやってるスポーツは全否定ってわけだな。これが杏の言ってる『差別』だよ。」
ヨッシー「ふえー、こなたは二つの世界を行き来してたんだね。」
フーム「まああの出来じゃ名目上と言われても仕方ないわね…。」
ヨッシー「もっと料理の腕を上げないとダメだよね。」
フーム「そうね…。そんな方法があればやるんだけど…。」
クッパJr.「お、新しいヤツだな。僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、レオン。」
ヨッシー「一日で失職って凄い人生だよねぇ。僕はヨッシーだよ。宜しくね。」
フーム「私にはゾンビと戦うなんて無理だろうなぁ。あ、私はフームです。宜しくお願いします。」

>>165 平沢唯
(此処だけカワサキ、ゲストでガス登場)
カワサキ「おー、いい食べっぷりだなぁ〜。あ、いらっしゃ〜い。」(扉を開ける音がし)
ガス「たまには来てやったぜ。おっ、何かたくさん食べてるやつがいるな。カービィか?」
フーム「いえ、違うのよ。今日はカービィじゃなくてね…。」
ガス「あっ、フーム。またカワサキの店を繁盛させる作戦でも考えてるのかい?」
フーム「…まあ間違ってはないけどね。」
ヨッシー「わあっ…。視力悪くなるなんてビックリだなぁ…。そんなせーぶんでも入ってたのかなあ?」
フーム「…じゃあ普段は食いしん坊で頼りがいがないけどいざという時は私達を守ってくれるカービィと同じね。ちょっと納得したわ。」
カワサキ「フームさん、銀さんが落ち込んでるよ?」
フーム「あっ、悪い意味で言ったんじゃないのよ。ごめんなさい。」
クッパJr.「コワクナイコワクナイコワクナイコワクナイコワクナイ。」(澪の横に来て耳打ちする)
ヨッシー「うん、大丈夫だよね。イチゴも強いからね。」
フーム「…イントネーション間違ってるわよ。」
ヨッシー「あっ、一護だよね。」
クッパJr.「成る程、サトシとピカチュウの関係じゃ上と下があることになるぞ?…まあサトシの他のポケモン達はそれ以下だけどな。」
ヨッシー「合宿って面白そうだねー!」

>>168
クッパJr.「ヤダ。」
ヨッシー「嫌だよ。」
フーム「お断りね。」
クッパJr.「宝目当てのヤツなんか手下にもいらねーよっ!」(と甲羅に入り体当たり)
ヨッシー「そんな意地悪なことするなら倒しちゃうからね!ハッ!」(とタマゴを投げ当てる)
フーム「そんな甘い攻撃じゃ私は倒せないわね。」(とメタナイトが伝授した技で倒す)

クッパJr.「ふん、ルフィ達に比べたら全然大したことなかったな。」

>>169
クッパJr.「だからー、お父さんはいないってば。僕はクッパJr.。名前覚えろよ。」
ヨッシー「え?僕ご指名?うーん、どうやってやればいいんだろう?」
フーム「とりあえず丁寧な言葉で>>169を満足させればいいんじゃない?」
ヨッシー「…うん、じゃあやってみるね。
……こんにちは、>>169。お風呂にする?ご飯にする?それとも…ボ・ク?」

クッパJr.「…全然丁寧じゃないし。」
ヨッシー「あれ、そうだった?」

>>175 刹那・F・セイエイ
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「いや、僕達が名前を入れ忘れちゃったからいけないんだよ。ゴメンね。」
クッパJr.「ふん、僕だってお父さんがそんな教育したらお父さんの事を疑うね。」
カワサキ「あははは、ま、まあね…。」
フーム「もう…カワサキったらー…。」
クッパJr.「おいおい食べるのかよ。…んで味はどうなんだ?」
カワサキ「そっかぁ。デントさんかぁ。今度コツを聞いてみようかな。」

ヨッシー「一回切ろうかな。」

194 名前:海東大樹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:10
やぁ。今日は僕が此処を仕切らせてもらうよ。じゃあ、これより返答に行こうか。

>>168
嫌だね。なんで僕がキミ達なんかにお宝を渡さなきゃいけないのさ!
どっちかといえばキミ達が僕にお宝を渡すべきなんじゃない?(そういって瞬時にカードをドライバーに差込仮面ライダーディエンドに変身し)
(すぐさま高速移動で海賊の攻撃を交わし、自身の体術でバッサバッサ倒しつつ)
やれやれキミ等如きはこれで十分かな。(ディエンドライバーから召喚したライオトルーパで海賊を殲滅した)
ふぅ〜とりあえずこんなものかな。僕に相手した事を後悔するがいいさ(インビジブルカード使いそのまま消えていった)

>>169
なるほど…所謂メイド精神か。
いつかのひぐらしの世界で入江とか言う男かその事を言ってたな…。
それじゃ、彼を肖って僕もやった方がいいか。
『お帰りなさいませ、>>169。ご飯にします。お風呂にします?それとも…』
なんか自分で言ってて気持ち悪くなってきたよ、これは男の人が言うものではないな。

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(ここだけ悟空&士&杏子&さやか&梓登場)
士「生身じゃ無理だな。走る所か普通に車とかに追いつけやしない…」
大樹「でも、怪人からの攻撃にはある程度耐えれるけどね。ちなみに士は80tクラスのパンチを受けても血反吐しか吐かないくらい耐久性はあったかな…。」
杏子「つかそれだとマミと対して変わらなくなるな。アイツも確か銃だけの攻撃だろ?お前が銃での攻撃になるとマミの存在理由が乏しくなるような」
さやか「そういえばあんただけ時間操作であたしと杏子、まどかにマミさんは普通に武器らしいアイテムとかで使っていたな…」
悟空「そうか…。おめえ力はあるけど経験や技術はそれ以下なのか。ぞれじゃあ経験だけでもいいからオラの元に修行するか?ちなみにこれは強制じゃねぇぞ」
梓「ガーン!!!!そういえばそうだった。私はなんて事を…むったんを忘れるなんてパートナー失格です。」(かなり落ち込み)
大樹「いや落ち込んでる所悪いかもしれないけどその言葉秋山澪君も同様に落ち込んでいるんだが…」

>>171
>>171、キミが言いたい事はよく分かるさ。
でも、大丈夫デント君がよりぬきを出したおかげでそれは今解決したよ

それで質問はというとなるほど今の季節には持って来いな感じだね。
いいだろとりあえずキミの話を聞こうではないか。
とりあえず僕の欲しい物はこの世界にあるお宝だしね。
(1時間後…)
……なかなか恐ろしい体験を聞いたよ。これはいろんな意味で聞かなきゃ良かった感じだね。

>>172高町なのは&劉備(ここだけ悟空登場)
大樹「ああ、彼女ね。ちなみにシェリー=クロムウェルはその後オルソラと共にある物を調べていたらしいけど…」
悟空「いるさ。魔人ブウにジャネンバー、ヒルガーデン、後これはGTでの話しになるけどベビーに超17号、一星龍は間違いなく強かったぞ!」
大樹「殆ど映画での敵とその後の未来の話だね。魔人ブウに至っては確かにブロリーより厄介な敵なのは正解だよ」
悟空「それは保障するよ。だって此処の奴等だって実際には強くなっているし何よりヴィヴィオだって強くなっていしな。」
大樹「ただ、難点なのは仙豆というアイテムは数年しか栽培ができない貴重なアイテムだって事かな。」

>>174クッパJr.&カワサキ
いいんじゃないのか。あと1人追加しても、今僕らも追加させようか悩んでいるんだ。
ちなみに1人はマリオの世界からもう1人はポケモンの世界から連れて行こうかなっと思っているんだが
まぁ、士が言ったのは単なる冗談だから本当だと思わないことだね。
それにしてもクッパ大王自身が出るならこれはこれで少しトリッキーな状態だね。

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
そうかい。キミ達とのこれで最後になるとなんか悲しくなるね。
まぁ、一ヶ月が過ぎたらまた会うからいいけど…
その時にはまた勝負したくなったら何時でもいいよ悟空もまたやろうなって言ってたし
成長したキミ達を楽しみにしているからね!

>>183レムレス
ふぅーん、そうだったのか・・・じゃあ、最早原作とはかなり違う感じなのか・・・。
まぁ、コピペに関してはやろうと思ったけどまだいいかな。
というより出来ないんだよね。なんていうか違う方法で此処に来ているから・・・
それに手打ちの方がまだしっくりするからいいや。敢て僕らはアナログな方法でこれからもやってみるよ。

それじゃあ今日は此処まで

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:57
自分達の作品を一つ、宣伝してみてください
もしかしら誰かが作品に興味を持つかもしれません

196 名前:レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:01
レオン「よし、今日も返答任務をSTART(開始)するか。」

>>163 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけフレン、かがみ登場)
かがみ「まぁ、それもそうね……けど、ウィンダムに核ミサイル発射機能を搭載させる位ならドムの機能を格上げしてくれた方が良いと思うんだけど。」
フレン「やはり、ヒューバートの戦闘スタイルをPSPで再現するのが難しいからかも知れないね……」
レオン「まぁ、お祭りゲーというのは人気があるキャラ、ネタキャラを優先して選んだりするからな。ハブられてしまうのもおかしくはないだろう。
……おっと、挨拶が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
エステル「歌でしかまともに攻撃が通じないって……物理的攻撃は全て通用しないんですか?」
つかさ「最終的には自分達で歌ったって……戦いづらくなかった?」
かがみ「あんたねぇ……そこで「そうなのか。」で終わらせたらまた会話が短くなっちゃうでしょうが。そこはもっと話に食い付くか、別の話題を出すとか工夫しなさいよね。」

>>165 平沢唯
(此処だけガイ、フレン、杏、椋、ゲストで風子登場)
ガイ「なっ!?龍爪旋空破を防御しないで突っ込んでくるとは……こうなったら、距離を空ける為にも……魔神剣!!」(向かってくる銀時に対して牽制の為の剣圧を放った)
椋「あ、そういえば今日はまだ占いの効果が続いてる日でしたね。……あれ?何て結果が出たんでしたっけ?」
杏「成る程ねぇ……ま、お妙さんが怖くてあんたに近付けないような女が居たらその女はそこまでね。」

風子「失礼な事を言わないでください!どうみてもヒトデじゃないですか!」(デントに対して怒る)
レオン「まぁ、お嬢さん。彼には悪気が無かったんだろうから許してやろうな。……っと、紹介が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
エステル「全然反応がありませんね……大丈夫でしょうか?」(そういってエリオを心配そうに見つめる)
フレン「お婆さん、彼は今体験という事で騎士の仕事をやっているんです。だから、何も心配せずに受け取ってください。」
かがみ「分かったわ。そちらの方は任せるから私達も自分の役目を全う出来るよう頑張るわね。」

>>168
レオン「ちっ、海賊か……人間相手に銃を向ける訳にはいかないからな。此処は体術で怯ませるしかない。」
かがみ「私達が大人しくおいそれと宝や食料を渡すもんですか!」(そういって刀の峰で海賊達を倒していく)
エステル「スターストローク!」(剣圧を飛ばして海賊達を倒していく)
レオン「はぁ!でやぁ!」(海賊達を背負い投げして倒していく)
かがみ「ふぅ、撤退したわね……」
エステル「レオンさん、怪我してませんか?」
レオン「問題ない。君たちこそ無事か?」
かがみ「はい。」
レオン「なら良かった。では、次にいこう。」

>>169
レオン「随分変わった趣味を持つ名無しだな……男の俺にそんな事を言われて嬉しいか?」
かがみ「いらっしゃいませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し?……べ、別にあんたの為に言ったんじゃないわよ。仕方なくなんだからね!」
エステル「と、とりあえず……お疲れの様ですから肩を揉んで差し上げますね。」
レオン「仕方ない、俺も……ん?無理してやる必要ないだと?……じゃあ、やらないでおこう。」

エステル「1回切ります。>>166>>167は次のレスで答えますね。」

197 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:29
ブロッサム「それじゃ、始めるわよ!」
シン「ああ、何時でも行ける!」
千早「いつでも構いません!」
>>105 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(ここだけ美希、ティアナ登場)
シン「何?!くっそぉぉぉッ!!」(ギリギリまで近づかれ、衝撃波を放つ)
ブロッサム「流石グラハムさn・・・きゃあっ!?」(プロヴィデンスにドラグーン攻撃を受ける)
美希「さらにビームサーベル格闘なのッ!」(サーベルを展開し、切りかかろうとする)
ブロッサム「爆弾でもくらいなさいっ!」(ハンドグレネードを間近に投げ)
ブロッサム&美希「きゃあああああ!!!!」(グレネードの爆炎に飲まれ両者行動不能に)
ティアナ「セラヴィーがもし出たら、砲撃重視の機体になりそうね。覚醒技がトライアルフィールドで、全ての敵機を一時的に動きを止めるとか。」
千早「ブレイヴも出るといいですね。あの機体、とても魅力を感じます。あ、私は如月千早といいます。宜しくお願いします!」

>>113 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
(ここだけラフィーナ登場)
千早「初めまして、如月千早と言います。」(お辞儀をする)
ラフィーナ「なら、ありがたいですわっ!」(またケーキを貪り始める)
ブロッサム「へぇ〜、そうなんだ・・・。あ、そういえば新しい仮面ライダーがやるみたいね!」
シン「仮面ライダーフォーゼだったかな?珍しく高校生が変身するやつだったが・・・。」
ブロッサム「私は昭和のライダーの事なら大体は知っているわよ。」
千早「これからも宜しくお願いします!」

>>134
ブロッサム「毛利小五郎さんって、コナンに出てくる人でしょ?」
千早「柔道の有段者って聞いたことがあるけど・・・。」
ブロッサム「シンなら出来るんじゃない?」
シン「えっ?何で俺が?」
ブロッサム「だって、シンはコーディネーターじゃない。それにZAFTの赤服だし、戦闘能力はあると思うわ。」
シン「確かにそうだけど・・・俺的にはステラじゃないのか?毛利さんって女の人に弱いし、ステラの可愛さで戦意喪失も有り得るし。」
千早「結局胸なんですね・・・くっ!」(ステラが巨乳と知って顔を背ける)
シン「って、胸のことは言ってないぞ、千早!」

>>146
ブロッサム「私達の戦闘ジャケットが大胆な感じに変わるとか。ナイトメアブラッドみたいに。」
シン「マユの携帯から、死んだはずのマユが電話をかけてくるとか。」
千早「自分の胸が大きくなるとか・・・。」
ブロッサム&シン「それは絶対に無い(わ)。」
千早「くっ!くっ!くっっっっ!!!!」(非常に悔しがる)

>>168
(ここだけティアナ登場)
ブロッサム「海賊団ですって!?」
シン「デスティニーで出る!俺が潰す!」
ティアナ「待って、私一人で何とかする。ツインクロスファイヤ・・・シュート!!!!」(橙色のビームを放ち、海賊たちを吹っ飛ばす)
海賊達「ぐわああああ!!!」(吹っ飛ぶ)
ティアナ「バインド完了。あとは連行するだけよ。」
千早「ティアナさん、いくら悪人相手でも、加減をしないといけないんじゃないですか?」
ティアナ「手加減無用。なのはさんからそう教えられたから。」

>>169
(ゲスト:アスラン・ザラ)
ブロッサム「お帰りなさいませ、ご主人様〜☆」(明るくパーッとやっている)
シン「何で俺までメイドの格好を・・・!」
千早「同感です・・・。」
ブロッサム「ダメよ!スマイルを絶やしちゃ!」
アスラン「入るよ・・・って、シン!!?どうしてお前が!!!?」(驚く)
シン「頼まれたからやっているだけだよ・・・。」
アスラン「・・・まあいい、コーヒーを一杯頂けないかな?。」
シン「かしこまりました。」(コーヒーを取りに行く)
(そのご、営業終了まで頑張る3人であった。)

ブロッサム「もう少ししたらまた来くるかもしれないから、>>171は次のレスで答えるわね!」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:38
今日はあるものを持ってきました。
よければ受け取ってください

つ【エクセレント・ハウンド(黒鋼(くろがね)された猟犬)】

説明:ある魔術師が所有していた、漆黒の二丁拳銃。装填される弾丸は「餓死させられた犬の霊」であり、目標に命中するまで疾走をやめない。発射中は以下の呪文を唱える必要がある。

詠唱:「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」

199 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:12
ルフィ「今回でとりあえず最後の返答になるな!全力で行くぞ!」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん
ルフィ「わかった!調べればいいんだな!!」
遊戯「わからない事をうちこんで検索・・・・これで有力な情報を手に入れてから返答する。これでいいんだね?」
ゾロ「ああわかった。冷静にいこうと思う。誤魔化しもしねぇ」
遊戯「とりあえずアドバイスお願いしますって言ってみるよ」
ルフィ「なにならなにまでわりかったな!いろいろ教えてくれてサンキュー!一カ月くらいしたらまたもどってくっからよ!」
遊戯「僕達を忘れないでもらえるとうれしいな」

>>192ライディース・F・ブランシュタイン
ルフィ「おう!覚えといたぞ!練習スレでは気合を入れて、ほどほどに頑張るからよ!」
ゾロ「メモ帳と鉛筆ならある。これで常時安心だ」
遊戯「それじゃああっちにいったらageで行くことにするよ」
ルフィ「うまく返答できるようになって帰ってくるからそれまで俺たちのこと忘れないでくれよ!じゃあな!」

>>194海東大樹
遊戯「うん。1か月。次にここに来るのは7月下旬か8月の最初だね」
ゾロ「ああ・・・・・今のおれよりも実力をつける。俺はまだまだ強くなれる」
ルフィ「悟空とはまた勝負してェしな!」
遊戯「それじゃあ僕も一カ月後を楽しみにしてるよ!じゃあね!必ず帰ってくるよ!」

>>195(ここだけルフィの単独返答)
おう!わかった!そんじゃあ・・・・・みんな!ワンピースって漫画、知ってるか?
週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画だ!伝説の秘宝、ワンピースをめぐって、俺達が大冒険するんだ!
途中でいろんな奴と出会って、戦って、お宝手に入れて、うまいもん食べて・・・ともかくおもしれぇんだ!
言葉じゃあらわしきれねぇけど、ともかくおもしれぇぞ!ワンピースの単行本は現在、62巻まで発売中だ!
最新63巻は8月に発売予定!俺たちの活躍、みてくれよな!

