掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

274 名前:坂田銀時&神楽&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/07(Thu) 19:57
神楽「巨乳には分かるまい! 私を通して出る力が! いやぁ〜ブロッサムの所で言い損ねたトコ簡保アルヨ。」
デント「それより僕の華麗なテイスティングバトルを…」
銀時「いいから返答な。 ついでにデント。 暫くお預けな。 ヒカリにも少し活躍させてやれ。」

>>258
神楽「お断りするアル…」
デント「やはり名前からか…此処はいっそ対抗策として名前を漢字にしてみるとかどうだろう?」
銀時「劾 瀬知とか? 凱 世知とかか?」
デント「銀さんにしてはいい当て字を選びましたね。 流石にシル=汁は嫌なテイストですからね。」

>>262リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけ桂、まどか、ほむら登場)
銀時「万事屋の家計の半分以上は神楽と定春の食費だからな。」
神楽「ち、違うアル! 私その分食ってるから貧乏じゃないネ!」
桂「変人じゃない桂だ。 それに…そもそも変人という概念はどこから来るのだ?」(真顔で言い)
銀時「へー…すげーなオイ。 まぁ、ロケット団のメカよりは可能性有るよな。 ジャスタウェイもストラップになったし。」
ほむら「私も同意よ…。 私はまどかに支えられて生きているのだから…。」
まどか「ほむらちゃん…。 ラトゥーニちゃん…。 ありがとう、私とっても嬉しいな。」
デント「ただ、来週は映画2時間スペシャルなので譲る事になる上再来週はお休みで僕とシューティーのバトルは先送りされるという非情に不味いテイストに…」(orzの姿勢をとって)
銀時「諦めろ。 ヒカリ最後の映画なんだから譲ってやれ。」

>>263
銀時「神楽、悟空との修行の成果を見せてやれ。」
神楽「任せるヨロシ!」(腕を回しつつ戦おうとし)
銀時「………よし、逃げるぞデントォォォ!」
デント「ちょっ、銀さん! これは最悪のテイストでは?!」
銀時「後ろは振り返んなァァァ! 生きる方が戦いだっ!」

(数時間後…。)

神楽「はぁ…はぁ…やるアルナ…でも、今のでかなりコツが掴めたアル…今回は引き分けだけど次からはこうはいかねーヨ。」
拳法家「少女だと侮っていたがやるな…あの逃げた馬鹿共とは大違いだ。」
神楽「当然アル。 私が真の強さを身に付けた時…その時が決着ネ。」
拳法家「楽しみにさせてもらおう。 だが、我もウカウカはしてられん…次会う時は今のようにはいかんぞ?」
神楽「望む所アルヨ!」

>>265レオン・S・ケネディ&泉こなた&柊かがみ
(此処だけ唯、新八、まどか、ほむら、デント、エリオ、キャロ、良守登場)
神楽「何か大分良くなったアル。 もう大丈夫ネ!」(グミを食べて元気になったのかニッと笑い)
銀時「やれやれ…本当敵わねーな。 ま、どうにか夫婦の仲も解決したみたいだし良かったじゃねーか。」
まどか「い、いえそんな…ただ、私はお二人が仲良くしてくれたら嬉しいなって思ってただけで…。」(少し恥ずかしそうな表情をしつつ)
ほむら「特には無いわ。 あなたの武器が悪い訳ではないのだけれど、恐らく私の武器とそれほど性能水準は変わらないという事よ…。」(一応アタッシュケースの中を見つつも)
新八「食に困ってると見境無くなってしまうみたいですね…あんなにはなりたくないですよ。」
デント「まぁ、簡単に言えば専門家やスペシャリストのような感じかな? どうだい分かったかい?」
唯「特にアイリスちゃんはサトシ君以上に振り回されて気苦労が耐えないみたいなんだよねぇ…」
キャロ「えいっ!」(エリオの口にガリガリ君リッチ チョコチョコ を入れ)
エリオ「んっ?! これって…?」(慣れない味に戸惑いつつ)
銀時「そう、ソイツがポケモンとコラボした奴な。 欲しい奴は持ってっていいからな。」(自分も食べつつ)
良守「おーいできたぜー! 柊姉妹の似顔絵をデントにチョコで書いてもらった巨大ショートケーキだ!」

つ【良守&デント特製巨大ショートケーキ】

デント「ハッピバースデー! かがみ&つかさ!」(ウインク)
銀時「さーて、ローソクの火消したら皆で食おうぜ。」

神楽「一旦切るネ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)