掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

281 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/07(Thu) 22:06
ガイ「じゃ、続きと参りますか。」

>>270
ガイ「ち、ちょっと待ってくれ……今そんな事をしたら誕生会が台無しじゃないか……」
杏「とりあえず〜……後一週間は待ってくんない?その後はちゃんと節電を心掛けるわ。」
椋「お姉ちゃん……何で一週間なの?」
杏「その方がキリが良いじゃない。」
ガイ「良くないだろう……とりあえず、明日まで待ってもらえると助かるよ。」
椋「そ、そうですね。という訳で明日まで待っててください。」

>>271
3人「………」

(逃走した)

杏「って、またこのパターンですか!」
ガイ「し、仕方ないじゃないか……過去にあいつの体力が一億以上だというのを聞いたから……逃げるしか打開策が無かったんだ……」
椋「流石にそんな膨大な体力を減らすなんて無理ですから……誰かに討伐を頼みましょう……」
杏「そ、そうね……名案だわ。」
ガイ「他力本願という情けない作戦に変わりは無いけどな……」

>>274 坂田銀時&神楽&デント
(此処だけレオン、アスベル、かがみ、つかさ、智代、カノンノ、ゲストで風子、さわ子登場)
アスベル「なら良かった。それじゃ、一緒にかがみ達を祝おうか。」
ガイ「ありがとうございます。今日、誕生会が終わったら皆でお登瀬さんのスナックに飲みに行きませんか?勿論、俺が勘定持ちますよ。」
さわ子「ありがとう、鹿目さん。高校とかに進学するなら、友達と一緒に桜ヶ丘高校に来ないかしら?私とガイさんが歓迎するわよ。」
レオン「いや、このアタッシュケースにある武器は普通のとは違って高性能だが……お気に召さないなら仕方ないか。なら、これを使って見ないか?マインスロアーといって、弾が敵を自動追備してくっつき、時間が経つと爆発して敵を殲滅してくれる武器なんだ。」
杏「新八、忠告しとくわ。あんたも長谷川さんみたいになりたくなかったら……自分の嫁さんに筋肉バスターはやっちゃ駄目よ。」
風子「何となく分かりました!では早速作って……いっ!」(いきなり彫刻刀で指を切る)
カノンノ「普段振り回してる人は振り回されるのに慣れてないからね……無理もなさそう……」
椋「リッチチョコチョコですか……普通のチョコとどう違うんでしょうかね?」
かがみ「デント……良守……ありがと。」
つかさ「何だか食べるのが勿体ないなぁ……」
杏「ほらほら、早く火を消しちゃいなさいよ。」
かがみ「わ、分かったわよ。ふーっ!」
つかさ「ふーっ!」(2人で息を拭きかけてロウソクの火を消した)
智代「長らく待たせたな。誕生会には相応しくない料理かも知れないが、味には自信がある。だから、ゆっくり食べてくれ。」

つ 野菜炒め、豚汁、ハンバーグ×全員分

ガイ「じゃ、今日は盛り上げていきますか!」
かがみ「はい!」

>>275 高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけエステル、智代、渚、レオン登場)
杏「アルセウスバグ……ああ、あれね?あたしもパソコンとかでちろっと見たけど、信用性0だわ。何よ、始まりの間とか……嘘臭いにも程があるわ……」
椋「回復の薬やプラスパワーですか……確かにそれがあれば勝てますけど、他にも……能力を上げて攻めてきそうな相手対策によこどりを覚えているポケモンも連れていくとベストじゃないですか?」
智代「やはり作戦を間違えていたか……何て恥ずかしい事を……にしても、その作戦にはデメリットが他にもあるぞ。先ずは、相手も電光石火を使ってきたりする事だ。後は、オボンの実とか回復の薬を使われたりすると駄目になる。そう思わないか?」
レオン「大丈夫だ。アマチュアモードでやれば敵の耐久力が大幅に下がってるからやられる事はまず無い。但し、アクションコマンドとかをミスったら即死に変わり無いけどな。」
渚「はい、その間に漫画本とかを読んで待っててくださいね。」
エステル「り、劉備さん……羨ましいです……」(劉備の胸を見つめている)
ガイ「それと、今日はかがみさんとつかささんの誕生会に来てくれてありがとう。プレゼントを渡す時間はもう少し先だから、今は食べる事に夢中になって構わないからな。」

杏「ごめん、もう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)