>>198
ルフィ「なんだ??これ?」
遊戯「マジックカードっぽい効果を秘めているね・・・・・」
ゾロ「目的に命中するまで失そうをやめない・・・・なんつー武器だ・・・・」
ルフィ「あぶなっかしーなー!かっこいいけど・・・・こりゃあナミにダメだって言われそうだなぁ・・・」
遊戯「呪文かぁ・・・・ラーとなにかが似ているね・・・・・」

ルフィ「そんじゃあ!俺は練習スレに行ってくる!!!一ヶ月くらいしたらまたくるから俺たちのこと忘れないでくれよ!それまで!じゃーなー!!!」

200 名前:暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:15
ほむら「返答を再開するわ…。」(周囲が黒い霧に包まれ)

>>182
(メカワルプルギスの夜が現れた!)
ほむら「今度こそ…私の手で…!」(ロケラン、バズーカを放つも効果は無く)
桂「ほむら殿、無理をするな! 援護は俺が引き受ける!
ほむら「ごめんなさい…けど、あれだけは…!」(飛んでジャスタウェイを投げビームライフルを用い誘爆させるの効かず)
(メカワルプルギスの黒の衝撃!)
ほむら「どうして…どうしてなの…! 何度やっても…あいつに勝てない…」(黒の衝撃を受け絶対絶命に)
桂「だが、俺達は美しく生きなければならん…例えどんな逆境だとしても…む?あれは?!」(使い魔を斬り伏せながらも重症を負った体で立てば何か遠くに小さな影を発見し)
正守「どうやら気配を消してた俺に気付かなかったようだな…おおおっ!!!」(最大の力の絶界を張りワルプルギスの夜を少しずつ崩壊させ消滅させた)
桂「正守殿の絶界か! しかし、どうして我々の位置が?!」
正守「君達が丁度交戦中だったからな。 こうしてどうにか…くっ、流石にかなりの力を使ったな…。」
ほむら「頭領…迷惑をかけてしまったわ…。」
正守「ま、少し休めば大丈夫だ。 さて、返答を続けるぞ。」

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
正守「それについては心配しなくていい。 ライの説明通りだ。 もし、誰も来ないなら俺達が名無しとしてバックアップする。」
ほむら「恐らく使用者が居ないのでしょうね…agesageは基本自由の筈よ。」
桂「学ぶ心と不屈の魂。 これがあれば乗り越えられる筈だ…時々俺達も名無しとして様子を見に行こう。」
正守「そういう事だ。 冷静に名無しのアドバイスを聴いてモノにし、尚且つその中でも楽しみを見つけるんだ。」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけデント、良守、銀時、まどか登場)
正守「おっ、これは新鮮な果物だな。 いい物ができそうで楽しみだ。」
良守「どうせ兄貴は食う派だろ。 俺は…5のフルーツケーキか。 じゃあ、宜しく頼むぜレムレス!」
デント「イッツシャッフルターイム! うん、4のチョコケーキだ。 宜しく頼むよな夏美。」(ウインク)
銀時「じゃあ、俺が自動的にショートケーキだな。 ヴォルケン、まぁ宜しく頼むわ。」
ほむら「彼らなら心配は無いわ。 マルスは腕の立つ剣士、あの2人もポケモントレーナーだから少なくともトラブルが起きても対処は可能よ…。」
桂「シェゾだけではない! 人類全てにカツラップを伝授するのだ!」
まどか「そうですね…それにしてもニビジムって今はタケシさんの弟さんがジムリーダーみたいですね。 バッジゲットおめでとうございます。」
銀時「タケシ変わってねーなオイ…ま、それぞれの役どころは任せとけってトコだな。」

>>193ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ銀時、神楽、新八、桂、唯、澪登場)
神楽「私の大食い記録を打ち破ってみるがイイネ! 歌舞伎町の女王ナメんなヨ!」(バクバクと食い続け)
正守「たまにはって事は…本当お客入ってないようですね。」(少し困った表情でカワサキに言って)
新八「まぁ、殆ど焦げてる感じだからね…そりゃ体にも害は出るよ…。」
銀時「………。」(orzの姿勢をとって)
澪「うわあああああ?!」(驚きのあまり大声を上げてしまいつつ)
桂「いやっ、あの2人に上下関係は無い! 同等の親友だっ!」(必死に訴え)
ほむら「必死ね…。」(髪をかき上げつつ)
唯「そうだよ〜軽音部では夏休みに合宿して泳いだり花火したり練習したり夏フェス行ったりしたんだ〜♪」

>>194海東大樹
(此処だけまどか、神楽、唯、澪登場)
正守「まぁ、此処は結構人の域超えてる人が集まってますからね。 それでも驚きはしませんよ。」
桂「あのロケット団に至ってはどれほどの攻撃を受けようと血すら流さないくらいだ。 彼らの耐久性は戦慄さえ感じさせる。」
ほむら「巴 マミは長距離、乱射のマスケット銃。 私は単発の拳銃、ロケラン、バズーカ、ジャスタウェイが主流武器…戦闘力では下回ってると言わざるを得ないわ…。」
まどか「そうだよね…一応盾があるけどミジュマルみたいに攻撃防ぐくらいだもんね…?」
ほむら「そうね…とりあえず今はビームサーベルの装備を検討してもらっているわ…。」
神楽「私に言ってるアルカ? ご飯の心配が無ければ受けて立つネ!」
唯「澪ちゃんもあずにゃんも私を見習って愛情を注げば大丈夫だよ! ふんす!」
澪「そ、そうだよな…私頑張るよ! そうだな…じゃあ、久々に3人でセッションしてみないか?」
唯「いいねぇ〜たまにはやろうよ! ほら、あずにゃんも!」

桂「切るなら今しかねーZURA♪」

201 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:00
よし、続きは僕が1人で担当するよ。

>>166 門矢士
(此処だけレオン、アスベル登場)
レオン「君がJAPAN(日本)で人気のヒーロー、仮面ライダーの内の1人か。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……ん?此処にゾンビだと?アンブレラめ……このスレにまで勢力を伸ばして来たか……まぁ、俺が居る限り奴等の好き勝手にはさせないから安心してくれ。」
フレン「名前に関しては間違えてないから大丈夫だよ。それに、コピペに関しても理解したなら大丈夫そうだね。」
アスベル「AIM拡散力場っていうと、レベルアッパー(幻想挙手)事件に出てきた昏睡状態に陥った能力者の集合私念体でしたっけ?」
レオン「しかし、日本でそのような事が起きてるとは……かなり技術が発展しているんだな……」

>>167 一方通行
(此処だけガイ、レオン、杏、エステル、渚登場)
杏「まぁ、そうよね。一応バグった時の救済措置は備えてあるけど、直しに行くのが大変になるからやらない方が賢明よね。」
ガイ「いや、そういうのは謎にしておいたままの方が良いな。一方通行も、分かりたいけどそういうのは分からないままにしとけば自分で真相を解明出来るからワクワクするな!と思わないか?」
レオン「しかし、極めてない内にチャンピオンに挑んで勝ったらある意味勝利の余韻に浸れるかも知れないな。……っと、紹介が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
渚「いえ、大丈夫です。勝太君はお客様ですから、そのまま待っていてくださいね。」
エステル「なら良かったです。しかし、何で自分の体重を知る事が皆嫌なんでしょうか?自分の事を知る事は悪くない事だと思うんですが……」

>>171
まぁ、君の言う事に関しては一理あるよ。……けど、そういう風に追い付くまで質問を書くのを控えたり、レス書き込み制限を減らすと停滞してしまう恐れがあるんだ。
ロックオンさん達やブロッサム達、リッド達やなのはさん達の事を考えると妥当な案かも知れないが……救済措置として選り抜き銀さんがあるんだ。
だから、今のルールで大丈夫だと思うよ。
で、質問は……すまない、聞いていきたいのは山々なんだが、これから色々と打ち合わせがあるから遠慮しておくよ。
……怖いって訳じゃないからな……

>>176 モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(此処だけレオン、アスベル、智代、杏登場)
レオン「海賊…まさか、>>168の海賊の仲間か!?」(そういってハンドガンを向ける)
アスベル「く…うぅぅぅぅ!!はぁぁぁぁぁぁぁ!!」(巨大な炎を防御し、ラムダの力を発揮して打ち返した)
智代「成る程。勤勉家故の弛まぬ努力が航海術への会得に繋がったんだな。しかし、空島とは……空に島があるなんて俄かに信じがたいな……」
杏「なら大丈夫ね。それと、リュウセイ達から色々アドバイスを貰ってあんた等は練習スレに行く決意を結んだようね。だったら頑張りなさいよ。途中で辞めて帰って来たら承知しないわよ。」

>>182
僕の宿敵……基ライバルはユーリだね。
それを基にして作ってそれを強化して来たのか……
けどユーリに剣の腕なら
負けた事がないからね。直ぐに勝ってみせるよ。

(30分後……)
油断した……僕がユーリ意外に負けるなんて……

もっと剣の腕を研かなければ……

もう1回切るよ……
>>178>>180は次のレスで答えるからな。

202 名前:ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:46
ラフィーナ「さあ、返答再開ですわよ!」
ティアナ「千早、問題ないわね?」
千早「・・・はい!」
>>171
ラフィーナ「わたくし達の心配をしてくれて、感謝しますわ。」
ティアナ「でも、銀時の『選り抜き質問』で何とか追いついたから、もう心配しなくてもいいわよ。」
千早「稲川さんの怪談話を1日間・・・面白そうですね。」
(そして1日間話を聞いた後・・・)
ラフィーナ「眠れなくなりそうですわ・・・」(ニヤニヤしながらも怯え)
ティアナ「確かに・・・。」(大汗状態)
千早「それでは、好きなものを貰います。」
【貰ったもの】
ラフィーナ:大量の宝石
ティアナ:マテリア全種類
千早:バストアップの本

>>182
ティアナ「デ・・・ディード?!いや、違う・・・!」
ラフィーナ「アミティ!?何故・・・アミティが・・・!」
千早「そんな・・・あずささん!!?」
ティアナ「戦ってみなきゃ、わからないわよ!」(クロスファイヤシュートを放つ)
ラフィーナ「シエルアークッ!!!」(蹴りかかる)
千早「はあああああ!!!」(殴りかかろうとする)
【3分後】
ティアナ「・・・強い・・・勝てなかった・・・!」(ボロボロ)
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ!!!」(号泣)
千早「くっ・・・くっ・・・くっ!!!!!」(非常に悔しがる)

>>187
【銭湯】
ラフィーナ「あー、いいお湯でしたわ〜!」
千早「あっ、フルーツ牛乳が売っているわ。」
ティアナ「フルーツ牛乳ね・・・3本下さい。」
ラフィーナ「ゴクゴクゴク・・・ぷはー!やっぱり風呂上りの牛乳は格別ですわっ!!」
千早「甘くて美味しいですね・・・。」
ティアナ「・・・とても美味しかったわ、ありがとう、>>187。」

>>192 ライディース・F・ブランシュタイン
(ここだけシン、ブロッサム、やよい登場)
やよい「確かに大変ですけど、楽しいです!!」
ブロッサム「本当!?色々と同志がいて嬉しいわ!」
ラフィーナ「少ないと思いますけど。」(小馬鹿にしたような言い方で)
ブロッサム「何ですって!?!」
ティアナ「ブロッサム、落ち着きなさい!」
シン「そうだったのか・・・。何だか俺の記憶が曖昧だな・・・。」
千早「ガンダム無双2だと、アスランの問いに答えて自分の正義を唱えたのよね。」
シン「ああ、『過去を放ってはおけない!』ってな・・・。」
ラフィーナ「まあ、主人公(笑)でしたからね☆」
シン「ラフィーナァアアアア!!!!」(ラフィーナを殴る)
ラフィーナ「きゃあっ!やったわね〜!!」(シンと喧嘩をする)
千早「二人とも、やめて下さい!!」(喧嘩を制止しようと)

ラフィーナ「今日はここまでですわ!次回は>>195から返答しますわ!」

203 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/03(Sun) 20:55
ガイ「じゃ、本日最後の返答と参りますか。」

>>178 グラハム・エーカー
(此処だけ智代、渚、レオン登場)
智代「……見損なったぞグラハムさん。ちょっと位なら良い所があると思ったのに同性愛まで……やはり、粛正する必要性があるな。」
レオン「悪いな、俺は助けてやれない。まぁ、釈放された時に救急スプレーで怪我は治してやる。で、俺の事を知っているとは嬉しいな。俺もあんた達の事は色々と知っている。日本で有名なロボットアニメのキャラだな。……ってこれでは色々知っているとは言えないだろうな。……ん、ああ。こちらこそよろしく頼む。」
杏「まぁ、でも……どんな勝負でも勝つ事に意味があるんですから、喜んでも良いんじゃないですか?」
ガイ「……しかし、刹那君にあんな特技があったとは……何かの働き先を見つけた時に役立ちそうだな。」
椋「あ、かがみちゃんとつかさちゃんはお菓子が好きらしいですから……お菓子をプレゼントしてみては如何ですか?」
渚「あ、はい。皆で作って貰えた方が手っ取り早いのでお願いしますね。」

>>180 レムレス
(此処だけ智代、フレン、イカロス、レオン登場)
イカロス「赤飯まで……そんな高性能の炊飯器があるなら一度見てみたいくらいですね……」
智代「そうか、ラグナさんでも事情が分からない程謎に包まれて居るのか……これはあまり深入りしない方が良さそうだな。」
ガイ「ああ、そうだぞ。幼獣のアリエッタはアニスとライバルで、魔弾のリグレットがティアと師弟関係であり、敵同士でもあって死神ディストがジェイドの幼なじみであり、敵でもあって、俺と烈風のシンクがライバル、黒獅子ラルゴがナタリアと親子関係で敵でもある。鮮血のアッシュはルークのレプリカで、ライバルでもあったんだよ。」
フレン「成る程……ヴォルケンさんだけがハミュッツに反抗して仲間からも裏切り者に……何だか腑に落ちないですね……」
杏「何一護の真似してんのよ……全然似てないから……」
レオン「レムレス、ラグナ、シェゾだな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。……所でそこのお前、俺の力がなんだって?」
椋「はい、ソフィちゃんの代わりにレオンさんが入りましたから、それで大丈夫ですよ。」

>>184 如月千早
(此処だけ智代登場)
ガイ「美樹ややよいさんの先輩のアイドルかな?俺はガイ・セシル。こちらこそよろしく頼むよ。」
杏「そうそう。で、切り終わったら肉を茹で始めるわよ。」
椋「そうなんですか……じゃあ、シン君も何れかは覚醒を制御できる日が来るんですね。」
智代「そうだな……ステラがお勧めするレストランで構わないぞ。」

>>187
ガイ「お、フルーツオレみたいな飲み物か。いただこうかな。」
杏「うん、メロンの仄かな甘味と苺の甘酸っぱさが上手い具合にマッチングしてるわね。」
椋「これをシャーベットにしたらもっと美味しくなりそうな気がします。」
ガイ「確かにそうだな。物は試しという事で作ってみますか。」
杏「そうですね。……あ、ミックスジュースごちそうさま。美味しかったからまた作ってちょうだいよ。」

>>195
ガイ「分かった。んじゃ先ずは俺達の作品、テイルズについて宣伝しよう。……まぁ、一口になんて宣伝すれば良いのか分からないが……それぞれのテイルズの作品に込められた意味を……豪華声優陣が声あてしたキャラが送る冒険と共に是非知ってほしい。以上だ。」
杏「じゃあ、次はあたし達の作品のCLANNADについて……」
椋「お姉ちゃん、どうやら1つまでみたいだよ?」
杏「え……」
ガイ「す、すまないな……何だか宣伝を奪ってしまって……」
杏「い、いえ……気にしなくて大丈夫ですよ。」

椋「今日は此処までだね。飛ばしちゃった>>193と続きは明日答えるね。じゃあ、お休みなさい。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:24
素晴らしきヒィッツカラルド「何でもかんでも私の指パッチンで真っ二つだぞ?」

素晴らしきヒィッツカラルドが現れた!
逃げるなり応戦するなりしてください

205 名前:日向夏美&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:35
夏美「>>191での銀さん達の返しトークで訂正したいとこがあるから直しておくわ。」

訂)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムをゲットしたらしいわ。」
正)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムのバッジをゲットしたらしいわ。」

アミティ「ゆうの遅かったみたいだね…それだけは言おうと思ったんだ。それじゃあ張り切って続きに答えるよ!」

>>168
アミティ「かっ海賊!?」
夏美「私達3人しか居ないけど…何としても倒した方が良いわよね? アミティもりんごも戦えるかしら?」(パワード夏美に変身し)
アミティ「勿論!大丈夫だよ。」
りんご「多少の事なら大丈夫かな?」
アミティ「それじゃあ、倒して行っちゃおう!! フレイム&ブリザード&ライトニングボルトのトライアングルアタックを決めちゃうよ!」(炎と氷と雷が混ざった技で海賊を倒し)
夏美「あんた達にお宝や食材を渡すなんて真っ平ゴメンよ!これでも喰らって反省しなさい!!」(大量のミサイルで海賊を倒し、一部の海賊をビームソードで斬って倒した。)
りんご「サイン!コサイン!タンジェント!!」(魔法で海賊を倒した。)
夏美「どうやら逃げて行ったみたいね…。」
アミティ「りんごも夏美も大丈夫?」
りんご「私は大丈夫だよ、怪我もしてないからね。」
夏美「私もこの通り大丈夫よ! 皆無事でよかったわね…本当に良かったよ。」

