掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

273 名前:仲良し3人組(こなた&つかさ&かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/07(Thu) 19:26
こなた「かがみん〜、つかさ〜、お誕生日おめでと〜!!」
かがみ「ありがと。まさか、今年は皆に祝って貰えるなんて思わなかったから嬉しいわね。」
こなた「じゃあ、本日の主役を交えて返答……さぁ、いくでざますよ!」
つかさ「ふんが〜。」
かがみ「こういう時くらいまともに始めなさいよ!」
>>263
3人「………」

(逃走した)

こなた「始まってそうそう逃げる羽目になるなんて……」
かがみ「あの人、只者じゃないから逃げて正解だったわね……」
つかさ「逃げなかったから頭がパーンってやられてたかも知れないね……」
こなた「それ、なんてバイオハザード?」
かがみ「言ってる場合か……ほら、追っかけて来ないみたいだし……次行くわよ。」

>>267 (此処だけレオン登場)
レオン「どうだろうな。クリスの方が修羅場を潜った数が多いから、クリスの方が性能良いかもな。」
かがみ「バイオ5では偉く筋肉ムキムキでしたから、パワーはクリスさんの方が上ですね。」
つかさ「その代わりレオンさんはスピードとテクニックがありますから、パワー不足はそこで補えるんじゃないでしょうか?」
レオン「なるほど、その手があったな。という訳で総合的な性能として俺の方が強いという結論になった……のか?」
こなた「因みに、クリスさんが分からないキャラハンはクリス・レッドフィールドっていれてググって見てね。」

>>268 ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ&コウタ・アズマ
(此処だけレオン、アスベル登場)
かがみ「いや、残念ながらPSPのは買ってないのよ。だからPS2の連ザフPLUSでやるつもりよ。」
アスベル「まぁ、テイルズに限らず他のRPGにもあるかも知れないぞ?例えばFFとか……」
レオン「もちろん解決したさ。でなければ俺は此処に居ないからな。
勿論、タイラントも倒した。結構危うかったがな。」
こなた「そういや、リュウセイ達ってなんだか毎回……同じような聞き方するけど、たまには違う聞き方とか考えないの?それと、ラグナさん達がちゃんと言ってくれてるのに鬱陶しいとか失礼だよ。親しき仲にも礼儀ありって諺を知らないの?ちゃんと注意してくれたんだから素直にお礼を言ったり、次から気をつけるとか言うのが礼儀だよ。」
かがみ「まぁ、無い物ねだりはみっともないのは分かっているんだけど、ついついやる人が多いのよね。」
つかさ「武醒魔導器(ボーディブラスティア)って言うのは付けてると剣技とかを使えたりするんだ。魔術や治癒術も勉強すれば使えるようになるから、私達みたいな女子高生でも戦う事が可能になるんだよ。」
レオン「それと、士達にも言ったが、リヘナラドールはむやみやたらに攻撃しても倒すのに時間がかかってしまう。だから、サーモスコープ付きのライフルで奴の体温の高い所を撃ち抜けば簡単に倒せる。よく覚えておくんだぞ。」

>>269 孫悟空&ミュウツー&中野梓
(此処だけレオン、ゲストでジル登場)
こなた「成る程ね、最初は自分の存在意義を知らなかったんだ。……で、サカキの下に着いた訳なの?」
ジル「まぁ、アリスの恋人かどうかは分からないけど……最初は私達S,T,A,R,Sを殲滅する為にマイク・・・だったかしら。その人に特殊なT・ウィルスを打ち込んでネメシスに変化させたのよ。」
かがみ「まぁ、最終的には鉄骨に串刺しになりながらアリスさんの事を思い出して、アリスさんを庇いながら敵を倒していったのよね。」
つかさ「そういえばミュウツーはゲームではハナダの洞窟、マンガでは……何だったかな?」
こなた「まぁ、とにかく……本当にごめんね。これ、拾ったから好きに使ってね。」

つ スター

レオン「ちょっと言い方が悪過ぎたか……まぁ、倒せない事も無いが、時間が掛かるんだ。だから、サーモスコープ付きのライフルで奴の弱点を探しながら戦えば短時間で仕留める事が可能となるんだ。」
かがみ「悟空さん、そんな事をしたら色々とレオンさんのミッションに影響を及ぼすので止めてください。」

つかさ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)