掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

262 名前:リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/06(Wed) 21:18
ラトゥーニ「行くわよ、ラプター!」

>>239クッパJr.&ヨッシー
ラトゥーニ「そうなの?しかし、デデデ大王ってアニメとゲームじゃ違うのね」
ヴィレッタ「確かゲームじゃ協力することもあったわね」
リュウセイ「ま、まあまあ。これから上手くなりゃ良いんだよ。そういや、アラドの奴なら、カワサキの料理をぺろっと美味しそうに食べそうだなぁ」
ラトゥーニ「螺旋力……全てを象徴しているエネルギーで、DNAの螺旋の中に持っている力」
ヴィレッタ「つまり、グレンラガン世界の人間のみが持つ力よ」
リュウセイ「わりいな。それに易々と異世界に行く訳にいかないんでな。まあ、お前らの世界はのんびりできそうで悪くないだろうけどさ」

>>241:ステラ・ルーシェ&ラフィーナ&如月千早
(ここだけコウタ登場)
ラトゥーニ「ええ、よろしく頼むわ」
コウタ「ちょっと待て!頑張れよって言ったのはリュウセイじゃねえ!俺だ!俺!」
リュウセイ「まあ、キャラ被ってるんだし、しょうがねえよ」
コウタ「江戸っ子とロボオタのどこが被ってるって言うんだよ!」
ラトゥーニ「これ?クスハ少尉が作った栄養ドリンク。気絶する程マズイけど、その後はかなり元気になり、美容にも良いという代物…」
リュウセイ「はいはい。罰は黙って受けな!」(ラフィーナに無理矢理クスハ汁を飲ませる)
コウタ「それってマガジンZ版?それともボンボン版かよ?」
ヴィレッタ「いえ。反省してくれれば、それで良いわ」
リュウセイ「何だ、お前も自分の愛機を大切に想ってるじゃねえか。へへっ、それだけの想いがあるなら、もう大丈夫だな」

>>243サトシ&神楽&墨村正守
(ここだけアヤ、コウタ登場)
ラトゥーニ「く、口笛吹いてる…!?そうなの。その定春は余程大きいのね」
コウタ「給料か。って、やっぱ貧乏女王じゃねーか!」
リュウセイ「そ、そうかよ。
あんたらにしても、グラハム少佐にしても、うちの旧教導隊にしても、歳取るとこんな変人になるもんなのかな…」
アヤ「そうなんですか。それは大変ですね」
リュウセイ「ザンダクロスならバンダイからロボット魂で立体化してるぜ。ということは可能性は有りだな!」
アヤ「め、目がキラキラしてるわ…」
ラトゥーニ「内容に関してはわからないけど、出来ればまどかにも出て来て欲しいわ」
コウタ「長っ!それまで待てってのは酷だよなぁ」
リュウセイ「長寿番組の性だな」

>>244一方通行&切札勝太&諸葛亮
ヴィレッタ「ええ。現に放題なエネルギーが中に入ってるのよ。しかもこれは異星のレアメタルらしいわ」
リュウセイ「いや、良いんだよ。こっちはわからないのが当然だと思ってるからな。ああ、第三次スパロボαと、ACERってゲームさ」
ラトゥーニ「はい。私もカッコイイと思います…」(顔を赤らめつつ)
リュウセイ「サンキュー。なのはさん、ラトゥーニ。で、ポケモンの特性とマクロスFのOP主題歌がどうかしたかよ?」
ラトゥーニ「き、気づいてない…」

>>245
リュウセイ「ロックオンにヒューバート、ティアナ辺りかな」
ラトゥーニ「みんな強いものね」
ヴィレッタ「ちなみに私達は平均より少し上くらいかしら?」
リュウセイ「こういう時生身が弱いパイロットはきついぜ…」
ラトゥーニ「エルザム少佐やムゲフロのハーケンがいるならともかくだけど」
ヴィレッタ「確かにレーツェルやハーケンは銃で強いわね」

>>247
ヴィレッタ「澪達の部活仲間ね」
ラトゥーニ「しょうがないわ。説得して脱不良にさせるしかない」
リュウセイ「そうするか。お前の仲間が悲しむぞ〜ってな」
ヴィレッタ「やれやれ。反抗期の少女を説得するのも大変ね」
リュウセイ「でも、俺達がやらなきゃ誰がやる!ってな」

ヴィレッタ「一旦切るわよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)