>>169
りんご「私もですか!?」
アミティ「面白そう!!やろう!やろう!」
りんご「アミティやる気満々ね…。」
夏美「いらっしゃませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し? ……別にあんたの為にやったんじゃないからね。」(赤い顔になる)
アミティ「もしかして本物の夏美じゃなく影チルを操っているティム?」
夏美「違うわよ!本物の夏美(私)よ! 影チルの場合は頭に丸いネジが区別付くように付いてて…ってじゃない!!ティム君は私の人形を作るはずが無いでしょ!!」
アミティ「取りあえずご飯になさいますか?それとも……何だっけ?」
りんご「お風呂でしょう?」 アミティ「お風呂にしますか?」
りんご「私もやっておいた方が良いよね…?まぁ良いかな?肩を揉んで差し上げますね。」

>>182
りんご「嘘ッ!?まさかダークアルル?」
アミティ「まさかそれを元に作って強化版を作ったの?」
夏美「ど…どうするのよ?」
りんご「此処は私とアミティでぷよ勝負をするよ!」
アミティ「そうだね…レッツ・ぷよ勝負!」
(数分後……)
りんご「出直してきます……」(>>182に敗北し)
アミティ「ばたんきゅ〜……」(りんごと同じくぷよ勝負で負ける)
夏美「りんご!アミティ! 悔しいけど此処は退くしかないわね…。」

>>184如月千早
夏美「貴方が新しい人ね?私は日向夏美宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね♪」
りんご「私はあんどうりんごです。宜しくお願いします。」
アミティ「あたし達の返しトークのレスは>>140だからもし答えられたら宜しくね。」
夏美「それとメンバー表を作るんだけど…↓の表記で良いんだよね?」

ブロッサムグループ:ハイパーブロッサム,ティアナ・ランスター,ラフィーナ,星井美希,ν-13,ムルタ・アズラエル,高槻やよい,シン・アスカ,ステラ・ルーシェ,如月千早

>>185リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけラグナ、皆本登場)
夏美「私は日向夏美。宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね。」
りんご「あんどうりんごです。よろしくお願いします。」
皆本「僕とヴォルケンさんその事で凄く困っていますから…ねぇラグナ?」(黒いオーラを放ち、矛先をラグナに向ける)
ラグナ「………。それはさて置きテメェもそうなのか…?機械ね… シティハンターだっけ?あれもそうだったよな? そう言えばその声優名探偵コナンの500話の後半辺りで毛利小五郎の声の担当を降板したみてぇだぜ。」
りんご「それとなんですけどメンバー表を近いうちに出す予定なんですが、メンバーは>>19,>>43,>>185ので大丈夫ですか?」

夏美「今日は此処までにするわ。」

206 名前:ヨッシー&フーム&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:55
ヨッシー「じゃ、続きだよ。」

>>181 モンキー・D・ルフィ&城之内克也&ブルック
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「へぇー。今度サンジのお菓子食べてみようかな。」
カワサキ「成る程〜。かなり努力したんだね〜。俺は努力はちょっと苦手かな〜。」
クッパJr.「違うな。ありゃただの組み手に過ぎなかったってことだよ。」
フーム「でも確かに努力するのは大事よね。もっと自信を持たないと!」
クッパJr.「チャレンジなぁ。めんどくせぇな。」
ヨッシー「…じゃあ練習スレでも頑張ってね!」
フーム「健闘を祈るわ。」

>>182
(テレサのロボットが襲ってくる)
ヨッシー「わわっ、テレサだようっ!」
フーム「恐れないで。相手はただのロボットよ。」
カワサキ「で、でも…透けてるよ…?」
フーム「…え?…そ、そんな。オバケなんて非科学なものいるわけないじゃない…。」
ヨッシー「うわーんっ!!」(と全速力で逃げる)
カワサキ「ひゃーっ!!」(同じく全速力で逃げる)
フーム「い、いやあーっ!!」(これまた同じく全速力で逃げる)

>>183 レムレス
フーム「あんな安っぽいアニメなんて一話で終わって当然よ。内容も面白くないし。」
クッパJr.「…何なら本気で『レムレス』じゃなくて『とりっぴぃ』って呼ぼうか?」
ヨッシー「そ!僕やキノピオだって人数が少ないときは軽量級になるしね!」
クッパJr.「ああ、前はピーチ姫のことを『ママ』って呼んでたしね。」
フーム「いや…ちょっとでいいわ。カービィって全然満腹にならないから数個で十分だと思うの。」
ヨッシー「まあシェゾがいつも言ってることだからねー。」
フーム「きっとその『テルミ』って人はカービィくらいの舌なんでしょうね。」

>>187
ヨッシー「わーい!飲ませて飲ませてー!」
フーム「じゃあ私もいただこうかしら。」
カワサキ「俺も〜。」
ヨッシー「ゴクゴク……旨い!もう一杯!」
フーム「飲むの早過ぎよ〜。ちゃんと味わってるの?」
カワサキ「……これは…デデデ陛下に俺の店を潰されるかも…。」
フーム「うん!メロンとイチゴの甘さに牛乳のまろやかさが加わって美味しいわ。」

>>189 リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。宜しくねー!」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。宜しくね〜。」
フーム「私はフームです。宜しくお願いします!」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー、二人とも。」
フーム「分かんない。デデデの大王の称号も自称だし。」
カワサキ「はい、出来たよ〜。レバニラ炒め一人前ね〜っ!」
ヨッシー「へぇー。面白そうだね!乗ってみたいなー!」
クッパJr.「嫌いじゃない!?じゃあクッパ軍団に入らないか?マリオを倒したら報酬いっぱい貰えるぜー?」

>>194 海東大樹
ヨッシー「へぇー、そうなんだー。」
フーム「迷わずに決めちゃうってのも一つの案よね。」
カワサキ「成る程〜。知り合いがいっぱいいるジャンルで行こうってことだね〜!」
フーム「そうなの?ちょっと信じちゃったけど…。」
ヨッシー「クッパがくるのはちょっと怖いかなぁ。」

>>195
ヨッシー「じゃあ僕が!…マリオが活躍する冒険アドベンチャー!マリオやその仲間達を操作していろんな冒険やスポーツをしよう!
マリオシリーズは色んなものがあるからね!アドベンチャー、RPG、レース、スポーツ、パズル、パーティも!」
カワサキ「お〜っ、色々あるね〜。」
フーム「全部持ってればそれだけで色んな事が楽しめそうね。」
ヨッシー「マリオシリーズ…どこから遊んでも楽しいよ!皆買ってね!」
フーム「いい感じに出来たわね。でももしクッパJr.がいたら『僕の作品だけ買えよ!』とか言いそうね…。」
カワサキ「今クッパJr.がいなくて良かったね〜。」
ヨッシー「……まあそうだね。」

カワサキ「今日は此処で終わりだよ〜。」
フーム「じゃあまた明日ね。」

207 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/03(Sun) 22:02
なのは「返答を始めます!」

>>146
なのは「自分の魔法が使えなくなっちゃうとか。」
シューティ「僕はそうだね、絶対有り得ないけどアデクさんがこのスレに来たら流石に驚くよ。」
キラ「僕はストライクフリーダムに傷がつく事かな。一応劇中では無傷だったから。」
シューティ「キラさん、何気に自慢してませんか…」

>>149ヨッシー&フーム&クッパjr
(此処だけ劉備、勝太登場)
劉備「そ、そんな!?オバケに好みなんてありませんよ!?クッパjrさんは好みなんてあるんですか!?」
なのは「うん、銀さんに引き取って欲しいと言われたので諸葛亮を預かる事になったんだ!」
シューティ「確か15人までだよね。僕達は今のところ7人で安定してるんだけど。」
キラ「大丈夫だよクッパjr、マリオのゲームは絶対これからも出るから君の出番もあると思うよ。」
シューティ「まぁ、きっとマリオのやられ役だと思うけど。」
なのは「シューティ、相手を傷つけるような事言っちゃ駄目だよ!」
劉備「やめてくださいクッパjrさん!?一方通行さん怒ると怖いんですよ〜!?」
勝太「いっただっきまぁーす!!…うわぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」(カレーパンを食べ気絶する)
劉備「勝太さん!?大丈夫ですか!?」

>>153
シューティ「遠慮するよ、そんな事でうつつを抜かしてるようじゃ駄目だ。」
キラ「シューティ、君はまだ子供なんだから良いじゃないか。」
シューティ「いえ、そんな事ではアデクさんには近づけませんから。」
なのは「海水浴かー、暇があったら行きたいね。」

>>163リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけ勝太登場)
シューティ「そうですね。勝太の場合自信はあるのにアニメでは負けてばかりでほんと口だけなんですよ。」
勝太「余計な事言うなシューティ!俺だって最近はようやく勝てるようになってきたんだ!」
キラ「トロニウム・エンジン、聞いた事のないエンジンだ。僕の機体(ストフリ)はハイパーデュートリオンと言うエンジンを使ってるんだ。」
なのは「ありがとうございます!うーん、やっぱり一番手がかかるのは一方通行かなー。」
キラ「彼は戦闘になると狂いだしたり、乱暴な言葉が多いからね…」
シューティ「突撃馬鹿ですか、バトル物の主人公に有りがちな設定ですね。」

>>168
キラ「今すぐ襲撃をやめ、軍を退いてください!!」
シューティ「軍ではなくて賊ですよキラさん。ランプラー、あやしいひかり!!」
ランプラー「プラ〜」(海賊達がこんらんする)
なのは「よし今だね!バインド!」(海賊達をバインドで拘束する)
キラ「あとは警察に連絡すれば一件落着か。」

>>169(此処だけ一方通行登場)
シューティ「まったく、だからあの人の単独返答は心配だったんだよ。」
なのは「私の責任だよ。ごめんね、私の教導が未熟なばかりに…」

一方通行「…で、何だこの格好はァッ!!!」(一方通行メイド姿)
シューティ「当然だろ、償うにはこれ位しないと。ほらサービスして。」
一方通行「クソが…はっあァーい、紳士淑女の皆様ァ!オレ様のサービスをご満悦してくれよォッ!!」
キラ「うわ!?凄くおぞましいよ…」
なのは「ちょっと気持ち悪いね…」
シューティ「ふふっ!旅の記録だ。」(一方通行メイド姿写真撮影)
一方通行「オマエ等、後で天国への日帰り旅行プレゼントしてやっから手始めに臨死っとけ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/03(Sun) 22:43
人は強力な力を持つと、金に目がくらむ

209 名前:ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ& ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/04(Mon) 06:59
ヴィレッタ「前回、銀時に二回返していたわね・・・ごめんなさい。これじゃルフィ達のことを言えないわね・・・」
ラトゥーニ「何度も確認しないとダメですね・・・」
コウタ「つーか、ルフィ達にばかり気が回ってた上に、同時進行で作業をやってたから気がつかなかったorz」

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(ここだけリュウセイ登場)
ヴィレッタ「いえ、良いわよ。間違いは誰でもあるのだから」
リュウセイ「おいおい、ルフィ!今の奴何か軽くかわせるだろ?バトルを手加減するんじゃねーよ。
もっと本気で来いよ、ギア2やギア3使ったりさ。
うわっと!シールドが飛ばされた!くっ、中々の威力だぜ!」
ラトゥーニ「あれはR-1の背部のスラスターという部分のポケットから取出したの」
コウタ「ちなみにGリボルヴァーは腰部分だな」

>>195
ヴィレッタ「そうね。では、こんな感じで行きましょうか」
コウタ「スーパーロボット大戦OG、それはバンプレスト系列のオリジナルキャラが一堂に会する夢のゲームだぜ!」
ヴィレッタ「かつて遊んだゲームのあのキャラやあのロボットに再び会え、最新のバトルアニメーションで復活を遂げる」
ラトゥーニ「もちろん、初心者にも楽しめるシナリオやゲームシステムを搭載しているわ」
コウタ「ロボットもカトキハジメさんや大張正己さんなどのメカデザイナーが描き、カッコイイロボット、可愛いロボットを取り揃えているぜ」
ラトゥーニ「キャラは河野さち子さんや糸井美帆さんなどが担当し、個性豊かなキャラ達がストーリーを紡ぎだす」
ヴィレッタ「そして極めつけは日々進化する天下無敵のバトルアニメーション。これにはもうくぎ付けね」

>>196レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル
(ここだけリュウセイ、アヤ登場)
リュウセイ「何だかんだで核は強力だし、連合軍が積極的に使ってもおかしくないから、仕方ないんじゃねえか?」
ヴィレッタ「かがみ、もしかしてドムが好きなのかしら?」
リュウセイ「まあ、あの重厚なスタイルが堪らないよな。お前が性能を向上させたいのもわかるぜ」
ラトゥーニ「戦闘スタイル?それは一体どんなのなの?紹介が遅れたわ。私はラトゥーニ・スゥボータ、よろしくね」
コウタ「とりあえず、俺達のOGはリストラらしいリストラは無いから、俺達は恵まれてるな。
あ、俺はコウタ・アズマだ、コンパチカイザーに乗ってる。よろしくな」
ヴィレッタ「よろしく頼むわ、レオン。エージェントというと、具体的な仕事は何なのかしら?」
リュウセイ「多少は通用するんだが、あんまり効果が無いんだ、核さえ防ぐし。お陰で俺達αナンバーズは苦労したよ」
アヤ「まあ、多少はね。でも、それ以上に気分が盛り上がってて関係無かったわ」
リュウセイ「わりい。長すぎるのも良くないからな。つい気を遣い過ぎてたぜ。お姉さんってどんな人だよ?」

>>198
ヴィレッタ「・・・任せるわ、コウタ」
コウタ「ちょっ!まあ、そんな栄養だかなんだか知らねえが、覚えられるかよ!」
ラトゥーニ「それにコウタにはファイタービームガンがあるものね」
コウタ「おおうよ!ロア・アーマーさえありゃそんな銃なんざいらねえよ」
ヴィレッタ「ラトゥーニ少尉はどうかしら?」
ラトゥーニ「私もあまり必要ありません。普通の銃で十分ですから」

>>202ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早
(ここだけリュウセイ登場)
コウタ「ああ、だからあいつらに負けず頑張れよ、ブロッサム」
リュウセイ「ラフィーナは何でそういう余計なことばかり言うんだかなぁ。これはお仕置きが必要か?」
ラトゥーニ「お仕置き?もしかしてこれのことなの?」(かなり色が濁った怪しげな栄養ドリンクを取り出す)
つ クスハ汁
ヴィレッタ「悪いわね。私達はまだガンダム無双2はそこまで進んでないわ」
リュウセイ「中古で買う上に進行が遅いからな・・・面白いけど、中々忙しくてさ」
コウタ「ラフィーナもラフィーナだけどよ、シン。女の子を殴るなんてどういうことだよ?それは最低なことだぜ?」
ラトゥーニ「それとシン。敵がただの人間の場合、MSは使うべきじゃないと思う。それじゃただの虐殺よ」
ヴィレッタ「シン、私達は軍人よ、戦いの被害を食い止めたり、人々を守るのが仕事。人を殺すのが仕事じゃないわ。
被害を食い止めたり、人々を守る過程で誰かを殺すことはあっても、それを主とするべきではない。わかるかしら?」

ラトゥーニ「>>199は後で返すから。一旦切るわ」

210 名前:上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:13
魔理沙「んじゃ、ぼちぼちっと始めますか。」

>>184如月千早 >>197ハイパーブロッサム&シン・アスカ
当麻「もしかして新しい人でせうか…?俺は上条当麻よろしくな。千早。」
魔理沙「魔理沙だ!こちらこそよろしくな!」
梓「中野梓と言います。こちらこそよろしくお願いします。」
当麻「あー確か宇宙飛行士を題材にした仮面ライダーって言ってたな…それでもうすぐやる仮面ライダーオーズの映画に登場するらしいぜ」
魔理沙「そういえば変身する青年がリーゼント頭で短ラン姿のバットボーイらしい。」
梓「名前が如月弦太郎と言うらしいです。」

>>187
魔理沙「かぁー美味い!!!やっぱり風呂上がりの牛乳最高だな〜」
当麻「おっさんかお前は…」
梓「本当だ。メロンとイチゴのほんの甘酸っぱい味が牛乳のまろやかな味とミックスされ美味しいですね。」
当麻「んーやっぱり日本人はこうでにくちゃな。」

>>189リュセイ・ダテ&ラトゥニ・ースゥボーダ&コウタ・アズマ
(ここだけ士登場)
魔理沙「見栄なんかは張ってないぜ!唯、覚えにくいと言うかなんと言うか」
当麻「それはそれで失礼だろ。」(と、魔理沙にツッコミをし)
梓「その後門矢さんは幾つかの世界えの旅立ち、自分の出生の秘密、そして世界崩壊までの序曲、そして平行世界からやってきたライダーからの攻撃を乗り越えやっとの事で
自分があるべき旅立ちもしたらしいです。」
魔理沙「安定したつーかいわば自身の力だな。ディケイドは世界を繋ぐ橋、ディエンドには世界を渡る壁とかで平行世界に行くらしい」
士「やっぱりアポロガイストだな。アイツは色んな意味でしつこい奴だったよ…」

>>195
当麻「よーし、それなら俺達の作品。とある魔術の禁書目録について化学と魔術交差する中それぞれの役割、世界の命運をかけた戦いまだ見ぬ敵達それらを持って今日も俺上条当麻は戦う以上。」
魔理沙「おいおい一つだって言うのに何お前だけ宣伝しちゃってんの!」
梓「そうですよ!!私たちだって宣伝したかったですよ。」
当麻「いっや〜あまりにも上手な出来栄えだったのでつい」
魔理沙「ったくまぁとりあえずとある魔術の禁書目録をよろしく頼むぜ!」

>>198
当麻「うおぉぉぉぉい!!!なんだこれーこんな高価な物貰っても使い道無いですよ!」
魔理沙「しかし、凄い感じの装飾品がいっぱいの銃だな。こりゃあ物にするの難しそうだな。」
梓「というより私たちが貰ってもいいんでしょうか?」
当麻「どっちかというと魔力制が無い上条さんが貰ってもただの拳銃しかないですよ」
魔理沙「んじゃ、これは私が貰っとくか。咲夜に見せたら驚くだろうな〜」

>>200暁美ほむら&墨村正守&桂小太郎(ここだけ悟空&大樹&杏子&さやか登場)
大樹「唯、今の所それ以上に群を抜いているのは悟空、ラグナ、イカロスの3人になるのかな。僕の予想だけどね…。」
当麻「確かに…空に打っ飛ばされても翌週には何事も無かったかのように現れていたな…」
杏子「ってか最後のジャスタウェイって何だよ。ジャスタウェイはジャスタウェイでも何も無いとか言ったら怒るぞ!」
さやか「杏子。ってかあなたそれ知ってそうな口でしょ」
杏子「馬鹿言え!!この際だからはっきりしておくがそもそもジャスタウェイの作りはなんなのか知りたいんだよ。なんであれが爆弾になるのか検討もつかねぇーよ!」
悟空「3食飯尽きでどうだ!なんなら卵かけご飯でも酢昆布でもいいぜ。」
大樹「それ作るのキミの奥さんだよね。キミは何もしないじゃないか!」
悟空「でぇ丈夫。オラもたまには食材の調達はしてくるんだ〜とりあえず恐竜の霜降りなんかはどうだ?うめぇぞ〜」
梓「いいですね。やっとの事で軽音楽部も軌道に乗ったことですし、ここいらでやるのも務めですね。」(そう言いながらムスダンクを弾いた)

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:39
今週の銀魂は

下衆の極みだ!アニメで放送されたら真っ先にPTAから処罰が来るぞ!

