掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

265 名前:レオン・S・ケネディ&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/06(Wed) 22:16
かがみ「じゃ、本日最後の返答始めるわよ。」

>>257 平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(ピンク犬耳&犬尻尾)&志村新八
(此処だけガイ、フレン、カノンノ、アスベル、杏、ゲストで風子、さわ子登場)
アスベル「大丈夫か?とりあえず、これを食べて少し安静にしてるんだぞ。」

つ グレープグミ

ガイ「そうですよ……それに、俺は例え銀さんがヘタレても……俺はビシッと言う訳にはいきませんよ……何せ、大切な仲間ですし……俺とさわ子さんの為に頑張ってくれてるんですからね。」
さわ子「ふふふ、お礼を言うのはこちらよ。鹿目さん達がガイさんを後押ししてくれたんでしょ?……だとしたら、ありがとう。」
レオン「なるほどな……よし、ちょっと俺のアタッシュケースを見せるから、使ってみたい銃があったら使ってみてくれ。」
杏「あんな下手物食って大丈夫とか……後で胃の中が大変な事になったりするの気付いてないのかしら……」
風子「はい、風子はヒトデソムリエに……って、ソムリエってなんですか?」
カノンノ「デント君が2人を……なんだかだいじょばないね……」(ヒカリの真似して溜め息をつく)
かがみ「という訳で銀さんの言う通り、ガリガリ君を突っ込んでみたけど……何の反応も無いわね。」
こなた「ガリガリ君とポケモンが……どんな味になるんだろ。」
フレン「道具屋さんは大喜びだね。さて、とりあえず体験は一旦ストップして、明日の誕生日に備えようか。」

>>258
レオン「残念だがガイは今、さわ子と一緒に銀時を療養中だから無理だ。何ならガナードの奴等と我慢大会してきたらどうだ?」
かがみ「所で、ガイさんは何でガチムチとかガチホモに……」
こなた「やっぱり名前をゲ……」
レオン「言わない方が良い……そうでなければ危ないからな……」

>>260 クッパJr.&ヨッシー&フーム
(此処だけ杏、ヒューバート、渚登場)
杏「レオンさん、手榴弾を貸してもらえますか?」
レオン「良いぞ。」
杏「ありがとうございます。……この生意気なガキンチョが〜!!」(そういって手榴弾のピンを外してクッパJr.に何個も投げる)
かがみ「もう良い、言わなくて良いわ。まぁ、とりあえずマリオさんには親戚が居ないと覚えときなさい。」
こなた「まぁ、反則が好きなんて……卑怯者の浅知恵だからねぇ……」(そういって扇子を扇ぐ)
ヒューバート「カワサキ、貴方はとりあえず黙っててください。」(飽きれて溜め息をつく)
渚「そ、そんな事ありませんよ。……ね?」(そういってカレーライスを差し出す)
レオン「他にもハーブとかがあるんだが、良かったら持っていかないか?怪我した時には助かるぞ。」

>>261 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけフレン、エステル、智代、杏登場)
レオン「君達がブロッサムとティアナか。中々Cute(可愛い)&BEAUTIFUL(美しい)じゃないか。こちらこそよろしく頼む。」
フレン「これは……結構上物ですね。高かったんじゃないですか?」
杏「中火か……まぁ、判断としては間違ってないけど。茹で加減は大丈夫かしら。」
エステル「そんなにお小遣いを……凄いですね。」
智代「ファントムペインのリーダーは気前が良いんだな。」
フレン「ワンダースワンとはまた、随分懐かしの物を支給しているんですね……」(ワインを飲みながら会話をする)
レオン「ありがとう。……なるほど、喋る銃とはこれまたユニークだな。銃の腕か?まぁ、エージェントに勤めているからそこそこだな。」
かがみ「あの、レオンさん……デバイスを……喋る銃を見て何とも思わないんですか?」
レオン「数々の化け物相手からすれば可愛いもんさ。」
こなた「レオンさんって肝が座ってるんですね……」

レオン「今日は此処までだ。残りは明日返す。じゃあ、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)