掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

250 名前:アスベル・ラント&イカロス&坂上智代 投稿日:2011/07/06(Wed) 07:30
アスベル「よし、昨日の続きを始めるか。」

>>244 一方通行&切札勝太&諸葛亮
(此処だけ杏、エステル、レオン、渚登場)
杏「ああ、結構要るのね?……あの裏技に泣かされる人って何だか不憫に思えてくるから嫌だわ。」
アスベル「40レベル前後でか?……俺は間違いなく自信無いから60レベル位まで上げてくんだが……意外に低いレベルでも勝てるんだな。」
智代「ほう、もしやその作戦とはせんせいのツメといかりのまえば、電光石火を使ったコンボじゃないか?……まぁ、確証はないが。」
レオン「怖い……か。まぁ、多少ホラー要素があるかも知れないが、どちらかと言うと……敵が何処から来るか分からない恐怖感の方が強いな。「4」になってからはチェーンソー男、姉妹がチェーンソーで俺の首を斬ったり、雑魚の村人とかが寄生体を頭から出して俺の首を噛み付いて即死させる奴が多くなったからより恐怖感が増しているな。」
渚「ま、まだです……ちょっとカレーパンの中に入れるカレーにちょっとアクセントを加えようとしているんで待っててください。」
エステル「わ、私は……体重よりも違う所を気にしているんです……」(自分の胸をチラッと見る)
イカロス「……つまりは、胸の方を気にしているみたいなんでそっとしてあげましょう。」(シューティに耳打ちする)

>>247
アスベル「こらー、グレるのは止めなさい。故郷のお姉さんも悲しんでるぞー。」(何故かメガホンを使う)
智代「何時の時代の警察だ……仕方ない。私が粛正してやろう。」
イカロス「ら、乱暴とかはあまり……」
智代「安心しろ。ただ平沢に会わせるだけだ。そうすれば直ぐに戻るだろう。」
アスベル「じゃあ、憂は任せたぞ。」
智代「ああ。」

>>248 (智代離脱、そして此処だけガイ登場)
ガイ「かまいたちはおそらく、特殊能力の可能性があるんだよな……」
アスベル「確かに、ガイさんの龍爪旋空破を見てれば特殊能力っぽく見えますね。」
イカロス「でも、あれは空気が斬り裂かれた事によって風が分断され、その数秒間の間に何度も重なり、風の刄となって稀に起きる自然現象だとも推測できますが……」
ガイ「まぁ、その推測も強ち間違いじゃ無いかも知れない。けどな、それだと空気を斬り裂く行動をしてない時にかまいたちが起きたらどう説明する?」
イカロス「あ、確かにそうですね……」
アスベル「という事は、かまいたちはやっぱり……」
ガイ「まぁ、憶測に過ぎないが特殊能力という事だと思うぞ。」

>>249 リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけかがみ、こなた、レオン、渚登場)
かがみ「いや、ドムでやるに決まってるじゃない。まぁ、流石に本物では無理だからゲームでだけど。」
アスベル「銃術と言うのは銃を構えて詠唱する事によって放つ弾丸に意志が宿ったり、凍壁を作ったり、重力場を発生させる事が出来る術なんだ。」
渚「あ、ごめんなさい……何だか日本人っぽい名前がしたので勘違いしちゃいました……」
レオン「サドラーの奴がアシュリーを誘拐したんだ。ロス・イルミナドス教団を強大化させる為の資金集めのためにな。
……大統領の娘を誘拐……これはある意味、テロ行為と言っても過言じゃないだろう。
で、タイラントだが……奴は俺が6年前、ラクーンシティにで見た化け物で……コートを羽織っていた化け物なんだ。
そいつは俺が放ったロケランの弾を弾き返しやがった……その時は正直泣けたぜ……」
かがみ「ま、私も時々一人っ子が羨ましくなるから、あんたを羨ましく感じる事もあるけどね。」
こなた「いや〜、ごめんごめん。実はあの時元ネタを調べてなくて……ヒューバートがあの銃を貰ってパワーアップしたから勢いで倒しちゃって……ちゃんと調べとけば良かったね。ごめん。……後、教えてくれてありがとね。」
イカロス「まぁ、こなたさんやつかささん、かがみさんは武醒魔導器(ボーディブラスティア)を付けているから普通の人よりは強いですけどね。」

アスベル「智代がまだ戻って来ないし……一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)