掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

268 名前:ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/07(Thu) 12:33
コウタ「ロアの奴、本当にどうしちまったんだろうな…」
アヤ「ここは時を待つしかないわね」
コウタ「ああ、第二次OGをな」
ライ「それと、切ったまま終わってすまん」

>>248
ライ「特殊能力だろうな。元々風の刃は鎌鼬が起こすと言われてるからな」
アヤ「そういえば、ラミアのヴァイサーガの風刃閃もそうだったわね」
コウタ「ラミアさんのヴァイサーガって鎌鼬だったのか!?」
ライ「そんな訳が無いだろう」
アヤ「どう考えても騎士型の特機でしょ?」
コウタ「そ、そうか」

>>250アスベル・ラント&イカロス&坂上智代
(ここだけリュウセイ登場)
リュウセイ「やっぱゲームか。どんなゲームでやるつもりなんだ?やっぱPSPの奴だろうな」
ラトゥーニ「そうなの。説明ありがとう。テイルズ世界にはそんな技があるのね」
アヤ「そうなんですか。それで、何とか解決はしたんですか…?」
ライ「ロケットランチャーを…?それは凄いですね。そいつには勝てたんですか?」
リュウセイ「そうか。何つーか、人間って自分に無い何かを欲しがるよな」
ライ「いや、良い。気にするな。それで、ボーディブラスティアとは何だ?」

>>251
コウタ「なんじゃそりゃあ!?んなもんどうやって作ったんだよ」
アヤ「う〜ん。どれも嫌ね。それじゃあ一番マシな3で」
ライ「襲って来るようであれば、銃で攻撃しましょう」

(ジェットコースターに乗って)

コウタ「あの鬼、追い掛けるだけで何もしねーのな」
アヤ「意外と安全だったわね」
ライ「ええ。どうやってあんなものを用意したのか疑問に残りますが」

>>252
コウタ(ロア・アーマー装着)「よし、それじゃあ攻撃するぜ!バーナゥ・ファー・ドラグ!ファイヤードラゴン、行けぇっ!」
アヤ「た、耐えた!?何という耐久力なの…!これは長期戦になりそうね。ライ、コウタの援護をするわよ!」
ライ「了解!」

(数時間後)

コウタ「や、やっと倒したぜーっ!疲れた〜」
アヤ「ご苦労様、コウタ」
ライ「しかし、あんな化け物が存在するとは…」
コウタ「まあ、倒したらから良いじゃねえか」

>>254ミュウツー&門矢士&美樹さやか
コウタ「おう!わかったぜ!ノコノコもよろしくな?」
アヤ「その鳴滝とは一体どんな人なの…?」
ライ「感謝する。だが、こちらが出した話題にも絡まないと、話が続かないぞ?」
アヤ「興味が無い話題に絡みたくない気持ちはわからないでも無いけど、それじゃあね…」

>>255
コウタ「んなもんいるわけねーだろ!」
アヤ「唐辛子を何本も口にしたら、身体を壊すと思うけど」
ライ「だが、味覚オンチのヴァンさん、味覚が無いセツコや黒アキトなら可能だろうな」
コウタ「あー確かに。その辺りは大丈夫だろうな」
アヤ「かと言ってそのためだけに連れて来る訳にはいかないけど」

ライ「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)