(これは全員宛ても含まれますが銀さんの方は神楽、新八、桂の四人で出ていてください)

212 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/04(Mon) 08:43
悪い悪い、一旦切るってのを載せないままにしちまったぞ。そんじゃ続きだ!

>>201フレン・シーフォ
(ここだけ士&御坂妹登場)
士「どうやらそっちの世界でも俺の事は御存知なのか…。んーまぁ噛まれたらゾンビになるってのは知っているがそれを解毒できるのは抗ウイルス剤のも知っているな。」
悟空「まあな。大体のことはロイやレムレスからある程度聞いたから大丈夫だと思うが…。」
御坂妹「それは多分とある科学の超電磁砲の幻想猛獣の事ですね、とミサカはそれとあれとは似て非なるものですよと貴方方に話します」
士「確か…AIMバーストつったけか?幻想御手のネットワークの暴走により作り出されたヒューズ・カザキリとはまた別の存在だって」
御坂妹「はい。それの存在そのものはアレと似ていますが所々欠落もしていましたので多分不完全な存在とも見受けますね」
悟空「まぁ学園都市に至ってはかなりの技術力らしいぜ!ガンダムに比べられると下になるけどな。」

>>204
んーそうなんか?
そんじゃ指パッチンされる前にソイツ倒せばいいんだよな?
(物凄いスピードでヒィイツカラルドの首に思いっきり手とうを入れ)

>>204(ヒィイツカラルド)「ガハッ!」(その場に倒れ)

なんだー結構やるのかって思ったけど対してそうでもなかったか〜
まー倒した事だし悪く思わないでくれよな。

>>206ヨッシー&フーム&カワサキ
まあな。出来ればそうした方が此処の名無しも安心できるだろ?
まーマイナーも取り入れるのもいいかも知れないけど何より知っている方の奴から取り入れようと思ったんだ〜
とりあえずまだ出すのは保留なんだが・・・。
でもそれを決めるのはクッパJr.なんじゃねぇーのか?

>>208
そうかな〜?
でも、オラはお金より腹一杯に食べたほうが幸せかな〜
幸せって言うものは人それぞだろ?
そいうものなんじゃねぇーのか?
まーオラが言いたい所はそいうこったさ。

>>211
そういやぁ〜なんか先週に兼ねてから宇宙を題材にしたテーマになっていたな。
確かガンダムかと思いきや合体金剛戦士になったりスターウォーズかと思いきや結果としてはなんかな〜
銀魂だからこそ許されるんじゃねぇーのか?
オラはそうだと思うが…
まぁそんな事言うなっておめえも優しい目であいつ等の物語を見ればいいんだからな。

それじゃあとりあえず一旦は此処までにすっぞ!

213 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/04(Mon) 13:33
ヒューバート「では、昨日の続きと参りましょう。」

>>193 ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ杏、かがみ、フレン、レオン、渚登場)
杏「似たようなもんでしょうが!これ以上あたしを女の子として認めないなら、マリオさん呼ぶわよ!」
かがみ「ヨッシー……ルイージさんは親戚じゃなくて弟でしょうが……」
つかさ「マリオさんのお父さんとお母さん……何だか想像しがたいね……」
フレン「別に正々堂々やれば否定はしないさ。それより、これは差別以前の問題じゃないか……?」
こなた「まぁね。だって私は時を駆ける少女だし。」
ヒューバート「まぁ、カワサキに上達したいという意志があるなら腕も上がるかも知れませんが……今のままじゃ無理でしょうね。」
渚「あ、じゃあ……フームちゃんが講習を行えば良いんですよ。それで皆をしっかりさせれば問題ありませんね。」
レオン「ああ、よろしく頼む。……まぁ、失職した理由はゾンビによってP,S,Dという俺の赴任先の警察署が全滅したからホワイトハウス直属のエージェントに職業が変わったんだ。
……いや、武器を持てば誰でもゾンビを倒せるぞ。試しに使ってみるといい。」

つ ハンドガン(レッド9)

>>198
こなた「って事は、二丁拳銃を使い熟せる人にしか使えないんだね。」
つかさ「それにしても、ある魔術師ってもしかしてダンテさん?」
こなた「いや、ダンテさんは悪魔だから。半人半魔の人だから……」
ヒューバート「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」(そういって弾丸を放った瞬間、獲物を追うようにして弾丸が飛んでいった)
こなた「何だか凄い銃術だなぁ……何かに使えそう。」
ヒューバート「まぁ、この銃はフルに活用させてもらう事にしましょう。ありがとうございました。」

>>204
ヒューバート「早速使う時が来ましたね……行きますよ!暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)!」(そういってヒィッツガラルドに弾丸を撃ち込み、仰け反らせる)
つかさ「今の内に……神月烈破!」(槍の柄でヒィッツガラルドをどついた)
こなた「とどめ!双撞掌底破!」(掌底の後に更にダメージを加えるかの様に掌底を繰り出し、ヒィッツガラルドを倒した)
ヒューバート「やはりこの銃の威力は凄いですね。……それにしても、久々に2人が戦う所を見ましたが、上出来ですね。」
こなた「いや〜、それ程でも〜!」
つかさ「……(調子に乗らないほうが良いと思うのは私だけなのかな……)」

>>208
ヒューバート「まぁ……強力な力は己を傲慢にすると言われています。ですから、強ち間違いじゃなさそうですね。」
つかさ「でも、グリードさんみたいに女の人や命、地位も名声までも欲しがるわけじゃないよね?」
こなた「どうだろうね。ひょっとしたら欲しがるかも知れないよ。人によりけりだろうけど。」
ヒューバート「まぁ、何もかも欲張り過ぎて命を失うなんて馬鹿をする位なら、最初からその力を人の役に立つことに使った方が役立つと思いますがね。」
つかさ「まぁ、そうだよね。」

こなた「一旦切るよ〜。」

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:36
正義の味方は悪の味方に感謝しなければならない
なぜなら悪の味方がいなければ正義の味方は活躍出来ないのだから・・・。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:36
暑いから氷を食べればいいじゃない

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:36
皆さんは愛用する武器ってのはありますか?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 16:40
結果が全てではないそれが必ずって良いほど道は成功する

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 17:15
お前らの悲鳴と呻きは俺にとってお笑い番組の司会がコーナーを終わらす時に言う一言に聞こえる!!
その一言を愚痴と文句に変えてやる!!!

219 名前:リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/04(Mon) 18:10
ラトゥーニ「レスパターン、予測。逃がさない・・・!」

>>204
リュウセイ「やべぇっ!十傑集の素晴らしきヒィッツカラルドじゃねえか!」
ラトゥーニ「十傑集最弱とはいえ、戦力差は歴然としている・・・」
アヤ「ええ。あんなのに勝てる訳が無いわ。二人とも撤退よ、撤退!」
リュウセイ「おう!全力で逃げるぜ!」

>>205日向夏美&アミティ&あんどうりんご
アヤ「そんなに困ってるのね・・・」
リュウセイ「ああ、そういやそうだな。あの人は色々な主役格やってるぜ」
ラトゥーニ「そういえばこの前、ロンドンブーツの淳が司会を務める番組で、神谷さんがドラえもんの物まねをしていたわ」
アヤ「あれはキン肉マンみたいだったわね」
リュウセイ「ああ、そうみたいだな。あれにはびっくりしたぜ」
アヤ「ええ。良いわよ。メンバー表係も大変ね」
ラトゥーニ「それとラグナ、一行にダラダラと長すぎて見にくいわ。少し改行した方が良い」

206:ヨッシー&フーム&カワサキ
ラトゥーニ「そうなの?案外親から受け継いだだけかもしれないわ・・・」
アヤ「そ、それじゃあ食べてみましょうか」
リュウセイ「いただきます!パクッ。マズッ!ゲホゲホ」
アヤ「私達の仲間にも料理が下手な人がいるけど、同じくらい酷いわね・・・」
ラトゥーニ「でも、そのロボットは螺旋力という力が無いと乗れないの」
リュウセイ「いやぁ、俺は正義のヒーローの方が性に合ってるし、仕事を止める訳にはいかないから無理だな。ゴメン」

207:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(ここだけコウタ、ヴィレッタ登場)
ラトゥーニ「初めまして。私は新特殊戦技教導隊所属のラトゥーニ・スゥボータ少尉よ、よろしくね」
コウタ「俺はファイターロアを任されたコウタ・アズマだ、よろしくな!」
リュウセイ「そうなのか。だが、勝てるようになって来たからって調子に乗るのは間違いだぜ?」
アヤ「じゃないとまた負けてしまうからね」
ヴィレッタ「ええ、それはトロニウムという私達の世界特有の米粒並の大きさのレアメタル、
トロニウムを使うためのエンジンだからな。知らないのも当然よ」
リュウセイ「ああ、よく知ってるぜ。何故なら平行世界のお前とは二度も一緒に戦ったことがあるからな」
コウタ「それは大変だな。なのはさんがてこずるのもわかるぜ・・・」
ヴィレッタ「ええ。リュウセイは他にも、熱血漢、優しい、(ここだけ小声で鈍感、トライアングラー)など、有りがちな設定の塊なのよ」
リュウセイ「王道と言ってくれよ!つーか、最後二つがよく聞こえなかったぞ」

>>20
アヤ「それは違うわ。そういう人は心が弱いだけ」
ラトゥーニ「本当に強い人というのは、心も強いもの」
リュウセイ「ま、このスレの住人を見てりゃわかるんじゃねえか?」
アヤ「確かに色々強い人がいるけど、そういう人は心も強いわね」
ラトゥーニ「だから、そういう間違った考えは止めた方が良い・・・」

>>210上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙
ラトゥーニ「そうなの。私達も平行世界や異世界の敵と戦ったわ」
アヤ「アインスト、シャドーミラー、デュミナス、修羅、ダークブレインとね」
リュウセイ「でも、今後もそういう敵がどんどん出てきそうなんだよなぁ」
ラトゥーニ「梓、一行にダラダラと読み辛いわ。改行した方が良い・・・」
リュウセイ「まあ、世界を渡る力があるだけでも危険視されてもおかしくねーな。俺達の世界では次元転移装置が危険視されたし」
アヤ「それって何度も追い掛けられたの?それとも何度も復活したの?」

リュウセイ「一旦切るぜ!」

220 名前:鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/04(Mon) 18:32
良守「くそっ、繁爺に邪魔されて続けなかったぜ! それじゃあ、気を取り直して始めるぞ!」

>>192ライディース・F・ブランシュタイン
(此処だけ銀時、神楽、桂、正守登場)
神楽「も、もちろんアル!」(冷や汗かきつつ)
桂「グラハム殿は盟友なのでな。 癖も移ってしまったのだろう。」
正守「それはさておき仲が良いのは良い事だ…こっちは良く無いからな。」
良守「うるせぇ。」(そっぽを向き)
銀時「おっ、そいつはサンキューな。 まぁ、見れる時は見てくれや。」
まどか「凄いですね銀さん…私もそのくらい有名になれたらいいのにな…。」
ヒカリ「あたしも。 本編が終わっちゃった組からしたらちょっと寂しいわよね。」

>>195
良守「じゃあ、まど☆マギでいいだろ。 鹿目説明。」
まどか「えっと、ある日を境に私の平和だった日常は一変、魔法少女へと関わる事になっていきます。」
ヒカリ「でも、その魔法で願いを叶えるキュゥべえが曲者で願いを叶えて魔法少女にする代わりに命懸けの戦いと絶望で魔女に代えエネルギーを得ようとしてたのよ。」
まどか「それを阻止しようとするほむらちゃん、マミさんの意思を継ぐさやかちゃん、その意思に反発する杏子ちゃん…けど、私は何もできなくて…」
ヒカリ「それからまどかはどうなるのか! それは自分の目で確かめて!」
良守「ってトコだな。 多分調べりゃ分かっちまうだろうけど。」

>>196レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル
(此処だけ銀時、新八、神楽、デント、キャロ登場)
銀時「くっ…流石にそう簡単に攻めさせちゃくれねーな!」(剣圧を木刀で受け止めるも距離をとられてしまい)
神楽「ぬおっ?! 足捻ったアル!グキッていったアルゥゥ!」
まどか「もしかしてそれが占いの結果なんじゃ…?」
神楽「マジでカ?! アスベルーっ!どう責任取ってくれるアルカ!」
ヒカリ「どう見たって神楽の自業自得じゃない…あっ、あたしヒカリっていいます!宜しくお願いしますレオンさん!」
新八「そうだとしたら気の弱い女の子はちょっと可哀想な気がしますけどね。」(苦笑いしつつ)
デント「甘いな…イボの表現が非情に甘いっ! これはヒトデにあらず!単なる星型だ!」(何故かテンションが上がり)
キャロ「エリオ君…。」(心配そうにエリオを見つめ)
ヒカリ「え〜っと、多分エリオメンタル面で気絶してるから何か刺激のある物食べさせればいいんじゃない?」(思わず助言し)
良守「良かったら感想聞かせてくれよ! また持って来てやるからさ! おっ、お前らも食え食え!」(お婆さんに勧めつつ近くの子供達にもケーキを振舞ってやり)

>>198
良守「こんな長い詠唱覚えてられるかーっ!」(思わず銃をぶん投げ)
ヒカリ「わわっと! 良守!銃投げたら危ないじゃない!」(慌てて受け止め)
良守「あぁ、悪ぃ…ついカッとなっちまった。 で、どうすんだこれ?」
まどか「ほむらちゃんなら使えるかな? 武器欲しがってたし…」
ヒカリ「まどかナイスアイデア! それじゃあ、ほむらにプレゼントね!」
まどか「ほむらちゃん…喜んでくれたら嬉しいな…。 ありがとうございます>>198さん。」

>>204
良守「結! ってうおおお?!」(結界で囲うも指パッチンで真っ二つにされ)
まどか「良守君…今の…?」
良守「極限無想使ってねーってもあんな簡単に破れねーだろ結界…。」(唖然とし)
ヒカリ「こ、こんな人相手にするなんてだいじょばない…。」
良守「ええい! 鹿目!ヒカリ!極限無想で止めるからとりあえずこのリヤカーで逃るぞ! 結!」(極限無想状態での結界を張り数発の指バッチンに耐え)
まどか「えぇっ?! そんなっ…?!」(慌てつつもリアカー引くも進まず)
ヒカリ「良守…あたし達サトシと違うんだからそこまで力あーりーまーせーんーっ!」
しぐま「おいおい良守。 嬢ちゃん達キツそうだぜ?」
良守「俺もギリギリだ…こうなったら粘るしかねぇだろ…!」

(その後桂の介入でどうにか逃げのびました)

まどか「一度切りますね。」

221 名前:アスベル・ラント&古河渚&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/04(Mon) 19:35
アスベル「じゃあ、続きだぞ。」

