掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

246 名前:ガイ・セシル&大人しい二人組(渚&椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/05(Tue) 23:42
ガイ「よし、続きだぞ。」

>>234 フーム&カワサキ
(此処だけ杏、ヒューバート、こなた、かがみ、レオン登場)
杏「……ムカつく……このガキ……んなだから何時まで経っても成長しないのよ。」
かがみ「違ったって……あんたマリオさん達とコンビ組んで何年目よ……」
ガイ「別に使わなきゃ良いだけだろ?それに、そのゲームが出たとしても必殺というより、秘奥義の方が意味合い的には正しいだろうな。」
こなた「そんな訳無いでしょ。行けたらタイムマシンとか土管要らなくなるよ。」
ヒューバート「おや、覚えているという事は護所望ですか?」
渚「そうですよね……あ、もしかしたら、ヨッシー君達の世界でもバイオハザードが起きてしまっているかも知れません……」
レオン「Sorry(すまない)。君のような女の子に銃は早過ぎたな。じゃあ、代わりにこれを渡すから、これで怪我人が居たら治してやるんだ。」

つ 救急スプレー

椋「これはどんな傷でもたちまち治してしまうスプレーです。一回しか使えませんから、使い処を間違えないで下さいね。」

>>237 坂田銀時&平沢唯&デント(全員ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけ杏、レオン、フレン、アスベル、カノンノ、エステル、ゲストで風子、さわ子登場)
椋「まぁ、でも……怪我の巧妙という諺がありますから大丈夫ですよ。」
アスベル「いや、澪をおんぶしてあげたいのは山々なんだが……って、何時の間に戦いが終わったんだ?」
ガイ「銀さん!……駄目じゃないですか、無茶したら……とりあえず、俺の家で治療しますから来て下さい。」(そういって銀時に肩を貸して家に連れていく)
さわ子「……鹿目さん、ガイさんにこういっておいて。……「教師になる事を認めます。銀さんの怪我が治ったらスナックお登瀬で教師祝いと仲直りの為の宴会を開きましょう」って……ね。」
レオン「君か。……成る程。良い腕をしていそうだ。で、どのような銃火器を使って要るんだ?」
杏「あ、ごめん。卵焼きのあのダークマターっぷりが無理なのよ。その他は平気だけど。」
風子「彫刻だけではなく……他の物を用いてイボを……分かりました!」
カノンノ「な、なんかそれはそれで良かったような、悲しいような……ねぇ、唯さん。デント君ってテンション高いと周りの声が聞こえないタイプなのかな?」
渚「あ、あの……銀時さん。エリオ君死んじゃいませんよね?」
エステル「良かったですけど、何だか大変な事になってますから、もう一度治癒術をかけましょうか。」
フレン「分かった。楽しみにしてるよ。じゃあ次は……あの道具屋の人に話し掛けてみてくれ。」

>>242 アイク
(此処だけレオン、フレン、杏、イカロス登場)
イカロス「大丈夫です。もし地球侵略を目論んでいたなら、即刻ガンプラを破壊しますので。」
フレン「追憶の戦機、ユックユック……それを盗んでヴォルケンさんは暫くバントーラ図書館を離れた……」
椋「そして、ヴォルケンさんは戻ってきて……裁判をかけられる様になっても皆に必死に呼び掛け、自分がバントーラ図書館を心から愛しているのを伝えたかったんですね。」
ガイ「いや、当の本人は自分を死神じゃなく……薔薇のディストって呼んでいるんだ。……だから、俺達や自分の仲間を含め、呆れられているんだよな。」
レオン「ヴォルケンとアイクか。宜しく頼む。」
杏「レオンさん、こいつはかなり危険ですから気をつけてください。」(シェゾを指差す)
レオン「分かった。……ウェスカーか?……確か、クリスから聞いた話では……タイラントに突き刺されて死んで、生き返ってから様子がおかしいと聞いたんだ。だから、最初からシェゾみたいにどうかしていた訳では無さそうだな。」
渚「そういえば、明後日はかがみちゃん達の誕生日ですが、プレゼントは決まりましたか?」

>>245
ガイ「レオン君かヒューバートかイカロス、或いはガンダム勢の皆だろうな。」
渚「後はほむらちゃんやティアナさんもそうですね。」
椋「因みに、銃って色んな種類がありますが……その扱う銃によって強さも変わりますよね。」
ガイ「という事は、全ての銃を扱えるレオン君が該当するんだろうか?」
渚「恐らくそうですね……」

椋「今日は此処までです。飛ばしちゃった>>244は明日答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)