掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

241 名前:ステラ・ルーシェ&ラフィーナ&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/05(Tue) 21:22
ステラ「>>240は投稿ミス。削除依頼を出すのでかかわらないで下さい・・・。」
>>149 ヨッシー&フーム&クッパJr.
(ここだけν、美希登場)
ν「新しい訳でもない。正体を言うと、私はムラクモユニットの完成体だから。」
ラフィーナ「造られたもの・・・ですの・・・?!」
ステラ「え?でも、ステラはそのフームたんが可愛い。ネオが見たら喜びそう・・・。」
美希「うふ〜ん☆もっと撮ってもいいの!」(セクシーポーズ連発)
千早「くっ・・・!あ、私は如月千早です!宜しくお願いします!」

>>167 一方通行
(ここだけシン、ν、アズラエル、やよい、美希、ブロッサム登場)
ステラ「砂漠の虎の戦闘経験を忘れたのか!?これが、ガイアの力ッ!!」(ゾノから離れる)
シン「ちっ・・・2対1に持ち込まれたか・・・!」(ゾノの攻撃でダメージを受けつつこちらもライフルで反撃)
ν「援護感謝す・・・Σッ!?」(ガイアの変形格闘を受け撃破される)
ステラ「シンは・・・ステラが守る!!!」(ゾノの攻撃をシールドでガード)
シン「助かった、ステラ!」
ν「コストが半分以下に消費・・・すみません・・・再出撃します。」(レジェンドで再出撃)
【シン&ステラチーム残コスト:1000 キラ&νチーム残コスト:310】
【EXVS台】
美希「ゲージが溜まった!IWSPに換装なの!」(ランチャーからIWSPへ)
やよい「アッグガイ出撃ですっ!」(アッグガイを呼び出す)
ブロッサム「(NT-Dも溜まっている・・・なのはさんが戦いに来れば・・・)ふふふふ・・・」(謎の笑みを浮かべる)
ラフィーナ「(絶対にNT-Dでドラグーンを乗っ取ろうとするつもりですね・・・!?)」
アズラエル「ボクは光文明ですね・・・攻守万能、とても使いやすいというか・・・。扱いやすいカードなら闇文明のボーン・スライムでしょうか。死にやすいですが、攻撃も出来る軽いブロッカーです。」
千早「あ、初めまして!如月千早と言います!」

>>188 デント
(ここだけ美希、ティアナ登場)
ティアナ「え?!・・・ま、まぁ・・・仲が良いって言うか・・・あはははは・・・」
ステラ「そうね、美味しい・・・。」(ソフトクリームを食べながら歩き)
ラフィーナ「それじゃ、まずは洋服コーナーからですわッ!」(ソフトクリームを食べながら向かう)
ステラ「ラフィーナ、食べ終わってから・・・」(ラフィーナの襟を掴む)
ラフィーナ「はいですわ・・・。」(意気消沈する)
美希「じゃあ、この写真を現像に出して、りっちゃんに・・・衣装データをさわ子先生に・・・」
ティアナ「やめなさい、澪が可哀想よ。」
美希「そうだ、他のみんなも着てみない?色々衣装あるの!」
千早「ありがとうございます、神楽さん。胸なんて飾りです・・・偉い人にはそれがわからないのですッ!!」

>>209 ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(ここだけシン、ブロッサム登場)
ステラ「・・・リュウセイの仲間・・・?ステラ・・・ステラ・ルーシェ。」
ラフィーナ「わたくしは、ラフィーナですわ!」
千早「如月千早です。宜しくお願いします!」
ブロッサム「ありがとう、リュウセイ!私だって、負けられないわ!!」
ラフィーナ「何なんですの?!その歪(いびつ)なドリンクは・・・!飲みたくありませんわよ!!!」(拒絶反応を示す)
シン「すまない・・・ちょっとカッとなって・・・俺だって主人公なのに・・・主人公(笑)なんて言われるのは・・・!!」
ラフィーナ「でも、コミック版のシンは、主人公らしかったですわね。」
シン「ああ、デスティニーの事か・・・もう対人相手にデスティニーを使うことはもうしないよ。もし、自分達じゃ対応できなかった時だけに使うと決めたから。色々とゴメン・・・。」
ステラ「デスティニーが泣いている・・・多くの人をふっ飛ばしたから・・・。」
シン「ゴメンよ・・・デスティニー・・・!」(デスティニーに触れ、涙目になる)
千早「確かに、デスティニーの顔って、カメラアイから血の涙が流れているように見えますね・・・。」

>>210 上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙
(ここだけブロッサム登場)
千早「こちらこそ、宜しくお願いします。」
ブロッサム「リーゼント!?という事は不良?!何だか楽しみ〜!」
ステラ「不良じゃないと思う・・・。」
千早「私と同じ苗字・・・何か親近感を覚えますね・・・。」
ラフィーナ「そういえば、梓って軽音部唯一の真面目ですよね?」

ステラ「キャラハンのみの返答になってごめんなさい・・・。次回は>>216から返答する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)