>>209 ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけかがみ、レオン登場)
かがみ「まぁ、一応ドムのあのフォルムが好きでしてね……
それに、連携も組み易そうですから何れかこなたとつかさでジェットストリームアタックをやってみたいと思うんですよね。」
アスベル「ヒューバートの戦闘スタイルは、両剣、双剣、双銃を扱うスタイルなんだ。
それに、銃術や回復術も使えますから万能型のタイプなんだよ。」
渚「えっと、ラトゥーニちゃんとコウタ君ですね。よろしくお願いします。
……あれ、もしかしてコウタ君ってロボット関連のアニメやゲームでは初の日本人なんですか?」
レオン「ああ、よろしく頼む。……エージェントか?まぁ、主な仕事は大統領の護衛やホワイトハウス内の警備だ。「4」では2人の仲間とヨーロッパの錆びれた村に大統領の娘であるアシュリーを探しに行く任務も与えられたがな。」
智代「成る程……それは苦戦を強いられるのも無理はないな。」
レオン「核を防ぐ……か。俺が前に対峙したタイラントより凄い奴だな。」
かがみ「そんな気を遣わなくて良いわよ。……で、お姉ちゃん達がどんな人かよね?
先ずはまつりお姉ちゃん。まぁ、ちょっとガサツで勉強もろくに教えてくれなかったけど、時々優しくしてくれる良いお姉ちゃんなのよね。
で、いのりお姉ちゃんは普段から優しくて分からない事があったら優しくしてくれる優しいお姉ちゃんなのよ。
分かったかしら?」

>>211
アスベル「な、なんてタイトルなんだ……そんなにネタが卑猥なのか!?」
智代「下手したら深夜枠に入ってしまう恐れがあるのか……確かにそれなら処罰が来てもおかしくは無いが、本当にそういう内容なのか?」
渚「確かに……俄かには信じがたいですね。」
アスベル「それに、下衆なんて言い方は止めろよな。そうやって馬鹿にする程銀魂は悪いアニメじゃないんだ。きっと俺達を壮大に笑わせてくれる筈だ。」
智代「少なからず、私達女の子に見せられない様な内容であってほしいがな。」
渚「ですね……」

>>212 孫悟空
(此処だけレオン登場)
レオン「いや、噛まれたらだけではなく、T・ウイルスによって汚染された水を飲んでもゾンビ化はしてしまうんだ。それに、ラクーンシティの空気中に散漫しているT・ウイルスを吸い込んでも時間と共に感染してしまう。まぁ、俺やクレア、ジルやクリスの様に感染しない人も居るがな。……因みに、「4」ではゾンビじゃなくてブラーガという寄生体が宿った人が襲って来るんだ。」
アスベル「それなら大丈夫そうですね。……そうか、あれとは似て非なる存在なのか。」
智代「不完全な存在……あのような化け物でも不完全な存在だと言うなら完全な存在になったらどうなると言うのだ……」
渚「が、ガンダムの場合はもう……近未来的な話ですから、学園都市と比べるのは間違いかと思いますよ……」
レオン「まぁ、俺が行ったヨーロッパの錆びれた村にあった仕掛けは何処にも無さそうな技術だったけどな。」

>>214
アスベル「何だか引っ掛かる言い方だな……それじゃあまるで世界を滅ぼしてくれるやつが居なければ俺達が目立たないみたいな言い方だな……」
智代「まぁ、その逆を考えれば悪の味方は正義の味方が居なければ悪事を働く意味が無いから悪の味方も感謝しなければいけないな。」
渚「つまり、お互いに感謝しなければいけないんですね。」
アスベル「まぁ、ダオスは悪の味方とは違ったかも知れないけどな。」
智代「悪役なのに自分達の星を救いたかったらしいからな。それは悪の味方とは言えないだろう。」
渚「敵さんにも色々悩みががあるんですね。」
アスベル「そうだな……」

智代「もしかしたらまた来れるかも知れないからもう1回切るぞ。」

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:24
夏の糞暑い日はどうやって快適に過ごそうと思うよ?

223 名前:ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:34
ロイ「今日も返答に返答するか。」

>>194海東大樹
ロイ「もはや原作とアニメって大体話の設置とかが異なるからな。」
シェゾ「だが、コピペの方のが俺も言いと思うけどな…打つ時間も省けるし。」
皆本「まぁ確かにシェゾの言う通りかもしれないけど、此処は海東達に任せてやった方が良いと思うよ。」
シェゾ「皆本がそういうなら良いけど…まぁそこはお前等に任せるぞ。」
ロイ「近いうちにメンバー表も作ると思っているんだ。そっちのメンバーは↓の表記で合っているかな?一応メンバーの参照レスも載せるよ。」

悟空チーム 参照:>>30,>>32,>>55
孫悟空,クリリン,門矢士,海東大樹,高町ヴィヴィオ,佐倉杏子,美樹さやか,真紅,上条当麻,御坂妹,霧雨魔理沙,中野梓

>>195
シェゾ「それじゃあ…あと10日でぷよぷよ!!20th anniversaryが発売するぜ! 今回の対戦ルールは何と…定番ルール4種類に加え、新ルール8種、復活ルール3種の豊富になったぜ。」
ロイ「キャラクターについては?」
シェゾ「新と旧の人気キャラクターが24人大集合だぜ!!」
皆本「他のシステムは何かあるのか?」
シェゾ「初心者向けにぷよの積み方を教えてくれる「がっこう」モード、上級者のための難易度の高い問題やコンピュータ相手と戦う「チャレンジ」モード、それと『ぷよぷよフィーバー2【チュー!】』で採用されていた「ショップ」が復活したぜ。今回は20周年を記念して、初回限定盤として30種のピンバッチとストラップをソフトと同梱し、「ぷよぷよ!! アニバーサリーボックス」として発売予定だ。是非ぷよぷよ!!を…買って…くれ。」
皆本「次は絶対可憐チルドレンの宣伝を…。」
ロイ「皆本さん。 宣伝は一つまでという設定になっています。」
皆本「えっ?」
シェゾ「悪いな、皆本。 俺の作品だけを紹介しちまって…。」
皆本「しょうがないか、今回は……別に良いよ。」

>>199モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ
ロイ「そういう情報を調べる事も重要なものだよ。」
シェゾ「ほむらも言ってるけど使用者が居ないって言ってたが…ageやsageは自由は筈だろ?」
皆本「そっちは来れなくなるが…メンバー表に君達の名前やメンバーも載せるから安心しといてくれ。」

>>200暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守
(此処だけマルス、夏美、レムレス、ヴォルケン、りんご、お父さん、ゲストでサタン登場)
ロイ「それじゃあ、僕はラグナと一緒にフェレでケーキを作ろうとしよう。ラグナが材料を用意してそこに待っているから。」(フェレに向かおうとする)
レムレス「宜しくね良守! 良守の家で一緒にフルーツケーキを作りたいけど大丈夫かな?もし良守の家が駄目だったら松本家でも良いってお母さんが言ってたよ。」
夏美「それじゃあデント君は私の家でケーキを作ろう!」
皆本「僕は新八君を連れて僕の家で一緒に作ろうとしようか! 薫達は暫くバベルに寝泊りするみたいだよ。」
ヴォルケン「作るのは初めてだが俺も宜しく頼む。 りんごの自宅に行って作る事になったからりんごの自宅に向かおうとしようか?」
マルス「ちょっと待った!!レムレス!良守! これを忘れちゃ困るよ。」(サトシと一緒に此処に戻る)
りんご「良ければお土産として幾つかプレゼントなさいますがどうでしょうか?」(正守に問いかける)
サタン「人類全てだと!? それと次の標的は決まっておるのか?」
シェゾ「(俺じゃ有りません様に……!)」(心の中で自分が標的じゃないと祈ろうとする)
お父さん「ありがとうまどかちゃん!この通りゲットしたよ! タケシくんの弟はとても強かったよ…特にドサイドンとハガネールが。」(まどかにグレーバッジを見せようとする。)
マルス「アイクもお父さんの付き添いで付いて行ったからね…それに偶然カスミもニビシティに居たみたいだよ。
それとメンバー表は早くても3日後、遅くても4日後以降に作る予定だ。」

皆本「>>198は次のレスで答えていくよ。一旦切って続きはまた僕が続投しよう。」

224 名前:レオン・S・ケネディ&カノンノ・グラスバレー&イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:37
イカロス「では、本日最後の返答に移りましょう。」

>>215
カノンノ「うーん、暑いからって氷を食べるくらいなら、かき氷にして食べた方が良いと思うんだけど……」
イカロス「そういうと思いまして、かき氷製造機械を持って来ました。」
レオン「気が利くな、イカロス。じゃあ早速作るとするか。」
イカロス「あ、でも……シロップがありませんね……」
レオン「よし、ガムでも入れるか。」
カノンノ「それは絶対に駄目です!」

(結局この後、シロップを買いに行ったのは言うまでもない。)

>>216
レオン「愛用する武器か……やはり、ハンドガンのパニッシャーやブラックテイルだな。特にパニッシャーの貫通能力は半端じゃない。並大抵のガナード達なら頭を撃ち抜くだけで簡単に倒せる。」
カノンノ「私はこのオータムリリィかな。ロックスが私にくれた大剣だし……」
イカロス「アルテミスです。1番使い勝手が良いので……」
レオン「思ったんだが、俺達の所は銃火器を扱えるのは3人しか居ないんだな。」
イカロス「皆さん、剣が主体ですからね。」
カノンノ「じゃあ、エイダさんでも呼びますか?」
レオン「…泣けるぜ。」
イカロス&カノンノ「え?」

>>217
レオン「よく意味が分からないが……要するに、必ずという事が出れば道が開かれるって訳だな?」
イカロス「でも、必ずという言葉程、逆に胡散臭い物はありませんよね。」
カノンノ「言われてみればそうだけど、信じなきゃ損もしちゃうような気がするなぁ……」
レオン「ま、それは時と場合を分け前て考えれば良い。胡散臭い必ずだったら信じずに、信じられそうな必ずなら信じる。それで良いんじゃないか?」
イカロス「そう……ですね。」
カノンノ「それは正論です。」
レオン「よし、納得した所で次に行くか。」

>>220 鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ
(此処だけガイ、杏、椋、アスベル、フレン、エステル、ゲストで風子登場)
ガイ「集気法!!……よし、一気に畳み掛ける!!」(体内に気を集めて回復した後、一気に駆け出した)
椋「あ、思い出しました。確か、酢昆布を食べたらお腹を壊すでしたね。外れて良かったです。」
アスベル「す、すまないな…とりあえずお詫びとして万事屋までおぶってやるから背中に乗ってくれ。」(そういっておんぶする体勢になる)
レオン「ヒカリ…か。明るい女の子である君にはピッタリの名前だな。ああ、こちらこそよろしく頼む。……所で、君たちの中に銃火器を扱える人は居るのか?」
杏「まぁ、確かに可哀想かも知れないけど、時には心を鬼にしなきゃ駄目なのよ。……多分。」
風子「ほ、星型……くっ、風子のヒトデさんを此処まで認めないとは貴方はヒトデだけに大人気ないですよ!」(そういって顔を真っ赤にして怒る)
カノンノ「風子の方がデント君より年上だよ?しかも、ヒトデだけに大人気ないって……そこはヒトデだけに人でなしって言うべきなんじゃないかなぁ……あっ、これはデント君を人でなしと言ってる訳じゃないんだよ……ただ、ちょっと指摘しただけだから……」(慌てふためいてデントに説明する)
エステル「刺激のあるもの……ですか。」
イカロス「これはどうでしょうか?」(そういって練りわさびを取り出す)
フレン「流石良守君のケーキ、大好評だね。明明後日のかがみさん達の誕生日の時も良かったら作って来てくれ。」

>>222
レオン「そうだな、俺としては風通しの良い部屋で扇風機を付けて窓を開けていると涼しくて快適に過ごせるな。」
カノンノ「私は暑かったら甲板に出るから何時でも快適に過ごせるよ。」
イカロス「私は暑さとかをあまり感じないので何とも……」
レオン「2人とも、自分達だけ有意義に過ごさないで教えてやったらどうだ?」
カノンノ&イカロス「じゃあ、クーラーを推薦します。」
レオン「………」(二人同時に同じ発言をしたので唖然としている)

レオン「今日は此処までだな。では、また明日会おう。」

225 名前:黒髪長髪な3人(ほむら&桂&澪) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:44
澪「つ、続けるぞ…って何だこのコンビ名は?!」

>>208
桂「かつてはそのような事は無かった…侍は高い志を持っていたのだ…!」
ほむら「欲が欲を呼び絶望に繋がる…かつての魔法少女と同じサイクルよ…。」
澪「しかし悲しいな…金銭を管理する人間がその金銭に翻弄されているなんてな…。」
ほむら「あなた達はそんな人間にだけはならないで…」
桂「侍の高い志を決して忘れぬようにな。」

>>210上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙
(此処だけ銀時、神楽、サトシ、まどか、唯登場)
銀時「ま、一応こっちじゃ良守がチート能力持ってるけどな。 ただ、加減効かねーしな…まぁ、今後も俺らはアルセウスのお世話になるんだろうな。」
サトシ「最近はロケットブースターで逃げるけどあれ燃料どうなってるんだろうな?」
ほむら「………残念ながら佐倉 杏子、あなたの言う通りよ。 ただ火力、生産力、投げ心地は従来の爆弾を上回っているわ…。」
まどか「で、でも…それを投げるほむらちゃんって…」(投げる様子を想像してシュールだと思いつつ)
桂「ついでに俺の再利用爆弾はジャスタウェイと比較すると火力よりも範囲を重視した代物だ。 真選組の追撃をかわすには範囲の方が使い勝手が良いのでな。」
神楽「やってやるネ! 私修行の間悟空の事師匠って呼んでやるアル!」(何故かファイティングポーズを取り)
唯「それじゃあ、「ふわふわ時間」行ってみよう! え〜っと、ちょっと待っててね…。」(ギー太を持ちながら少し試し弾きしてて)
澪「唯…ポケモンやってる間やってなかったろ…ちょっと待っててくれ梓、唯がどのくらい覚えてるか見てからやろう。」

>>211
(此処だけ銀時、新八、神楽登場)
銀時「おいおい下衆なんて言うんじゃねーよ。 大丈夫だって、生徒会の一存なんてもっと色んなパロやってるよ?」
新八「あれは台詞だけでしょうが! こっちはモノまでやってるんですよモノまで!」
神楽「この際細かい事言いっこナシネ。 大田Qとかアニメ店長とか○○執事とか赤井 秀一とか色んなトコでやってるアルヨ。」
新八「度数が多いんですよこっちは! 製作会社が一緒でうやむやにしてもらってるけど、どうするんですかこれ!」
桂「簡単な事だ。 頑侍をインパルス、カオス、アビス…」
新八「余計危ういよ! そんなんで世界を変えられるって思うのはそんなの絶対おかしいよ!」
ほむら「………少なくとも改名はされる可能性はあるけど漫画で採用されているなら問題無いわ。」
銀時「そうだそうだー! セクシャルな書写も無いしな!」
澪「路線が違うだろ…まぁ、多分大丈夫だから見守ってやってくれないか…?」

>>214
桂「馬鹿野郎! 戦争はヒーローごっこじゃない!」
ほむら「その必要は無いわ桂 小太郎。 ただ、桂 小太郎の言う事は正論よ。」
澪「訳が分からないからまとめてくれ。」
ほむら「>>214の言う言葉は戦争をしたい人間は向こうから仕掛けて戦争を引き起こしてくれる事に感謝しなければならないと言ってるのと同様という事よ…。」
桂「アムロ殿にもシャア殿にも正義があり悪など無い。 五飛君はそれを劇中で学んだのだからな。」
ほむら「此処に居るロックオン・ストラトスらガンダムマイスターも敵に感謝して戦争をしている訳ではない…戦争を無くす、根絶する為戦ってる故感謝より怒りを抱いてる筈よ…。」
澪「成る程な…って事は>>214は戦争を起こしたがってるのか?! い、嫌だぞ私は?!」
桂「俺も銀時も同意だ。 恐らくそれを望むのは寧ろ敵の側…高杉のような男だろう…。」

>>215
ほむら「その必要は無いわ! 暑いのならばざるそばにすべきよ…。」
桂「その通りだ。 氷をそのまま齧るのはあまりにも味気無い。 かき氷は甘過ぎる。 時代はざるそばだな。」
澪「ま、まぁ正論ではあるけどな…まさかほむらがざるそばをプッシュするなんて思わなかったぞ?」
ほむら「ざるそばは嫌いではないわ。 暑い時期はオススメよ。」
桂「その通りだ。 冬には暖かい蕎麦もある!まさに蕎麦は質素かつ万能食品なのだからな!」

桂「とりあえずはこんな所か…もし質問が溜まっていたらまた来させてもらおう。」

226 名前:高町なのは&一方通行&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/04(Mon) 21:39
なのは「それじゃあ返答を始めるよ!」

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(此処だけシューティ、勝太登場)
シューティ「また木に登ったか!?ならその間にビルドアップだ!」
ドッコラー「ドコ…」(ビルドアップで攻撃、防御を上げる)
勝太「おう分かった!!まぁ俺様は天才だから負けねぇけどなぁ!!」
なのは「うーん、大丈夫かなー…」(相変わらずの勝太に少し心配する)
勝太「よーし!じゃあデュエマ、スタートだぜ!!」
一方通行「チッ!こンな面倒臭ェガキはアイツ(打ち止め)以来だ…」
劉備「まどかちゃん大丈夫!一方通行さんは見た目と口調は怖いけど本当は凄く優しいから!…多分。」(少し不安)

>>171
なのは「一日かー、それはちょっと辛いね。」
劉備「い、嫌だ!?嫌ですよ〜!!」(怖くて頭を隠す)
なのは「劉備、怪談話より一方通行の顔の方が怖いと思えば少し楽になるよ。」
劉備「それじゃあ余計に逃げたくなりますよ〜!!」
一方通行「おい…」

