掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

260 名前:クッパJr.&ヨッシー&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/06(Wed) 20:46
クッパJr.「昨日の逃走中は誰も逃げきれなかったな。」
ヨッシー「それにしても吉村って人カッコよかったねー。」
フーム「そうね。じゃあ返事行くわよ。」

>>230
クッパJr.「前銀時とかが注意してたけど質問は一つにしたほうがいいぞ?」
フーム「答える質問が増えて私達に負荷がかかるからね。」
ヨッシー「…で、質問1は…1番は僕かな。」
クッパJr.「何だとーっ!1番は僕だろーっ!」
フーム「…じゃあ1番はヨッシーで2番はクッパJr.って事でいいわね。」
クッパJr.「くそ、ムカつくなーっ。」
ヨッシー「質問2は…ストラトスは確かそうだったよね。」
フーム「ってことは…霊なの?悪霊じゃないならいいけど…。」

>>232
フーム「つまり…何が言いたいの?」
クッパJr.「ったく、ちゃんと会話になるようにしろよ。」
ヨッシー「これじゃあ僕達答えられないからね。」
フーム「よかったら>>3を見てね。これを見れば良い質問が出せるかもよ。」
クッパJr.「というより一人で何か訴えてるようなのは返答しにくいんだよ。」

>>236
クッパJr.「お断りします。」(ニコニコしながら)
ヨッシー「これも意味がよく分からないからねー。」
フーム「誰が言ってるのかと出典があれば分かりやすいから次からはそうしてね。」
クッパJr.「オマエの歌なんか聞いて何の特があるの?」
ヨッシー「…クッパJr.、そっちの意味だったんだ…。」

>>241 ステラ・ルーシェ&ラフィーナ&如月千早
クッパJr.「つまり人造人間ってことか?」
ヨッシー「でもラグナと話す時だけホントの人間って感じだよね。」
フーム「あんなの見て喜ぶなんて…ネオって人もオタクなのね。」
クッパJr.「え?あ、ああ。」(ととりあえず写真を撮る)
ヨッシー「あっ、僕はヨッシーだよ!宜しくね!」
フーム「私はフームよ。アイドルなんだってね。すごいなぁ。」
クッパJr.「美希とやよいもな。僕はクッパJr.だぞ。宜しくなー。」

>>245
クッパJr.「やっぱりレオンだろうな。」
ヨッシー「ゾンビと戦ってきたわけだしね。」
フーム「かなりの銃のテクニックがないと生き残れなさそうだからね…。」
クッパJr.「本場アメリカの銃のテクニックって凄いんだろうなー。」
ヨッシー「まあ銃は使いたくはないけどね。」

>>246 ガイ・セシル&大人しい二人組(渚&椋)
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「知るかよーっ、ベーっ!」(杏に向けて舌をだし)
ヨッシー「えーっとー…。1、2、3、4……。」
クッパJr.「えーっ、むしろ反則だらけではちゃめちゃなスポーツのほうが面白いだろ。ん?秘奥義だったか。」
フーム「…まあそんな都合のいい話あるわけないわよね。」
カワサキ「醤油?それなら持ってるよ〜。…あ、今のギャグよ、ギャグだってば〜。」
ヨッシー「そういう渚達の世界もバイオハザードが起きてるかもよ…?」(納得できなかったようで)
フーム「早過ぎも何もないわよ…。あっ、これならカービィが倒されそうになった時とかに使えそうだわ!ありがとう!」
クッパJr.「これって所謂『げんきのかたまり』のようなもんだよな。PPは知らねーけど。」

>>247
ヨッシー「憂って唯の妹だよね?」
クッパJr.「ふーん、クッパ軍団にくるかな。」
フーム「そう都合よく行くわけないでしょ。」
ヨッシー「…どうやら唯が止めたらしいよ。」
フーム「そう、それはよかったわ。」
クッパJr.「ちぇっ、つまんねーの。」

>>248
クッパJr.「特殊能力なんじゃないの?」
フーム「武器を高速で振ったらそこ(武器を振った軌道)の空気が一瞬無くなるだけのはずよ。」
ヨッシー「成る程ー。つまり自然現象ってことはないんだね。」
クッパJr.「まあそんな自然現象があったら皆死んでるだろうけど。」
フーム「…とりあえず特殊能力って事でいいかな。」

>>251
フーム「何よそれーっ!いいの全然無いじゃない!」
クッパJr.「うーん…どれにすりゃあいいかな…。」
フーム「鬼なら話が通じるかもしれないから…3番かなぁ。」
(コースターに乗り出発)
ヨッシー「どういう仕組みになってるんだろうね。」
クッパJr.「な、何だ?後ろから音がするけど…。」
フーム「…ど、どういう事よこれーっ!何でこんなにいるのよ!」
(下車後)
フーム「もう…鬼に追われた記憶しかないわ…。」


ヨッシー「今日は此処までにしとこうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)