>>182(此処だけサイボーグ木原数多登場)
木原「元気かなーん?一方通行、ギャはははははははァッ!!」
一方通行「木ィィィ原くンよォ、何だその登場はァ!?何で生きてやがる!?」
木原「QB(キュウベエ)と契約したのよォ、どうだカッコイイだろォ!!」
一方通行「テメェ、魔法少女になったのかァ!?」
木原「あ、ギャはは!!違う違うそうじゃねェよ!そういうのは女の子の仕事だろォがよォ。そんじゃまァ殺すわァこのクソガキ!!」
一方通行「ブはァ!?何だコイツ、強くなってやがる!?」(顔面を殴られ倒れる)
木原「いつまで最強気取ってだか、テメェはおとなしく壁に染みにでもなっててくれやァ!!」
なのは「…見つけたッ!!」
木原「あァッ…??」
なのは「ディバイィィィィン、バスタァァァァァァァッ!!」
木原「おいおい!?いつから魔法少女ってのァそんなにメカメカしくなってんだ!?…ぐぎゃああああああああ!!」(木原粛清完了)
劉備「木原さんって一方通行さんには強いんですけどそれ以外にはそんなに強くないんですよね…」

>>183レムレス
(此処だけ勝太、諸葛亮登場)
一方通行「気にすンな、年下のガキに振り回されンのは人間なら誰しも通る道だ。」
なのは「一方通行の名言が出たからもう大丈夫ですよ皆本さん!」
諸葛亮「皆さんよろしくお願いしましゅ…はわわ!?」(噛んでしまい)
劉備「では、いただきます…」(団子を食べ始める)
勝太「俺も食うぜぇぇぇッ」(勢い良く団子を食べ始める)
諸葛亮「勝太さん、食べすぎは太りますよ!」
劉備「…!?」(太るという言葉に動揺する)

>>187
劉備「うわ〜!!凄く美味しそうですねー!!」
一方通行「ったく、ミックスジュースぐれェでハシャいでンじゃねェよ。」
劉備「べ、別に喜んだって良いじゃないですかぁ!?」
なのは「うん美味しい、メロンとイチゴが上手くマッチしてるよ!」
劉備「あの〜、ジュースはおかわりしても太りませんよね…」

>>194海東大樹
(此処だけシューティ、勝太登場)
なのは「あの二人は主に暗号解読を担当してるらしいよ。」
一方通行「まァ、オレ等にァ分からねェメルヘンな事ばかりだろォな。」
劉備「その方達はもしかして惑星破壊なんて当たり前に出来るんですか!?」
シューティ「そうだね、アイツ(サトシ)も此処にいて凄く強くなっていたよ。この僕が苦戦するなんて…」
なのは「ヴィヴィオも成長したんだね!これは私もうかうかしてられないや!」
勝太「じゃあその豆売れば金になるんじゃねぇのか!!カレーパン食い放題だぁ!!なぁその豆一個俺にくれないか!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

227 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/04(Mon) 21:54
アズラエル「久々にボクの出番ですねェ・・・では、行きましょうか。」
>>195
やよい「それでは、アイドルマスターについて宣伝しま〜す!アイドルマスターは、バンダイナムコゲームスが製作したアイドル育成ゲームです!」
アズラエル「その中で1作目が一番大人気の様子ですネェ・・・。」
ν「システムの中で人気なのは『タッチコミュニケーション』。男性プレイヤーなら、間違いなく胸を触るだろう。」
やよい「νさん!プロデューサーはそんな事しませんっ!」
ν「そう・・・?」
やよい「とにかく、TVアニメ版も放映されるのも決定しましたし、アイドルマスターシリーズ、何でもいいですから買ってくださいね〜!」
アズラエル「さて、次はガンダムSEEDの・・・」
ν「1作品まで。」
アズラエル「・・・はいはい、わかりましたヨ。」

>>198
(ここだけティアナ登場)
やよい「何だか重量感がたっぷりありそうな銃ですね!」
アズラエル「『暗黒を暗躍する魔弾を装填、我が身を以って鉛となし、我が血を以って火薬となす妖獣よ、汝の疾走を歓迎する。』ですか・・・。詠唱が長いですね。」
ν「結局、誰が使うの?」
ティアナ「私よ。二丁拳銃なら、使いこなせるのは私ぐらいしかいないわ。クロスミラージュ、詠唱をお願い。」
CM「OK、ティアナ。『Count a number of death,Collect a number of body,Curse a number of all,Now,let's,start』!!」
(バァン!)
やよい「弾丸が発射されました!」
(ドガーン!!)(遠くから爆音が)
ティアナ「何が起こったの?!」
アズラエル「どうやら、たまたま近くを通り過ぎたデスアーミーが撃墜されたみたいですねェ。」
ティアナ「デスアーミー?・・・だとすると、またDGが生きているの・・・?」

>>203 ガイ・セシル&藤林姉妹
(ここだけ美希、千早、ステラ、ブロッサム登場)
千早「こちらこそ、宜しくお願いします。あと、レオンさんも宜しくお願いします!」
美希「ガイ、ひどいよ・・・ミキの名前を間違えるなんて・・・。ミキはさやかじゃないんだよ?」(涙目)
アズラエル「おやおや、美希を泣かせてしまうとは。おっと、か弱い少女にハリセンで叩いたボクが言える立場じゃないですけどネ・・・。」
ν「誤字だって誰にもある。気にしないで欲しい。」(美希とガイに言う)
ブロッサム「やっぱり、中火で茹でた方がいいですよね?」
ステラ「じゃあ・・・ファミレスの元祖・デニーズで・・・。」
やよい「私も行きたいです!」
千早「やよい、お金はある?」
やよい「あ・・・それは・・・。」
ステラ「大丈夫・・・やよいの分も、ステラ・・・払う。智代・・・やよい、連れて行ってもいい?」

>>204
アズラエル「ヒィッツカラルドって、ジャイアントロボに出てくる十傑集の一人では・・・」
やよい「逃げましょう!」
アズラエル&やよい「うわあああああああああ!!!!!!」(全力疾走で逃走)
ν「・・・単調な攻撃。ソードサマナー」(ザシュッ!)
やよい「はわわわわ・・・νさんが血溜りに・・・!」
アズラエル「見るな!やよい!!」(やよいの目に手を当てる)
ν「これが十傑集の血・・・冷たい・・・。」(ガッカリした表情になる)

>>205 あんどうりんご&日向夏美&アミティ
(ここだけシン、ステラ、美希、千早登場)
千早「如月千早です。あれ、りんごの声って、何だか私と似てますね?」
ν「や〜ん!ラグナぁ〜、暴力反対〜!」
美希「そうなんだ・・・何だか期待して損しちゃったな。」
シン「それだったらアイクは流石に誘えないな・・・。んじゃ、行くぜ!シェゾ!ステラも遅れるなよ?」
ステラ「大丈夫!ステラがシンと一緒だから!」(シンの手を繋ぐ)
やよい「答えるのを忘れちゃってごめんなさい・・・。」
千早「ぷよぷよ〜♪ぷよぷよ〜♪ぷぷぷぷぷっよぷよ〜♪」(得意の歌唱力をみせる)
アズラエル「メンバー表はそれで合ってまス。」

やよい「うっうー!時間が来てしまいました!次回は>>149 >>167 >>188から答えま〜す!イェ〜イ!」

228 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/04(Mon) 22:03
ラグナ「続きを答えていくぞ。」

>>198
ラグナ「全然覚えられんねぇよ! あー、パス。オメェ等2人に任せるわ。」
ヴォルケン「あっさり放棄したな…マットさんが居てくれれば幸いだったが、俺は銃の扱いは無知だからな。」
ラグナ「逆にブラスターを使えるコイツはどうなんだよ?」(皆本を指差して)
皆本「指差すな!! 確かにブラスターを使えるが……考えてみれば、それ僕も取得した方が良いかもな。」
ラグナ「オメェだってチルドレンの未来を守りてぇんだろ? だったら覚悟を決めてやるんだな。」
皆本「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」(弾丸を放った瞬間、獲物を追うようにして弾丸が飛んだ)
ヴォルケン「何だこのパワーは…? まるでマットさんより拳銃より上回っている…。」
皆本「はぁ…はぁ…!この銃一体…。 この事は他のバベルの皆には内密にしておこうか。後で何て言われるのか分からない…。」

>>204
ラグナ「行くぞ…テメェ等!!」
皆本「待て!此処は僕に行かせてくれ!本当にこの力僕に出来るかどうか見て見たい。」
ヴォルケン「ラグナ…此処は皆本さんの言うとおりにしよう。 後から俺たちも追撃すればいい事だ。」
皆本「暗黒を暗躍する魔弾を装填(Count a number of death)我が身を以って鉛となし(Collect a number of body)我が血を以って火薬となす(Curse a number of all)妖獣よ(Now)汝の疾走を(let's)歓迎する。(start)」(唱えながらヒィッツカラルドに発射する)
ヴォルケン「今だ追撃だ!」(自分の分身を幾つか作り、数え切れない程の舞剣でヒィッツカラルドを切り刻み)
ラグナ「イデア機関接続!ブラックオンスロート!!」(鎌に変形し凄まじい力でヒィッツカラルドを倒した。)
皆本「それにしてもこの銃…本当にブラスターより性能を超えている…。」
ラグナ「凄まじい力だったしな…。」

>>206ヨッシー&フーム&カワサキ
(此処だけレムレス、りんご登場)
ラグナ「当たり前だな。バッタモンも良い所だよな?フームも相当疲れただろ?今度そのおっさんがやったら俺が壊してやろうか?」
レムレス「『とりっぴぃ』でも構わないよ。」
りんご「それじゃあ10個でどうでしょうか?」
ヴォルケン「最初は8人しか居ないみたいだったな?しかしクッパJr.には本当のお母さんは居ないのか?俺も本当の所実の親を知らないんだ。」
ラグナ「多分それだな。 それに俺はそのクソ野郎を凄く憎んでるんだわ…俺はソイツに腕をぶった切られてな。ヨッシーもクッパJr.も聞いて驚いたよな?ソイツの行動について。 因みに此処にはテルミと同じ声が2人居るし。」
皆本「それ僕とヴォルケンさんだよね?同じ声だけど、その非道と一緒にされたくねーよ…。」
ラグナ「メンバーだけどそっちは4人だよな? 3日後経ったらメンバー表を作る予定だし。」

>>215
皆本「氷食べるくらいだったらまだカキ氷の方が良いだろ?」
ラグナ「此処には氷製造機械ねぇし、作れねーだろ。」
ヴォルケン「それなら今お茶を持っているんだが、それに氷を入れて飲むか?」
ラグナ「冷てぇ物を口にしねぇよりかはまだマシだな。」
皆本「こんな時間だが…ヴォルケンさんの言うとおりお茶にしようか。 水分補給もしないとね。」

>>216
皆本「ブラスターだ! 万が一の為に持っているんだ。」
ラグナ「俺はこの大剣だぜ。 コイツは師匠から貰った奴だしな。」
ヴォルケン「俺はこの舞剣だ。 神溺教団に対抗するのにこの武器で戦っていたものだからな。」
ラグナ「三人とも戦闘能力とか別々だな。」
ヴォルケン「そういうのは人夫々といったところだろ。」
ラグナ「しかも皆本だけ拳銃か…マットのおっさんが居れば」
皆本「あの人はヴォルケンさんより戦力が上だったな? 一体どんな腕をしているんだろうか?」

ヴォルケン「今日は此処までにするか。飛ばしたレスと続きのレスは次に答えるとするか。」

229 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/04(Mon) 22:37
>>211
コウタ「見てきたが・・・あの卑猥ネタは確かに処罰を下されてもおかしくはねえな。下衆の極みは言い過ぎだけどよ」
ライ「だが、アニメ版なら修正されるのではないか?」
リュウセイ「それよりもカイエーン良いな!カッコイイぜ!あまりにもカッコイイんで久しぶりにジャンプ買っちまったぜ!」
ライ「あれがか?」
コウタ「ちょっとダサくねえか?」
リュウセイ「なーに言ってんだよ!スーパーロボットはな、ちょっとダサくて印象に残る方がカッコイイんだぜ!」
ライ「まあ、昭和のサンライズ作品っぽいフォルムではあるが」
コウタ「それに話もギャグも面白かったな。ガンダムパロがあったのはビビったけどよ」
リュウセイ「ああ!単行本揃えようかな〜。四天王編も良かったし」

>>214
コウタ「何でだよ!そんな義理はねえ!」
ライ「勘違いするな、俺達は活躍や富、名声が欲しいのではない」
リュウセイ「敵がいないに越したことはねえんだよ」
コウタ「敵がめちゃくちゃ多い俺達の世界だと余計にそう思うよな・・・」
リュウセイ「ああ、敵が多過ぎ、任務が多すぎて大変だよな・・・」
ライ「他と比べて異常な世界だな、俺達の世界は・・・」

>>215
コウタ「おう!暑いよな、食べるぜ!俺メロンな」
リュウセイ「俺はイチゴにするぜ」
ライ「俺は宇治金時だな」
リュウセイ「ライは抹茶が好きだよなぁ」
コウタ「日本通なのかよ?」
ライ「日本通という程では無いが、日系人の義姉の影響でな」
コウタ「ライさんには姉ちゃんがいたのか。どんな人なんだ?」
リュウセイ「おい、コウタ!ライのお義姉さんはテロで亡くなってるだよ」
コウタ「あ、すまねえ」
ライ「いや、良い。聡明で兄さんよりも料理が美味く、誰よりも優しい人だった・・・」
コウタ「そうだったのか」

>>216
リュウセイ「んーPTの武装だけど、コールドメタルナイフとGリボルヴァーかな。射程は短いけど、使い易い武器なんだぜ」
ライ「俺は実弾とビームが同時に撃てるマグナビームライフルとM13ショットガン、
ビームチャクラム、ハイゾルランチャーだな。射撃が得意なんでな」
コウタ「俺はスパイラルナックルとカイザーバーストかな。コンボ技にも使ってるんだぜ?」
リュウセイ「M90アサルトマシンガンやシシオウブレード、ブーストハンマー、ネオチャクラムシューターも捨て難い!」
ライ「他の人間が使っててお前は滅多に使わんだろうが」
リュウセイ「あれ?そうだっけ?」

>>217
ライ「まあな。結果が全てではないのは確かだ」
リュウセイ「努力した過程とか、失敗した結果が実は良かったとかあるからな」
コウタ「よくわかんねえが、過程も大切ってことだろ?」
ライ「それはリュウセイが言っているぞ」
コウタ「こ、細かいことは一々気にすんなよ!」

>>218
コウタ「意味わかんねえよ。お笑い番組の司会がコーナーを終わらす時に言う一言って何だ?」
ライ「さあな・・・。とりあえず俺達の一言を愚痴と文句に変えたいらしいが」
リュウセイ「何かやってくるのか?やるならやってみろよ、ほら」
ライ「俺達は一応極力愚痴と文句は言わないようにしているが、さて」

>>220鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ
(ここだけヴィレッタ、ラトゥーニ登場)
コウタ「おっ、そうなのか!羨ましいぜ!俺の小遣いは妹でドケチのショウコが握ってるから、少ないんだよなぁ」
ラトゥーニ「神楽、違うんじゃないの?コウタもいつまで・・・」
リュウセイ「いやいや、友人だからって普通はうつらないだろ、そんなの。何つーか、お似合いの二人だな」
ヴィレッタ「何であなた達兄弟は仲が悪いのかしら?理由があるというの?」
リュウセイ「そういやライも、ライの兄貴のエルザム少佐と昔仲が悪かったな」
ライ「それを言うな。今は仲直りしているからな」

リュウセイ「おう!しかし、今週のジャンプ見たんだが、カイエーンカッコ良すぎだろ。
コメディーロボなところもたまらん。立体化の予定はあるのかな?」
コウタ「需要あるのかよ・・・」
ラトゥーニ「深夜作品だし、銀魂程ではないとはいえ、まどか☆マギカも十分知名度があると思うけど。
第二期を期待するしか無いわ」
ライ「ヒカリも、ゲスト出演に期待するしか無いな」

コウタ「今日はこの辺りで終わるぜ」

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 12:38
(ライディース達宛て)
君達の改行の仕方おかしすぎ
俺からしてみれば変な部分で改行をしている君達のレスの方が読み辛い
他のキャラハン達に改行しろとか言う前に君達は変に改行をするのは止めるべきだ
レスの消費に繋がるから・・・

質問1
自分達のチームで戦闘の場面でのエースキャラと2番目に強いキャラは誰ですか?

質問2
このスレに死人はいますか?

231 名前:御坂妹&ミュウツー&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/05(Tue) 15:19
>>182(メカAIMバスートが現れた)
御坂妹「クッ…迂闊です。まさか以前お姉さまが倒したとも言われている拡散力場がロボットに憑依するなんて」(銃やサブマシンガンで応戦しつつも効果は無く、)
(触手みたいのが襲い掛かるが、紫色の波動球がメカAIMバーストに貫き)
ノコノコ「危なかったな。お嬢さん。オイラ達が来なかったらアンタやられていたぜ!」
ミュウツー「技を出したのは他ならぬ私なんだがな…。」

出典:ポケットモンスターシリーズ
名前:ミュウツー
年齢:不明
性別:不明(♂か♀さえも不明だから)
職業:ポケモンだからどうなんだろうな…
好きな異性のタイプ:さぁー考えたことも無いな
好きなもの:これといって特にないな
好きな食べもの:食べられるものなら特にないな
最近気になること:今の状況
一番苦手なもの:特に無いな
得意な技:サイコキネシス、シャドーボール、バリアー、自己再生、はどうだん、サイコブレイク等
一番の決めゼリフ:私の名はミュウツーだ…。多分これだと思うが…
将来の夢:いつか自分自身の生きる道を貫きたいと思っている
備考:いでんしポケモン。人工に作られたポケモンの一種だが、電子工学を駆使して作られたポリゴンとは異なり、遺伝子工学としてミュウの遺伝子をベースを始め様々なポケモンの遺伝子データを組み込まれた正真正銘の遺伝子組み換えポケモン。
また高い戦闘力を誇り最強とも呼びに相応しいと感じられるがメディアの一部違いにより此処ではその部類が見られる。

出典:マリオシリーズ
名前:ノコノコ
年齢:あれーオイラって歳いくつだったけ?
性別:男だ
職業:クッパ軍団の最下級戦士だな。(設定によって幾つかに部類される)
好きな異性のタイプ:そりゃあもちろん可愛い女の子だな
好きなもの:親友、後大王様かな。軍団の仲間たちもそうだけど…
好きな食べもの:これといって特に無いな。食べれるものなら多々あるし…
最近気になること:次のゲームではメインで出てみたいな〜
一番苦手なもの:マリオだな。アイツだけはオイラにとって敵だ!あとヨッシーもだな
得意な技:特に無いと思うが『スッピンアタック』にするか
一番の決めゼリフ:オイラノコノコって言うんだー!
備考:クッパ軍団最下級戦士。元々は4速歩行の亀キャラだったが『スーパーマリオワールド』以降2足歩行のキャラになりヨッシーと同じようにブーツを履くようになる。
ちなみにキノピオとは同じ身長で甲羅を踏むと短パン姿のノコノコが見れる。

御坂妹「なんか私だけ普通な女の子に見えない感じも無いですね、とミサカは2人に問いかけます」
ノコノコ「つーか、俺の備考皆目もう少し出来栄えがあるだろ?」
ミュウツー「つべこべ言わずにとっとと答えようではないか。」

>>214
ミュウツー「フッ、そんな事は唯の屁理屈だ!それは何か?貴様は正義の味方が悪の味方に倒されていてもそれは予定通りと言いたいのか。」
御坂妹「同感です。ミサカもただ見過ごすこと私はそうとは思いません、とミサカは>>214に問いかけます。」
ノコノコ「オイラが言うのもなんだがオイラだって目の前の仲間が守れ無い様じゃ、いつ敵に襲われちゃたまったもんじゃ無いからな」
ミュウツー「確かに戦争というものは人間のエゴで生み出された者だ!だがそれを仕掛けるにも良い意味での事も呼び出されるに過ぎないって事だ」
ノコノコ「つーか、いつから戦争の話になったんだ?今は悪の味方がもしいなかったら正義の味方は成り立たないって話なんじゃないのか?」
御坂妹「話脱線しましたが、多分そいう事ですよ。」

>>215
ノコノコ「馬鹿言え!!暑いからこそサウナに入るべきだろ!」
御坂妹「いつからあなたはそういった覚悟の持ち主になったんですか」
ミュウツー「それはいろんな意味で試練になりそうなんだが」
ノコノコ「ホラ、お前も入ったらいいだろ。」
御坂妹「何故こうまでしにして入らせるのか検討も付きませんよ」

御坂妹「それでは一旦切らせてもらいます。」

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 16:20
ラッキーなんじゃねぇか?流石私の人生だ、面白ェ
これは突然の贈り物だ!
忘れられるワケないのに…忘れようとしてたんだァ
忘れられるワケ…忘れられるワケないよなァ!実際ッ!
あん時から私の右耳聞こえないもんなァ!!
なのに忘れようとしてたんだよ!ビビってよォ!
ビビってたんだよ!この私が!!

233 名前:ミュウツー ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/05(Tue) 17:07
すまない。いきなりで悪いのだが単独で答えよう。
>>216
私が愛用の武器を持っていると思うのか?
否ッ、それはただの疎かという奴に過ぎないな。
私には自身の能力と経験によって生み出された技術がある!
だが、今の私には力を隠せなければならない事情があるんだけどな。

>>218
よく分からないが芸人と司会者が何かやっている企画というものか?
あと、メール欄はageかsageにした方が良いと思うがな。
愚痴を言うのなら此処じゃなくてもよかろうに…。

>>219リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥニー・スゥボーダ
初めてになるだろう私の名はミュウツー。それ以上でもそれ以下でもない。
唯、言えるのは私は今流暢の旅を一時休み此処で答えをしている
会ったキミ達に文句は言わないがキミ達も>>230同様に改行が変な時もあるから気をつけたほうが良いぞ
人間の技術力はある意味恐ろしい危機感を感じる。
特に我々の危機を快く思ってないほどその危機感は強く濃くなるであろうな。

>>221アスベル・ラント&古河渚&坂上智代
初めての者もいるだろ。我が名はミュウツー。それ以上でもそれ以下でもない。
唯、言えるのは孫悟空チームに入った事に関しては前から呼ばれる積りだったらしい。
T・ウィルスか…。これだから人間は愚かで卑しい俗物だと思わせるな。
唯、人間が悪いとしてもそれは単なるエゴティストになるだろうか?
作り出された私にとっては今はどうか分からないけどな。

>>222
それならフリーザを此処に呼んで暑さ対策をすればなんとかなるが…。
その場合、アイツ(フリーザの事)から文句言われそうな感じになるな。
止めとこう。対策としては夏の間ハナダの洞窟にいる事をお勧めだな。

>>223ロイ&シェゾ・ウィグィィ&皆本光一
初めてになるのか我が名はミュウツー。それ以下でもそれ以上でもない。
メンバー表に関しては>>231を入れても構わぬ。
ちなみに私達が入った事により固定するか減らすか悩んでいる。
ま、どっちでも良いというのなら私は意見は言わないがな。

>>225黒髪長髪3人組(ほむら&桂&澪)
(ここだけ悟空&大樹&さやか&杏子&梓登場)
大樹「ちなみにこっち側のチート能力を持っているのは今の所公式の設定を則ると士。ゲームでの設定を則ると悟空。アニメゲーム漫画での設定を則ると彼(ミュウツーの事)になるのかな。」
ミュウツー「ロケット団…今の私にとっては忌まわしき幻影に過ぎない。奴等にとって私は道具でしかならないからな。」(その言葉を聞いた瞬間煮えるような感情になり)
さやか「ぶっくくっ!!!ほむらがジャスタウェイを投げるなんて…」(何かのツボに入り笑い出し)
杏子「どうやらさやかの笑いのエントロピーが容量を超えてというわけか。」
さやか「ちょ!!杏子、それを言うのは反則でしょ、ってか冷静に考えてほむらあなたいつからギャクえと昇華したのよ!」
悟空「交渉成立だな。そんじゃまず初めに気のコントロールから行った方が良いよな。」(神楽の前に気の塊を放出させ)
大樹「いきなり気のコントロールから始めるのかい?」
悟空「ああ、体力根性と共にどれもありあまるからな。まずは気のコントロールで基礎をUPさせ、その後神楽にはかめはめ波を覚えさせようかと思っている。」
梓「はぁーやっぱり唯先輩は唯先輩でしたよ…。こっちはこっちで後輩の事で頭がいっぱいなのに…」
ミュウツー「それはそうと紹介を忘れていたな。私の名はミュウツーだ!往来のポケモンとは違い作られた存在だが貴様達とは仲良くする積りだ。よろしく頼むぞ!」(握手をしてきた)

とりあえず今は此処まで

234 名前:フーム&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/05(Tue) 17:47
フーム「昨日は来れなかったわ。ごめんなさい。」
カワサキ「まあまあ。フームさん、気にしなくても大丈夫だよ〜。」
フーム「…そうね。じゃあ返事を始めるわ。」

>>198
フーム「…な、何でこんな物騒なものがあるのよぉーっ!」
カワサキ「こんなの使えそうにないなぁ。」
フーム「って呪文も長いわね。こんなのあっても呪文を唱えてる間にやられちゃうわよ。」
カワサキ「暗黒を暗躍する魔弾を装填…」
フーム「ちょっとカワサキ!唱えちゃダメよ!」

>>200 暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守
(此処だけクッパJr.、ゲストでガス、カービィ登場)
クッパJr.「はいはーい、200おめっとさーん。」(銀時の真似をしてる気分で)
ガス「おーっ、よく食うなー。もしかしてこの人ってカービィの親戚か?」
カワサキ「あ、あはははは…。本当、客が来ないね…お、いらっしゃーい。」(扉が開き反応する)
カービィ「ぽよぽよ〜!」
カワサキ「あっ、カービィ!カービィも食べていくかい?」
カービィ「ぽよ、ぽ〜よ〜!」(嬉しがり)
フーム「それでも目にだけ害があるなんて変な話よね。……あら?何か悪いことでも言ったかしら。」
クッパJr.「アハハハ。澪をからかうのは飽きないな〜。」
フーム「まあ…命令してる以上あの二人には上下があるってことにはなるわね。」
クッパJr.「ふーん、楽しそうではあるけど…五人しか部員がいなかった部がよくそんなことできたな。」

>>204
フーム「そんなの私達が敵うわけないじゃない!」
カワサキ「に、逃げろ〜っ!!」
フーム「……あ、あら?悟空さんが倒してくれたようね。」
カワサキ「ふぅ、良かった〜。」

>>207 高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
クッパJr.「ん?いや、別に。…そうだ、ルイージマンションのGC版でもやれば?面白いから。」
フーム「成る程、『銀さん』も大変なのね。」
カワサキ「15人も人が来れば俺の店も繁盛するかな〜。」
クッパJr.「んなわけないだろ。カワサキの料理マズいし。……けっ、どうせシューティが言う通りやられ役だろ。どうせなら主役とかやりたいのに。」
フーム「そこまで重要なのね。『ミサカネットワーク』ってのは。」
カワサキ「あ、あれ?ダメだったかなぁ。」
クッパJr.「大好物で嫌な思いをする…いい気味だぜ。」
フーム「そんなこと言っちゃダメでしょ!」

>>208
フーム「そうね。現にデデデがそうだし。」
カワサキ「確かに陛下って金儲けを考えたりするときあるよね〜。」
フーム「あんな横暴なやり方で皆が釣られるのが不思議でしょうがないわよ。」

>>213 ヒューバート・オズウェル&泉こなた&柊つかさ
(此処だけクッパJr.、ヨッシー登場)
クッパJr.「あー、はいはい。杏は女らしいですねー。」(棒読みで)
ヨッシー「あ、あれ?違った?」
フーム「顔が分からない以上考えるのは難しいかも知れないわね。」
クッパJr.「じゃあもしテイルズスポーツが出たとして『必殺』を使う事ができたらそれも十分反則だぞ?」
ヨッシー「え?え?つまりこなたは色んなところに行けちゃうの?」
カワサキ「えーっ、そんなぁ。まあ前のようなヒューバートさんの特訓はゴメンだしなぁ。」
フーム「分かったわ、ちょっと参考にさせてもらうわね。」
ヨッシー「うう、ゾンビに警察署をやられるなんて怖そうだよー…。」
フーム「えっ?…ちょ、ちょっと!何でこんな物騒なものがあるのよ!」
クッパJr.「きっとこれでゾンビを撃ってきたんだろうな。」
フーム「それでもこんな物騒なもの普通は出さないでしょ!」

>>215
フーム「氷をそのまま食べるなんて…ねぇ。」
カワサキ「それよりもこの氷をかき氷にしようよ〜。」
フーム「あっ、それいいかもね!」
カワサキ「じゃあ早速作ろ〜。」
(10分後…)
フーム「いい感じに出来たわね。」
カワサキ「じゃあこれに俺特製のシロップを掛けて…。」
フーム「そのシロップ…何が入ってるの?」
カワサキ「砂糖水だけど?」
フーム「……それで大丈夫なのかなぁ。」

カワサキ「一旦切るよ〜。」

235 名前:霧雨魔理沙&ノコノコ&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/05(Tue) 18:34
ノコノコ「おいっ!何でミュウツーだけ単独で答えてオイラはお前等と一緒に答えなきゃ行けないの?」
魔理沙「文句を言うな!!!ちとょっとした手違いでミュウツーに単独での答えを任せたんだよ」
当麻「なんかドンドンと賑やかそうになってきたな…」

>>217
魔理沙「よく分からないけど要は全ての物事は結果としての良い道ではない無い事か?」
ノコノコ「努力した事とか、失敗した事とか、すぐ過程に固執するのも結果として入るのかもな。」
当麻「はぁーやっぱり努力しないと過程とやらには行かないんだなー。」
魔理沙「まぁ全てがそうじゃないからな〜」
ノコノコ「人生何があってもおかしくは無いって事だよ」
当麻「ノコノコの口からそういった言葉が出るとはな…。」

>>226高町なのは&劉備&一方通行
当麻「まぁ、今じゃ裏方の方に回っちゃいましたが元気でやっているのならそれで良いですよ…」
魔理沙「そうなんじゃないのか?特に科学の裏を知っている一方通行にとってはそうだが世界の中心部にいる当麻とはえらい違いだからな!」
ノコノコ「あー紹介が遅れたな。オイラの名前はノコノコって言うんだ。なんかあんた等を見ている分オイラなんか本当に下っ端臭駄々漏れな感じだな」
当麻「下手したら銀河系破壊は可能かと…今の悟空さんでは勝てないほど皆さん間違いなく強いです…。」
魔理沙「つか、食う為にあげなきゃいけないのか?ちなみにそれ一粒食べると10日間は空腹にはならないみたいだぜ」
ノコノコ「とりあえず>>231を見れば分かるからそちらも見てくれて構わないからな。」

>>230
魔理沙「そんなの誰だか分かるだろ。悟空がチームとしては群を抜くだろうが…」
当麻「2番目が誰だか分からないんだよな。クリリンさん、士さん大樹さん後新しく入ったミュウツーこの4人は間違いなく分からないだろ。」
ノコノコ「おいおいオイラは入れなくて良いのかよ?」
魔理沙「お前はどう見ても強いとか言う理由の部類にはならないだろうが」
当麻「ってか質問2おかしい死人がいるってなんなのさ!死人がいたら普通は気づくだろうが!」
魔理沙「だが、本編で死んだ者も此処では生きる存在になっているのならそれはそれで死人じゃないのかな?」
ノコノコ「つーか本当に此処はなんでもありな場所だな。」

>>232
ノコノコ「悪い…。後半何言っているんだがよく耳に入らなかったわ。」
魔理沙「奇遇だな。私もだ!」
当麻「ってか文にされるとこっちも反応には困るな…この意味は…」
ノコノコ「せめて何かのネタだったのならオイラも反応は出来るんだがな」

魔理沙「なんかルール違反になりそうだが、答えられずにはいられなかったんだ。」
当麻「とりあえずその事については先に謝るわ。ゴメンな。」
ノコノコ「それじゃ今度こそ今日は此処まで!またなー。」

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 19:27
私の歌を聴けーッ!!!!!!

237 名前:坂田銀時&平沢唯&デント(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/05(Tue) 19:51
銀時「あーあちぃ…マジで暑いわ…んじゃ、始めま〜す。」

>>216
銀時「木刀。」
唯「ギー太。」
デント「この自慢の釣竿さ!」
銀時「ちょっと待て。 何?それ武器なの?それ武器でいいの?!」
唯「えぇ〜…私これしかないよ〜?」
デント「一応この釣竿でマッギョを釣り上げテクニックで弱らせゲットしましたからね。 武器と言っても差し支えは無いですよ。」(ウインク)
銀時「ヤベェなオイ…デント何か釣りテクパネェよ? アレだ、名無しが釣り大会とか開いたら勝てるんじゃね俺ら?」
デント「フッ、この釣りソムリエデントが居る限り! 僕らの勝利は固いっ!」
唯「な、何かデント君かっけぇ…釣りだけど…。」

>>222
唯「私クーラー苦手だから床でゴロゴロしてるんだ〜」
銀時「あー分かる分かる。 俺クーラー金銭的な意味で苦手なんだわ。 俺もゴロゴロだな。」
唯「いいよねぇ〜ビーチの侍Tシャツ着てゴロゴロするのって…」
銀時「全くだ。 これ以上の至福は…」
デント「じゃあ、僕が特製の冷たいスイーツを作りましょうか?」
銀時&唯「あった?!」(ガバッと起き上がり期待の目で)

>>223ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ良守、正守、新八、桂、サトシ、まどか ゲストでアイリス登場)
デント「それじゃあ、お邪魔させてもらうよ?」(ウインク)
新八「分かりました! 頑張りましょう!」
銀時「いーっていーって、此処は銀さんがかる〜く指導してやっから。 そういやりんごの家って何処だっけ?」
良守「俺ん家でいいぜ? 繁爺も客が来たら怒ったりしねーだろうしな…って何だ何だ?!」(マルス達の声を聞いて)
アイリス「おっまたせーっ! 木の実大量よ〜!」
サトシ「沢山取ったから重くってさ。 でも、間に合って良かったぜ!」
正守「まぁ、気持ちは有り難いが折角ケーキの為に提供してもらってるんだ。 そっちで使ってくれて構わないぞ。」
桂「当然だ。 なぁ、シェゾ?」(シェゾの方を向きつつ)
まどか「そうだったんですか…その弟さんには会った事無いんですが、私も機会があれば会ってみたいですね。」(嬉しそうな表情で)
唯「サトシ君が揃えば色々話が盛り上がりそうだよねぇ〜…あっ、でもあの2人忙しそうだし時間取れないかぁ…。」
銀時「ま、俺らは今スレでは増やしてねーし、最初の自己紹介の所見れば大丈夫だ。 そんじゃ、頼んだぜ。」

>>224レオン・S・ケネディ&カノンノ・グラスバレー&イカロス
(此処だけほむら、神楽、ヒカリ、新八、良守、エリオ、キャロ登場)
神楽「外れるどころか変なトコ当たったアル! アスベルは澪だけおぶってればいいネ…銀ちゃん?」(文句を言ってると木刀を腰に戻した銀時が見えて)
銀時「やーめたやめた。 興が冷めたわ。」(そのまま鼻をほじりながら立ち去ろうとするも傷が多く千鳥足になり)
ヒカリ「あ、ありがとうございます。 銃器って言えばやっぱり…」(ほむらの方を見て)
ほむら「そうね…神楽の傘もそうだけど専門的な物は私が扱っているわ。」(髪をかき上げつつ)
新八「鬼…ですか…あっ、杏さんは平気ですよね? 姉上の事?」
デント「甘い物を甘いと言って何が悪い! もし、認めてもらいたいならば腕を上げればいい…彫刻だけでなく他の物を用いてイボを再現するとかね。」
唯「カノンノちゃん…テンションの上がった今のデント君じゃ多分聞いてないんじゃないかなぁ?」
銀時「あーキャロ。 治療術かけんじゃねーぞ。」(と言いつつエリオの口にイカロスから受け取った練りわさびを入れ)
エリオ「わああああ!ひゃがっ!ひんはんはにほ〜?!」(いきなりワサビを入れられ思わず正気でいられなくなり)
キャロ「あっ、エリオ君起きた! 良かったぁ〜♪」
良守「そういやもう近いんだったな。 凄いデカいの持ってくからな!」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。 ちなみに、>>236。 お断りします。」
唯「そんなAAあったなぁ…あっ、次は>>226から行くよぉ〜」
デント「それにしても最近は単発的だったりよく分からない質問が多いから気をつけて欲しいな。」
銀時「あ、ついでによりぬき置いてくわ。」
>>182 >>187 >>195 >>198 >>204 >>216 >>222 >>230

238 名前:従者コンビ(フレン&エステル)&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/05(Tue) 19:58
フレン「よし、今日も頑張っていこうか。」

>>224 ムルタ・アズラエル&高槻やよい&ν-13
(此処だけガイ、レオン、智代登場)
レオン「ああ、宜しく頼む。それと、自己紹介が遅れてすまないな、俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。改めて宜しく頼む。」
ガイ「……ん?あ、すまない……美希の名前を間違えてしまうなんて……ごめんな。」(そういって美希の頭を撫でる)
フレン「アズラエルさん。過去の話はあまりぶり返さないようにしましょう。大人なんですからね。」(そういって何故かワインを出し始める)
ガイ「ありがとう、ν。そういってくれると助かるよ。」
杏「まぁ、とりあえず……って、ちょっと待った。今回はあんたの考えでやってみなさい。教えてばかりだとあたしが居ない時に作ろうとしたら、出来なくなっちゃうでしょ。」
智代「構わないぞ。しかし、それではステラのお金が……」
エステル「あ、それなら私もご同行させてもらいます。料金は私が出せば問題ありませんよ。」
智代「エステルさん、すまない……という訳らしいから、心配は要らなさそうだな。」
レオン「そういえば、ティアナという女性はクロスミラージュという特殊な銃を使ってると聞いたが……見せてもらって構わないか?」

>>230
フレン「そうだね、僕達の所の戦闘場面でエースキャラと言えば、イカロスだね。」
エステル「二番目は……殆ど能力が同格ですから、中々決められませんね……」
杏「でも、敢えてそこで選ぶならガイさんじゃないですか?あの銀さんと五分の戦いしてますし。」
フレン「そうだね……僕やヒューバート、アスベルやレオンさんやエステリーゼ様じゃ銀さんにはとても適わないから……ガイが二番目だね。」
エステル「それなら同感です。」
杏「で、二つ目の質問は……これってロックオンさんじゃないですか?」
フレン「ヴォルケンさんもハミュッツに殺されてしまった後の設定なら死人扱いだろうね……」
エステル「その他には誰も居ませんよ……ね?」
杏「まぁ、多分ですけど……」

>>232
>>3

杏「これを見て出直して来なさい。」

>>233 ミュウツー
(此処だけレオン登場)
フレン「君がミュウのクローンの……僕はフレン・シーフォだ。宜しく頼む。」
レオン「いや、人間全体ではなく、そのウィルスを開発したアンブレラの奴等に問題があるな。……奴等は一体何を目的であんなウィルスを……化け物を産み出したのか……非常に意味が分からないんだ。」
杏「まぁ、その産み出した化け物とかにやられてるから自業自得と言っても過言じゃないけど。」
エステル「あの、それと……私達が色々聞いているのにその部分を無視するのは良くないと思います……」
フレン「確かに。なのはさん達や銀さん達にはちゃんと返してるのに、僕達やライ達、ロイ達には聞いてる事をちゃんと返さないというのは僕達としては……ね。その点は気をつけた方が良いよ。」

エステル「では、一旦切りますね。」

239 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/05(Tue) 20:35
クッパJr.「続きだぜー!」

>>211
クッパJr.「PTAのような自己中に言われてもねぇ。」
ヨッシー「クッパJr.も自己中でしょ?」
クッパJr.「うるせー!まあPTAなんかどうだっていいし。」

>>212 孫悟空 >>231 御坂妹&ミュウツー&ノコノコ
(此処だけカワサキ、フーム登場)
フーム「そうね。皆が分かるジャンルなら話も皆に分かって貰えるからね。」
カワサキ「うんうん、皆が味が分からないよりも分かる方が良いからね〜。」
フーム「カワサキ、何か違う…。」
クッパJr.「おーっ、お前かー!」(ノコノコを見て)
ヨッシー「あっ、ミュウツーだ!久しぶりだねー。」
クッパJr.「…まあ、とりあえず挨拶だな。僕はクッパJr.だぞ。宜しくーっ。」
ヨッシー「二人とも知ってると思うけど僕はヨッシーだよ。宜しくね。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。料理なら俺に任せて〜!」
フーム「私はフームよ。宜しくね、二人とも。」
クッパJr.「しかしこう見るとやっぱり(御坂)妹が浮いてるように見えるよな。」
ヨッシー「何でだろうね。」

>>214
クッパJr.「そうそう。僕は皆に感謝してもらわないとね。」
ヨッシー「確かに>>214の言ってることはあってるかもしれないけど…平和なほうが良いと思わない?」
クッパJr.「ふん、そんなこと思わないね。」
ヨッシー「うーん…皆で仲良く暮らしたほうが良いと思うんだけどなぁ。」

>>216
クッパJr.「僕はマジックブラシだな。ただ今はサブローに貸してるから無いんだよなー。」
ヨッシー「欲張って強化なんか頼まなければよかったのにね。」
クッパJr.「うるせーよ!……で?お前は?」
ヨッシー「僕はタマゴかな。武器って言えるのかは分からないけど。」
クッパJr.「タマゴが武器っていうのも変な話だよな。」

>>217
ヨッシー「そうそう。頑張ってればいつか良いことがあるって事だよね。」
クッパJr.「じゃあ頑張っても成功しない僕達のことはどう説明してくれるんだ?」
ヨッシー「カートやスポーツとか?」
クッパJr.「それじゃ納得できねーよ!」
ヨッシー「まあ頑張っていつかは成功するってー。」

>>219 リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけカワサキ、フーム登場)
フーム「もしかしたらそうかもしれないけど…違うはずなのよね。」
カワサキ「味はどう?…え〜っ、マズいの〜?」
フーム「はぁっ…、もう、カワサキ!ちゃんと作りなさいよー。」
クッパJr.「何だよ螺旋力って。」
ヨッシー「ぐるぐる回るパワーのこと?」
クッパJr.「ちぇっ、せっかく強いヤツを仲間にできると思ったのに。」

>>222
ヨッシー「外でお昼寝すると気持ちいいよ。」
クッパJr.「僕は暑いのにまあまあ慣れてるからなー。」
ヨッシー「草むらの上で寝ると気持ちいいよー。」
クッパJr.「ふーん。」
ヨッシー「あっ、森でも涼しいけどねー。」

>>228 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一
(此処だけフーム登場)
フーム「そうなの。だってデデデったら作るのを私達に押し付けて自分は楽してるんだから。疲れて当然よ。」
クッパJr.「いいのかよっ!ったく…本当に鳥になんぞオマエ。」
フーム「…じゃあ貰おうかな。ありがとう!」
クッパJr.「さあね。僕のママはいるのかいないのかも分かんないんだよね。」
フーム「そ、そうなの…。大変な目に遭ったのね…。」
ヨッシー「うん。簡単に人を殺すなんて酷過ぎるよね…。」
クッパJr.「ちなみにこの二人は此処では『テルミーズ』って言われてんだぜー。」
フーム「…そんな人と一緒にされたくはないわよね…。」
ヨッシー「うん、そうだよ。今度増やすかもしれないけどね。」

クッパJr.「今日はこの辺にしとこうかな。」

240 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

241 名前:ステラ・ルーシェ&ラフィーナ&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/05(Tue) 21:22
ステラ「>>240は投稿ミス。削除依頼を出すのでかかわらないで下さい・・・。」
>>149 ヨッシー&フーム&クッパJr.
(ここだけν、美希登場)
ν「新しい訳でもない。正体を言うと、私はムラクモユニットの完成体だから。」
ラフィーナ「造られたもの・・・ですの・・・?!」
ステラ「え?でも、ステラはそのフームたんが可愛い。ネオが見たら喜びそう・・・。」
美希「うふ〜ん☆もっと撮ってもいいの!」(セクシーポーズ連発)
千早「くっ・・・!あ、私は如月千早です!宜しくお願いします!」

>>167 一方通行
(ここだけシン、ν、アズラエル、やよい、美希、ブロッサム登場)
ステラ「砂漠の虎の戦闘経験を忘れたのか!?これが、ガイアの力ッ!!」(ゾノから離れる)
シン「ちっ・・・2対1に持ち込まれたか・・・!」(ゾノの攻撃でダメージを受けつつこちらもライフルで反撃)
ν「援護感謝す・・・Σッ!?」(ガイアの変形格闘を受け撃破される)
ステラ「シンは・・・ステラが守る!!!」(ゾノの攻撃をシールドでガード)
シン「助かった、ステラ!」
ν「コストが半分以下に消費・・・すみません・・・再出撃します。」(レジェンドで再出撃)
【シン&ステラチーム残コスト:1000 キラ&νチーム残コスト:310】
【EXVS台】
美希「ゲージが溜まった!IWSPに換装なの!」(ランチャーからIWSPへ)
やよい「アッグガイ出撃ですっ!」(アッグガイを呼び出す)
ブロッサム「(NT-Dも溜まっている・・・なのはさんが戦いに来れば・・・)ふふふふ・・・」(謎の笑みを浮かべる)
ラフィーナ「(絶対にNT-Dでドラグーンを乗っ取ろうとするつもりですね・・・!?)」
アズラエル「ボクは光文明ですね・・・攻守万能、とても使いやすいというか・・・。扱いやすいカードなら闇文明のボーン・スライムでしょうか。死にやすいですが、攻撃も出来る軽いブロッカーです。」
千早「あ、初めまして!如月千早と言います!」

>>188 デント
(ここだけ美希、ティアナ登場)
ティアナ「え?!・・・ま、まぁ・・・仲が良いって言うか・・・あはははは・・・」
ステラ「そうね、美味しい・・・。」(ソフトクリームを食べながら歩き)
ラフィーナ「それじゃ、まずは洋服コーナーからですわッ!」(ソフトクリームを食べながら向かう)
ステラ「ラフィーナ、食べ終わってから・・・」(ラフィーナの襟を掴む)
ラフィーナ「はいですわ・・・。」(意気消沈する)
美希「じゃあ、この写真を現像に出して、りっちゃんに・・・衣装データをさわ子先生に・・・」
ティアナ「やめなさい、澪が可哀想よ。」
美希「そうだ、他のみんなも着てみない?色々衣装あるの!」
千早「ありがとうございます、神楽さん。胸なんて飾りです・・・偉い人にはそれがわからないのですッ!!」

>>209 ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(ここだけシン、ブロッサム登場)
ステラ「・・・リュウセイの仲間・・・?ステラ・・・ステラ・ルーシェ。」
ラフィーナ「わたくしは、ラフィーナですわ!」
千早「如月千早です。宜しくお願いします!」
ブロッサム「ありがとう、リュウセイ!私だって、負けられないわ!!」
ラフィーナ「何なんですの?!その歪(いびつ)なドリンクは・・・!飲みたくありませんわよ!!!」(拒絶反応を示す)
シン「すまない・・・ちょっとカッとなって・・・俺だって主人公なのに・・・主人公(笑)なんて言われるのは・・・!!」
ラフィーナ「でも、コミック版のシンは、主人公らしかったですわね。」
シン「ああ、デスティニーの事か・・・もう対人相手にデスティニーを使うことはもうしないよ。もし、自分達じゃ対応できなかった時だけに使うと決めたから。色々とゴメン・・・。」
ステラ「デスティニーが泣いている・・・多くの人をふっ飛ばしたから・・・。」
シン「ゴメンよ・・・デスティニー・・・!」(デスティニーに触れ、涙目になる)
千早「確かに、デスティニーの顔って、カメラアイから血の涙が流れているように見えますね・・・。」

>>210 上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙
(ここだけブロッサム登場)
千早「こちらこそ、宜しくお願いします。」
ブロッサム「リーゼント!?という事は不良?!何だか楽しみ〜!」
ステラ「不良じゃないと思う・・・。」
千早「私と同じ苗字・・・何か親近感を覚えますね・・・。」
ラフィーナ「そういえば、梓って軽音部唯一の真面目ですよね?」

ステラ「キャラハンのみの返答になってごめんなさい・・・。次回は>>216から返答する。」

242 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/05(Tue) 21:53
今日は俺が単独で単独で答えるとしようか。

>>203ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋)
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
ラグナ「何かあのクソ蛙が聞いたら地球侵略とか考えそうな気がするんだけど……まぁ流石に無ぇか…。」
ヴォルケン「ハミュッツの件で知った俺は神溺教団から押収した『追憶の戦機ユックユック』を盗みバントーラ図書館から逃走をした。ただ…これをやるのは盗難ではなく神溺教団への利敵行為となり、捕まれば重罪に問われることになるんだ。暫くの間は……俺はバントーラ図書館を離れる事にしたんだ…ハミュッツとの因縁でだ。そして日にちが過ぎ…俺はハミュッツの不正を告発しにバントーラ図書館に戻ってきた。」
アイク「裁判に懸けられる様になったヴォルケンは仲間達にこう言ったんだ。『ユックユックを盗み出したのは、神溺教団への利的行為ではない!我々武装司書のためだ!武装司書が正義を失えばこの世から正義は失われる!俺がここに戻ってきたのは罪を償う為じゃない。武装司書から正義を奪う者をこの図書館から放逐するためだ!』ってな。それにヴォルケンは自分を此処まで育ててくれたバントーラ図書館を心から愛してたんだ。」
ラグナ「随分凄ぇ対立関係だな……死神ディストだっけか?俺も「死神」の称号を持っているけど…雰囲気的に俺と対立しそうって感じがしそうなんだけどな…。」
ヴォルケン「貴方がレオンさんですか?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニです。」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。こちらこそ宜しく。」
シェゾ「お前の『戦力の力』がかなり気になる…。お前…が…欲しい!! 似てないだと!そんな馬鹿な!!」
ラグナ「レオンに言うわ。コイツ(シェゾ)はいつも皆から変態と呼ばれているぜ。 それとウェスカーだったか?ソイツってかなり非道な野郎だって聞かされたぜ。」
ヴォルケン「了解した。2〜3日後以降にはメンバー表を作る予定だ。」

>>208
アンタの言っている事は間違っているとこなんて無い。
だが…欲張りすぎて何もかも失うくらいだったら、最初から人の為に役立つ事を使ってその力でやった方のが良いとおもうぞ。
俺はそっちを推奨するよ。

>>211
何なんだあのタイトルは…
高い可能性で処罰が来るだろ、これは。
本当に信じがたいんだが…そういう内容を正気でか?
それと下衆は流石に言い過ぎるだろう…少し暖かな気持ちで見ようじゃないか!それに感動する内容だってあるんだ。

>>214
引っ掛かる様な言い方だな…。
まぁ作品には悪の味方のキャラも必要だよな…それが居なければ正義の味方も成り立たないだろうしな。
正義の味方は悪の味方に感謝しなければならないか…俺もあのタナス公爵のオリバーに感謝しなきゃ行けないと言うことだよな?
最初は悪の味方のほうだったが何故か俺と協力して正義の味方に入っただろうけど…どの道にせよ俺はの男は嫌いだ。 何故仲間になったのかすら分からんが…。

>>222
クーラーだ!……っと言いたいところだが間を取って扇風機を選択するぞ。
風通しの良い部屋で窓を開けて扇風機を付けている状態が最適だ。
流石にクーラーの場合だと体だるくなって、汗が出なくなる体質になってしまうからな…。

>>226高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけロイ、ラグナ登場)
ラグナ「まぁ大丈夫だぜ。皆本の野郎は此処には居ねぇし聞かれてねぇよ。 くれぐれも本人の前では言うんじゃねぇぞ。」
ロイ「流石に美味しいなこの団子は…諸葛亮!舌を噛みすぎだよ。」
ラグナ「アイク。もし団子食うのに協力してくれたらハンバーグ弁当3人前やるぜ。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!! 勝太!劉備!俺も協力するぞ!! これを食べ切れたら肉だぁぁ!!」(団子をいきなり大量に食べようとする)
ロイ「諸葛亮…。 それ言っちゃ不味いんじゃないか…?」(少し戸惑った様子で諸葛亮に指摘をする)
ラグナ「同意だ。 俺も今そう思ったわ。」

>>232>>236
すまないがこの質問は俺も流石に答えられん…それとアンタ等は>>3をよく見るんだな!
これじゃあ答えようが無いのは分かるだろう…。

今日は此処までだ。>>219>>227>>230は次回に回すとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)